探検


【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26659【モルルの肺胞応援スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/21(月) 19:10:43.71ID:PVGDNpJT0
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ

※当スレッドは一律転載禁止です
────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 Tienanmen Masasacre 臺灣獨立 Free Tibet 西藏獨立 新彊獨立
達ョ喇嘛 Dalai Lama 人権国際 人権國際 五毛党 香港加油 ライダイハン 優越的地位の濫用
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26657【レッツ森中】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608539356/
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26658【ばよばよ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608542334/
2020/12/21(月) 20:54:39.36ID:f0dO7jXr0
ハゲっていつも自演でレスバしてるな
2020/12/21(月) 20:54:46.78ID:Ks0owLYs0
>>636
前々から最協の噂はあったし根回し済みだろ
2020/12/21(月) 20:54:48.27ID:aoglISgo0
>>626
書き込むスレ間違ってるぞ😠

【バーチャルYouTuber】姫森ルーナ#67【hololive/ホロライブ】
818 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea11-wqE2)[sage]:2020/12/21(月) 02:12:11.75 ID:REZ1mazV0
ルーナ担当がアキロゼスバルラミィとみこちが配慮してくれてよかった
http://hissi.org/read.php/streaming/20201221/UkVaMW1helYw.html
2020/12/21(月) 20:54:50.82ID:uokeGBeba
>>630
すっとぼけ始めてて草
本当にハゲのことすら知らない客ならスレ閉じた方がいいのはお前だぞ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1b-coo2)
垢版 |
2020/12/21(月) 20:54:51.93ID:zub2iRR90
謎の個人勢あんま歌上手くねぇな…
夢咲の方が上手い
2020/12/21(月) 20:54:54.80ID:CcMByGQg0
>>644
俺たちは樋口やソバルトの心配してたけど
樋口とソバルトはRasの心配してるくらい昨日は調子悪かったからなぁ
2020/12/21(月) 20:54:55.10ID:MIX/K0bX0
ボクシング部って一番上手いのはえるさん?
2020/12/21(月) 20:54:56.45ID:FDfvajM+0
>>681
ハゲハゲてぇてぇな
2020/12/21(月) 20:55:02.65ID:tnSq+xsc0
>>661
でも俺らだってなにしても金くれてチヤホヤされたらああなるだろ絶対
まひまひ=俺らってわけだ😎
2020/12/21(月) 20:55:06.40ID:PWUJNNnf0
>>673
ポイント勘違いしてたわ
D4からD2までポイント同じなんだな
よみ最高はD3かD2
2020/12/21(月) 20:55:06.69ID:cLD5TSRRr
>>676
いつ始まるんですか!?
2020/12/21(月) 20:55:06.82ID:whRisosu0
>>678
ガイジンは鳴き声とよく動くおもちゃから見始めるんだし残党
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab1-Up65)
垢版 |
2020/12/21(月) 20:55:07.95ID:8TZSoI0Y0
>>648
3Dでライブやってるホロと卓球やってるにじさんじ…どっちがどっち?
2020/12/21(月) 20:55:10.72ID:IMUnviaH0
>>681
てぇてぇ
2020/12/21(月) 20:55:13.74ID:Y9O1dxGv0
>>598
誰!?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-h1cm)
垢版 |
2020/12/21(月) 20:55:20.02ID:VCNMC4aLd
ボクシング部って優勝候補なん?
2020/12/21(月) 20:55:23.00ID:4nQUs+VQ0
>>671
コメント海外ばっかや
2020/12/21(月) 20:55:26.88ID:3+QOs65c0
パコナは流石に日本代表で来るよな
前もそこそこ強かったし
2020/12/21(月) 20:55:28.59ID:oKFfyDJN0
>>612
ぼたんは絶対でてこねーわ
あいつもうAPEXやらないレベルの宣言してるだろ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f73-Vn0U)
垢版 |
2020/12/21(月) 20:55:31.50ID:UfYgWhns0
葉山下に見るやつ多いけど、今のところboraと組んで
一番ポイント盛る相性良いのって葉山なんだわ
2020/12/21(月) 20:55:36.06ID:7uu9qUGO0
>>640
誰がエセだか分からないときにとりあえず釣られる要員
2020/12/21(月) 20:55:36.22ID:i8hNDZGU0
>>598
コメント外人だらけだから海外ホロリスナーが流れこんでそうだわ
2020/12/21(月) 20:55:37.58ID:LuD0UfjB0
チャンポンとったら6633を開放する放送しろ
2020/12/21(月) 20:55:38.33ID:ItU/MXnX0
>>598
見に行ったらオカンとの質の差に風邪引いた
コメ英語ばっかりだから海外勢か?
2020/12/21(月) 20:55:40.58ID:YgTaz8JW0
樋口がこわい😭
2020/12/21(月) 20:55:40.99ID:uokeGBeba
>>679
樋口はチャイカとのセックス目当てで来てるんだからオフじゃないと成立しないだろ
2020/12/21(月) 20:55:45.14ID:p5Zhhsz+r
さっき貼られてたこれ見て思うんだけど日本人ってyoutube使わないの?海外向けにしたらバズるの納得なんだが
https://i.imgur.com/7bIWZUg.jpg
https://i.imgur.com/FVKX0tM.jpg
2020/12/21(月) 20:55:48.37ID:UayrX/jT0
>>672
ブレスカトロベアはプライドが許さないので駄目です
2020/12/21(月) 20:55:49.20ID:uTFgmSOE0
>>665
火畜「かなちーくずこいこいこいこ」
火畜「かなちーくず飽きたやめろまえろやめろやめろ」

二つのバフが合わさって最強だな
2020/12/21(月) 20:55:49.81ID:wHNYNh4X0
>>102
求められているもの:アナパコマオ
無難:日本代表

クソ:外部Vチューバーチーム
2020/12/21(月) 20:55:52.22ID:zpbU2B0Z0
>>705
現状ぶっちぎりの最弱候補だぞ
2020/12/21(月) 20:55:53.26ID:eYsv7+JV0
樋口怖いよ…
2020/12/21(月) 20:55:54.41ID:MqrmlCPOd
>>707
実力も上がってるしな
2020/12/21(月) 20:55:54.55ID:V2QcVWqlK
>>657
渋ハルチームコーチ「MAPをちゃんと見ましょう」
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-LuIZ)
垢版 |
2020/12/21(月) 20:55:54.88ID:46+4zBcX0
>>575
https://i.imgur.com/34mzD4w.gif
https://i.imgur.com/sjyYP2l.gif
2020/12/21(月) 20:56:01.01ID:BWfPJJD60
>>651
にじフェスは上から下までだろ
2020/12/21(月) 20:56:02.69ID:UvlY7wOB0
樋口チンコ足しすぎだろ
2020/12/21(月) 20:56:03.33ID:4rjNArMwM
るる料理配信一人なのか他に誰か来るのか
2020/12/21(月) 20:56:08.43ID:VUmc58X60
>>707
社が年明けも忙しそうだしなあ
2020/12/21(月) 20:56:08.82ID:RC2F1cqR0
樋口怖いよ😢
2020/12/21(月) 20:56:09.80ID:GiZOxEae0
>>663
お前がガイジって言われる理由は話を誇張しすぎてるって言っちゃいかんか?
焦茶のことがわからなかった=樋口がメジャーデビューしてるのを知らなかったってどうやったらなるんだ?
2020/12/21(月) 20:56:13.32ID:bDHUnmqH0
にじ多すぎじゃね?10チーム以上になりそう
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bb1-Gz4g)
垢版 |
2020/12/21(月) 20:56:13.61ID:ybC5vp440
最協は葛ホス社と予想
2020/12/21(月) 20:56:17.72ID:uFdl4hP00
ルール適当に置いとくとかやりゃいいのにチャイカ
2020/12/21(月) 20:56:22.66ID:PWUJNNnf0
ボクシングは渋ハルが直でボクシング部で出ませんか?って声かけてそう
2020/12/21(月) 20:56:25.97ID:w3f3VcbM0
>>653
ええ・・・
それだけの理由かよ
2020/12/21(月) 20:56:34.29ID:YFHnhPKs0
ニコニコ切ってYOUTUBEウケ狙うの正解だし
外人増えるの当然でしょ
2020/12/21(月) 20:56:37.86ID:kFrp/Gqc0
ZEAとラピュタみっぞ!!
https://i.imgur.com/u21Td0J.jpg
2020/12/21(月) 20:56:38.05ID:YgTaz8JW0
チャイカ最近チキンなの自覚あったのか
解放しろ!😡
2020/12/21(月) 20:56:38.73ID:Jl86rLzxa
前回はともかく今回はホロは誘われても不参加しそうな気がするわ
ホロ側からしたら出るメリットないだろ、ガチでやりたいって奴もいないだろうし
APEX出ると露骨にスパチャ下がるからホロライバーからしたら大会でやる意味はないわ
優勝狙えるってなら出るかもしれんけど優勝はきついだろうし
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6c-XUUH)
垢版 |
2020/12/21(月) 20:56:42.33ID:b9wLHnC00
ほろすたが強くなってるって
昨日くらいにみたら500人でハジメと同等だったぞ
2020/12/21(月) 20:56:42.62ID:akJDolmd0
>>700
ひまっさんは時機を逃さない
ロアさん復活のタイミングに合わせるだろう
2020/12/21(月) 20:56:44.48ID:bIluI32O0
葉山の最近の引きの早さはわりと大会向いてると思うんだけどな
2020/12/21(月) 20:56:45.23ID:WIORT/Qs0
>>681
でろハゲは美兎スレに住み着いてた1、2年くらい前からずっとこのやり方だからな
その時も美兎信、楓組RPで延々自演レスバしてた
2020/12/21(月) 20:56:45.44ID:5R7MmUw60
葛チームに女を入れろ
2020/12/21(月) 20:56:50.22ID:oOcXbNP+M
やはり世界に目を向けないといけないか…
ひまっさんの先見の明が光るな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-h1cm)
垢版 |
2020/12/21(月) 20:56:51.57ID:GwcALXbj0
>>723
まひまひ=oboさんか!
最強じゃん
2020/12/21(月) 20:56:51.99ID:+tdjVMUPd
>>622
本来のメンバーソバルトしかいねぇじゃねぇかw
ソバルト、ギル(GOD_ISHIZUKA)、あと誰かか
2020/12/21(月) 20:56:53.33ID:2VrEjX67d
>>685
そもそもハゲは浪人買ったの本回線で自慢してたしなあ
2020/12/21(月) 20:56:53.93ID:Pgqxpw3u0
APEXで同接保証されてるの葛葉だけやん
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-Gz4g)
垢版 |
2020/12/21(月) 20:56:56.31ID:fimX3vUQ0
>>614
お前参加してるライバーほぼちーさん以下だろ...
2020/12/21(月) 20:56:56.57ID:uokeGBeba
>>631
それつまりお前の思い込みじゃん
樋口が嫌われてることに耐えられなくて現実逃避始めちゃったのか
2020/12/21(月) 20:56:57.52ID:lc5dr2990
るるのお料理楽しみなんだ・・・w

え、また最協がある?
よかったね!
2020/12/21(月) 20:57:00.02ID:FDfvajM+0
>>716
つべがSNSかって言われるとなんかピンと来ない感じ
2020/12/21(月) 20:57:03.09ID:GiZOxEae0
>>670
でもそのカスを出待ちしたのリゼだけど悔しいか?
2020/12/21(月) 20:57:04.03ID:Ks0owLYs0
>>707
ゆげと誰かとはありえそう
でもアナパコセックスがいい!
2020/12/21(月) 20:57:12.49ID:URWicfIwd
>>740
王は500人も居ないだろアンチか?
2020/12/21(月) 20:57:20.76ID:+tdjVMUPd
>>622
ギルはパカエル呼んだれ
2020/12/21(月) 20:57:21.03ID:/2srEXUY0
>>693
本当に大丈夫かお前?話の脈略なさすぎだろ
客がスレ閉じる必要性はないし閉じコン化で逃げるとか頭にじさんじになってんぞ
2020/12/21(月) 20:57:25.46ID:GbXrglH00
大会期間中のエペ地獄ほんまキツい🤮
2020/12/21(月) 20:57:28.48ID:vnJUKKAS0
個人的にはチャイカ企画楽しんでる
2020/12/21(月) 20:57:29.63ID:iKHhuSmR0
なぁ



ちーさんの数字復活してきてね?
2020/12/21(月) 20:57:29.61ID:jtpej4ur0
>>598
1番古い動画(2ヶ月前)見たらチャンネルそのままで前から活動してたっぽい?
言うてチャンネル開設今年の4月で8万人はすげえ
https://i.imgur.com/rmx68Ie.png
2020/12/21(月) 20:57:30.18ID:Pnoio+sk0
>>590
コメントに噛みつく

コメント見ないわ!

https://i.imgur.com/jSrhOh3.jpg

なお、コラボ中の模様
2020/12/21(月) 20:57:30.81ID:eYsv7+JV0
>>733
画面か概要欄にでも書いときゃ良いのにな
途中から入って来た奴何やってるか分からんだろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea56-3j6f)
垢版 |
2020/12/21(月) 20:57:31.35ID:PIYi5lBC0
>>756
エアプ
2020/12/21(月) 20:57:34.63ID:P8Q+EInQ0
>>688
歌は確かに上手いけどドブボはドブボやろ
現実から目を逸らしてんじゃねえぞクソダボ
あと俺の推しは歌下手だよぶち転がすぞ死ねやインキン野郎
2020/12/21(月) 20:57:35.86ID:dUv9jIeS0
>>500
twitter見たら英語リプが大量についてたわ
やっぱ海外かあ
2020/12/21(月) 20:57:37.54ID:duEDhSaK0
>>657
芸術
2020/12/21(月) 20:57:38.42ID:UayrX/jT0
>>657
なんで降りたんだよ
2020/12/21(月) 20:57:41.50ID:n3SEDhmw0
始まるぞ…CRガイガイが…
2020/12/21(月) 20:57:43.47ID:hupwsUwAr
>>630
ハゲ(天皇sage樋口ageの対立煽り)が一人でお人形遊びしてるだけだぞ
構うな
2020/12/21(月) 20:57:44.40ID:whRisosu0
>>716
つべがSNS...?
2020/12/21(月) 20:57:46.76ID:FuFOpwlNd
>>708
ソロ配信でやらない宣言なだけで
前回もダイヤ4までいってたはずやぞ
2020/12/21(月) 20:57:52.44ID:srl2uY7/0
ホロのツイッターツイート数はにじフェスのまんさんのバイキングで超えられるんだろうか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6c-XUUH)
垢版 |
2020/12/21(月) 20:57:57.77ID:b9wLHnC00
ホロでまともにエペガイジなの4人もいないだろ
なんでもエペゲエジに繋げようとすな)
2020/12/21(月) 20:58:00.19ID:+tdjVMUPd
>>651
少なくともクソアイドル追ってるよりは良いよ
2020/12/21(月) 20:58:02.72ID:itA/Yw7/0
リゼでろはありそうでなさそうだけどやっぱりちょっとある
2020/12/21(月) 20:58:05.34ID:Rm8RLU7la
>>403
半分以上リゼの数字やん
2020/12/21(月) 20:58:08.55ID:CxDpr4/r0
>>404
キャプ翼やれ
2020/12/21(月) 20:58:08.65ID:tY81byPap
>>653
やっぱ絵師選び大事やな
2020/12/21(月) 20:58:09.09ID:vnJUKKAS0
マジでCR終わったらそのまま最協に続く流れだったね
2020/12/21(月) 20:58:12.36ID:IMUnviaH0
>>751
もうそれは反論じゃないぞ😎
俺以外にもそう言ってる奴がいるからな、そして椎名は甲子園樋口がいたから安心したエピソード話してるぞ
2020/12/21(月) 20:58:12.93ID:FzqFKndba
ルザキン
対面ホストぷて
ニジレジ
ちーさん単独

予想
2020/12/21(月) 20:58:13.27ID:uokeGBeba
>>730
話誇張してるのはお前じゃね?
俺が言ってるのはジャケット程度よメジャーデビューの情報すら知らなかったって意味だぞ
とうとう自分をガイジだって認めてしまったのか
2020/12/21(月) 20:58:14.36ID:TegXrl02a
最協出るならCR出なくていいんじゃねえかなあ

エクス・アルビオ【にじさんじ所属】エビオ @Ex_Albio (2020/12/21 20:54:42)
がんばるよー

【APEX】つり革につかまらないでチャンピオンがとりたいよー【にじさんじ/エクス・アルビオ】 http://y2u.be/FCTty6anBUs https://i.ytimg.com/vi/FCTty6anBUs/hqdefault.jpg @YouTubeより
http://twitter.com/Ex_Albio/status/1340989065663897600
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/21(月) 20:58:18.15ID:uFdl4hP00
かえみとリゼ間はいつも次元の違うレスバしてて怖いのだ😨
2020/12/21(月) 20:58:19.02ID:ujd4l7sN0
パコナがいるチームは空気が悪くならんから安心して見れる
2020/12/21(月) 20:58:29.33ID:oThp9Pgk0
リゼってこんな笑うんだな
普段あんま見なかったが興奮してきたぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-h1cm)
垢版 |
2020/12/21(月) 20:58:30.95ID:GwcALXbj0
>>742
boraちゃんがカスタム練習の助っ人探してる時に1番に声かけたみたいやからたぶん最協一緒に出そう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況