!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※パコ余死ね、パコ余ぶっ殺す、パコ余はヤリマン、集金サボり鬼等の誹謗中傷は禁止です。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#100353【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608618226/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#100354【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/22(火) 16:04:02.06
2020/12/22(火) 16:19:29.45
2020/12/22(火) 16:19:29.92
>>349
まあ100万かけただけはあったよな
まあ100万かけただけはあったよな
2020/12/22(火) 16:19:31.66
2020/12/22(火) 16:19:34.02
2020/12/22(火) 16:19:34.08
2020/12/22(火) 16:19:36.34
>>318
日南最強!
日南最強!
2020/12/22(火) 16:19:41.77
>>363
キモいんだよシネカス
キモいんだよシネカス
2020/12/22(火) 16:19:42.13
388名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/22(火) 16:19:49.812020/12/22(火) 16:19:53.03
てかオリ曲はAZKiに頼めばよくね?
そらちゃん様とのデュエット曲で作詞作曲やってるし
演奏はルーナピアノでいいだろ
そらちゃん様とのデュエット曲で作詞作曲やってるし
演奏はルーナピアノでいいだろ
2020/12/22(火) 16:19:54.15
>>386
効いてて草
効いてて草
391名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/22(火) 16:19:55.53 起きてるならライブの感想枠でもやってくれよ
2020/12/22(火) 16:19:59.70
言うほど宮助とエッチしたいか?
おれはしたい
おれはしたい
2020/12/22(火) 16:20:00.51
2020/12/22(火) 16:20:08.09
2020/12/22(火) 16:20:08.31
2020/12/22(火) 16:20:08.67
>>355
次はゼットンかなぁ寂しいね……
次はゼットンかなぁ寂しいね……
2020/12/22(火) 16:20:08.85
配信したことないのにホロライブに選ばれた大空スバルって一体何者?
398名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/22(火) 16:20:12.98 どこまで行っても
家のパソコンやらスマホで、壁画ライブを視聴するだけって
これお前ら本気で面白いと思ってんの?
だんだと俺は壁というか天井が見え始めてるような
家のパソコンやらスマホで、壁画ライブを視聴するだけって
これお前ら本気で面白いと思ってんの?
だんだと俺は壁というか天井が見え始めてるような
2020/12/22(火) 16:20:14.51
ぺこみこはない
2020/12/22(火) 16:20:17.28
ホロメンに限ればオリ曲はやる気次第でしょ
やる気あるなら仲の良いホロメンに人を紹介して貰って一番大変な人脈は解決する
やる気あるなら仲の良いホロメンに人を紹介して貰って一番大変な人脈は解決する
2020/12/22(火) 16:20:17.82
>>388
オーイシだぞ
オーイシだぞ
2020/12/22(火) 16:20:20.51
>>110
私は一向にかまわんッッッ!!!
私は一向にかまわんッッッ!!!
2020/12/22(火) 16:20:25.35
>>272
ぺこらを超える逸材だった
ぺこらを超える逸材だった
2020/12/22(火) 16:20:31.34
>>272
戻ってきていいぞ
戻ってきていいぞ
2020/12/22(火) 16:20:31.40
>>394
なーん😭
なーん😭
2020/12/22(火) 16:20:31.74
>>5
このお腹すこ
このお腹すこ
2020/12/22(火) 16:20:32.73
2020/12/22(火) 16:20:33.30
>>393
ザキヤマじゃねえや、月亭方正だ
ザキヤマじゃねえや、月亭方正だ
2020/12/22(火) 16:20:35.38
>>397
真の主人公
真の主人公
2020/12/22(火) 16:20:36.07
>>398
VARKに未来を感じろ
VARKに未来を感じろ
2020/12/22(火) 16:20:40.52
ねねってサムネもサボりだしたんだね
2020/12/22(火) 16:20:42.28
>>392
宮助って特殊学級卒っぽいのがなあ
宮助って特殊学級卒っぽいのがなあ
2020/12/22(火) 16:20:43.38
2020/12/22(火) 16:20:46.62
>>358
中身まで興味あるストーカーが多いのはここぐらいだからな
中身まで興味あるストーカーが多いのはここぐらいだからな
2020/12/22(火) 16:20:49.88
2日目のほうが質だぞ
2020/12/22(火) 16:20:51.71
最協出るにしてもホロからはまつりトワロボとかのどうでも良いメンツでいいでしょ
2020/12/22(火) 16:20:52.86
>>393
アンスレを疑うのか?
アンスレを疑うのか?
2020/12/22(火) 16:20:54.38
お前ら
クソガキがプロにコーチされて雌出しするの見たいの?
クソガキがプロにコーチされて雌出しするの見たいの?
2020/12/22(火) 16:20:56.84
ぺこら「いずれ 4期生達も後輩先輩達とグループで歌えるといいぺこね」
ぺこら「いずれ ぺこみこあるといいぺこね」
ぺこみこはない
ぺこら「いずれ ぺこみこあるといいぺこね」
ぺこみこはない
2020/12/22(火) 16:20:57.11
>>388
どうせハムだろ
どうせハムだろ
2020/12/22(火) 16:21:01.62
>>272
あれからもう1年か
あれからもう1年か
2020/12/22(火) 16:21:03.70
>>349
次は田中公平センセに作ってもらいたい
次は田中公平センセに作ってもらいたい
2020/12/22(火) 16:21:03.99
>>180
当時の最強箱に入れてウキウキやったろうにな…
当時の最強箱に入れてウキウキやったろうにな…
2020/12/22(火) 16:21:05.98
2020/12/22(火) 16:21:07.36
>>413
グロ
グロ
2020/12/22(火) 16:21:09.02
>>396
個人的にはテラバイト辺りもお願いしたい
個人的にはテラバイト辺りもお願いしたい
2020/12/22(火) 16:21:09.37
俺はうさ吾郎とえっちしたい
2020/12/22(火) 16:21:09.53
やっぱホロライブ入りしたいやつって多いんだな
迷惑コーンに囲まれることになるからにじに行った方がいいよ
迷惑コーンに囲まれることになるからにじに行った方がいいよ
2020/12/22(火) 16:21:09.73
質は間違いなく2日目のほうがあるよな
2020/12/22(火) 16:21:09.87
うとちゃまはウララのクランにいたけど揉めて脱退して転生したんやな
2020/12/22(火) 16:21:10.05
穴さえあれば誰でも良い
トワとフレア以外なら全員抱きたいわ
この2人は天使過ぎて俺には眩し過ぎる
トワとフレア以外なら全員抱きたいわ
この2人は天使過ぎて俺には眩し過ぎる
2020/12/22(火) 16:21:11.56
2020/12/22(火) 16:21:12.91
>>389
そら以外で個人連絡できるホロメンいなさそう
そら以外で個人連絡できるホロメンいなさそう
2020/12/22(火) 16:21:12.94
ホロの偏差値暴騰してて6期生難航してそう
2020/12/22(火) 16:21:12.99
>>418
やめろ
やめろ
2020/12/22(火) 16:21:14.23
ぺこみこはもう見てて義務感やばいしこれならもうやらんでいいと思ってる層結構いるやろ
2020/12/22(火) 16:21:14.65
ぺっさんは米津玄師に作ってもらえ
2020/12/22(火) 16:21:16.09
luna is quality
2020/12/22(火) 16:21:18.35
ライブはやりたいのと別にどうでもいいのとの温度差がなぁ
全体ライブならよくわかる
全体ライブならよくわかる
2020/12/22(火) 16:21:18.34
>>397
それマジなら社員の親族じゃね
それマジなら社員の親族じゃね
2020/12/22(火) 16:21:19.40
>>407
ココはもう数ヶ月やってないから確定してないだろ
ココはもう数ヶ月やってないから確定してないだろ
2020/12/22(火) 16:21:20.18
>>329
これ糞えろいんだが
これ糞えろいんだが
2020/12/22(火) 16:21:20.89
>>388
畑亜貴だぞ
畑亜貴だぞ
2020/12/22(火) 16:21:21.35
>>345
これと全く同じ値段で白菜大量に仕入れて全部塩漬けにしてるわ。部屋一室くらいある
これと全く同じ値段で白菜大量に仕入れて全部塩漬けにしてるわ。部屋一室くらいある
2020/12/22(火) 16:21:22.34
>>272
正直このセンスは好きだから他の問題が無くてデビューからしばらくしてからこれ見つかったらめちゃ評価されてたと思う
正直このセンスは好きだから他の問題が無くてデビューからしばらくしてからこれ見つかったらめちゃ評価されてたと思う
2020/12/22(火) 16:21:22.56
2020/12/22(火) 16:21:27.72
>>401
ドラゴンエネルギー?!
ドラゴンエネルギー?!
2020/12/22(火) 16:21:36.56
>>225
たしか風見唯花
たしか風見唯花
449名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/22(火) 16:21:36.59 んー東方で燻ってる音屋なら安く作ってくれんじゃね?
2020/12/22(火) 16:21:37.00
昨日のニャーナーズの歌配信でVshojoにハマってしまったわ
お前らすまんな、裏切って
お前らすまんな、裏切って
2020/12/22(火) 16:21:42.21
>>248
🍄💦💦💦
🍄💦💦💦
2020/12/22(火) 16:21:44.85
効きまくってる奴いて草
2020/12/22(火) 16:21:46.93
>>370
774
774
2020/12/22(火) 16:21:49.45
2020/12/22(火) 16:21:49.76
>>416
コーンさん…w
コーンさん…w
2020/12/22(火) 16:21:52.59
>>400
そこはカバーに紹介して貰えよw
そこはカバーに紹介して貰えよw
2020/12/22(火) 16:21:52.70
>>432
グロ
グロ
2020/12/22(火) 16:21:53.42
3期生「デビュー半年で3Dにアイドル衣装に正月衣装!」
1月豊洲同時視聴4期生「いつか私たちもこの中に入ってライブで舞台に立って歌いたいね」
12月2ndフェス4期生「………」
1月豊洲同時視聴4期生「いつか私たちもこの中に入ってライブで舞台に立って歌いたいね」
12月2ndフェス4期生「………」
2020/12/22(火) 16:21:57.00
効いてて草
2020/12/22(火) 16:22:02.67
2020/12/22(火) 16:22:04.43
2020/12/22(火) 16:22:06.77
効いてて草
2020/12/22(火) 16:22:08.55
>>422
ラジオ聞く限りこれからありそうな感じだったわ
ラジオ聞く限りこれからありそうな感じだったわ
2020/12/22(火) 16:22:10.14
ホロの面接倍率やばそうよな
2020/12/22(火) 16:22:12.32
2日目最終は初日組も来て全員集合的な演出とかあるのかもなんて期待するだけアホだったか
2020/12/22(火) 16:22:12.22
今回のライブもVRのアプリで大画面スクリーンに映して見れば豊洲と大差ないぞ
2020/12/22(火) 16:22:14.46
>>355
こいつら全員消えたなぁ
こいつら全員消えたなぁ
2020/12/22(火) 16:22:17.01
>>401
どりゃああああああああああ!!!!!
どりゃああああああああああ!!!!!
2020/12/22(火) 16:22:18.81
運営主導で全員フリーチャット開くなら分かるけどあるやつとないやつの差はなんなの
2020/12/22(火) 16:22:19.21
>>394
利香さんの情けない貧乳レーズンおっぱいバレてて草
利香さんの情けない貧乳レーズンおっぱいバレてて草
2020/12/22(火) 16:22:22.09
>>454
張りがありそうだよな
張りがありそうだよな
2020/12/22(火) 16:22:23.68
>>458
かなしいなあ
かなしいなあ
2020/12/22(火) 16:22:23.98
ぺこみこは正直本人たちも周りも望んでないのに空気がそうさせてるよね
2020/12/22(火) 16:22:25.65
>>395
ライブの構成もみことかすいちゃんに決めさせた方が多分満足度高いぞ
ライブの構成もみことかすいちゃんに決めさせた方が多分満足度高いぞ
2020/12/22(火) 16:22:26.33
>>433
かなたん
かなたん
2020/12/22(火) 16:22:27.83
>>423
イリアムって最強だった時期あるんか
イリアムって最強だった時期あるんか
2020/12/22(火) 16:22:29.18
>>455
コーンだったら余入れるだろ俺が言ってるのは数字的な意味な
コーンだったら余入れるだろ俺が言ってるのは数字的な意味な
2020/12/22(火) 16:22:33.78
>>337
使わないのに持ってるわけ
使わないのに持ってるわけ
2020/12/22(火) 16:22:36.56
正直コネ組の方が活躍してるから一概に悪いとも言えんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 「地震」「台風」「高市」が一気にくるってあらためてヤバい国やな日本って [126042664]
- 地震
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]