※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololive今起きたスレ#118664【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608969170/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive同接バグ追求スレ#118665【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608970887/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive4期生大好きスレ#118666【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608972436/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive4期生大好きスレ#118667【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608974882/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive4期生大好きスレ#118668【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/26(土) 18:50:32.35
2020/12/26(土) 18:57:06.36
>>276
ソロだよ
ソロだよ
2020/12/26(土) 18:57:07.22
ぺこらやっぱこいつ配信に「華」があるよな
2020/12/26(土) 18:57:08.20
かなすいとか言ってるにわかウザいよな
とこすいこそ至高
とこすいこそ至高
2020/12/26(土) 18:57:08.41
ぺっさんすげえ
バグとデバフゲーの二重苦でこれだぞ
バグとデバフゲーの二重苦でこれだぞ
2020/12/26(土) 18:57:09.48
ココは正月の如く1なの?どっかで言ったの?
正月と言ったら時代劇だし龍が如く維新やると思ってたんだけど
如く1はココ休止中のアーカイブでもう見たぞ
正月と言ったら時代劇だし龍が如く維新やると思ってたんだけど
如く1はココ休止中のアーカイブでもう見たぞ
2020/12/26(土) 18:57:16.06
どうせココはマリカ大会に龍が如く7で並走レースやるだろ
2020/12/26(土) 18:57:16.09
っぱぺこらよ
2020/12/26(土) 18:57:18.94
295名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 18:57:19.92 >>256
あんあんなのら〜
あんあんなのら〜
2020/12/26(土) 18:57:21.17
Twitterのトレンドだけ見たらV紅白の方がマリカより上なんだな、謎
2020/12/26(土) 18:57:22.68
ちなみにぺっさん死んだからここで芋ってればゾンビ来ません
2020/12/26(土) 18:57:26.12
桐生ココ12/28@周年記念20:00??目指せ89.3万人@ホロライブ4期生 @kiryucoco
now
なんでこのツイートは誰もリプライないのだ…すべったのか…と思ったら返事できない設定でしたのね??フォローしてくれています人だけ…というの、なかったでしたっけ…><
now
なんでこのツイートは誰もリプライないのだ…すべったのか…と思ったら返事できない設定でしたのね??フォローしてくれています人だけ…というの、なかったでしたっけ…><
2020/12/26(土) 18:57:27.38
2020/12/26(土) 18:57:29.27
>>134
あっちって王にこんなことして大丈夫なのか?
あっちって王にこんなことして大丈夫なのか?
2020/12/26(土) 18:57:32.63
2020/12/26(土) 18:57:34.01
2020/12/26(土) 18:57:34.31
案件少なくてもメンバーと広告もあるしマージンでかいグッズやボイスもあるんよな
スパチャなんかよりそっちでの方が遥かに稼いでるだろ
スパチャなんかよりそっちでの方が遥かに稼いでるだろ
2020/12/26(土) 18:57:34.89
2020/12/26(土) 18:57:35.06
2020/12/26(土) 18:57:36.43
>>296
あっ…
あっ…
307名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 18:57:39.12 桐生ココ12/28@周年記念20:00🐉目指せ89.3万人@ホロライブ4期生 @kiryucoco (2020/12/26 18:57:03) [返信:フォロー/@のみ]
なんでこのツイートは誰もリプライないのだ…すべったのか…と思ったら返事できない設定でしたのね😭フォローしてくれています人だけ…というの、なかったでしたっけ…><
http://twitter.com/kiryucoco/status/1342771397626458113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なんでこのツイートは誰もリプライないのだ…すべったのか…と思ったら返事できない設定でしたのね😭フォローしてくれています人だけ…というの、なかったでしたっけ…><
http://twitter.com/kiryucoco/status/1342771397626458113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/26(土) 18:57:39.76
>>197
普通の企業に買収されたら既成キャラクターの切り売り商売にかまけて配信サポートも年1ライブも今以上におざなりになりそうだけどな
普通の企業に買収されたら既成キャラクターの切り売り商売にかまけて配信サポートも年1ライブも今以上におざなりになりそうだけどな
2020/12/26(土) 18:57:39.84
ホロメンなんてホロライブのおかげでただの底辺生主ガイジが年収数千万〜数億円のリッチな生活できてんだから
ちょっと冷遇されたぐらいで文句言える立場じゃねえだろ
ちょっと冷遇されたぐらいで文句言える立場じゃねえだろ
2020/12/26(土) 18:57:41.53
おちゃめ機能不参加→ココ「おちゃめ機能ってなんの機能かワケわからんから断ったわw」→たつのこ「会長おもしれえwww」
年末ホロライブ企画キャスティングなし→ココ「呼ばれてない!聞いてない!」→たつのこ「ココだけいじめられてる!ゆるせない!」
なにこれ
年末ホロライブ企画キャスティングなし→ココ「呼ばれてない!聞いてない!」→たつのこ「ココだけいじめられてる!ゆるせない!」
なにこれ
2020/12/26(土) 18:57:41.60
まぁ将来的に見て数億円規模の損失だした奴に八つ当たりする気持ちも少し分かる
2020/12/26(土) 18:57:41.98
>>239
このコラボ見たことないの丸出しにわかやん
このコラボ見たことないの丸出しにわかやん
313名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 18:57:42.14 にじに数字も取られて彼氏にホロメンも取られてお前ら可哀そうwwww
2020/12/26(土) 18:57:43.21
ココが出たらあらされるじゃん
2020/12/26(土) 18:57:43.41
ぺこちゃんやらかしちゃったねぇ・・・
2020/12/26(土) 18:57:44.09
>>159
そんなゴミレス保存するとか馬鹿じゃねぇの
そんなゴミレス保存するとか馬鹿じゃねぇの
2020/12/26(土) 18:57:45.11
平均再生数落ちてないのに何で同接は日に日に下がっていくの?
2020/12/26(土) 18:57:45.90
>>160
これ1位と2位のどっちかが勝つと思ってたし半年くらいからどっちが勝つか言われてたな
これ1位と2位のどっちかが勝つと思ってたし半年くらいからどっちが勝つか言われてたな
2020/12/26(土) 18:57:46.69
葛葉は別にゲーム上手いキャラで売ってるわけじゃないやろ
平均的な男レベルもないぞあいつ
平均的な男レベルもないぞあいつ
320名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 18:57:48.30 わためはマリンとのコラボが一番やばかったな
あれほどしゃべれないとは思わなかった
あれほどしゃべれないとは思わなかった
2020/12/26(土) 18:57:48.31
>>222
ぺこらのやってる事の凄さに数年後気がつくぞ
ぺこらのやってる事の凄さに数年後気がつくぞ
2020/12/26(土) 18:57:49.80
結局お前らはホロメンのキャラが好きなの?中の人が好きなの?数字が好きなの?
2020/12/26(土) 18:57:50.09
半分税金ってすげーよな
あんま夢ないな
あんま夢ないな
2020/12/26(土) 18:57:53.07
>>284
なおにじさんじも中国様から撤退する模様
なおにじさんじも中国様から撤退する模様
2020/12/26(土) 18:57:55.54
あのさぁ
桐生ココ12/28@周年記念20:00目指せ89.3万人@ホロライブ4期生 @kiryucoco (2020/12/26 18:57:03)
なんでこのツイートは誰もリプライないのだ…すべったのか…と思ったら返事できない設定でしたのね
フォローしてくれています人だけ…というの、なかったでしたっけ…><
http://twitter.com/kiryucoco/status/1342771397626458113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
桐生ココ12/28@周年記念20:00目指せ89.3万人@ホロライブ4期生 @kiryucoco (2020/12/26 18:57:03)
なんでこのツイートは誰もリプライないのだ…すべったのか…と思ったら返事できない設定でしたのね
フォローしてくれています人だけ…というの、なかったでしたっけ…><
http://twitter.com/kiryucoco/status/1342771397626458113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
326名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 18:57:59.48 ホローーーーーーーーーップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww数字ガイガイすることしか脳みそがないチー牛バチャ豚発達障害の集団ホローーーーーーーーーップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/12/26(土) 18:58:01.97
たつのこうぜーぺこらに寄生しようとすんな疫病神め
2020/12/26(土) 18:58:04.34
まつすい推していくわ
2020/12/26(土) 18:58:10.30
ぺっさんこれリスキル地獄になるわ
2020/12/26(土) 18:58:10.38
ぺこ虐助かるw
2020/12/26(土) 18:58:11.42
そんなことよりおまえら夕飯どうする?
2020/12/26(土) 18:58:11.91
ぺっさんは信じていいんだよな・・・?
2020/12/26(土) 18:58:13.04
ココちゃん、このスレでは大ウケしてるよ
2020/12/26(土) 18:58:15.04
まあスベってはいるよな
2020/12/26(土) 18:58:15.44
2020/12/26(土) 18:58:15.71
>>287
なんで?
なんで?
2020/12/26(土) 18:58:15.80
>>317
にじに流れてる
にじに流れてる
2020/12/26(土) 18:58:19.66
>>222
かっさんの再放送だしな
かっさんの再放送だしな
2020/12/26(土) 18:58:21.35
>>239
必要だったんだよな
必要だったんだよな
340名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 18:58:23.30 テスト
2020/12/26(土) 18:58:24.33
>>291
言ってないが
言ってないが
2020/12/26(土) 18:58:24.68
ピックアップみてるとほんと知名度って大事だな
ホロいるだけで勝手に30万登録いくんだからな
ホロいるだけで勝手に30万登録いくんだからな
2020/12/26(土) 18:58:25.65
2020/12/26(土) 18:58:26.31
ココ
なんでこのツイートは誰もリプライないのだ…すべったのか…と思ったら返事できない設定でしたのね😭フォローしてくれています人だけ…というの、なかったでしたっけ…><
フォロワー限定にするつもりがミスだったそうです
お気持ちしたら他のファンが叩きにくるからかな
なんでこのツイートは誰もリプライないのだ…すべったのか…と思ったら返事できない設定でしたのね😭フォローしてくれています人だけ…というの、なかったでしたっけ…><
フォロワー限定にするつもりがミスだったそうです
お気持ちしたら他のファンが叩きにくるからかな
2020/12/26(土) 18:58:28.69
>>324
VirtualRealとかいうのが絶好調なんじゃないんか
VirtualRealとかいうのが絶好調なんじゃないんか
346名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 18:58:28.862020/12/26(土) 18:58:29.69
まさか終わったと思われたにじさんじが完全復権してホロライブをボコボコに倒すとはな…
半年前は誰も予想できなかっただろこれ
半年前は誰も予想できなかっただろこれ
2020/12/26(土) 18:58:29.97
運営の無能が露呈
にじ復権
ホロ同接バグ
4期生いじめ
天使うとに流れる外人
reddit同接半減
ホロスタ優遇
飽きられた1軍
5期育たず
配信を疎かにしてリアルイベ優先
箱ムーブするホロメン皆無
問題は山積みだな
にじ復権
ホロ同接バグ
4期生いじめ
天使うとに流れる外人
reddit同接半減
ホロスタ優遇
飽きられた1軍
5期育たず
配信を疎かにしてリアルイベ優先
箱ムーブするホロメン皆無
問題は山積みだな
2020/12/26(土) 18:58:30.24
元々運営って仕事しないからホロメンにまじで飽きられてるというか見限られてるよな
2020/12/26(土) 18:58:30.75
すいせい浮気に走ってて草
2020/12/26(土) 18:58:34.99
ココ何がしたいんだ
2020/12/26(土) 18:58:35.44
2020/12/26(土) 18:58:38.27
ぺっさんちゅま
2020/12/26(土) 18:58:41.86
コっさんまた運営から圧かけられてて草
2020/12/26(土) 18:58:42.62
かっさんのほうが面白い
2020/12/26(土) 18:58:42.76
2020/12/26(土) 18:58:47.56
ぺこらもうキャパオーバーじゃねえの?
膨れ上がった数字を維持できないから飛び道具に頼る悪循環
膨れ上がった数字を維持できないから飛び道具に頼る悪循環
2020/12/26(土) 18:58:49.22
戸田がやってるゲームって一人でやるもんなん?
2020/12/26(土) 18:58:56.15
>>349
そこがにじとの違いやろうな
そこがにじとの違いやろうな
2020/12/26(土) 18:58:56.87
今のところのピックアップの収穫
くるみちゃん
くすりちゃん
くるみちゃん
くすりちゃん
2020/12/26(土) 18:58:57.27
>>245
それ本気で言ってるならやべーよ
それ本気で言ってるならやべーよ
2020/12/26(土) 18:59:00.68
ぺっさんより強いメイカってだれ?
2020/12/26(土) 18:59:00.87
ぺこらも兎田式トールハンマーやれ
2020/12/26(土) 18:59:01.44
ぺっさんデバフゲーやめべ
2020/12/26(土) 18:59:03.39
ぺこーらかわいい
2020/12/26(土) 18:59:05.69
>>264
全員渋ハルのコンパニオンになっちまうんだ😭
全員渋ハルのコンパニオンになっちまうんだ😭
2020/12/26(土) 18:59:05.84
>>298
たまに謎にリプライできないツイート多いぞ
たまに謎にリプライできないツイート多いぞ
2020/12/26(土) 18:59:06.71
ぺっさんすげえ
デバフゲーでこれだぞ
デバフゲーでこれだぞ
2020/12/26(土) 18:59:12.29
>>344
はいダウト
はいダウト
2020/12/26(土) 18:59:12.57
>>39
スパチャしか稼ぎがないと思ってる時点でゲェジ
スパチャしか稼ぎがないと思ってる時点でゲェジ
2020/12/26(土) 18:59:17.16
ココ陰湿すぎるよ…
2020/12/26(土) 18:59:18.28
ぺこちゃんそろそろママ呼ぼう?
2020/12/26(土) 18:59:19.02
>>321
それな、この路線のVが主軸になると思ってる
それな、この路線のVが主軸になると思ってる
2020/12/26(土) 18:59:20.35
お気持ちドラゴンかよ
2020/12/26(土) 18:59:22.02
ぺっさん一瞬ARKやってるのかと思った
ていうかこれやるぐらいならARKやれよ
ていうかこれやるぐらいならARKやれよ
2020/12/26(土) 18:59:23.60
>>309
ゲマズまでは許したれよ
ゲマズまでは許したれよ
377名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 18:59:25.03 >>342
ほぼ無名なのにMVとか自作してる奴ら本当にすごいと思う
ほぼ無名なのにMVとか自作してる奴ら本当にすごいと思う
2020/12/26(土) 18:59:26.22
現ナマ3500万円とか怖くて持てない
2020/12/26(土) 18:59:28.54
無しスレあまりにもライン超えるやつ多すぎるな
アフィ、鳴神、ひゃっさん、Twitter、4chan、中華
すべてにとっての一時ソースになってるホロアンがもはやすべての悪の元凶だろ
マジでこのままだと一網打尽にされるぞ
アフィ、鳴神、ひゃっさん、Twitter、4chan、中華
すべてにとっての一時ソースになってるホロアンがもはやすべての悪の元凶だろ
マジでこのままだと一網打尽にされるぞ
2020/12/26(土) 18:59:28.59
>>352
花魁はこんなもんだろ久しぶりに見たけど
花魁はこんなもんだろ久しぶりに見たけど
2020/12/26(土) 18:59:28.79
>>299
ホロコラボから1年経ちましたね
ホロコラボから1年経ちましたね
382名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 18:59:29.03 >>310
状況が違うことくらい理解しろな^^
状況が違うことくらい理解しろな^^
2020/12/26(土) 18:59:29.58
>>310
笑えないからだろ
笑えないからだろ
2020/12/26(土) 18:59:30.57
2020/12/26(土) 18:59:32.58
>>357
葛葉が維持できてるんだからまだ大丈夫だろ
葛葉が維持できてるんだからまだ大丈夫だろ
2020/12/26(土) 18:59:34.01
>>169
そもそも赤井BANされた後にやらかしたのがまずい
ぺっさんのチベットで炎上したあとにも何度もやらかすほうが悪い
まともな企業とまともな思考あったら同じ失態くりかえさん
ホロメンの知能に合わせてコンプラ書類つくって頭に叩き込んでいたらこうなっていない
そもそも赤井BANされた後にやらかしたのがまずい
ぺっさんのチベットで炎上したあとにも何度もやらかすほうが悪い
まともな企業とまともな思考あったら同じ失態くりかえさん
ホロメンの知能に合わせてコンプラ書類つくって頭に叩き込んでいたらこうなっていない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- 【高市悲報】今後発売されるスマホ、どうやっても大幅値上げ確実で逃れられない模様 [126042664]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【高市悲報】本日25日は、🏧ATMにバカジャップの大行列が出現する日ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [803137891]