※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololive今起きたスレ#118664【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608969170/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive同接バグ追求スレ#118665【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608970887/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive4期生大好きスレ#118666【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608972436/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive4期生大好きスレ#118667【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608974882/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive4期生大好きスレ#118668【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/26(土) 18:50:32.35
2020/12/26(土) 19:00:00.77
デフォルト設定で7の倍数の日の22時~翌日の日の出まで発生するホード。周囲が赤く染まる特殊な夜。
このホードで発生するゾンビは壁や床を透視してプレイヤーを認識するため、隠れるだけでは対抗できません。
拠点の全方向からくる彼らに対して、十分に迎え撃つ準備が必要です。
ただし一度死亡するとこちらの存在を見失うため、寝袋の近くでなければ安全な場所に隠れてやり過ごすことも出来ます。
このホードで発生するゾンビは壁や床を透視してプレイヤーを認識するため、隠れるだけでは対抗できません。
拠点の全方向からくる彼らに対して、十分に迎え撃つ準備が必要です。
ただし一度死亡するとこちらの存在を見失うため、寝袋の近くでなければ安全な場所に隠れてやり過ごすことも出来ます。
2020/12/26(土) 19:00:05.89
2020/12/26(土) 19:00:07.81
>>343
スバルーナしか勝たん😊
スバルーナしか勝たん😊
2020/12/26(土) 19:00:08.78
>>384
家の近くのコンビニバイトでもしとけ
家の近くのコンビニバイトでもしとけ
2020/12/26(土) 19:00:10.26
ぺこちゃんトールハンマーしないか?
2020/12/26(土) 19:00:10.74
ホロマジで本当にマジでオワコンになって草
2020/12/26(土) 19:00:11.25
メインのゾンビの襲撃が終わりました
あとはもちろんわかりますよね?
下山です・・・
あとはもちろんわかりますよね?
下山です・・・
2020/12/26(土) 19:00:12.19
>>361
いうて5期も3期も2期も何だかんだ色々あったじゃん
いうて5期も3期も2期も何だかんだ色々あったじゃん
2020/12/26(土) 19:00:14.37
ぺこらイカダ乗るか?
2020/12/26(土) 19:00:15.16
>>379
表でガチ予告してる中華ニキ先に捕まえろやカス
表でガチ予告してる中華ニキ先に捕まえろやカス
2020/12/26(土) 19:00:17.25
どりゃああああああああ
https://i.imgur.com/thIFN6U.png
https://i.imgur.com/thIFN6U.png
2020/12/26(土) 19:00:17.61
カバーからの圧力か?
2020/12/26(土) 19:00:18.18
2020/12/26(土) 19:00:18.38
ぺっさん動いたら死ぬ
2020/12/26(土) 19:00:20.26
1週間でも全く面白くない手抜き配信ばっかにしたら人が半分消えるってよーく理解出来たろ
これでもう意識低いバカ以外はBloom参加しなくなるだろうな
まさかの参加者不足により中止になるとはカバーは思ってないだろうけど
VARKでもやってろ
これでもう意識低いバカ以外はBloom参加しなくなるだろうな
まさかの参加者不足により中止になるとはカバーは思ってないだろうけど
VARKでもやってろ
2020/12/26(土) 19:00:22.88
2020/12/26(土) 19:00:25.61
>>388
暇すぎて草
暇すぎて草
2020/12/26(土) 19:00:26.17
274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-b+lb)[sage] 投稿日:2020/09/28(月) 10:25:39.91 ID:EZWwbKnA0
コラボしてたホロライブ台湾発言で炎上して
中国の主張を認めますって運営会社が謝罪発表したけど
次のコラボは避けるのか朝貢があるのかどっちかね
278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-+QLE)[sage] 投稿日:2020/09/28(月) 11:14:05.51 ID:A1Q+qNrod [1/3]
ホロは問題ばかり起こすな 野良VTuberじゃないだろうに企業の体制がおかしいんじゃないの
462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-E38t)[sage] 投稿日:2020/09/30(水) 09:16:07.25 ID:Vy+cHX60M
ホロは絵だけは好きだから残してる
Vはもうコラボしないほうがいいんじゃないですかね………やるとしても問題起こしそうにない個人勢にしてほしいわ
479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-iRHF)[sage] 投稿日:2020/09/30(水) 10:49:10.83 ID:U4Ra7e7wd
ホロライブ中国機関誌デビューおめでとう流石の人気やね
495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-SKzD)[sage] 投稿日:2020/09/30(水) 13:11:11.40 ID:LnF1D7mp0
ホロライブとかvtuberとか死ぬほど嫌いだからもう2度とアズレンに足踏み入れて欲しくないんだわ
コラボしてたホロライブ台湾発言で炎上して
中国の主張を認めますって運営会社が謝罪発表したけど
次のコラボは避けるのか朝貢があるのかどっちかね
278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-+QLE)[sage] 投稿日:2020/09/28(月) 11:14:05.51 ID:A1Q+qNrod [1/3]
ホロは問題ばかり起こすな 野良VTuberじゃないだろうに企業の体制がおかしいんじゃないの
462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-E38t)[sage] 投稿日:2020/09/30(水) 09:16:07.25 ID:Vy+cHX60M
ホロは絵だけは好きだから残してる
Vはもうコラボしないほうがいいんじゃないですかね………やるとしても問題起こしそうにない個人勢にしてほしいわ
479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-iRHF)[sage] 投稿日:2020/09/30(水) 10:49:10.83 ID:U4Ra7e7wd
ホロライブ中国機関誌デビューおめでとう流石の人気やね
495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-SKzD)[sage] 投稿日:2020/09/30(水) 13:11:11.40 ID:LnF1D7mp0
ホロライブとかvtuberとか死ぬほど嫌いだからもう2度とアズレンに足踏み入れて欲しくないんだわ
2020/12/26(土) 19:00:29.08
野うさぎ数字どりゃできなくてクソつまらん配信の実況始めてるじゃん😅
2020/12/26(土) 19:00:30.41
ホロの3Dや企画がクソなのは誰も投資してくれないからだろ?
伊藤忠やSMEがにじさんじにいくら投資してると思ってるんだ
伊藤忠やSMEがにじさんじにいくら投資してると思ってるんだ
2020/12/26(土) 19:00:31.58
兎田ぺこら式トールハンマー!!!!!
2020/12/26(土) 19:00:33.86
2020/12/26(土) 19:00:36.63
>>324
え?
え?
2020/12/26(土) 19:00:36.73
たつのこじゃないけどココイジメがマジならもうこの箱は推せない
2020/12/26(土) 19:00:40.23
2020/12/26(土) 19:00:40.84
>>411
あっこりゃああああああああああああああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああああああああああああああ
2020/12/26(土) 19:00:41.12
>>343
もうルーナに依存してるのらね
もうルーナに依存してるのらね
2020/12/26(土) 19:00:45.93
歌の上手いVチューバー多いな
2020/12/26(土) 19:00:45.96
ぺこら2万がやっとです
ホロライブ終わりやね
さよならバイバイ
ホロライブ終わりやね
さよならバイバイ
2020/12/26(土) 19:00:46.86
ココってしゃべり言葉は流暢に話すのにツイッターで文字打つときはなんでヘタクソな日本語になるんだ
2020/12/26(土) 19:00:49.29
>>351
結局プロレスに偽装した
結局プロレスに偽装した
2020/12/26(土) 19:00:54.10
>>399
期待するだけ損やぞ
期待するだけ損やぞ
2020/12/26(土) 19:00:55.54
>>348
事実を歪曲してしか捉えられないアスペ
事実を歪曲してしか捉えられないアスペ
2020/12/26(土) 19:00:56.82
お気持ちモンスター推してる信者はやっぱ同じモンスターなんだなぁ
2020/12/26(土) 19:00:57.16
>>327
こっさんとArkコラボはやくやれ
こっさんとArkコラボはやくやれ
436名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:00:59.76 ぺこら質です
2020/12/26(土) 19:01:03.38
>>259
キッズは知らんだろうが大量にあるぞ
キッズは知らんだろうが大量にあるぞ
2020/12/26(土) 19:01:07.42
野うさぎのつまんねえ実況が始まったぁ〜w
2020/12/26(土) 19:01:11.71
なんか必死に火消ししようとしてる奴いない?
そんなに困ることか?図星じゃああるまいし
そんなに困ることか?図星じゃああるまいし
440名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:01:11.77 再放送しかしないからまじで見なくなったら
2020/12/26(土) 19:01:14.48
>>410
警察に言え
警察に言え
2020/12/26(土) 19:01:16.15
>>424
イジメてw
イジメてw
2020/12/26(土) 19:01:17.04
なんJにホロライブの4期生いじめの件スレ立てしてもよろしいか?
2020/12/26(土) 19:01:17.88
445名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:01:18.522020/12/26(土) 19:01:18.68
2020/12/26(土) 19:01:19.56
ルーナはスバルの家に住め
座敷わらしだろ?
座敷わらしだろ?
2020/12/26(土) 19:01:20.21
すいちゃん絶対戌亥とこれ行ってただろ
https://i.imgur.com/6Xpm2yR.jpg
https://i.imgur.com/6Xpm2yR.jpg
2020/12/26(土) 19:01:27.09
この配信中に110万人いったら『110ちゃんおめでとう!』って赤スパするからみんな俺を見つけてくれ
2020/12/26(土) 19:01:28.25
ぺっさんすげぇ
デバフゲーでこれだぞ
デバフゲーでこれだぞ
2020/12/26(土) 19:01:44.66
>>434
ところでお前の推しは?
ところでお前の推しは?
2020/12/26(土) 19:01:46.08
まだ箱推しとかいるの?俺推しの配信しか見てないわ
2020/12/26(土) 19:01:46.44
いくらスパチャ稼いでも中華敵に回したせいでいくつ案件吹っ飛ぶか分からんし尾張やろ
2020/12/26(土) 19:01:46.75
>>229
数名はそうでうもないけど、中にはすんげぇのいるよな
数名はそうでうもないけど、中にはすんげぇのいるよな
2020/12/26(土) 19:01:47.82
ぺこら2万くらいがちょうどいいな
普通に強いけど野うさぎが調子に乗らない絶妙な数字
普通に強いけど野うさぎが調子に乗らない絶妙な数字
2020/12/26(土) 19:01:47.96
兎田式トールハンマー!?
2020/12/26(土) 19:01:50.82
V紅白にじ連続か
2020/12/26(土) 19:01:51.11
ココは燃えることしかできないのかよ
2020/12/26(土) 19:01:54.17
2020/12/26(土) 19:01:54.65
ホロメンは頑張ってるし仲いいんだよな
マネージャーが・・・
マネージャーが・・・
2020/12/26(土) 19:01:56.39
初音ミクのライブ?みたいなの画像でみたらすごすぎて笑っちゃったんだけど
ああいうのやればいいのに
ああいうのやればいいのに
2020/12/26(土) 19:01:57.27
>>388
就職してそれどころじゃなくなったりしないのかよ
就職してそれどころじゃなくなったりしないのかよ
2020/12/26(土) 19:01:57.41
かっさんの14日目より激しくね?
2020/12/26(土) 19:01:58.55
>>310
仮にネタだとしても今こんなんやったら誰も得しないどころかタダのバクスタ杞憂民の餌だろ
仮にネタだとしても今こんなんやったら誰も得しないどころかタダのバクスタ杞憂民の餌だろ
2020/12/26(土) 19:01:59.15
2020/12/26(土) 19:01:59.22
>>451
フレア
フレア
2020/12/26(土) 19:02:01.86
ぺっさんつまんねぇ…
2020/12/26(土) 19:02:02.15
469名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:02:02.472020/12/26(土) 19:02:02.72
>>418
これなんのスレ?アズレン本スレならIP出てるはずだし
これなんのスレ?アズレン本スレならIP出てるはずだし
2020/12/26(土) 19:02:02.80
ぺっさあああああああああああああああああああああああんw
2020/12/26(土) 19:02:05.72
企画に必要ない奴に企画説明する必要ってある?
2020/12/26(土) 19:02:06.26
いちからに買収されてほしいよな?
474名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:02:07.28 >>439
露骨なカバー擁護ココ叩き湧いてるよな
露骨なカバー擁護ココ叩き湧いてるよな
2020/12/26(土) 19:02:09.27
力一ちま来た
2020/12/26(土) 19:02:10.99
>>420
カバーも総額10億くらい融資受けてるだろ
カバーも総額10億くらい融資受けてるだろ
2020/12/26(土) 19:02:11.40
XXハンターやめろ
2020/12/26(土) 19:02:13.11
>>448
デートって男とかよ😡
デートって男とかよ😡
2020/12/26(土) 19:02:15.08
ぺっさんぼこぼこです
2020/12/26(土) 19:02:15.02
兎田式トールハンマーしろ
2020/12/26(土) 19:02:16.87
>>461
3Dプロジェクションマッピングなんてやりたいで出来るもんちゃうやろ・・・
3Dプロジェクションマッピングなんてやりたいで出来るもんちゃうやろ・・・
2020/12/26(土) 19:02:19.26
>>448
そりゃね
そりゃね
2020/12/26(土) 19:02:19.61
ぺこらさぁ
2020/12/26(土) 19:02:19.78
ぺっさんどうすんのこれ…
2020/12/26(土) 19:02:20.01
ぺっさん死亡
2020/12/26(土) 19:02:20.86
>>455
25000割るのはまずい
25000割るのはまずい
2020/12/26(土) 19:02:26.76
>>456
ぺっさんは銃派だから銃否定派の純とは違う
ぺっさんは銃派だから銃否定派の純とは違う
2020/12/26(土) 19:02:30.26
何でここにいる奴らは何で運営でもないのに数字気にしてんだwなんか勘違いしてんのかな?
2020/12/26(土) 19:02:30.49
なんかぺっさん冷めたなーw.
2020/12/26(土) 19:02:31.04
>>451
お前
お前
2020/12/26(土) 19:02:31.27
運営「という訳でココさんにも伝えておいてください。一緒に住んでるんですよね?」
かなた「分かりました」
かなた「…………………………」
かなた「分かりました」
かなた「…………………………」
2020/12/26(土) 19:02:31.48
中国人本当にココ好きだな
493名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:02:33.07 >>452
おれは箱推しだから3期以外のみみてる
おれは箱推しだから3期以外のみみてる
2020/12/26(土) 19:02:33.54
道雪しょぼ
2020/12/26(土) 19:02:34.32
>>461
スパチャが1桁足りん
スパチャが1桁足りん
2020/12/26(土) 19:02:35.28
ぺっさん裏で準備した結果がこれかい?
2020/12/26(土) 19:02:35.81
>>435
arkガイジwww
arkガイジwww
2020/12/26(土) 19:02:40.18
2020/12/26(土) 19:02:41.87
ぺっさんつまんね
こういうとこでガチらず接戦を演出しようとするからつまんなくなるんだわ
死んだ方がよっぽどつまんねえよ
こういうとこでガチらず接戦を演出しようとするからつまんなくなるんだわ
死んだ方がよっぽどつまんねえよ
2020/12/26(土) 19:02:47.41
ちま力一に熱烈ラブコール
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- 5時55分だから窓から555回ちんこ出した
- お前らの身体の暴力的なエッチさのせいで戦争が起きるかも
- それは ちんぽと言うには あまりにも大きすぎた
- VIPが面白く無くモイキーな理由