※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololive今起きたスレ#118664【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608969170/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive同接バグ追求スレ#118665【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608970887/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive4期生大好きスレ#118666【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608972436/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive4期生大好きスレ#118667【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608974882/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive4期生大好きスレ#118668【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/26(土) 18:50:32.35
2020/12/26(土) 19:01:17.04
なんJにホロライブの4期生いじめの件スレ立てしてもよろしいか?
2020/12/26(土) 19:01:17.88
445名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:01:18.522020/12/26(土) 19:01:18.68
2020/12/26(土) 19:01:19.56
ルーナはスバルの家に住め
座敷わらしだろ?
座敷わらしだろ?
2020/12/26(土) 19:01:20.21
すいちゃん絶対戌亥とこれ行ってただろ
https://i.imgur.com/6Xpm2yR.jpg
https://i.imgur.com/6Xpm2yR.jpg
2020/12/26(土) 19:01:27.09
この配信中に110万人いったら『110ちゃんおめでとう!』って赤スパするからみんな俺を見つけてくれ
2020/12/26(土) 19:01:28.25
ぺっさんすげぇ
デバフゲーでこれだぞ
デバフゲーでこれだぞ
2020/12/26(土) 19:01:44.66
>>434
ところでお前の推しは?
ところでお前の推しは?
2020/12/26(土) 19:01:46.08
まだ箱推しとかいるの?俺推しの配信しか見てないわ
2020/12/26(土) 19:01:46.44
いくらスパチャ稼いでも中華敵に回したせいでいくつ案件吹っ飛ぶか分からんし尾張やろ
2020/12/26(土) 19:01:46.75
>>229
数名はそうでうもないけど、中にはすんげぇのいるよな
数名はそうでうもないけど、中にはすんげぇのいるよな
2020/12/26(土) 19:01:47.82
ぺこら2万くらいがちょうどいいな
普通に強いけど野うさぎが調子に乗らない絶妙な数字
普通に強いけど野うさぎが調子に乗らない絶妙な数字
2020/12/26(土) 19:01:47.96
兎田式トールハンマー!?
2020/12/26(土) 19:01:50.82
V紅白にじ連続か
2020/12/26(土) 19:01:51.11
ココは燃えることしかできないのかよ
2020/12/26(土) 19:01:54.17
2020/12/26(土) 19:01:54.65
ホロメンは頑張ってるし仲いいんだよな
マネージャーが・・・
マネージャーが・・・
2020/12/26(土) 19:01:56.39
初音ミクのライブ?みたいなの画像でみたらすごすぎて笑っちゃったんだけど
ああいうのやればいいのに
ああいうのやればいいのに
2020/12/26(土) 19:01:57.27
>>388
就職してそれどころじゃなくなったりしないのかよ
就職してそれどころじゃなくなったりしないのかよ
2020/12/26(土) 19:01:57.41
かっさんの14日目より激しくね?
2020/12/26(土) 19:01:58.55
>>310
仮にネタだとしても今こんなんやったら誰も得しないどころかタダのバクスタ杞憂民の餌だろ
仮にネタだとしても今こんなんやったら誰も得しないどころかタダのバクスタ杞憂民の餌だろ
2020/12/26(土) 19:01:59.15
2020/12/26(土) 19:01:59.22
>>451
フレア
フレア
2020/12/26(土) 19:02:01.86
ぺっさんつまんねぇ…
2020/12/26(土) 19:02:02.15
469名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:02:02.472020/12/26(土) 19:02:02.72
>>418
これなんのスレ?アズレン本スレならIP出てるはずだし
これなんのスレ?アズレン本スレならIP出てるはずだし
2020/12/26(土) 19:02:02.80
ぺっさあああああああああああああああああああああああんw
2020/12/26(土) 19:02:05.72
企画に必要ない奴に企画説明する必要ってある?
2020/12/26(土) 19:02:06.26
いちからに買収されてほしいよな?
474名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:02:07.28 >>439
露骨なカバー擁護ココ叩き湧いてるよな
露骨なカバー擁護ココ叩き湧いてるよな
2020/12/26(土) 19:02:09.27
力一ちま来た
2020/12/26(土) 19:02:10.99
>>420
カバーも総額10億くらい融資受けてるだろ
カバーも総額10億くらい融資受けてるだろ
2020/12/26(土) 19:02:11.40
XXハンターやめろ
2020/12/26(土) 19:02:13.11
>>448
デートって男とかよ😡
デートって男とかよ😡
2020/12/26(土) 19:02:15.08
ぺっさんぼこぼこです
2020/12/26(土) 19:02:15.02
兎田式トールハンマーしろ
2020/12/26(土) 19:02:16.87
>>461
3Dプロジェクションマッピングなんてやりたいで出来るもんちゃうやろ・・・
3Dプロジェクションマッピングなんてやりたいで出来るもんちゃうやろ・・・
2020/12/26(土) 19:02:19.26
>>448
そりゃね
そりゃね
2020/12/26(土) 19:02:19.61
ぺこらさぁ
2020/12/26(土) 19:02:19.78
ぺっさんどうすんのこれ…
2020/12/26(土) 19:02:20.01
ぺっさん死亡
2020/12/26(土) 19:02:20.86
>>455
25000割るのはまずい
25000割るのはまずい
2020/12/26(土) 19:02:26.76
>>456
ぺっさんは銃派だから銃否定派の純とは違う
ぺっさんは銃派だから銃否定派の純とは違う
2020/12/26(土) 19:02:30.26
何でここにいる奴らは何で運営でもないのに数字気にしてんだwなんか勘違いしてんのかな?
2020/12/26(土) 19:02:30.49
なんかぺっさん冷めたなーw.
2020/12/26(土) 19:02:31.04
>>451
お前
お前
2020/12/26(土) 19:02:31.27
運営「という訳でココさんにも伝えておいてください。一緒に住んでるんですよね?」
かなた「分かりました」
かなた「…………………………」
かなた「分かりました」
かなた「…………………………」
2020/12/26(土) 19:02:31.48
中国人本当にココ好きだな
493名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:02:33.07 >>452
おれは箱推しだから3期以外のみみてる
おれは箱推しだから3期以外のみみてる
2020/12/26(土) 19:02:33.54
道雪しょぼ
2020/12/26(土) 19:02:34.32
>>461
スパチャが1桁足りん
スパチャが1桁足りん
2020/12/26(土) 19:02:35.28
ぺっさん裏で準備した結果がこれかい?
2020/12/26(土) 19:02:35.81
>>435
arkガイジwww
arkガイジwww
2020/12/26(土) 19:02:40.18
2020/12/26(土) 19:02:41.87
ぺっさんつまんね
こういうとこでガチらず接戦を演出しようとするからつまんなくなるんだわ
死んだ方がよっぽどつまんねえよ
こういうとこでガチらず接戦を演出しようとするからつまんなくなるんだわ
死んだ方がよっぽどつまんねえよ
2020/12/26(土) 19:02:47.41
ちま力一に熱烈ラブコール
2020/12/26(土) 19:02:51.06
>>447
童子…?
童子…?
2020/12/26(土) 19:02:51.88
>>491
こりゃ
こりゃ
2020/12/26(土) 19:02:52.42
こんな人生の無駄な時間を過ごしてないで、女遊びだの勉強だのしたらどうだ?
2020/12/26(土) 19:02:52.58
野うさぎってにじ兼任多かったんか…?
2020/12/26(土) 19:02:55.14
ぺこら死んでるなw
二重の意味でw
二重の意味でw
2020/12/26(土) 19:02:55.88
V紅白にじで登山しちゃった…ひん
507名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:02:56.02 さすがに公式が呼ばないのはアホだろ
せめて出ないように話通すとかしとけや
せめて出ないように話通すとかしとけや
2020/12/26(土) 19:02:57.66
匂わせすぎ
509名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:02:58.412020/12/26(土) 19:02:58.62
ぺこちゃん、これならarkかマイクラのが良かったんじゃないのか?
2020/12/26(土) 19:03:00.65
>>448
成ってホロにきたそうだよね、ゲーム好きってか歌うの好きな人だしさ
成ってホロにきたそうだよね、ゲーム好きってか歌うの好きな人だしさ
2020/12/26(土) 19:03:01.75
戌亥ってすいせい以上に配信しないのにホロとばっか絡んで荒れないんか
逆だったらすげー叩かれてそうだけど
逆だったらすげー叩かれてそうだけど
2020/12/26(土) 19:03:02.96
>>424
そうホロリスナーが思うようなツイートしたココが最悪
そうホロリスナーが思うようなツイートしたココが最悪
2020/12/26(土) 19:03:03.08
>>461
全員分それとか意味不明なくらい多大なコストが掛かりそう
全員分それとか意味不明なくらい多大なコストが掛かりそう
2020/12/26(土) 19:03:04.25
>>491
かなた喋って?
かなた喋って?
516名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:03:05.11 演者に金やりすぎるから態度がでかくなるんだよ
2020/12/26(土) 19:03:05.37
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
2020/12/26(土) 19:03:05.98
>>453
もう世界が中華排除で一致してるんだから目先の金は追わんのが正解だよ
もう世界が中華排除で一致してるんだから目先の金は追わんのが正解だよ
2020/12/26(土) 19:03:07.09
12月25日の再生数はまたとんでもない差が産まれたな
にじさんじ
再生数380万
ホロライブ
再生数1320万
http://pbs.twimg.com/media/EqIcoYEU8AAvPeY.png
にじさんじ
再生数380万
ホロライブ
再生数1320万
http://pbs.twimg.com/media/EqIcoYEU8AAvPeY.png
2020/12/26(土) 19:03:08.80
大豆ってひとりでやるゲームなん?
civ6やったほうがまだよくねぇの?
civ6やったほうがまだよくねぇの?
2020/12/26(土) 19:03:09.73
522名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:03:11.66 >>386
そもそも他のホロメンの中国関連の積み重ねが爆発したやろ
そもそも他のホロメンの中国関連の積み重ねが爆発したやろ
2020/12/26(土) 19:03:17.51
トールハンマーきたああああああああああああ
2020/12/26(土) 19:03:17.82
>>459
Googleは中国から撤退してるのにGoogleに文句言ってどうすんだよ・・・
Googleは中国から撤退してるのにGoogleに文句言ってどうすんだよ・・・
2020/12/26(土) 19:03:20.18
2020/12/26(土) 19:03:20.26
ぺっさん同接12万出して燃え尽きちまった
2020/12/26(土) 19:03:20.31
2020/12/26(土) 19:03:20.48
2020/12/26(土) 19:03:20.60
ココ滑っただのなんだの言ってるじゃん
別にお気持ちじゃなかったな
別にお気持ちじゃなかったな
2020/12/26(土) 19:03:21.18
>>491
😨
😨
2020/12/26(土) 19:03:22.94
ぺっさんでもこんなもんか
毛尾張屋根
毛尾張屋根
2020/12/26(土) 19:03:24.12
>>325
だっさ
だっさ
2020/12/26(土) 19:03:27.03
オワコンゴミスレ
2020/12/26(土) 19:03:27.22
大豆って序盤のホードはつまんねえんだよな
2020/12/26(土) 19:03:29.01
ぺこアンイライラで草
2020/12/26(土) 19:03:28.94
>>491
あーあ
あーあ
2020/12/26(土) 19:03:30.54
>>491
そんな近所の小学生にプリント届けるような話じゃねえんだから
そんな近所の小学生にプリント届けるような話じゃねえんだから
2020/12/26(土) 19:03:30.88
ぺっさん弱すぎんよー
2020/12/26(土) 19:03:32.19
540名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:03:32.76 クソ外人に魂売った箱の末路としてふさわしいオワコン感だな
外人に作られ外人に壊される箱
外人に作られ外人に壊される箱
2020/12/26(土) 19:03:35.29
>>447
今はおかっぱじゃねえから
今はおかっぱじゃねえから
2020/12/26(土) 19:03:36.14
同情スパチャで荒稼ぎじゃああああああああああああ
2020/12/26(土) 19:03:36.66
>>525
効いてて草
効いてて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(新天地)のイ・マンヒ総会長(95)がついに逮捕される 信徒5万人以上を「国民の力」に集団入党 [432287167]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]