※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololive今起きたスレ#118664【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608969170/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive同接バグ追求スレ#118665【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608970887/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive4期生大好きスレ#118666【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608972436/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive4期生大好きスレ#118667【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608974882/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive4期生大好きスレ#118668【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/26(土) 18:50:32.35
2020/12/26(土) 19:02:15.08
ぺっさんぼこぼこです
2020/12/26(土) 19:02:15.02
兎田式トールハンマーしろ
2020/12/26(土) 19:02:16.87
>>461
3Dプロジェクションマッピングなんてやりたいで出来るもんちゃうやろ・・・
3Dプロジェクションマッピングなんてやりたいで出来るもんちゃうやろ・・・
2020/12/26(土) 19:02:19.26
>>448
そりゃね
そりゃね
2020/12/26(土) 19:02:19.61
ぺこらさぁ
2020/12/26(土) 19:02:19.78
ぺっさんどうすんのこれ…
2020/12/26(土) 19:02:20.01
ぺっさん死亡
2020/12/26(土) 19:02:20.86
>>455
25000割るのはまずい
25000割るのはまずい
2020/12/26(土) 19:02:26.76
>>456
ぺっさんは銃派だから銃否定派の純とは違う
ぺっさんは銃派だから銃否定派の純とは違う
2020/12/26(土) 19:02:30.26
何でここにいる奴らは何で運営でもないのに数字気にしてんだwなんか勘違いしてんのかな?
2020/12/26(土) 19:02:30.49
なんかぺっさん冷めたなーw.
2020/12/26(土) 19:02:31.04
>>451
お前
お前
2020/12/26(土) 19:02:31.27
運営「という訳でココさんにも伝えておいてください。一緒に住んでるんですよね?」
かなた「分かりました」
かなた「…………………………」
かなた「分かりました」
かなた「…………………………」
2020/12/26(土) 19:02:31.48
中国人本当にココ好きだな
493名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:02:33.07 >>452
おれは箱推しだから3期以外のみみてる
おれは箱推しだから3期以外のみみてる
2020/12/26(土) 19:02:33.54
道雪しょぼ
2020/12/26(土) 19:02:34.32
>>461
スパチャが1桁足りん
スパチャが1桁足りん
2020/12/26(土) 19:02:35.28
ぺっさん裏で準備した結果がこれかい?
2020/12/26(土) 19:02:35.81
>>435
arkガイジwww
arkガイジwww
2020/12/26(土) 19:02:40.18
2020/12/26(土) 19:02:41.87
ぺっさんつまんね
こういうとこでガチらず接戦を演出しようとするからつまんなくなるんだわ
死んだ方がよっぽどつまんねえよ
こういうとこでガチらず接戦を演出しようとするからつまんなくなるんだわ
死んだ方がよっぽどつまんねえよ
2020/12/26(土) 19:02:47.41
ちま力一に熱烈ラブコール
2020/12/26(土) 19:02:51.06
>>447
童子…?
童子…?
2020/12/26(土) 19:02:51.88
>>491
こりゃ
こりゃ
2020/12/26(土) 19:02:52.42
こんな人生の無駄な時間を過ごしてないで、女遊びだの勉強だのしたらどうだ?
2020/12/26(土) 19:02:52.58
野うさぎってにじ兼任多かったんか…?
2020/12/26(土) 19:02:55.14
ぺこら死んでるなw
二重の意味でw
二重の意味でw
2020/12/26(土) 19:02:55.88
V紅白にじで登山しちゃった…ひん
507名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:02:56.02 さすがに公式が呼ばないのはアホだろ
せめて出ないように話通すとかしとけや
せめて出ないように話通すとかしとけや
2020/12/26(土) 19:02:57.66
匂わせすぎ
509名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:02:58.412020/12/26(土) 19:02:58.62
ぺこちゃん、これならarkかマイクラのが良かったんじゃないのか?
2020/12/26(土) 19:03:00.65
>>448
成ってホロにきたそうだよね、ゲーム好きってか歌うの好きな人だしさ
成ってホロにきたそうだよね、ゲーム好きってか歌うの好きな人だしさ
2020/12/26(土) 19:03:01.75
戌亥ってすいせい以上に配信しないのにホロとばっか絡んで荒れないんか
逆だったらすげー叩かれてそうだけど
逆だったらすげー叩かれてそうだけど
2020/12/26(土) 19:03:02.96
>>424
そうホロリスナーが思うようなツイートしたココが最悪
そうホロリスナーが思うようなツイートしたココが最悪
2020/12/26(土) 19:03:03.08
>>461
全員分それとか意味不明なくらい多大なコストが掛かりそう
全員分それとか意味不明なくらい多大なコストが掛かりそう
2020/12/26(土) 19:03:04.25
>>491
かなた喋って?
かなた喋って?
516名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:03:05.11 演者に金やりすぎるから態度がでかくなるんだよ
2020/12/26(土) 19:03:05.37
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
ど
う
せ
つ
ど
う
し
た
?
w
2020/12/26(土) 19:03:05.98
>>453
もう世界が中華排除で一致してるんだから目先の金は追わんのが正解だよ
もう世界が中華排除で一致してるんだから目先の金は追わんのが正解だよ
2020/12/26(土) 19:03:07.09
12月25日の再生数はまたとんでもない差が産まれたな
にじさんじ
再生数380万
ホロライブ
再生数1320万
http://pbs.twimg.com/media/EqIcoYEU8AAvPeY.png
にじさんじ
再生数380万
ホロライブ
再生数1320万
http://pbs.twimg.com/media/EqIcoYEU8AAvPeY.png
2020/12/26(土) 19:03:08.80
大豆ってひとりでやるゲームなん?
civ6やったほうがまだよくねぇの?
civ6やったほうがまだよくねぇの?
2020/12/26(土) 19:03:09.73
522名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:03:11.66 >>386
そもそも他のホロメンの中国関連の積み重ねが爆発したやろ
そもそも他のホロメンの中国関連の積み重ねが爆発したやろ
2020/12/26(土) 19:03:17.51
トールハンマーきたああああああああああああ
2020/12/26(土) 19:03:17.82
>>459
Googleは中国から撤退してるのにGoogleに文句言ってどうすんだよ・・・
Googleは中国から撤退してるのにGoogleに文句言ってどうすんだよ・・・
2020/12/26(土) 19:03:20.18
2020/12/26(土) 19:03:20.26
ぺっさん同接12万出して燃え尽きちまった
2020/12/26(土) 19:03:20.31
2020/12/26(土) 19:03:20.48
2020/12/26(土) 19:03:20.60
ココ滑っただのなんだの言ってるじゃん
別にお気持ちじゃなかったな
別にお気持ちじゃなかったな
2020/12/26(土) 19:03:21.18
>>491
😨
😨
2020/12/26(土) 19:03:22.94
ぺっさんでもこんなもんか
毛尾張屋根
毛尾張屋根
2020/12/26(土) 19:03:24.12
>>325
だっさ
だっさ
2020/12/26(土) 19:03:27.03
オワコンゴミスレ
2020/12/26(土) 19:03:27.22
大豆って序盤のホードはつまんねえんだよな
2020/12/26(土) 19:03:29.01
ぺこアンイライラで草
2020/12/26(土) 19:03:28.94
>>491
あーあ
あーあ
2020/12/26(土) 19:03:30.54
>>491
そんな近所の小学生にプリント届けるような話じゃねえんだから
そんな近所の小学生にプリント届けるような話じゃねえんだから
2020/12/26(土) 19:03:30.88
ぺっさん弱すぎんよー
2020/12/26(土) 19:03:32.19
540名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:03:32.76 クソ外人に魂売った箱の末路としてふさわしいオワコン感だな
外人に作られ外人に壊される箱
外人に作られ外人に壊される箱
2020/12/26(土) 19:03:35.29
>>447
今はおかっぱじゃねえから
今はおかっぱじゃねえから
2020/12/26(土) 19:03:36.14
同情スパチャで荒稼ぎじゃああああああああああああ
2020/12/26(土) 19:03:36.66
>>525
効いてて草
効いてて草
2020/12/26(土) 19:03:37.64
>>325
こいつほんま
こいつほんま
2020/12/26(土) 19:03:38.02
ぺっさん14日目だけとかつまんねぇよ
せめて3日くらい見せろ
せめて3日くらい見せろ
2020/12/26(土) 19:03:39.99
>>491
あっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/12/26(土) 19:03:41.21
年末でみんな休みしかも休日のGT
にも関わらずぺこっさんの同接は右肩下がり
にも関わらずぺこっさんの同接は右肩下がり
2020/12/26(土) 19:03:42.33
つかもう
YouTubeは気づいてないけどYouTubeLiveが死にそうなんだが
YouTubeは気づいてないけどYouTubeLiveが死にそうなんだが
2020/12/26(土) 19:03:44.70
>>498
まぁ次の5期の扱い次第じゃないか
まぁ次の5期の扱い次第じゃないか
2020/12/26(土) 19:03:46.42
にじのロリ巨乳ちゃんのお名前何?
2020/12/26(土) 19:03:48.97
コっさんワイスピ同時視聴Twitchでやってくれ
サブスクする
サブスクする
2020/12/26(土) 19:03:50.68
カバーの徹底した対立煽らせるムーブは結構考えられてるなと思う
2020/12/26(土) 19:03:52.91
>>519
これマリンの動画復活の分なのでは?
これマリンの動画復活の分なのでは?
2020/12/26(土) 19:03:54.30
2020/12/26(土) 19:03:54.55
2020/12/26(土) 19:03:56.37
結局ぺっさんは2万時代に戻ったな
2020/12/26(土) 19:03:57.76
>>525
効きすぎて草
効きすぎて草
2020/12/26(土) 19:03:58.85
2020/12/26(土) 19:03:59.47
>>470
アズールレーン まったりスレ
アズールレーン まったりスレ
2020/12/26(土) 19:04:00.45
ココはネタツイートだったって言ってるから話終わりだな
2020/12/26(土) 19:04:01.13
どうせ年末コラボするんだしスバルーナも呼んで一緒にやれよ
2020/12/26(土) 19:04:01.49
おまえらhiyokoのトレンドみてみろ!!!
2020/12/26(土) 19:04:01.57
ほんと数字でないとイライラするようになってしまったそろそろ卒業かな
2020/12/26(土) 19:04:01.66
運営「という訳でココさんにも伝えておいてください。一緒に住んでるんですよね?」
かなた「…………………………」
かなた「…………………………」
2020/12/26(土) 19:04:01.82
2020/12/26(土) 19:04:01.86
7daysもARKと同じで設定でゲーム性かなり変わるからなー
2020/12/26(土) 19:04:02.04
推しがあくあとシオンって書くと必ずロリコンとか煽られるんだが
2020/12/26(土) 19:04:03.06
大豆襲撃前におもんないとか叩いてるやつやったことねえの?
2020/12/26(土) 19:04:04.61
>>323
リーマンと違って経費でかなり落とせるでしょ所得分はしかたないけど
リーマンと違って経費でかなり落とせるでしょ所得分はしかたないけど
2020/12/26(土) 19:04:05.34
力一はオーケン歌うからあり
2020/12/26(土) 19:04:05.35
「それぺこーらのだよ…返してぺこ!」←何を盗られた?
2020/12/26(土) 19:04:05.90
本当のお気持ちってのはこういうことだぞ
https://i.imgur.com/cxcIak6.jpg
https://i.imgur.com/cxcIak6.jpg
2020/12/26(土) 19:04:06.88
>>550
ちーさん
ちーさん
2020/12/26(土) 19:04:08.12
>>529
どう見ても偽装
どう見ても偽装
2020/12/26(土) 19:04:09.41
>>519
リレー効果でアーカイブ漁ったのかみんな
リレー効果でアーカイブ漁ったのかみんな
2020/12/26(土) 19:04:09.97
自演と工作で勢いだけが売りのこの無しスレの勢いが姉さんのスレに負けてて草
2020/12/26(土) 19:04:10.89
今からニコニコでマダミスやります暇なら見に来ませんか?僕は観ません
https://nicolive.cdn.nimg.jp/live/simg/img/202012/2069690.c65b64.jpg
https://nicolive.cdn.nimg.jp/live/simg/img/202012/2069690.c65b64.jpg
2020/12/26(土) 19:04:12.95
カバーはライブで儲けた分で少しは機材よくしてくれ
2020/12/26(土) 19:04:15.84
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- NHKの職員ってこんなに収入高いのかよ
- ブイチューバーの配信のゲーム画面は全画面とL字画面とどっちが好き?