※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololive今起きたスレ#118664【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608969170/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive同接バグ追求スレ#118665【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608970887/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive4期生大好きスレ#118666【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608972436/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive4期生大好きスレ#118667【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608974882/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive4期生大好きスレ#118668【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/26(土) 18:50:32.35
2020/12/26(土) 19:05:47.47
ぺこみこお泊まりから右肩下がりです…
https://i.imgur.com/QAK8C7o.jpg
https://i.imgur.com/QAK8C7o.jpg
2020/12/26(土) 19:05:49.33
まだココなんか推してんの?
俺はお気持ちマロ枠の時にとっくにやめたぞ
メン限低評価の奴ね
俺はお気持ちマロ枠の時にとっくにやめたぞ
メン限低評価の奴ね
2020/12/26(土) 19:05:49.47
正味余計なことせんで欲しかったわ
アフィがホロならpv稼げるからクッソどうでもええことでもまとめるから延焼するんだよ
アフィがホロならpv稼げるからクッソどうでもええことでもまとめるから延焼するんだよ
638名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:05:49.70 >>599
早口すぎw
早口すぎw
2020/12/26(土) 19:05:53.67
オワライブやね…😭
https://imgur.com/CpjK0Pz.jpg
https://imgur.com/CpjK0Pz.jpg
2020/12/26(土) 19:05:54.64
>>187
なんで知ってるんだお前
なんで知ってるんだお前
2020/12/26(土) 19:05:54.96
2020/12/26(土) 19:05:57.53
>>567
でもお前ロリコンじゃん
でもお前ロリコンじゃん
2020/12/26(土) 19:05:59.08
>>609
鍵垢じゃなきゃ誰でもフォローできるんだから意味ないよなそんな機能
鍵垢じゃなきゃ誰でもフォローできるんだから意味ないよなそんな機能
2020/12/26(土) 19:05:59.12
>>582
葛葉のパンツ見えてる
葛葉のパンツ見えてる
2020/12/26(土) 19:05:59.62
何が姉さんだよ気持ち悪い
2020/12/26(土) 19:06:00.31
V紅白、登山してます・・・
2020/12/26(土) 19:06:02.65
>>594
ずっと温めてた中国飛ばしてその騒動で案件もかなり飛んでそうだけどな
ずっと温めてた中国飛ばしてその騒動で案件もかなり飛んでそうだけどな
2020/12/26(土) 19:06:02.97
>>609
焦ってんの??
焦ってんの??
2020/12/26(土) 19:06:03.29
>>584
でも体力つけたいってことだからルーナにも期待出来るんだ😊
でも体力つけたいってことだからルーナにも期待出来るんだ😊
2020/12/26(土) 19:06:05.32
スバルって最近ルーナの話をしている時「メス」になってないか?
お菓子を事前に買うとか、一緒に寝るとかもうこれ恋人じゃん
お菓子を事前に買うとか、一緒に寝るとかもうこれ恋人じゃん
2020/12/26(土) 19:06:06.50
昨日の初音ミクのライブ
プロジェクター搭載したドローン飛ばしてステージに3Dモデル投影してるとかメチャクチャなことやってて笑った
プロジェクター搭載したドローン飛ばしてステージに3Dモデル投影してるとかメチャクチャなことやってて笑った
2020/12/26(土) 19:06:06.53
2020/12/26(土) 19:06:06.81
数字が見たいだけなのに
2020/12/26(土) 19:06:06.86
>>519
774どりゃってるじゃん
774どりゃってるじゃん
2020/12/26(土) 19:06:08.60
○○○「今日誰も配信してないよねーだからゲリーラする」
2020/12/26(土) 19:06:08.83
ど
う
せ
つ
ぐ
っ
ろ
w
ど
う
せ
つ
ぐ
っ
ろ
w
ど
う
せ
つ
ぐ
っ
ろ
w
ど
う
せ
つ
ぐ
っ
ろ
w
ど
う
せ
つ
ぐ
っ
ろ
w
ど
う
せ
つ
ぐ
っ
ろ
w
ど
う
せ
つ
ぐ
っ
ろ
w
う
せ
つ
ぐ
っ
ろ
w
ど
う
せ
つ
ぐ
っ
ろ
w
ど
う
せ
つ
ぐ
っ
ろ
w
ど
う
せ
つ
ぐ
っ
ろ
w
ど
う
せ
つ
ぐ
っ
ろ
w
ど
う
せ
つ
ぐ
っ
ろ
w
ど
う
せ
つ
ぐ
っ
ろ
w
2020/12/26(土) 19:06:12.11
2020/12/26(土) 19:06:14.91
2020/12/26(土) 19:06:16.27
運営が無能なのはずっと前からだろ
2020/12/26(土) 19:06:16.52
>>617
そのカスに勢い頼ってんだぞ
そのカスに勢い頼ってんだぞ
2020/12/26(土) 19:06:16.61
>>611
豊洲だよな
豊洲だよな
2020/12/26(土) 19:06:18.55
ぺっさんマジでセンス無いな
14日まで裏で進めて14日だけ見せるとか何がおもしれーんだよ
せいぜい進めても10日くらいまでだろバカじゃねーの
結局リアイベあると本人がそのつもりなくてもこうやって意識下がるんだよな
適当に取れ高だけ回収してサクっと終わろうとする
これ14日終わった後どうすんだよ
14日まで裏で進めて14日だけ見せるとか何がおもしれーんだよ
せいぜい進めても10日くらいまでだろバカじゃねーの
結局リアイベあると本人がそのつもりなくてもこうやって意識下がるんだよな
適当に取れ高だけ回収してサクっと終わろうとする
これ14日終わった後どうすんだよ
2020/12/26(土) 19:06:22.34
話題逸らししようとしてる社員〜〜〜ップWWWWWWWWW🤣🤣🤣🤣🤣
2020/12/26(土) 19:06:27.16
>>640
あくたんのメン限みてないとかエアプじゃん
あくたんのメン限みてないとかエアプじゃん
2020/12/26(土) 19:06:27.77
>>651
えぇ・・・
えぇ・・・
2020/12/26(土) 19:06:28.52
>>626
かんざきパッパも今月みこルーナ多くて大歓喜だろうな
かんざきパッパも今月みこルーナ多くて大歓喜だろうな
2020/12/26(土) 19:06:29.58
>>580
中共がこんなことやってるのにホロに戻ってきてとか言えるビリビリ民ってなに考えてるんだろ
中共がこんなことやってるのにホロに戻ってきてとか言えるビリビリ民ってなに考えてるんだろ
2020/12/26(土) 19:06:32.88
にじも減ってたけど大会で負けてるところに
ライブ宣言でイナゴが余計に去りそうだな
ライブ宣言でイナゴが余計に去りそうだな
2020/12/26(土) 19:06:33.02
昨日るしあツイキャスで友達ができたと嬉しそうに語る
今日コっさんがツイッターでガイガイ
るしあ公式企画ドタキャン
あ
今日コっさんがツイッターでガイガイ
るしあ公式企画ドタキャン
あ
2020/12/26(土) 19:06:35.94
ぺっさんって同接がおもしろかっただけだよね?
2020/12/26(土) 19:06:36.52
うまっ
2020/12/26(土) 19:06:36.81
>>593
ぺっさんじゃもう無理だあ
ぺっさんじゃもう無理だあ
2020/12/26(土) 19:06:39.75
>>581
勘良すぎるやろぺこーら
勘良すぎるやろぺこーら
2020/12/26(土) 19:06:41.93
>>609
フォローしてるユーザーのみってあるだろ
フォローしてるユーザーのみってあるだろ
2020/12/26(土) 19:06:45.36
たつのこは個スレへどうぞ
2020/12/26(土) 19:06:45.51
>>572
久々にこのアイコン見た
久々にこのアイコン見た
2020/12/26(土) 19:06:45.71
>>572
アロエもこいつくらいメンタル強けりゃポストぺこらあったのにな
アロエもこいつくらいメンタル強けりゃポストぺこらあったのにな
2020/12/26(土) 19:06:46.54
2020/12/26(土) 19:06:46.73
>>519
そもそもにじ配信すくなかっただろ昨日
そもそもにじ配信すくなかっただろ昨日
2020/12/26(土) 19:06:46.97
>>650
めんどくせーからな🤗
めんどくせーからな🤗
2020/12/26(土) 19:06:51.74
2020/12/26(土) 19:06:51.90
ぺっさんはみこの家にお泊まりしてレズ堕ちしてキレがなくなった
2020/12/26(土) 19:06:51.94
>>582
この2人の間に出来た子がホロにじの架け橋たる神の子になる
この2人の間に出来た子がホロにじの架け橋たる神の子になる
684名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:06:53.05 >>585
サメちゃんと変わらなくなってない?
サメちゃんと変わらなくなってない?
2020/12/26(土) 19:06:53.14
>>585
再生数見てみ
再生数見てみ
2020/12/26(土) 19:06:53.96
>>420
投資云々以前にカバーが金をケチってるだけ
投資云々以前にカバーが金をケチってるだけ
2020/12/26(土) 19:06:54.84
Rかっこいいね
2020/12/26(土) 19:06:55.33
2020/12/26(土) 19:06:57.09
すまん マリカ杯決勝ってメンツ誰かわかる?
2020/12/26(土) 19:06:57.54
>>491
んな面倒な依頼するよりディスコで通知した方が早そう
んな面倒な依頼するよりディスコで通知した方が早そう
2020/12/26(土) 19:06:58.66
んなあああああああああああああああああ
https://i.imgur.com/Rhko1t2.png
https://i.imgur.com/Rhko1t2.png
2020/12/26(土) 19:06:59.18
>>669
あ…
あ…
2020/12/26(土) 19:06:59.82
たつのこの糖質っぷりまじで中華のそれやん
やっぱ争いは同じレベルの者でしか起きないってマジなんやなって
やっぱ争いは同じレベルの者でしか起きないってマジなんやなって
2020/12/26(土) 19:07:01.20
>>519
大半マリンのアーカイブ復活だろ
大半マリンのアーカイブ復活だろ
2020/12/26(土) 19:07:03.89
今日のあくあ何万いくと思う?
なお最低ラインは4万で
なお最低ラインは4万で
2020/12/26(土) 19:07:07.60
Yagooがどういう立ち位置かわからんわ
みんなネタにしてるけどカバーの4期不遇な流れ作ったのはyagooではない?
みんなネタにしてるけどカバーの4期不遇な流れ作ったのはyagooではない?
2020/12/26(土) 19:07:10.59
>>682
生粋のノンケのぺこらが落ちる訳ない
生粋のノンケのぺこらが落ちる訳ない
2020/12/26(土) 19:07:12.17
>>581
どんちゃん!?
どんちゃん!?
699名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:07:14.08 ぺこらバグってなかったら5万は出てる
コメント速度的に明らか
コメント速度的に明らか
2020/12/26(土) 19:07:16.89
✨22:00✨
裏で実は死ぬほどやってた7days to die!!
荒れ果てたゾンビまみれの街で生きるのだ…!
今日は最難関クエストをクリアしたい!!
是非みにきてね!🐉
なんで配信しないで裏でゲームしまくってんの?
忙しいから朝ココできないじゃなかった?
明日のmeme配信は?
裏で実は死ぬほどやってた7days to die!!
荒れ果てたゾンビまみれの街で生きるのだ…!
今日は最難関クエストをクリアしたい!!
是非みにきてね!🐉
なんで配信しないで裏でゲームしまくってんの?
忙しいから朝ココできないじゃなかった?
明日のmeme配信は?
2020/12/26(土) 19:07:17.69
>>636
俺はあのココがお気持ちするのが好きなんだ😊
俺はあのココがお気持ちするのが好きなんだ😊
2020/12/26(土) 19:07:19.02
ホロライブつまんないし
ぺこらはよくしゃべるだけだった
まあそんなもんでいいけどよまんこVは
ぺこらはよくしゃべるだけだった
まあそんなもんでいいけどよまんこVは
703名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:07:19.18 ぺこらはじっとしてられないからな
外にいきたがる
そして死ぬ
外にいきたがる
そして死ぬ
2020/12/26(土) 19:07:19.47
やっぱアンスレと言えば4期生よ
705名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:07:22.44 イナゴは人気があるところに集まる性質があるから
数字が出なくなったホロライブからイナゴが離れる可能性は高い
数字が出なくなったホロライブからイナゴが離れる可能性は高い
2020/12/26(土) 19:07:24.37
自分磨けな
障害者にも障害者用の風俗があるらしいぞw
障害者にも障害者用の風俗があるらしいぞw
2020/12/26(土) 19:07:25.40
>>572
誰だよ
誰だよ
2020/12/26(土) 19:07:26.85
2020/12/26(土) 19:07:28.23
>>572
まあただの一発屋だし
まあただの一発屋だし
2020/12/26(土) 19:07:29.63
とこ俺すい
711名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:07:32.022020/12/26(土) 19:07:32.63
ぺこらから数字取ったら何もないやん
2020/12/26(土) 19:07:34.23
7日おきの見せ場がこれで終わりってマジかよぺっさん
2020/12/26(土) 19:07:34.69
2020/12/26(土) 19:07:36.63
野兎も社員くせーなこうなってくると
2020/12/26(土) 19:07:40.23
>>695
6万は出るだろ
6万は出るだろ
2020/12/26(土) 19:07:42.86
ぺっさん昨日から同接死んでるな
2020/12/26(土) 19:07:42.98
ペっさんに
背負わせすぎたな
背負わせすぎたな
2020/12/26(土) 19:07:43.19
2020/12/26(土) 19:07:45.09
>>590
箱大会で抜けなきゃ抜けない流石に抜くだろう12.8万
箱大会で抜けなきゃ抜けない流石に抜くだろう12.8万
2020/12/26(土) 19:07:45.33
>>669
”始まった”な
”始まった”な
2020/12/26(土) 19:07:46.83
>>669
体調の問題すらも利用するたつのこってほんと害悪だな
体調の問題すらも利用するたつのこってほんと害悪だな
2020/12/26(土) 19:07:48.99
ぺこら「君らごちゃごちゃするなw あんまり騒ぐのもいい加減にセイー」
コメント「あ」「セイー」「セイー」「やめろ」
隠れ衛門ってめっちゃいるんだな
コメント「あ」「セイー」「セイー」「やめろ」
隠れ衛門ってめっちゃいるんだな
724名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:07:52.75 V紅白全体通して質だな
2020/12/26(土) 19:07:53.39
>>674
それはココがフォローしてるアカウントだけ返信できる機能な
それはココがフォローしてるアカウントだけ返信できる機能な
2020/12/26(土) 19:07:54.13
ぺっさんさぁ・・・周りが年末特番だらけの中7dtd擦るだけってやる気あんのか?
2020/12/26(土) 19:07:54.19
2020/12/26(土) 19:07:55.97
>>696
それは絶対にない。CEOの名に懸けて!
それは絶対にない。CEOの名に懸けて!
2020/12/26(土) 19:07:56.00
2020/12/26(土) 19:07:57.10
ほぼ単枠なのになんでこんなぺっさん同接低いんだ?
2020/12/26(土) 19:07:57.89
町田ちまちゃんシコれるわ
ちまシコいいっすか?
ちまシコいいっすか?
2020/12/26(土) 19:08:00.72
>>681
じゃあ一生無理じゃん
じゃあ一生無理じゃん
733名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 19:08:02.27 同接一番出るやつ落とすからにじさんじはゴミなんだよな
一生追いつけないねえ😁
一生追いつけないねえ😁
2020/12/26(土) 19:08:03.51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 地震 [904880432]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- ボーイッシュなのに上向きピンク乳首の巨乳
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]