!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
※前スレ
【バーチャル】hololive更新連打少し控えてそうスレ#118688【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608996550/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#118689【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/27(日) 01:18:35.79
ミオに授乳するクソガキ!?
2020/12/27(日) 01:18:40.72
嫌いなファン1位はクルーで2位が野うさぎ
2020/12/27(日) 01:18:42.08
ミオしゃ…そうだったのか…
2020/12/27(日) 01:18:43.83
>>418
まつりよりも?
まつりよりも?
438名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:18:44.74 >>128
コラボとかの情報でまだ確定してなかったりまだ公開しちゃダメ的なのをお漏らししたとか言ってたような
コラボとかの情報でまだ確定してなかったりまだ公開しちゃダメ的なのをお漏らししたとか言ってたような
2020/12/27(日) 01:18:47.51
>>76
るるみたいなやつマジでるるなん?
るるみたいなやつマジでるるなん?
2020/12/27(日) 01:18:48.79
>>411
メン限は静かだけどな
メン限は静かだけどな
2020/12/27(日) 01:18:50.12
俺も社長だけどルーナイトだよ
AKUKIN建設とかそういうゲームのやつじゃないよ
AKUKIN建設とかそういうゲームのやつじゃないよ
2020/12/27(日) 01:18:56.76
>>430
2
2
2020/12/27(日) 01:18:58.93
クソガキたまんねぇわ
2020/12/27(日) 01:19:01.93
やっぱクソガキは質
2020/12/27(日) 01:19:02.51
フレアうんこしたり話し方も男みたいなんだな
2020/12/27(日) 01:19:02.93
447名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:19:03.292020/12/27(日) 01:19:05.10
クソガキがママになってるアーカイブないの?
2020/12/27(日) 01:19:05.79
今日は赤ちゃんだから無理とか言って家事サボりそう
2020/12/27(日) 01:19:06.45
2020/12/27(日) 01:19:10.43
本当にVを全く見たことがないから興味ないってやつは全員素質あるよ
ソースは俺
ソースは俺
2020/12/27(日) 01:19:11.38
ミオしゃみんなが求めるからママ演じてただけで
2020/12/27(日) 01:19:11.79
2020/12/27(日) 01:19:12.22
大空建設って誰がおるの?
2020/12/27(日) 01:19:13.13
>>405
加藤純一の21日目まで見たけど、7大豆ずっと同じこと繰り返すだけで擦るにはつまんなくね?
加藤純一の21日目まで見たけど、7大豆ずっと同じこと繰り返すだけで擦るにはつまんなくね?
2020/12/27(日) 01:19:13.62
>>430
2
2
2020/12/27(日) 01:19:14.22
>>76
マリンがメルティキッスと絡んでるのこいつ”理解”って描いてるわ
マリンがメルティキッスと絡んでるのこいつ”理解”って描いてるわ
2020/12/27(日) 01:19:16.92
わため張り手草
2020/12/27(日) 01:19:17.32
>>235
ルーナとトレードすべ
ルーナとトレードすべ
460名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:19:17.63 >>399
今日なんかも電車飛び込みが都内で3件あったな
今日なんかも電車飛び込みが都内で3件あったな
2020/12/27(日) 01:19:22.08
2020/12/27(日) 01:19:23.23
マイクラはあくあ派閥に取られたからぺこらRUSTいこうよ
463名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:19:29.00 親方嫌われてるといっても有名税レベルの100票で
夢月あたりから上が稼いでるヘイトはケタ違いなんだよな
あの夢月にも勝てる群道さんはなんなんだよ
夢月あたりから上が稼いでるヘイトはケタ違いなんだよな
あの夢月にも勝てる群道さんはなんなんだよ
2020/12/27(日) 01:19:31.41
やっぱクソガキなんだよなぁ
2020/12/27(日) 01:19:31.51
>>318
マリンは自分がサンドバックにもなれるし自分が殴る時もあるしつええわ
マリンは自分がサンドバックにもなれるし自分が殴る時もあるしつええわ
2020/12/27(日) 01:19:32.86
>>430
1と2両方だろ
1と2両方だろ
2020/12/27(日) 01:19:40.82
箱トップが不仲匂わす様な状況作らないでほしいわ
まあ性格終わってんだろうな
まあ性格終わってんだろうな
2020/12/27(日) 01:19:44.70
2020/12/27(日) 01:19:46.31
2020/12/27(日) 01:19:48.05
>>220
たまには休ませてやれよw
たまには休ませてやれよw
2020/12/27(日) 01:19:50.24
>>431
船作っただろ
船作っただろ
2020/12/27(日) 01:19:53.66
2020/12/27(日) 01:19:56.57
>>390
ワロタ
ワロタ
474名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:19:57.01 素朴な疑問なんだけど
中華botで簡単に低評価を入れることができるなら
その逆も可能なの?
中華botで簡単に低評価を入れることができるなら
その逆も可能なの?
2020/12/27(日) 01:19:58.76
アンスレの対立煽りに疲れてメルさん見てるけど質だな
2020/12/27(日) 01:20:01.25
というか、ホロでやるレベルの建築って3人もいたら十分だしな
そもそもマイクラやってないやつだらけで何やるんだろ
そもそもマイクラやってないやつだらけで何やるんだろ
2020/12/27(日) 01:20:01.77
>>459
んな!?
んな!?
2020/12/27(日) 01:20:05.29
479名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:20:05.74 >>440
Premiumの1ヶ月タダで入れる権利使ってみます
Premiumの1ヶ月タダで入れる権利使ってみます
2020/12/27(日) 01:20:05.88
>>437
ドル見てた期間少ないからなんとも言えんけどホロアンでは確実に嫌われる
ドル見てた期間少ないからなんとも言えんけどホロアンでは確実に嫌われる
2020/12/27(日) 01:20:05.99
ぺっさんはマイクラで散々便利に使ったぼっさんとコラボでCODでも付き合ってやれよ
2020/12/27(日) 01:20:08.49
>>430
再生数は変化ないのになんで3を用意したの?
再生数は変化ないのになんで3を用意したの?
2020/12/27(日) 01:20:08.54
>>431
他の建設会社と建築王するんじゃね?
他の建設会社と建築王するんじゃね?
2020/12/27(日) 01:20:09.28
2020/12/27(日) 01:20:09.90
>>430
ダメージでかいホロメン見りゃわかんだろ
ダメージでかいホロメン見りゃわかんだろ
2020/12/27(日) 01:20:14.67
>>76
海外絵師のくせにマリンとメルをセットにするあたり”理解”してるなこいつ?
海外絵師のくせにマリンとメルをセットにするあたり”理解”してるなこいつ?
2020/12/27(日) 01:20:15.21
>>410
もうあるじゃん
もうあるじゃん
2020/12/27(日) 01:20:18.99
>>140
別に良くね?
別に良くね?
2020/12/27(日) 01:20:21.10
>>430
2だろ
2だろ
2020/12/27(日) 01:20:21.21
2020/12/27(日) 01:20:24.26
クソガキ正直でよろしい🤗
2020/12/27(日) 01:20:26.13
マイクライブは今年限りにしてくれよ
さすがにマイクラは飽きたわ
さすがにマイクラは飽きたわ
2020/12/27(日) 01:20:27.33
2020/12/27(日) 01:20:27.98
もこたん見べ
2020/12/27(日) 01:20:32.64
>>432
そんな持ち出してたっけバブみのときくらいじゃね?
そんな持ち出してたっけバブみのときくらいじゃね?
2020/12/27(日) 01:20:39.55
ぺこらはID二期らとARK復帰あると思う
あくあとはマイクラ内で顔合わせたくないだろ
建築物に鳩誘導されるだろうし
あくあとはマイクラ内で顔合わせたくないだろ
建築物に鳩誘導されるだろうし
2020/12/27(日) 01:20:39.92
>>431
作るものによってはまだ需要はあるだろうけどこれ以上何作るつもりなんだろか
作るものによってはまだ需要はあるだろうけどこれ以上何作るつもりなんだろか
2020/12/27(日) 01:20:41.35
にじホロは道を開けろ
https://i.imgur.com/9Mz7eAN.jpg
https://i.imgur.com/9Mz7eAN.jpg
2020/12/27(日) 01:20:45.53
>>481
元々別ゲーやる予定が桃鉄になったって言ってた
元々別ゲーやる予定が桃鉄になったって言ってた
2020/12/27(日) 01:20:49.20
ホロ鯖リセットして最新のバージョンにしてJPIDEN合同にして欲しい
2020/12/27(日) 01:20:49.66
>>372
マリンやらないのが真実😇
マリンやらないのが真実😇
2020/12/27(日) 01:20:54.07
2020/12/27(日) 01:20:56.05
>>432
俺とのセックスだから😤
俺とのセックスだから😤
2020/12/27(日) 01:20:58.07
>>432
ホロアン語録と見せかけたまとめ語録だろ
ホロアン語録と見せかけたまとめ語録だろ
2020/12/27(日) 01:20:59.26
>>414
マリン女神なん?
マリン女神なん?
2020/12/27(日) 01:21:00.81
しゃべくり倒すってどこの方言?
2020/12/27(日) 01:21:01.25
にじさんじ!?
2020/12/27(日) 01:21:01.37
にじさんじ!?
2020/12/27(日) 01:21:03.10
にじさんじ!?
2020/12/27(日) 01:21:03.80
2020/12/27(日) 01:21:04.95
>>390
Pというかソシャゲやってるような層はV見てるのも多そうだけどな
Pというかソシャゲやってるような層はV見てるのも多そうだけどな
2020/12/27(日) 01:21:05.79
にじさんじ!?
2020/12/27(日) 01:21:06.26
にじさんじ!?
2020/12/27(日) 01:21:06.52
にじさんじ!?
2020/12/27(日) 01:21:07.12
シオン「にじさんじ」
2020/12/27(日) 01:21:07.32
野うさぎさあ・・・
2020/12/27(日) 01:21:07.48
これ鬼畜人間か
2020/12/27(日) 01:21:08.13
にじさんじ!?
519名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:21:08.70 >>474
可能
可能
2020/12/27(日) 01:21:10.19
クソガキ「にじさんじ…?」
2020/12/27(日) 01:21:12.71
>>481
あれはぼたんからのすり寄りだろ
あれはぼたんからのすり寄りだろ
2020/12/27(日) 01:21:13.97
にじさんじ!?
2020/12/27(日) 01:21:14.84
にじさんじはまずい
2020/12/27(日) 01:21:16.34
クソガキ「にじさんじ?!」
2020/12/27(日) 01:21:17.33
にじさんじ!?
2020/12/27(日) 01:21:20.19
>>76
るるホロライブと勘違いされてないか?
るるホロライブと勘違いされてないか?
2020/12/27(日) 01:21:20.65
>>498
箱の中は出来る人が多いかもしれないかな
箱の中は出来る人が多いかもしれないかな
2020/12/27(日) 01:21:21.86
クソガキさぁ
2020/12/27(日) 01:21:22.29
ホロライブ学園
第一回面接編のあと2年おやすみだ余
あくきん建設
第一回面接編のあと無期限に余
第一回面接編のあと2年おやすみだ余
あくきん建設
第一回面接編のあと無期限に余
2020/12/27(日) 01:21:23.46
531名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:21:23.61 にじさんじ!!あっこりゃ
2020/12/27(日) 01:21:24.24
いじめ集団!?
2020/12/27(日) 01:21:24.49
>>496
全員につよぺこPC作ってやってくれ
全員につよぺこPC作ってやってくれ
2020/12/27(日) 01:21:25.63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【高市悲報】20代3等空曹、インスタに部内情報を投稿して懲戒処分wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4