!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
※前スレ
【バーチャル】hololive更新連打少し控えてそうスレ#118688【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608996550/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#118689【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/27(日) 01:18:42.08
ミオしゃ…そうだったのか…
2020/12/27(日) 01:18:43.83
>>418
まつりよりも?
まつりよりも?
438名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:18:44.74 >>128
コラボとかの情報でまだ確定してなかったりまだ公開しちゃダメ的なのをお漏らししたとか言ってたような
コラボとかの情報でまだ確定してなかったりまだ公開しちゃダメ的なのをお漏らししたとか言ってたような
2020/12/27(日) 01:18:47.51
>>76
るるみたいなやつマジでるるなん?
るるみたいなやつマジでるるなん?
2020/12/27(日) 01:18:48.79
>>411
メン限は静かだけどな
メン限は静かだけどな
2020/12/27(日) 01:18:50.12
俺も社長だけどルーナイトだよ
AKUKIN建設とかそういうゲームのやつじゃないよ
AKUKIN建設とかそういうゲームのやつじゃないよ
2020/12/27(日) 01:18:56.76
>>430
2
2
2020/12/27(日) 01:18:58.93
クソガキたまんねぇわ
2020/12/27(日) 01:19:01.93
やっぱクソガキは質
2020/12/27(日) 01:19:02.51
フレアうんこしたり話し方も男みたいなんだな
2020/12/27(日) 01:19:02.93
447名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:19:03.292020/12/27(日) 01:19:05.10
クソガキがママになってるアーカイブないの?
2020/12/27(日) 01:19:05.79
今日は赤ちゃんだから無理とか言って家事サボりそう
2020/12/27(日) 01:19:06.45
2020/12/27(日) 01:19:10.43
本当にVを全く見たことがないから興味ないってやつは全員素質あるよ
ソースは俺
ソースは俺
2020/12/27(日) 01:19:11.38
ミオしゃみんなが求めるからママ演じてただけで
2020/12/27(日) 01:19:11.79
2020/12/27(日) 01:19:12.22
大空建設って誰がおるの?
2020/12/27(日) 01:19:13.13
>>405
加藤純一の21日目まで見たけど、7大豆ずっと同じこと繰り返すだけで擦るにはつまんなくね?
加藤純一の21日目まで見たけど、7大豆ずっと同じこと繰り返すだけで擦るにはつまんなくね?
2020/12/27(日) 01:19:13.62
>>430
2
2
2020/12/27(日) 01:19:14.22
>>76
マリンがメルティキッスと絡んでるのこいつ”理解”って描いてるわ
マリンがメルティキッスと絡んでるのこいつ”理解”って描いてるわ
2020/12/27(日) 01:19:16.92
わため張り手草
2020/12/27(日) 01:19:17.32
>>235
ルーナとトレードすべ
ルーナとトレードすべ
460名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:19:17.63 >>399
今日なんかも電車飛び込みが都内で3件あったな
今日なんかも電車飛び込みが都内で3件あったな
2020/12/27(日) 01:19:22.08
2020/12/27(日) 01:19:23.23
マイクラはあくあ派閥に取られたからぺこらRUSTいこうよ
463名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:19:29.00 親方嫌われてるといっても有名税レベルの100票で
夢月あたりから上が稼いでるヘイトはケタ違いなんだよな
あの夢月にも勝てる群道さんはなんなんだよ
夢月あたりから上が稼いでるヘイトはケタ違いなんだよな
あの夢月にも勝てる群道さんはなんなんだよ
2020/12/27(日) 01:19:31.41
やっぱクソガキなんだよなぁ
2020/12/27(日) 01:19:31.51
>>318
マリンは自分がサンドバックにもなれるし自分が殴る時もあるしつええわ
マリンは自分がサンドバックにもなれるし自分が殴る時もあるしつええわ
2020/12/27(日) 01:19:32.86
>>430
1と2両方だろ
1と2両方だろ
2020/12/27(日) 01:19:40.82
箱トップが不仲匂わす様な状況作らないでほしいわ
まあ性格終わってんだろうな
まあ性格終わってんだろうな
2020/12/27(日) 01:19:44.70
2020/12/27(日) 01:19:46.31
2020/12/27(日) 01:19:48.05
>>220
たまには休ませてやれよw
たまには休ませてやれよw
2020/12/27(日) 01:19:50.24
>>431
船作っただろ
船作っただろ
2020/12/27(日) 01:19:53.66
2020/12/27(日) 01:19:56.57
>>390
ワロタ
ワロタ
474名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:19:57.01 素朴な疑問なんだけど
中華botで簡単に低評価を入れることができるなら
その逆も可能なの?
中華botで簡単に低評価を入れることができるなら
その逆も可能なの?
2020/12/27(日) 01:19:58.76
アンスレの対立煽りに疲れてメルさん見てるけど質だな
2020/12/27(日) 01:20:01.25
というか、ホロでやるレベルの建築って3人もいたら十分だしな
そもそもマイクラやってないやつだらけで何やるんだろ
そもそもマイクラやってないやつだらけで何やるんだろ
2020/12/27(日) 01:20:01.77
>>459
んな!?
んな!?
2020/12/27(日) 01:20:05.29
479名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:20:05.74 >>440
Premiumの1ヶ月タダで入れる権利使ってみます
Premiumの1ヶ月タダで入れる権利使ってみます
2020/12/27(日) 01:20:05.88
>>437
ドル見てた期間少ないからなんとも言えんけどホロアンでは確実に嫌われる
ドル見てた期間少ないからなんとも言えんけどホロアンでは確実に嫌われる
2020/12/27(日) 01:20:05.99
ぺっさんはマイクラで散々便利に使ったぼっさんとコラボでCODでも付き合ってやれよ
2020/12/27(日) 01:20:08.49
>>430
再生数は変化ないのになんで3を用意したの?
再生数は変化ないのになんで3を用意したの?
2020/12/27(日) 01:20:08.54
>>431
他の建設会社と建築王するんじゃね?
他の建設会社と建築王するんじゃね?
2020/12/27(日) 01:20:09.28
2020/12/27(日) 01:20:09.90
>>430
ダメージでかいホロメン見りゃわかんだろ
ダメージでかいホロメン見りゃわかんだろ
2020/12/27(日) 01:20:14.67
>>76
海外絵師のくせにマリンとメルをセットにするあたり”理解”してるなこいつ?
海外絵師のくせにマリンとメルをセットにするあたり”理解”してるなこいつ?
2020/12/27(日) 01:20:15.21
>>410
もうあるじゃん
もうあるじゃん
2020/12/27(日) 01:20:18.99
>>140
別に良くね?
別に良くね?
2020/12/27(日) 01:20:21.10
>>430
2だろ
2だろ
2020/12/27(日) 01:20:21.21
2020/12/27(日) 01:20:24.26
クソガキ正直でよろしい🤗
2020/12/27(日) 01:20:26.13
マイクライブは今年限りにしてくれよ
さすがにマイクラは飽きたわ
さすがにマイクラは飽きたわ
2020/12/27(日) 01:20:27.33
2020/12/27(日) 01:20:27.98
もこたん見べ
2020/12/27(日) 01:20:32.64
>>432
そんな持ち出してたっけバブみのときくらいじゃね?
そんな持ち出してたっけバブみのときくらいじゃね?
2020/12/27(日) 01:20:39.55
ぺこらはID二期らとARK復帰あると思う
あくあとはマイクラ内で顔合わせたくないだろ
建築物に鳩誘導されるだろうし
あくあとはマイクラ内で顔合わせたくないだろ
建築物に鳩誘導されるだろうし
2020/12/27(日) 01:20:39.92
>>431
作るものによってはまだ需要はあるだろうけどこれ以上何作るつもりなんだろか
作るものによってはまだ需要はあるだろうけどこれ以上何作るつもりなんだろか
2020/12/27(日) 01:20:41.35
にじホロは道を開けろ
https://i.imgur.com/9Mz7eAN.jpg
https://i.imgur.com/9Mz7eAN.jpg
2020/12/27(日) 01:20:45.53
>>481
元々別ゲーやる予定が桃鉄になったって言ってた
元々別ゲーやる予定が桃鉄になったって言ってた
2020/12/27(日) 01:20:49.20
ホロ鯖リセットして最新のバージョンにしてJPIDEN合同にして欲しい
2020/12/27(日) 01:20:49.66
>>372
マリンやらないのが真実😇
マリンやらないのが真実😇
2020/12/27(日) 01:20:54.07
2020/12/27(日) 01:20:56.05
>>432
俺とのセックスだから😤
俺とのセックスだから😤
2020/12/27(日) 01:20:58.07
>>432
ホロアン語録と見せかけたまとめ語録だろ
ホロアン語録と見せかけたまとめ語録だろ
2020/12/27(日) 01:20:59.26
>>414
マリン女神なん?
マリン女神なん?
2020/12/27(日) 01:21:00.81
しゃべくり倒すってどこの方言?
2020/12/27(日) 01:21:01.25
にじさんじ!?
2020/12/27(日) 01:21:01.37
にじさんじ!?
2020/12/27(日) 01:21:03.10
にじさんじ!?
2020/12/27(日) 01:21:03.80
2020/12/27(日) 01:21:04.95
>>390
Pというかソシャゲやってるような層はV見てるのも多そうだけどな
Pというかソシャゲやってるような層はV見てるのも多そうだけどな
2020/12/27(日) 01:21:05.79
にじさんじ!?
2020/12/27(日) 01:21:06.26
にじさんじ!?
2020/12/27(日) 01:21:06.52
にじさんじ!?
2020/12/27(日) 01:21:07.12
シオン「にじさんじ」
2020/12/27(日) 01:21:07.32
野うさぎさあ・・・
2020/12/27(日) 01:21:07.48
これ鬼畜人間か
2020/12/27(日) 01:21:08.13
にじさんじ!?
519名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:21:08.70 >>474
可能
可能
2020/12/27(日) 01:21:10.19
クソガキ「にじさんじ…?」
2020/12/27(日) 01:21:12.71
>>481
あれはぼたんからのすり寄りだろ
あれはぼたんからのすり寄りだろ
2020/12/27(日) 01:21:13.97
にじさんじ!?
2020/12/27(日) 01:21:14.84
にじさんじはまずい
2020/12/27(日) 01:21:16.34
クソガキ「にじさんじ?!」
2020/12/27(日) 01:21:17.33
にじさんじ!?
2020/12/27(日) 01:21:20.19
>>76
るるホロライブと勘違いされてないか?
るるホロライブと勘違いされてないか?
2020/12/27(日) 01:21:20.65
>>498
箱の中は出来る人が多いかもしれないかな
箱の中は出来る人が多いかもしれないかな
2020/12/27(日) 01:21:21.86
クソガキさぁ
2020/12/27(日) 01:21:22.29
ホロライブ学園
第一回面接編のあと2年おやすみだ余
あくきん建設
第一回面接編のあと無期限に余
第一回面接編のあと2年おやすみだ余
あくきん建設
第一回面接編のあと無期限に余
2020/12/27(日) 01:21:23.46
531名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:21:23.61 にじさんじ!!あっこりゃ
2020/12/27(日) 01:21:24.24
いじめ集団!?
2020/12/27(日) 01:21:24.49
>>496
全員につよぺこPC作ってやってくれ
全員につよぺこPC作ってやってくれ
2020/12/27(日) 01:21:25.63
2020/12/27(日) 01:21:25.84
はい和解
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]