!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
※前スレ
【バーチャル】hololive更新連打少し控えてそうスレ#118688【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608996550/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#118689【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/27(日) 01:21:21.86
クソガキさぁ
2020/12/27(日) 01:21:22.29
ホロライブ学園
第一回面接編のあと2年おやすみだ余
あくきん建設
第一回面接編のあと無期限に余
第一回面接編のあと2年おやすみだ余
あくきん建設
第一回面接編のあと無期限に余
2020/12/27(日) 01:21:23.46
531名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:21:23.61 にじさんじ!!あっこりゃ
2020/12/27(日) 01:21:24.24
いじめ集団!?
2020/12/27(日) 01:21:24.49
>>496
全員につよぺこPC作ってやってくれ
全員につよぺこPC作ってやってくれ
2020/12/27(日) 01:21:25.63
2020/12/27(日) 01:21:25.84
はい和解
2020/12/27(日) 01:21:26.04
クソガキ「にじさんじ!?」
2020/12/27(日) 01:21:28.89
ロアは金魚の件がなければ何にもなかった
郡道は積み重ねがでかすぎる
郡道は積み重ねがでかすぎる
2020/12/27(日) 01:21:29.30
2020/12/27(日) 01:21:31.03
いちにじ!?
2020/12/27(日) 01:21:31.98
いちじにじ!?
2020/12/27(日) 01:21:32.15
↑にじ↑さんじ
2020/12/27(日) 01:21:34.67
にじさんじ
2020/12/27(日) 01:21:35.41
いちにじwwwwwwwww
2020/12/27(日) 01:21:35.55
>>474
余裕のよっちゃんイカ
余裕のよっちゃんイカ
2020/12/27(日) 01:21:35.61
>>411
メン限おすすめ
メン限おすすめ
2020/12/27(日) 01:21:36.44
>>445
ふえぇ〜んとかやめてくだたぁ〜いとかえへえへえへへとか言うよ
ふえぇ〜んとかやめてくだたぁ〜いとかえへえへえへへとか言うよ
2020/12/27(日) 01:21:36.59
昔はココが叩かれたら反論してたが今お気持ちドラゴンとか言われてもせやな〜としか思えなくなった
2020/12/27(日) 01:21:38.42
2020/12/27(日) 01:21:41.44
うさだ建設って技能実習生としてインドネシア人を安く雇ってるところが現代の風刺が効いてるよな
2020/12/27(日) 01:21:42.11
配信で食ってるやつからしたら安パイのマイクラは捨てにくいだろうな
ハズレ掴むと数字ガタガタになるし
ハズレ掴むと数字ガタガタになるし
2020/12/27(日) 01:21:43.89
2020/12/27(日) 01:21:44.03
>>498
ガチャで大量に出る低レア感
ガチャで大量に出る低レア感
2020/12/27(日) 01:21:44.50
クソガキ宇宙人狼以来にじのやつらと仲良くしてるんだろ?
2020/12/27(日) 01:21:44.66
まずい
2020/12/27(日) 01:21:45.45
>>483
いやあああああ建築王いやあああああ
いやあああああ建築王いやあああああ
2020/12/27(日) 01:21:47.75
2020/12/27(日) 01:21:48.60
2020/12/27(日) 01:21:51.42
さんじはん!?
2020/12/27(日) 01:21:52.84
ふーたんbot処理です
560名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:21:54.19 面接やパワハラ・ロールプレイが苦手なやつおらん?
なんで家でもそんなもんを見せられないといけないのかと嫌な気持ちになる
しかもまともに勤めたことがない連中にさ
なんで家でもそんなもんを見せられないといけないのかと嫌な気持ちになる
しかもまともに勤めたことがない連中にさ
2020/12/27(日) 01:21:54.96
>>431
ぶっちゃけ面接に実力無いのばっか集まったのはきっちーよな
スバルやフブキちゃん、IDのムーナのような建築上手が入ればまた違った
建築そこまで上手じゃなくてもはあちゃまくらいやる気でカバーするような人材あればな
ぶっちゃけ面接に実力無いのばっか集まったのはきっちーよな
スバルやフブキちゃん、IDのムーナのような建築上手が入ればまた違った
建築そこまで上手じゃなくてもはあちゃまくらいやる気でカバーするような人材あればな
2020/12/27(日) 01:21:56.60
マイクラ先生でもマイクラ配信飽きたって奴いる?
2020/12/27(日) 01:22:00.31
にじさんじ!?
2020/12/27(日) 01:22:00.60
2020/12/27(日) 01:22:01.99
まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずい
566名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:22:04.02 コメントでも「にじさんじ!?」って言ってるんだがこの!?芸はここの真似してるのかおまえらがコメントの真似してるかどっちなんだよ
2020/12/27(日) 01:22:11.39
さんじにじ!?
2020/12/27(日) 01:22:16.37
シオンのコメ欄も速度はえーな
2万はいるだろこれ
2万はいるだろこれ
2020/12/27(日) 01:22:25.01
>>566
ワトちゃま「SEX!?」
ワトちゃま「SEX!?」
2020/12/27(日) 01:22:28.38
>>504
マリンはBB2C入れてるぞ
マリンはBB2C入れてるぞ
2020/12/27(日) 01:22:28.61
>>560
人狼のバチギスに比べりゃ可愛いもんだ
人狼のバチギスに比べりゃ可愛いもんだ
2020/12/27(日) 01:22:30.53
そもそも大半のリスナーは対立なんてしてねーよ一部焚き付けられた声でかいアホがいるだけ
2020/12/27(日) 01:22:32.64
>>502
マジで東海オンエアしか知らん
マジで東海オンエアしか知らん
2020/12/27(日) 01:22:34.72
対立はあくぺこくらいガチじゃないと楽しめない
2020/12/27(日) 01:22:42.37
2020/12/27(日) 01:22:47.01
>>548
あくきん建設コスパ抜群だな
あくきん建設コスパ抜群だな
577名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:22:48.24 今日のあくきん面接ってミオと船長が頑張ってたの見てもあくあ個人ってより
ホロ鯖のマイクラブーム終わらせないための企画って感じだよね?
ホロ鯖のマイクラブーム終わらせないための企画って感じだよね?
578名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:22:50.21 >>566
俺たちのコメントやで怖いか?
俺たちのコメントやで怖いか?
2020/12/27(日) 01:22:55.58
あくあ呼び捨て!?
そういう仲なのか…
そういう仲なのか…
2020/12/27(日) 01:23:00.07
なぁ…明日のあくあの枠2時だけどもしかしてあくぺこ有馬記念はありえますか!?
2020/12/27(日) 01:23:06.25
>>566
割とマジでJKとかから広まるそういうのは
割とマジでJKとかから広まるそういうのは
2020/12/27(日) 01:23:06.51
>>574
言うほどガチか?
言うほどガチか?
2020/12/27(日) 01:23:14.09
>>76
アロエ入れんのやめろよ
アロエ入れんのやめろよ
2020/12/27(日) 01:23:14.03
>>573
気まぐれクックと釣りよかはいいぞ
気まぐれクックと釣りよかはいいぞ
2020/12/27(日) 01:23:14.16
>>579
何こいつ…
何こいつ…
2020/12/27(日) 01:23:14.16
メル 同接3328 高評価7171 ダンク10
とてつもない質です
とてつもない質です
2020/12/27(日) 01:23:19.86
>>472
なんの変哲もないマイクラ放送でガクっと減ったからそれはない
なんの変哲もないマイクラ放送でガクっと減ったからそれはない
588名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:23:24.93589名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:23:26.44 イキ癖つけろ
2020/12/27(日) 01:23:28.69
>>560
そんなん見せてるところなくね?
そんなん見せてるところなくね?
2020/12/27(日) 01:23:32.30
メル「わためちゃんは清楚だから(花の道を辿って)来そう」
メルさん、わためのことを何一つ理解してません…
メルさん、わためのことを何一つ理解してません…
2020/12/27(日) 01:23:32.96
2020/12/27(日) 01:23:34.30
今日アンチ全然おらんけどどうしたんだ
2020/12/27(日) 01:23:36.34
なんでマイクラ内のおままごとにおまえらそんな真剣なんだよw
2020/12/27(日) 01:23:38.45
>>566
ガチィ!?が発祥だぞ
ガチィ!?が発祥だぞ
596名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:23:38.752020/12/27(日) 01:23:38.91
>>561
はぁちゃま上手いだろ
はぁちゃま上手いだろ
2020/12/27(日) 01:23:38.86
>>566
純!?
純!?
2020/12/27(日) 01:23:41.31
メルさんにダンクしてるやつストーカーだろ💢
2020/12/27(日) 01:23:42.56
メルさんと余の違いってそんなにあるかな?
2020/12/27(日) 01:23:42.65
俺のスパチャが馬券に溶ける幸せ
2020/12/27(日) 01:23:45.56
>>582
周りが気使ってるからガチ
周りが気使ってるからガチ
2020/12/27(日) 01:23:46.06
>>573
お前マジかよ😅
お前マジかよ😅
2020/12/27(日) 01:23:50.24
>>406
ぺっさんとスバル草
ぺっさんとスバル草
2020/12/27(日) 01:23:51.49
ホロライブってさ味のしなくなったガムみたいだよな…
2020/12/27(日) 01:23:52.42
>>566
わぁ!?
わぁ!?
2020/12/27(日) 01:23:52.62
2020/12/27(日) 01:23:53.54
マイクラはもうネタ用意しないでいい雑談枠としてしかみてない
2020/12/27(日) 01:23:56.43
>>478
「それ何の役に立つの?」とか「それ誰が見るの?」みたいなもんしか作らないからつまんない
「それ何の役に立つの?」とか「それ誰が見るの?」みたいなもんしか作らないからつまんない
2020/12/27(日) 01:23:57.97
611名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:23:58.892020/12/27(日) 01:24:00.00
2020/12/27(日) 01:24:00.18
ぺっさんもマイクラさすがに飽きてそうじゃん
2020/12/27(日) 01:24:00.83
>>591
むっくん!?
むっくん!?
2020/12/27(日) 01:24:07.00
メルにダンスしてきたわ
ふざけんなよマジで
ふざけんなよマジで
2020/12/27(日) 01:24:07.30
止め癖はマジで怖いよな 目覚ましなってんのに起きたら鳴ってなかったと思ってる
2020/12/27(日) 01:24:11.19
あくあ ぺこらで検索すると2番目に不仲出てくるの草
2020/12/27(日) 01:24:11.65
いくら報告しようがつべはもう動かないからな
スタンプやらが原因なら配信側が対処するしかない
スタンプやらが原因なら配信側が対処するしかない
2020/12/27(日) 01:24:12.86
東海オンエアって確か登録者560万人だっけか?
同接ムシキングガイガイ大戦やってる自分たちが情けなくなるわ
同接ムシキングガイガイ大戦やってる自分たちが情けなくなるわ
2020/12/27(日) 01:24:13.28
こんな時間の雑談で1万集めるって普通にすげえと思う
ホロでも片手レベルじゃね
ホロでも片手レベルじゃね
2020/12/27(日) 01:24:21.03
>>615
踊ってて草
踊ってて草
2020/12/27(日) 01:24:22.65
>>560
ハロワで冷たくされた記憶が蘇るよな
ハロワで冷たくされた記憶が蘇るよな
2020/12/27(日) 01:24:25.55
>>600
RPしてるかしてないかはかなり違うよ😃
RPしてるかしてないかはかなり違うよ😃
2020/12/27(日) 01:24:26.07
>>615
二番煎じはつまらんわ
二番煎じはつまらんわ
2020/12/27(日) 01:24:26.65
>>493
誰かしらの真似してそれやってるだけで本来結構淡々としてるからな
誰かしらの真似してそれやってるだけで本来結構淡々としてるからな
2020/12/27(日) 01:24:28.21
クソガキ明日朝10時からクソトリとコラボ入ってるけど寝坊しねえかな
2020/12/27(日) 01:24:30.76
クソガキやっぱ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]