!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※当スレは対立煽り及びホロライブメンバーへの誹謗中傷も禁止しております。発見した場合は下記URLより通報を推奨します。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololive射精の音スレ#118764【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609146988/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアン件スレ#118763【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609144657/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveイライラスレ#118765【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 18:50:10.102020/12/28(月) 19:03:33.95
マリン3Dバグってんぞ
2020/12/28(月) 19:03:35.00
460名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 19:03:37.47 >>398
プラチナくらいにしておけば今頃上手い上手い言われながら気持ちよくなれたのにな
プラチナくらいにしておけば今頃上手い上手い言われながら気持ちよくなれたのにな
2020/12/28(月) 19:03:38.94
ぺこら今日もゲリカーやって
2020/12/28(月) 19:03:39.20
Varkの複窓さすがに無理やなあ。時間ズラせばいいのに
2020/12/28(月) 19:03:39.66
2020/12/28(月) 19:03:42.29
2020/12/28(月) 19:03:45.11
>>433
あくあの配信終わった後いっきにスパムココの枠に来たけどな
あくあの配信終わった後いっきにスパムココの枠に来たけどな
466名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 19:03:46.50 えっちの後もこんな感じなのかな
2020/12/28(月) 19:03:47.03
センシティブでイライラしてきた
2020/12/28(月) 19:03:48.26
左下のマリンの動きがうるせぇwwww
2020/12/28(月) 19:03:53.50
ワイプのマリンきっ🤮
2020/12/28(月) 19:03:57.32
マリン疲れたのでココへのリレー諦めました
2020/12/28(月) 19:03:58.06
ねねっちココ触れたのか
2020/12/28(月) 19:03:58.13
マリン首がこわい
2020/12/28(月) 19:03:58.41
ぼたんって自分でオナニーしてる男の子がいることに興奮してそうだよな
2020/12/28(月) 19:03:58.57
マリン不気味で草
2020/12/28(月) 19:03:58.62
>>459
誰がするかボケ!
誰がするかボケ!
2020/12/28(月) 19:03:59.87
>>440
俺がキレてアフィのカバー叩きガイガイに乗っかる
俺がキレてアフィのカバー叩きガイガイに乗っかる
2020/12/28(月) 19:04:01.93
ぼっ起だけはプライドが許さない
2020/12/28(月) 19:04:02.12
VARKええやんオフラインのライブはこの形式で頼む
2020/12/28(月) 19:04:03.33
>>466
そうでしょ
そうでしょ
2020/12/28(月) 19:04:04.27
船長〜お疲れのでませんように〜😭
2020/12/28(月) 19:04:14.91
るしあ枠から男の声が出るんだがどうしてくれんの?
2020/12/28(月) 19:04:15.49
>>394
塩がいるからへーき
塩がいるからへーき
2020/12/28(月) 19:04:16.87
動きやべえな
2020/12/28(月) 19:04:19.93
>>473
言葉の暴力やめろ
言葉の暴力やめろ
2020/12/28(月) 19:04:20.60
左下いらねえ
2020/12/28(月) 19:04:21.28
マリンじゃシコれない
2020/12/28(月) 19:04:23.73
>>463
お前性格いいって良く言われない?
お前性格いいって良く言われない?
2020/12/28(月) 19:04:27.81
勢い死んでないか?
2020/12/28(月) 19:04:28.99
>>473
ちょっと待ってね〜
ちょっと待ってね〜
2020/12/28(月) 19:04:30.86
幌つまんね
羽柴とひーらーのバニーメン見るわ
羽柴とひーらーのバニーメン見るわ
2020/12/28(月) 19:04:31.05
ねね中華皮捨てるからな
なんでも媚びないとw
なんでも媚びないとw
2020/12/28(月) 19:04:36.93
かなたんかわ余🤗
2020/12/28(月) 19:04:38.71
>>444
ココはたまにはリプ返せよな
ココはたまにはリプ返せよな
2020/12/28(月) 19:04:39.20
>>390
エペは?
エペは?
2020/12/28(月) 19:04:41.44
>>480
労われてえらい
労われてえらい
2020/12/28(月) 19:04:42.50
マリンバグってない?
2020/12/28(月) 19:04:48.32
2020/12/28(月) 19:04:48.49
2020/12/28(月) 19:04:51.27
どこの歓声これ?
2020/12/28(月) 19:04:51.26
>>471
ライブでも触れてたし触れないとか言ってるの糖質だけだろ
ライブでも触れてたし触れないとか言ってるの糖質だけだろ
2020/12/28(月) 19:04:52.46
マイク音質やばすぎだろ
やっぱニコニコってゴミカスだわ二度と使うなよこのサイト
やっぱニコニコってゴミカスだわ二度と使うなよこのサイト
2020/12/28(月) 19:04:53.31
左下のおばさん黙らせてくれ
2020/12/28(月) 19:04:54.77
ココ!?
2020/12/28(月) 19:04:55.52
ココ!?
2020/12/28(月) 19:04:56.04
ココ嫌われてんな
2020/12/28(月) 19:04:56.89
2020/12/28(月) 19:04:57.05
ロベルの小野友樹コラボって今日だっけ?明日?
2020/12/28(月) 19:04:57.51
ココ!?
509名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 19:04:58.67 >>485
でもVRだと隣にいるから要るぞ
でもVRだと隣にいるから要るぞ
2020/12/28(月) 19:04:59.73
マリン邪魔で草
2020/12/28(月) 19:05:00.14
可可!?
2020/12/28(月) 19:05:00.81
VARKって自分で見る時は視点自由なの?
2020/12/28(月) 19:05:01.11
>>473
意図してる?
意図してる?
2020/12/28(月) 19:05:05.04
VARKどのくらいあるの?
2020/12/28(月) 19:05:06.36
かなたん綺麗だよ…
2020/12/28(月) 19:05:07.01
>>482
ひゃっさんってドル部も推してて塩も推してるの?
ひゃっさんってドル部も推してて塩も推してるの?
2020/12/28(月) 19:05:07.20
マリンの動き怖くて泣いちゃった
2020/12/28(月) 19:05:10.15
自分はまだ使える金に余裕あるからかのんちゃん追えるけど魂が活発になると追えなくなったファンが反転しがちだからあんま配信やめてほしいはある
だからアンスレではかのんちゃんの話題あんま出したくないけど
かのんちゃんの洋服生着替えうひょおおおおおお
だからアンスレではかのんちゃんの話題あんま出したくないけど
かのんちゃんの洋服生着替えうひょおおおおおお
519名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 19:05:10.70 >>440
ひゃっさんになる
ひゃっさんになる
2020/12/28(月) 19:05:11.67
>>489
こいつぼたん信者なんだな
こいつぼたん信者なんだな
2020/12/28(月) 19:05:12.33
可可!?
2020/12/28(月) 19:05:12.91
かなた>トワ>将軍(笑)
2020/12/28(月) 19:05:19.41
ココはもう一回ミームレビューにスバル呼んでくれ
2020/12/28(月) 19:05:19.47
マリンに凸るわ
途中で辞めるとかゴミすぎ
途中で辞めるとかゴミすぎ
2020/12/28(月) 19:05:20.01
2020/12/28(月) 19:05:20.11
マリン変顔です
2020/12/28(月) 19:05:23.05
>>488
左手でスマホ持って右手がチンポだから書き込めない😭
左手でスマホ持って右手がチンポだから書き込めない😭
528名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 19:05:24.56 わためVARK,ワイプのフレア泣いてます・・・・・
2020/12/28(月) 19:05:26.92
これぐらい射精したら音なりそうだよな
https://i.imgur.com/i1fPgE7.jpg
https://i.imgur.com/i1fPgE7.jpg
2020/12/28(月) 19:05:27.22
ちょっと待ってトワ様すごくね?
2020/12/28(月) 19:05:27.28
>>477
ガワなら5期ナンバー1だぞ
ガワなら5期ナンバー1だぞ
2020/12/28(月) 19:05:28.03
ねねは次はロシア風だな
長い帽子被ってコサックダンスしろ
長い帽子被ってコサックダンスしろ
2020/12/28(月) 19:05:28.28
ホロメンの識字率ヤバすぎでしょ
2020/12/28(月) 19:05:30.49
相方もワイプで出るのかよ
マリンが相方のかなたが有利か
マリンが相方のかなたが有利か
2020/12/28(月) 19:05:30.52
ポルカ「敵は自分自身です」
2020/12/28(月) 19:05:30.92
2020/12/28(月) 19:05:32.26
>>506
腕時計短すぎて奇形みたい
腕時計短すぎて奇形みたい
538名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 19:05:32.91 ポケットモンスター可可!?
2020/12/28(月) 19:05:34.72
ポケットモンスターココなら可可出せよ!
2020/12/28(月) 19:05:37.50
バンナムもサメが太鼓の達人やってたから時間の問題だろう
にじとの差どんどんついていくな
にじとの差どんどんついていくな
2020/12/28(月) 19:05:37.77
鯖アプデしたらTTTも鉄トラップも交易所もぶっ壊れる可能性がある
2020/12/28(月) 19:05:38.33
ポケモンココ12月公開です
2020/12/28(月) 19:05:41.06
>>459
見たら即退会してやるわ
見たら即退会してやるわ
2020/12/28(月) 19:05:43.06
ホロ対にじってセ・リーグ対パ・リーグみたいなものなので俺は両方とも良いと思うよ
2020/12/28(月) 19:05:44.27
>>498
ココがそういうことしないじゃん
ココがそういうことしないじゃん
2020/12/28(月) 19:05:44.94
嘘だろ…将軍がトワに負けてる
547名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 19:05:45.26 >>522
マリンバフな
マリンバフな
2020/12/28(月) 19:05:48.79
この3人ならわための声が聞きやすいな
2020/12/28(月) 19:05:53.42
ロケリーは面白いけどミスがわかりやすいから民度結構やばいよな
真正面のシュートちょっとスルーしたぐらいでそんなキレんなよ
真正面のシュートちょっとスルーしたぐらいでそんなキレんなよ
2020/12/28(月) 19:05:55.97
ワイプロボ子かわいい
2020/12/28(月) 19:05:56.87
2020/12/28(月) 19:05:58.59
5期生一斉にココの1周年リツイートしてて草
お前らが昨日かなたとわためだけ宣伝して飛ばしたってガイガイしたからだろwww
お前らが昨日かなたとわためだけ宣伝して飛ばしたってガイガイしたからだろwww
2020/12/28(月) 19:05:59.02
>>529
くやしく
くやしく
2020/12/28(月) 19:05:59.33
2020/12/28(月) 19:05:59.56
>>522
おれのだと逆になってる
おれのだと逆になってる
2020/12/28(月) 19:05:59.72
557名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 19:06:01.542020/12/28(月) 19:06:01.95
トワが一番強いってマジ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]