!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4959【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608981650/ VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4960【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 20:33:27.412020/12/29(火) 15:59:16.87
スポンジは盛りすぎ
2020/12/29(火) 15:59:20.81
発狂してるのピ信の方で草
2020/12/29(火) 15:59:40.51
>>389
なんたら喫茶やめたーれ🤣
なんたら喫茶やめたーれ🤣
2020/12/29(火) 16:00:03.55
もはやなんたらなのはアイドル部だよね
2020/12/29(火) 16:00:23.33
すずは吸収できないからスポンジ以下な
2020/12/29(火) 16:00:33.33
1人文化祭とかカラオケとかいつやんの
2020/12/29(火) 16:02:57.22
すずはやりて〜って言うだけであとは人任せだからカス
2020/12/29(火) 16:04:03.73
いろはスタンプいつ作るの?
2020/12/29(火) 16:04:19.19
メンバー全員を無理やり巻き込もうとするからな
悪気はないんだろうけど他人の迷惑とか考えられないんだよな
悪気はないんだろうけど他人の迷惑とか考えられないんだよな
2020/12/29(火) 16:07:02.45
つべ今日なとりだけかよ
しけてんな
しけてんな
2020/12/29(火) 16:09:14.67
名取動物の話かなりできるな
上位勢にこんな逸材がいたらおピピに案件こないわけだな😔
上位勢にこんな逸材がいたらおピピに案件こないわけだな😔
2020/12/29(火) 16:10:12.90
なら何で名取には動物の案件来ないんだよ😡
一番頑張ってるのに😡
一番頑張ってるのに😡
2020/12/29(火) 16:11:13.20
名取さなはばくたんに向けて準備中だよ
2020/12/29(火) 16:11:47.97
>>399
今やってるじゃん😰
今やってるじゃん😰
2020/12/29(火) 16:13:28.10
俺見れてない
2020/12/29(火) 16:14:27.37
すずはつまらない
2020/12/29(火) 16:14:34.62
ホントに名取さなだったのかよ😰
2020/12/29(火) 16:14:48.82
お前以外みんな見てるぞ
2020/12/29(火) 16:16:08.77
席よこせ
2020/12/29(火) 16:16:42.13
もう普通に一般会員でも見れるぞ
2020/12/29(火) 16:17:08.16
お前出禁な🤭
2020/12/29(火) 16:18:02.46
ばくたん職場のすぐ近くだからせんせぇ達を観察するぞ🤗
2020/12/29(火) 16:19:41.76
チネチッタって川崎だっけ
東芝しかないじゃん
東芝しかないじゃん
2020/12/29(火) 16:19:42.16
冷めたな
まかのんれこーずの登録解除してくるか
まかのんれこーずの登録解除してくるか
2020/12/29(火) 16:20:17.27
見れたわありがと
2020/12/29(火) 16:21:40.54
飽きたな
しおるーむ入会してくる
しおるーむ入会してくる
2020/12/29(火) 16:23:07.73
ピノカスのアフリカどうなっちゃったの?
2020/12/29(火) 16:23:32.56
いろはとおまんこしたい
2020/12/29(火) 16:23:32.95
みんな飽きて出て行ったから一般でも見れるのか草
2020/12/29(火) 16:26:25.86
アフリカは後ヌンダ撮るくらいじゃね
2020/12/29(火) 16:27:20.11
字が薄い人々は何なの?
2020/12/29(火) 16:28:40.21
俺だぞ
2020/12/29(火) 16:28:59.40
髪が薄い人達だよ
2020/12/29(火) 16:30:26.10
ハゲじゃねえって言ってんだろボケカスぶっころ指へしおんぞ
2020/12/29(火) 16:31:19.16
何を見てるの?
2020/12/29(火) 16:32:20.11
無しは名取とピノと双葉しか見ないぞ
424名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 16:33:03.52 👀
🍣💋
🍣💋
2020/12/29(火) 16:33:23.29
いつの間にか漢字増えてる
2020/12/29(火) 16:35:05.37
俺は誰からも愛されない
2020/12/29(火) 16:37:50.63
さなのばくたんのときも珍しく高速感想多かったな
2020/12/29(火) 16:42:05.70
八重沢を解除した枠に漢字を入れました🤗
2020/12/29(火) 16:42:37.32
おめでとう
2020/12/29(火) 16:42:45.81
賢い選択だな
2020/12/29(火) 16:43:51.63
漢字と月ノは必修科目みたいなところあるよな
2020/12/29(火) 16:44:21.41
おピピに何送る
2020/12/29(火) 16:44:51.79
カブトムシの死骸
2020/12/29(火) 16:44:59.54
いいいいいいいいいいろは!?
2020/12/29(火) 16:46:16.23
にににににににににほへと!
2020/12/29(火) 16:47:44.70
いろは新曲引っさげてVtuber Fes行くんか
2020/12/29(火) 16:49:51.27
今日70万お金増えたからふーちゃんにお金投げたい😣
2020/12/29(火) 16:53:21.96
おしゅし代投げよ
2020/12/29(火) 17:02:37.55
2020/12/29(火) 17:16:11.98
ピッちゃまちゅきだよちゅきちゅきって送って気持ち悪いって言われたい
2020/12/29(火) 17:30:56.57
信者らしき奴の話を聞くたびに疲れる箱
それがアイドル部
それがアイドル部
2020/12/29(火) 17:32:38.40
ドクハクはホント終わって嬉しい
ドル部の話を聞きたいのであって米読みとかリスナーとかどうでもいんだわ
ドル部の話を聞きたいのであって米読みとかリスナーとかどうでもいんだわ
2020/12/29(火) 17:34:37.44
お前らまだおピピ見て消耗してるの?
2020/12/29(火) 17:38:30.28
せめて大喜利だなあ
リスナーの悩みなんて共有したくない
リスナーの悩みなんて共有したくない
2020/12/29(火) 17:39:43.75
ほんとそれ
悩みができるほど活動してるやつらの話なんて聞きたくない
悩みができるほど活動してるやつらの話なんて聞きたくない
2020/12/29(火) 17:40:59.80
漢字って普段から動物話とかしてんの?
2020/12/29(火) 17:43:09.30
生き物をこよなく愛する女だよ
2020/12/29(火) 17:46:29.74
じゃあ俺のことも好きなのか
2020/12/29(火) 17:47:24.75
お前自分が動物だとでも思ってんの?
450名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 17:49:06.05 漢字面白いな。アイドル部も見習ってくれ。
2020/12/29(火) 17:52:02.69
漢字は一つの完成形だよな
初期の頃からしたらよくここまで成長したよ😌
初期の頃からしたらよくここまで成長したよ😌
2020/12/29(火) 17:56:30.49
立ち回り上手いよなぁ
鎖国全盛期のドル部と絡んでも騒がれない唯一無二の存在だった
鎖国全盛期のドル部と絡んでも騒がれない唯一無二の存在だった
2020/12/29(火) 18:03:56.47
誰かゲリラやれよ😥
2020/12/29(火) 18:09:30.61
俺がやるか
2020/12/29(火) 18:10:20.04
リスナーリレーとかいうホントあたおか
2020/12/29(火) 18:15:24.69
仕事納まった☺
2020/12/29(火) 18:17:19.46
お疲れさまつ
2020/12/29(火) 18:30:53.05
中古フィギュアってどこが高く売れる?
駿河屋?
駿河屋?
2020/12/29(火) 18:32:23.30
誤爆
2020/12/29(火) 18:42:37.69
ぶっかけた画像をTwitterで上げたらホモが高く買い取ってくれる可能性
2020/12/29(火) 18:59:46.12
おーピー
2020/12/29(火) 19:04:26.97
ゴールドバーグ
2020/12/29(火) 19:11:53.50
つまらん自演やめろ
2020/12/29(火) 19:13:41.23
それ俺じゃないぞ
2020/12/29(火) 19:14:13.64
お前は俺だぞ
2020/12/29(火) 19:16:50.54
俺がお前だぞ
2020/12/29(火) 19:23:16.84
つまり自演はイエスってことやな?
2020/12/29(火) 19:24:55.70
メシア!?
2020/12/29(火) 19:28:22.54
キリスト教最低だな
2020/12/29(火) 19:38:53.71
なあSASUKEの方がはるかに面白いんだがVtuberってなんだったんだ
2020/12/29(火) 19:43:44.36
比較対象おかしいだろ
2020/12/29(火) 19:43:49.67
自分で何が見たいのか面白いのか判断もできないほどアホなのか?
2020/12/29(火) 19:45:22.19
ドルアン卒業出来るじゃんおめでとう
2020/12/29(火) 19:45:55.38
おめでとう
2020/12/29(火) 19:47:34.59
全盛期のアイドル部はドラマでもお目にかかれないサスペンスやってて楽しかったよ
今は誰が社員になったかを考察することくらいしかやることがない
今は誰が社員になったかを考察することくらいしかやることがない
2020/12/29(火) 19:48:00.05
こんだけ面白いテレビやってるのにVtuberの配信見てるやつほんとのガイジかガチ恋しかありえんやろ
2020/12/29(火) 19:51:00.00
糖質ごっこ楽しそう
2020/12/29(火) 19:54:27.10
糖質は根拠のない妄想
無しのは根拠に基づいた推察
こんな簡単なことも分からないガイジは生きるのが大変だろうな
無しのは根拠に基づいた推察
こんな簡単なことも分からないガイジは生きるのが大変だろうな
2020/12/29(火) 19:56:03.72
火の玉ストレートやめたれw
2020/12/29(火) 19:57:42.67
糖質ごっこは癖になるね
2020/12/29(火) 19:58:52.78
やりすぎると本物になっちゃうよ
2020/12/29(火) 20:01:23.71
気をつける
2020/12/29(火) 20:02:31.86
言動に糖質をするのは良い
ただし糖質に糖質を重ねるのはNG
ただし糖質に糖質を重ねるのはNG
2020/12/29(火) 20:11:25.45
新人の本当の母親分かった?
2020/12/29(火) 20:14:35.26
分かんない…
2020/12/29(火) 20:17:22.48
メリミに描かせた滑稽島も絵師非開示だったし
同じパターンだとすればめめめが描いてるよな
でもそれだとネグレクトに😓
同じパターンだとすればめめめが描いてるよな
でもそれだとネグレクトに😓
2020/12/29(火) 20:31:48.90
いうてAちきも長いことネグレクトだったしさ
2020/12/29(火) 20:40:02.21
ガイガイ以外にこの箱の楽しみ方ないでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- (ヽ´ん`)「めっちゃかっこいいワイヤレスイヤホン買ってしまった、値は張るけどそれに見合うだけの価値あるよこれ」 [904880432]