にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ
※当スレッドは一律転載禁止です
────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 Tienanmen Masasacre 臺灣獨立 Free Tibet 西藏獨立 新彊獨立
達ョ喇嘛 Dalai Lama 人権国際 人権國際 五毛党 香港加油 ライダイハン 優越的地位の濫用
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルyoutuber】にじさんじ有ンチスレ26834【マリカーAPEX麻雀マイクラさんじ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609152875/
【バーチャルyoutuber】にじさんじ有ンチスレ26835【森中何評価?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4958-GscU)
2020/12/28(月) 20:33:51.99ID:04BjkHjE02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b03-tArM)
2020/12/28(月) 20:34:10.76ID:A6O2u6IC0 ういはちゃんって可愛いね🐰
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4958-GscU)
2020/12/28(月) 20:34:18.43ID:04BjkHjE0 ※炎上を故意に誘発しようとするライバーの言動によって、アンスレ民が意図せずセンシティブなレスを行ってしまう可能性があります
その場合も、アンスレ民にはライバーやいちからを侮辱する意図はないことをあらかじめご了承ください
その場合も、アンスレ民にはライバーやいちからを侮辱する意図はないことをあらかじめご了承ください
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-nJgw)
2020/12/28(月) 20:34:24.89ID:4OJX8uRO02020/12/28(月) 20:34:33.28ID:W87IGZNM0
ぷてちーんぼの可能性ってある?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f799-+/Ck)
2020/12/28(月) 20:34:34.66ID:bElk/Eco0 森中再評価
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9d9-hPI8)
2020/12/28(月) 20:34:42.93ID:ynOP/3HM0 森中再評価
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Atjv)
2020/12/28(月) 20:34:44.10ID:qbA+upSG0 森中低評価
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b81-JOBN)
2020/12/28(月) 20:34:45.36ID:cl78hGyq0 森中2串突破っっw
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733b-anDW)
2020/12/28(月) 20:34:49.59ID:6fD6wNMd0 森中再評価!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b02-7L/m)
2020/12/28(月) 20:34:55.67ID:n/4u+rZl0 るる麻雀出ないのか
徹底してんな
徹底してんな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-zsQ3)
2020/12/28(月) 20:34:57.00ID:xkkvM+zir 森中再評価
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM21-uzP4)
2020/12/28(月) 20:34:58.26ID:joMdBlimM14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4958-GscU)
2020/12/28(月) 20:35:00.54ID:04BjkHjE0 なんで森中が8000人も集めてるんだ?
なんか箱推しを呼ぶようなタイトルで釣ってるだけだろ?
俺もつられて配信開いちゃったけど一人でなんかやってるだけだし
なんか箱推しを呼ぶようなタイトルで釣ってるだけだろ?
俺もつられて配信開いちゃったけど一人でなんかやってるだけだし
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb1-0T1j)
2020/12/28(月) 20:35:02.49ID:TK3JMIhQ0 森中高創価
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-64Ui)
2020/12/28(月) 20:35:04.44ID:S2B3Yyid0 森中を
再評価しちゃ
いかんのか?
再評価しちゃ
いかんのか?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-+VqV)
2020/12/28(月) 20:35:06.19ID:3TDvA8tD0 KCKは3人ともチームリーダーやりたがるガイジグループだからな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-64Ui)
2020/12/28(月) 20:35:06.46ID:in1Nsa+U0 森中再評価
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-yePO)
2020/12/28(月) 20:35:06.74ID:+y06W+re0 もうあぺさんじ飽きちゃったよ…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-ass7)
2020/12/28(月) 20:35:06.97ID:qSjKsumU0 釜山信ウキウキだけど
釜山と組むと質無くなるからやめてほしいわ
釜山と組むと質無くなるからやめてほしいわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f799-+/Ck)
2020/12/28(月) 20:35:09.06ID:bElk/Eco0 森中高評価
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf49-a5Hj)
2020/12/28(月) 20:35:13.19ID:BnTFioPb0 コウいないんだが
やる気あんのか
配信しろカス
やる気あんのか
配信しろカス
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-hAUJ)
2020/12/28(月) 20:35:14.97ID:IXrOzQax0 森中再評価
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-aXfD)
2020/12/28(月) 20:35:16.25ID:Jqo1nE0v0 森中再評価
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd12-a6Lk)
2020/12/28(月) 20:35:19.22ID:C507/hi00 きなこはCRカップの詫びとして葛葉に精スプしていいぞ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-Xo7Y)
2020/12/28(月) 20:35:19.55ID:OT1d006sM 森中まだ数字伸ばせたろ😡
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FhgT)
2020/12/28(月) 20:35:21.79ID:cHV5+Rvwd 森中ここでぶち上げで叩き落とすの楽しみなんだ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-D7Ss)
2020/12/28(月) 20:35:22.20ID:U5E3I0X+0 なんやかざちゃんおもろいやん
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-MHgB)
2020/12/28(月) 20:35:23.81ID:B+0ojk5h0 CR本戦の最後にパコナが言ってた次も頑張ろってホストと組むネタバレだったわけかよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476d-iW4K)
2020/12/28(月) 20:35:24.32ID:aPXjTu9J0 森永乳業
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c158-yePO)
2020/12/28(月) 20:35:24.82ID:tYC7eBt70 これは森中高評価せざるおえない😤
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-64Ui)
2020/12/28(月) 20:35:25.07ID:S2B3Yyid0 タイ神再評価
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]