!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※当スレは対立煽り及びホロライブメンバーへの誹謗中傷も禁止しております。発見した場合は下記URLより通報することを推奨します。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveあてぃしが王!スレ#118738【youtuber 】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609228541/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【バーチャル】hololive正月衣装どりゃスレ#118739【youtuber 】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609230258/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveねねち応援スレ#118740【youtuber 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/29(火) 17:55:40.48
2020/12/29(火) 18:00:54.29
2020/12/29(火) 18:00:55.96
ねねちの衣装が中華風だから作り直す説がアンスレだと主流だけどそんなバカな理由でライブやら正月衣装やら飛ばしてまでやるわけ無いと思うんだけど
ネタじゃなくてマジレスして
ネタじゃなくてマジレスして
2020/12/29(火) 18:00:56.49
>>113
普通の気遣いじゃね…
普通の気遣いじゃね…
2020/12/29(火) 18:00:58.11
>>130
あーあ始まったな
あーあ始まったな
2020/12/29(火) 18:00:58.44
158名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 18:01:00.88 前スレのやつに教えとくとlackはもろは描かないだけでエロいのは描く
ただフレアがエロいのは解釈違いだから描けないだけ
ただフレアがエロいのは解釈違いだから描けないだけ
2020/12/29(火) 18:01:01.69
>>113
オフで会うなよ
オフで会うなよ
2020/12/29(火) 18:01:03.46
https://twitter.com/shishirobotan/status/1343841897098301442
ぼたシオうおおおおおおおおおおおおおお!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ぼたシオうおおおおおおおおおおおおおお!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/29(火) 18:01:04.58
>>45
王の帰還
王の帰還
2020/12/29(火) 18:01:06.31
2020/12/29(火) 18:01:06.67
>>143
葛葉いてもあくたんの大勝利だけど?
葛葉いてもあくたんの大勝利だけど?
2020/12/29(火) 18:01:07.22
わため一周年
天皇桃鉄
年の差コラボ
その他
今日ァンスレ的に一番見逃せないのはどれ?
天皇桃鉄
年の差コラボ
その他
今日ァンスレ的に一番見逃せないのはどれ?
2020/12/29(火) 18:01:07.32
だってひゃっさん人気ないの好きだもん だからねねもひゃっさんには大人気
清掃員ガイガイしてない真夜中に叩き起こされてスパチャ配信とかかわいそう要素も盛りだくさん
清掃員ガイガイしてない真夜中に叩き起こされてスパチャ配信とかかわいそう要素も盛りだくさん
2020/12/29(火) 18:01:09.18
2020/12/29(火) 18:01:11.01
2020/12/29(火) 18:01:11.07
正月衣装誰くるかわかる?
2020/12/29(火) 18:01:11.46
>>130
無個性2.0でがまんしなさい
無個性2.0でがまんしなさい
2020/12/29(火) 18:01:16.04
4期生新衣装くるまで1年
5期生4ヶ月
やっぱ4期は不遇
5期生4ヶ月
やっぱ4期は不遇
2020/12/29(火) 18:01:16.27
んなあっしょい
2020/12/29(火) 18:01:20.21
>>130
1年中めでたい頭で正月気分だろ
1年中めでたい頭で正月気分だろ
2020/12/29(火) 18:01:20.65
アメリカは元旦以外休日ではないが日本の年末年始は長期休暇期間なので、ID勢が日本リスナーを狙いに来るのは正しい
174名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 18:01:21.47 >>105
トワは?
トワは?
2020/12/29(火) 18:01:25.60
そういやドル部新人?のガワ見てて思ったけど鳴神って結構ガワの出来いいよな
2020/12/29(火) 18:01:27.06
【悲報】
ぺっさん、4期はおろか5期と衣装の数が同じになってしまう
ぺっさん、4期はおろか5期と衣装の数が同じになってしまう
2020/12/29(火) 18:01:27.88
2020/12/29(火) 18:01:28.66
ぼっさん正月衣装になったらロシア人気減らない?
2020/12/29(火) 18:01:29.55
>>152
ここの批評が当たった試しがあるか?
ここの批評が当たった試しがあるか?
2020/12/29(火) 18:01:29.46
ゾンビのやだぁやだぁ可愛いな
2020/12/29(火) 18:01:32.13
>>164
天皇
天皇
2020/12/29(火) 18:01:38.41
カバーが馬鹿じゃないと思ってる馬鹿発見
2020/12/29(火) 18:01:40.27
>>146
まとめるからはよレスしろや
まとめるからはよレスしろや
2020/12/29(火) 18:01:41.32
もしかしてベイマックスって金払わんと見れんのか?
2020/12/29(火) 18:01:42.80
ミオ、頭固すぎだろ
186名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 18:01:44.02 ミオ、あと二時間で終わらんくね
2020/12/29(火) 18:01:45.22
>>130
3Dしかねーのに実装できるわけねーだろ
3Dしかねーのに実装できるわけねーだろ
188名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 18:01:46.16 ミオ チェスに苦戦してます…
2020/12/29(火) 18:01:47.71
真実を伝えよう
アフィカス自演連投
アフィカス自演連投
2020/12/29(火) 18:01:51.68
2020/12/29(火) 18:01:53.05
>>152
同接50000にしてはしょぼくないか
同接50000にしてはしょぼくないか
2020/12/29(火) 18:01:53.36
>>154
他に作り直す理由があるかバーーーカ
他に作り直す理由があるかバーーーカ
2020/12/29(火) 18:01:53.74
2020/12/29(火) 18:01:55.70
>>160
ししおんだろ?
ししおんだろ?
2020/12/29(火) 18:01:55.82
2020/12/29(火) 18:01:57.39
ルーナのお正月衣装はまだですか?
2020/12/29(火) 18:01:58.65
マイクラわかんねーからマイクラキッズのコメントがマウント取られてるようでクッソイラつくわ
2020/12/29(火) 18:01:58.78
ねねち語録使いやすいな
2020/12/29(火) 18:02:00.48
>>168
わかるタイムスケジュールにのってる
わかるタイムスケジュールにのってる
2020/12/29(火) 18:02:06.56
誰かミオしゃにナイトの動きから教えてやれよ
201名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 18:02:06.96 >>59
房州弁!?
房州弁!?
2020/12/29(火) 18:02:07.12
>>21
不快な動画をわざわざ開いて本配信にまで文句言いに来てあーしろこーしろってこいつガイジやん
不快な動画をわざわざ開いて本配信にまで文句言いに来てあーしろこーしろってこいつガイジやん
2020/12/29(火) 18:02:07.99
>>179
おりゃん!
おりゃん!
2020/12/29(火) 18:02:08.49
>>177
2枚目いいね
2枚目いいね
2020/12/29(火) 18:02:09.03
おかゆのこと好きなシオンって
ぼたんのことも好きになってくれそうだよね
ぼたんのことも好きになってくれそうだよね
2020/12/29(火) 18:02:09.78
2020/12/29(火) 18:02:12.78
2020/12/29(火) 18:02:14.14
ねねがヘラってるって何で?どこ情報?
2020/12/29(火) 18:02:21.76
>>190
本気で言ってると思ってるバカおるやん
本気で言ってると思ってるバカおるやん
2020/12/29(火) 18:02:25.55
https://i.imgur.com/sJcAcxo.jpg
想像とキャラが違う
想像とキャラが違う
2020/12/29(火) 18:02:27.58
>>154
うんち!
うんち!
2020/12/29(火) 18:02:28.67
>>130
ってか巫女さんなんだろ?
ってか巫女さんなんだろ?
2020/12/29(火) 18:02:28.66
うっさ
2020/12/29(火) 18:02:29.74
なんか表のまとめとかみてると、ライブは生だと思っとる奴が主流なんけ?
普通に録画にしか見えんし、ホロメンから大勢集まった話も聞こえてこなかったが
普通に録画にしか見えんし、ホロメンから大勢集まった話も聞こえてこなかったが
2020/12/29(火) 18:02:29.90
「おい、許さんぞ本当に」
ここすき
ここすき
2020/12/29(火) 18:02:30.23
>>192
キチガイかよ‥
キチガイかよ‥
2020/12/29(火) 18:02:31.72
これは約束された質なのでは?
https://i.imgur.com/JyELGMs.jpg
https://i.imgur.com/JyELGMs.jpg
2020/12/29(火) 18:02:32.95
>>192
デバフだから
デバフだから
2020/12/29(火) 18:02:34.80
みこち昨日暴露された仕返しにすげぇ恥ずかしいこと暴露してくれんかな
2020/12/29(火) 18:02:35.37
やっぱあくたんめっちゃ可愛いわ
2020/12/29(火) 18:02:36.44
今日もおかゆで抜かされてしまった
2020/12/29(火) 18:02:39.07
>>158
むしろ脱がなくてもエロス感じちゃうんだから凄いわ
むしろ脱がなくてもエロス感じちゃうんだから凄いわ
2020/12/29(火) 18:02:42.01
>>113
毎日会ってるのかよ?
毎日会ってるのかよ?
2020/12/29(火) 18:02:42.04
あくたんは剛毛を丁寧に処理して整えてる派だから解釈違い多いわー
2020/12/29(火) 18:02:42.28
>>130
もとから姫始めみたいな格好してるじゃん・・・
もとから姫始めみたいな格好してるじゃん・・・
2020/12/29(火) 18:02:42.48
かなたんが絶対可愛いやつだから楽しみすぎる♪
https://prtimes.jp/i/30268/332/resize/d30268-332-784257-3.jpg
イメージ
https://pbs.twimg.com/media/EjfK8lFUYAMPh0v.jpg
https://prtimes.jp/i/30268/332/resize/d30268-332-784257-3.jpg
イメージ
https://pbs.twimg.com/media/EjfK8lFUYAMPh0v.jpg
2020/12/29(火) 18:02:44.43
>>111
たしかにカイジっぽいw
たしかにカイジっぽいw
2020/12/29(火) 18:02:45.68
お前らなんだかんだでねね燃やそうとしてるよな
ほんと正しい意味でアンチスレだよ
ほんと正しい意味でアンチスレだよ
2020/12/29(火) 18:02:48.86
>>187
ロボ子はありますが?
ロボ子はありますが?
2020/12/29(火) 18:02:50.51
>>153
どういうこと?芸人の西野?
どういうこと?芸人の西野?
2020/12/29(火) 18:02:51.01
しっかし4期生不遇だなぁ。
運営は生姜新衣装なんかで今までの冷遇が全部チャラになるとでも思ってるんだろうか。リスナーなめんなよ。
運営は生姜新衣装なんかで今までの冷遇が全部チャラになるとでも思ってるんだろうか。リスナーなめんなよ。
2020/12/29(火) 18:02:51.50
アキロゼ時間変更しますってツイートして枠の時間変えてないのなんなん
変えてからお知らせするもんじゃないん?
変えてからお知らせするもんじゃないん?
2020/12/29(火) 18:02:53.40
衣装関係無しまとめ
正月衣装 ねね みこ
2.0 ぺこら 4期 5期
新衣装 ぺこら 4期 5期
ライブ衣装 4期 5期
水着 3期 4期 5期
これ真に不遇なのぺこらなのでは
正月衣装 ねね みこ
2.0 ぺこら 4期 5期
新衣装 ぺこら 4期 5期
ライブ衣装 4期 5期
水着 3期 4期 5期
これ真に不遇なのぺこらなのでは
2020/12/29(火) 18:02:53.95
>>130
最初から正月衣装みたいなもんだしセーフ
最初から正月衣装みたいなもんだしセーフ
2020/12/29(火) 18:02:59.41
>>210
真顔で言ってるのシュールすぎんだろ…
真顔で言ってるのシュールすぎんだろ…
2020/12/29(火) 18:03:03.18
>>130
くそわろた
くそわろた
2020/12/29(火) 18:03:04.43
>>21
もろ当たり屋だな
もろ当たり屋だな
238名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 18:03:05.04 みおしゃのゼルダ沼過ぎてきつい
2020/12/29(火) 18:03:05.25
あてぃしAAみたいなキャラだな
2020/12/29(火) 18:03:06.28
>>116
全レスレスバ野郎だぞ
全レスレスバ野郎だぞ
2020/12/29(火) 18:03:07.67
親方があんまり人気ないのはなんでなん?
にじさんじのひまわりと似たような理由?
にじさんじのひまわりと似たような理由?
2020/12/29(火) 18:03:07.66
あくたん、親子に乗りたい
243名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 18:03:08.01 ミオってスバルよりゼルダ向いてない?
2020/12/29(火) 18:03:12.10
あくたんマジうるせーな
クルーはよくこんな配信見てられるな
クルーはよくこんな配信見てられるな
2020/12/29(火) 18:03:13.67
>>166
巣にお帰りください
巣にお帰りください
2020/12/29(火) 18:03:17.06
>>199
ああほんまやサンクス
ああほんまやサンクス
2020/12/29(火) 18:03:17.56
2020/12/29(火) 18:03:18.73
2020/12/29(火) 18:03:19.32
2020/12/29(火) 18:03:19.73
>>224
わかる
わかる
2020/12/29(火) 18:03:21.94
ミオってコメント見ない人なの
2020/12/29(火) 18:03:22.42
ゾンビ はぁちゃまみてねぇのかよ
登録解除と
登録解除と
2020/12/29(火) 18:03:23.16
ラミィもう正月衣装枠取ってて草
気がはえーよwwww
気がはえーよwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- とらせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 普通の日本人「男系天皇は日本の伝統!絶対に守るべき!」ー>男系にこだわるのは中国の文化でした [153736977]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4