!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※当スレは対立煽り及びホロライブメンバーへの誹謗中傷も禁止しております。発見した場合は下記URLより通報することを推奨します。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveあてぃしが王!スレ#118738【youtuber 】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609228541/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【バーチャル】hololive正月衣装どりゃスレ#118739【youtuber 】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609230258/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveねねち応援スレ#118740【youtuber 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/29(火) 17:55:40.48
2020/12/29(火) 18:12:43.76
社長、逝きました
2020/12/29(火) 18:12:44.86
そっ閉じで草
2020/12/29(火) 18:12:45.56
>>609
流石にもう待ってないだろ
流石にもう待ってないだろ
2020/12/29(火) 18:12:46.13
( ^)o(^ )「あてぃしのマイクラ!」
ネザーで前ロス
( ^)o(^ )…
( ^)o(^ )「あてぃしのARK!!」
ネザーで前ロス
( ^)o(^ )…
( ^)o(^ )「あてぃしのARK!!」
2020/12/29(火) 18:12:46.31
なあ言っていいか
言うほどダメージか?
言うほどダメージか?
2020/12/29(火) 18:12:46.73
どうせすぐ戻ってくるぞ
2020/12/29(火) 18:12:47.50
>>373
んほおおおおえちちちちちちちピュルッ
んほおおおおえちちちちちちちピュルッ
2020/12/29(火) 18:12:48.36
>>441
俺の回答真似すんな
俺の回答真似すんな
2020/12/29(火) 18:12:49.16
あくあ田舎に帰りました
実家住みです
実家住みです
2020/12/29(火) 18:12:50.91
最後の死に方台本だとしたらすげえな
あの演技力はホロNo.1だわ
あの演技力はホロNo.1だわ
2020/12/29(火) 18:12:51.43
>>638
正直あくたんかなりキてるでしょこれ
正直あくたんかなりキてるでしょこれ
2020/12/29(火) 18:12:51.59
>>681
いつもぶっ叩いてるでしょ
いつもぶっ叩いてるでしょ
2020/12/29(火) 18:12:53.34
>>686
あろねね衣装!?
あろねね衣装!?
2020/12/29(火) 18:12:54.84
アホみたいなサムネに切り替わって草
2020/12/29(火) 18:12:57.55
あくたんホロ引退ってマ?
2020/12/29(火) 18:12:58.50
726名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 18:12:59.54 >>372
あもちつけ
あもちつけ
2020/12/29(火) 18:13:03.41
>>619
そらちゃんの持ち衣装ってステージ衣装、通常、ハロウィン?(白髪のやつ)の3つ?
そらちゃんの持ち衣装ってステージ衣装、通常、ハロウィン?(白髪のやつ)の3つ?
2020/12/29(火) 18:13:04.36
>>630
技術高いな
技術高いな
2020/12/29(火) 18:13:04.96
なぁあくアンのみんなでお祝いしないか?
宴を始めるぞぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!
宴を始めるぞぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2020/12/29(火) 18:13:06.06
あくきん建設て面接しかしてないイメージだけど
船以外は何作ったの?
船以外は何作ったの?
2020/12/29(火) 18:13:06.65
引退とか本気にしてる奴おらんやろ
2020/12/29(火) 18:13:08.36
あくきん建設倒産
2020/12/29(火) 18:13:09.11
あくたん兎田貿易センターで装備揃えようw
2020/12/29(火) 18:13:09.29
スパチャ投げてた人かわいそう
2020/12/29(火) 18:13:12.32
みおが社長に就任か?
2020/12/29(火) 18:13:13.07
アク禁建設はかなたとフレアが引き継ぎます
2020/12/29(火) 18:13:14.27
>>688
3期とほぼ同じペースで推移してるからね
3期とほぼ同じペースで推移してるからね
2020/12/29(火) 18:13:14.57
あてぃしガチで逝ったんだが
2020/12/29(火) 18:13:17.21
あてぃしまた修行にでるの?
2020/12/29(火) 18:13:17.52
よっしゃああああああああああああああああああああああああああ
ぺっさんからマイクラ奪おうったってそうはいかないってわーけwwwwwwwwwwwwwww
ぺっさんからマイクラ奪おうったってそうはいかないってわーけwwwwwwwwwwwwwww
2020/12/29(火) 18:13:18.03
エリトラがまた取りに行くの面倒なくらいでしけ村とエンダートラップあればいくらでも取り直せる装備しかマイクラには無いやろ
みこち様々だな
みこち様々だな
2020/12/29(火) 18:13:18.15
スパチャ読みなしはガチだなw
2020/12/29(火) 18:13:18.56
>>730
本社
本社
2020/12/29(火) 18:13:19.03
おかゆの抱き枕カバーはないの?
2020/12/29(火) 18:13:23.22
ネタかと思ったらマジなまま終わった
マイクラ引退お疲れ様でした
マイクラ引退お疲れ様でした
746名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 18:13:24.272020/12/29(火) 18:13:24.30
>>725
障害者を晒してやるなよ
障害者を晒してやるなよ
2020/12/29(火) 18:13:26.08
2020/12/29(火) 18:13:26.49
今日は3Dかなたのエロエロ太もも見れないのか
20時見るもん無くなった
20時見るもん無くなった
2020/12/29(火) 18:13:26.81
>>696
そも凸待ちに来てた
そも凸待ちに来てた
2020/12/29(火) 18:13:27.44
なん串出ると思う?
https://i.imgur.com/SoKGGsi.jpg
https://i.imgur.com/SoKGGsi.jpg
2020/12/29(火) 18:13:28.51
なんで耐火ポーション飲まないんだよって話だよな
わざとか?
わざとか?
2020/12/29(火) 18:13:28.71
>>733
草
草
2020/12/29(火) 18:13:33.83
あくあのケツぶっ叩きたい
2020/12/29(火) 18:13:34.38
あくあのガチ悲鳴久しぶりに聞いたわ
2020/12/29(火) 18:13:34.46
2020/12/29(火) 18:13:34.98
スパチャ読みすらスキップ
これあくたんガチです
これあくたんガチです
2020/12/29(火) 18:13:35.05
うとちゃまみるぞ
2020/12/29(火) 18:13:38.48
>>731
だれかのマイクラで普通にやってそう
だれかのマイクラで普通にやってそう
2020/12/29(火) 18:13:39.58
最近ミオしゃかぼたんちゃんかでしかしてないや
2020/12/29(火) 18:13:41.40
引退どりゃあああああああああああああああああああ
2020/12/29(火) 18:13:41.95
>>630
まだここにはバラすな
まだここにはバラすな
763名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 18:13:41.98 >>630
アロエとねねち!?
アロエとねねち!?
2020/12/29(火) 18:13:43.51
>>688
でも3D遅くね?
でも3D遅くね?
2020/12/29(火) 18:13:45.32
大量採用の直後に社長が夜逃げは草
2020/12/29(火) 18:13:48.16
>>751
5
5
2020/12/29(火) 18:13:48.52
野うさぎ本気で喜んでそうで草
2020/12/29(火) 18:13:49.99
なぁあくアン打ち上げどこでする?w
2020/12/29(火) 18:13:52.75
あくあ引退で気分めっちゃいいわ
2020/12/29(火) 18:13:53.27
>>70
ぺこらとコラボして何が悪いの?
ぺこらとコラボして何が悪いの?
2020/12/29(火) 18:13:53.35
2020/12/29(火) 18:13:56.07
>>741
野うさぎ「交易センターの方が安いよ」
野うさぎ「交易センターの方が安いよ」
2020/12/29(火) 18:13:56.13
>>672
せめて耐火落下で固めないと
せめて耐火落下で固めないと
2020/12/29(火) 18:13:59.66
>>615
これは優秀
これは優秀
2020/12/29(火) 18:14:00.39
何だかんだエンチャもだいぶ本揃ってるし平気じゃね
手間が怠いだけで
取れないエンチャなんかあったか?
手間が怠いだけで
取れないエンチャなんかあったか?
2020/12/29(火) 18:14:01.59
2020/12/29(火) 18:14:01.83
あくキン建設倒産したってマ?
2020/12/29(火) 18:14:04.72
>>751
19万は越えてもらわないと
19万は越えてもらわないと
2020/12/29(火) 18:14:06.07
>>772
草
草
780名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 18:14:07.80 >>725
おまえマスゴミみたいだなw
おまえマスゴミみたいだなw
2020/12/29(火) 18:14:08.30
クルー良かったなもうマイクラ見ないで済むぞ
万一復帰したら死ぬ気で叩けよ
万一復帰したら死ぬ気で叩けよ
2020/12/29(火) 18:14:08.44
>>638
やっふううううううういwwwwwwwwwwww
やっふううううううういwwwwwwwwwwww
2020/12/29(火) 18:14:09.11
2020/12/29(火) 18:14:10.50
>>725
野うさぎが凝縮された奇跡のワンショットやん
野うさぎが凝縮された奇跡のワンショットやん
2020/12/29(火) 18:14:11.76
>>719
流石にあれは台本じゃないと思う
流石にあれは台本じゃないと思う
2020/12/29(火) 18:14:12.17
まあ良い2020年の禊が出来たんじゃないでしょうか
2020/12/29(火) 18:14:14.40
まあいずれ復帰するよw
2020/12/29(火) 18:14:15.75
>>702
ポトフはパンチェッタだろ
ポトフはパンチェッタだろ
2020/12/29(火) 18:14:16.95
全ロス以外のオチねえだろ
2020/12/29(火) 18:14:18.58
>>741
あくきん建設みこちに吸収されそう
あくきん建設みこちに吸収されそう
2020/12/29(火) 18:14:18.86
>>751
おまんこぐちょぐちょ串
おまんこぐちょぐちょ串
792名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 18:14:19.132020/12/29(火) 18:14:20.25
あくきん建設〜兎田建設〜
お互いこんなんやってて一切絡まないって異常だよね
お互いこんなんやってて一切絡まないって異常だよね
2020/12/29(火) 18:14:22.51
>>752
まず配信みなよ
まず配信みなよ
2020/12/29(火) 18:14:23.96
あくきん建設廃業おめw
2020/12/29(火) 18:14:24.93
さっきsikiブラウザ使ってる奴いたけど俺の場合streaming板見れないってなるんだが
助けて
助けて
2020/12/29(火) 18:14:25.46
2020/12/29(火) 18:14:25.42
でゅんの新衣装きたぞ
https://i.imgur.com/NiwrbM8.jpg
https://i.imgur.com/NiwrbM8.jpg
2020/12/29(火) 18:14:25.86
2020/12/29(火) 18:14:29.65
あくあの悲劇で飯がうまい
2020/12/29(火) 18:14:31.62
ほんとクルー死なねえかな
2020/12/29(火) 18:14:32.13
ARKおじさんチャンス来たな!
2020/12/29(火) 18:14:34.56
804名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 18:14:35.37 ぶーたん呼びして何が悪いんだ? 俺は火畜兼クルー兼ルーナイトなんだが
2020/12/29(火) 18:14:36.31
2020/12/29(火) 18:14:36.43
( ^)o(^ )しにたい
2020/12/29(火) 18:14:36.78
ゾンビGカップです
2020/12/29(火) 18:14:40.44
もしかしてアロエよりねねの方がヤバくね?
2020/12/29(火) 18:14:41.27
みこち全ロスネタのパクリかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- プーチン死亡 [419054184]
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]