!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※当スレは対立煽り及びホロライブメンバーへの誹謗中傷も禁止しております。発見した場合は下記URLより通報することを推奨します。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveあてぃしが王!スレ#118738【youtuber 】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609228541/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【バーチャル】hololiveねねち応援スレ#118740【youtuber 】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609232140/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#118741【youtuber 】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609233631/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveわためいと待機スレ#118742【youtuber 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/29(火) 18:51:21.24
2020/12/29(火) 19:11:17.47
2020/12/29(火) 19:11:18.23
素人の歌なんか聴きたくねーわ
それならキズナアイか葵のライブみるっての
それならキズナアイか葵のライブみるっての
2020/12/29(火) 19:11:18.77
でびちゃん質の塊やな
2020/12/29(火) 19:11:21.38
>>479
男いても問題ないだろ。どうせガワにしか関われないんだから
男いても問題ないだろ。どうせガワにしか関われないんだから
770名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 19:11:22.79 すまん
質無さすぎてにじ歌謡祭ブラバしたわ😲
質無さすぎてにじ歌謡祭ブラバしたわ😲
2020/12/29(火) 19:11:24.40
加工してないのは好感持てる
2020/12/29(火) 19:11:25.30
待って
でびちゃん可愛くね?
でびちゃん可愛くね?
2020/12/29(火) 19:11:25.37
スケジュール調整すらできないホロライブ
歌謡祭できるにじさんじ
もう大差じゃんこれ・・・
歌謡祭できるにじさんじ
もう大差じゃんこれ・・・
2020/12/29(火) 19:11:26.36
にじ手加減してくれ…
2020/12/29(火) 19:11:27.12
>>746
なんだこのホロライブ昔話みたいなメンツは
なんだこのホロライブ昔話みたいなメンツは
2020/12/29(火) 19:11:30.61
オーホッホッホッホ
2020/12/29(火) 19:11:31.00
>>746
ド深夜基準のレベルには達するだろ親方おるし
ド深夜基準のレベルには達するだろ親方おるし
2020/12/29(火) 19:11:31.13
>>738
正月もずっとにじにボコボコにされるぞ
正月もずっとにじにボコボコにされるぞ
2020/12/29(火) 19:11:32.32
はやく葛葉の「KING」やってくれ
2020/12/29(火) 19:11:32.88
vのライブ見てて恥ずかしいわ
指人形で大人が熱狂してる感じ
指人形で大人が熱狂してる感じ
2020/12/29(火) 19:11:33.46
>>227
じゃあ言ってることあってんじゃん
じゃあ言ってることあってんじゃん
2020/12/29(火) 19:11:35.92
この後にホロのライブは地獄だよw
783名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 19:11:36.98 ほんひま歌下手だったんだな
2020/12/29(火) 19:11:37.31
でびちゃんかわいー!!!
785名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 19:11:39.80 >>770
ふざけんな
ふざけんな
2020/12/29(火) 19:11:41.25
ホロメンも自腹で資金だせば3D企画よくなるのかな?
787名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 19:11:42.202020/12/29(火) 19:11:44.00
にじ最強!
2020/12/29(火) 19:11:44.74
ホロの11000円の2nd fesより
にじの無料LIVEのほうが質あるじゃん
もうにじ行くわ
にじの無料LIVEのほうが質あるじゃん
もうにじ行くわ
2020/12/29(火) 19:11:46.56
>>763
俺は今日もう2回もシコったぞ
俺は今日もう2回もシコったぞ
2020/12/29(火) 19:11:47.26
そこまで出張してこないところをみると質ないな
2020/12/29(火) 19:11:47.29
>>745
あくたんは生でもちゃんと歌えるのが凄い
あくたんは生でもちゃんと歌えるのが凄い
2020/12/29(火) 19:11:48.04
わためとエッチしたい😭
2020/12/29(火) 19:11:49.38
>>760
まあそれはそう
まあそれはそう
2020/12/29(火) 19:11:50.40
悲報:にじさんじユニット歌謡祭
録画
録画
2020/12/29(火) 19:11:50.34
2020/12/29(火) 19:11:50.50
でびちゃんかわいい
2020/12/29(火) 19:11:50.60
>>761
このコピペ通りマジで減ってるから困る
このコピペ通りマジで減ってるから困る
2020/12/29(火) 19:11:57.54
アキロゼ糞鳥ねねちが京方武士でマジ?
最後には切り捨てられちゃうの?
確かにぺっさん親方の幕府軍の方が圧倒的だけど
最後には切り捨てられちゃうの?
確かにぺっさん親方の幕府軍の方が圧倒的だけど
2020/12/29(火) 19:11:59.49
なんだ正月衣装あるじゃん
2020/12/29(火) 19:11:59.79
にじライブ音ズレしました…
録音じゃないです
録音じゃないです
2020/12/29(火) 19:12:00.06
どうせニジガイジが暴れてるんやろなぁ
と思ってスレを開きました
あってますか?
と思ってスレを開きました
あってますか?
2020/12/29(火) 19:12:00.35
メリッサ
レヴィ
戌井
出てない時点で見る気にならねぇ
レヴィ
戌井
出てない時点で見る気にならねぇ
2020/12/29(火) 19:12:01.00
>>763
わかる。何か性癖に刺さらない。
わかる。何か性癖に刺さらない。
2020/12/29(火) 19:12:01.19
草
2020/12/29(火) 19:12:02.44
>>763
顔ひしゃげてるからな
顔ひしゃげてるからな
2020/12/29(火) 19:12:02.56
12000円の壁画ライブwwwwww
2020/12/29(火) 19:12:02.88
2020/12/29(火) 19:12:05.03
ひまわりのスパッツ🤮
2020/12/29(火) 19:12:06.41
ほんひま、飛んでます
2020/12/29(火) 19:12:07.55
>>763
ラミィタソは普通に萌へ萌へなんだが
ラミィタソは普通に萌へ萌へなんだが
2020/12/29(火) 19:12:08.70
こいつらコラボと企画のときだけイキってキョロ充かよw
2020/12/29(火) 19:12:10.71
2020/12/29(火) 19:12:11.44
わかるかホロガイジ
これが差
これが差
2020/12/29(火) 19:12:12.64
にじさんじのライブすごすぎわろた
2020/12/29(火) 19:12:13.16
会場代以外はホロのライブ並みに金かかってるのでは?
817名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 19:12:13.21 >>796
グロ
グロ
2020/12/29(火) 19:12:14.03
なんだこの寒い茶番
2020/12/29(火) 19:12:14.30
空飛ぶのすげぇ
2020/12/29(火) 19:12:15.85
>>746
同窓会かよ
同窓会かよ
2020/12/29(火) 19:12:16.93
ひまわりとでびはねーだろ
歌下手じゃん
歌下手じゃん
2020/12/29(火) 19:12:18.39
じゃあなガイジども どうせにじで対立煽りオンリーだから去るわ
これからは一人で静かに時を過ごす…俺はもう飽きたんだ
お前らはまた別の敵を見つけ戦い続けるがいい
これからは一人で静かに時を過ごす…俺はもう飽きたんだ
お前らはまた別の敵を見つけ戦い続けるがいい
823名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 19:12:19.51 今日もるしあは腹から声出てるな
2020/12/29(火) 19:12:19.84
にじさんじすげーな
もうホロライブはにじさんじ様に逆らいません
もうホロライブはにじさんじ様に逆らいません
2020/12/29(火) 19:12:20.52
2020/12/29(火) 19:12:21.96
この質でホロでやったら
中国攻め込んでくるわ
中国攻め込んでくるわ
2020/12/29(火) 19:12:22.64
この質でホロでやったら
中国攻め込んでくるわ
中国攻め込んでくるわ
2020/12/29(火) 19:12:23.18
にじのライブって絵が素人のカラオケしてるだけじゃん
こんなの有り難がってる奴いるの?
こんなの有り難がってる奴いるの?
2020/12/29(火) 19:12:24.12
にじガイイライラで草
2020/12/29(火) 19:12:25.06
にじの3Dすごいと思うけどキャラ知らないからあんま楽しくないんだよね
2020/12/29(火) 19:12:28.15
にじさんじ歌謡祭の舞台演出上手い
司会がいるので収録部分との切り替えも自然だし
司会がいるので収録部分との切り替えも自然だし
2020/12/29(火) 19:12:29.98
ひまちゃんかわいー!!
2020/12/29(火) 19:12:36.68
>>761
姉さんライブに集中しなよ
姉さんライブに集中しなよ
2020/12/29(火) 19:12:36.92
>>828
え?
え?
2020/12/29(火) 19:12:38.25
>>453
ころさんがすげーのはこれを正月以外でも平然と使ってくるとこだよな
ころさんがすげーのはこれを正月以外でも平然と使ってくるとこだよな
2020/12/29(火) 19:12:39.46
すまん
ホロの有料お遊戯会なんだったの?
ホロの有料お遊戯会なんだったの?
2020/12/29(火) 19:12:40.50
>>387
笹木ってゴミやろww
笹木ってゴミやろww
2020/12/29(火) 19:12:41.01
>>746
付き合い長い面子かな
付き合い長い面子かな
2020/12/29(火) 19:12:41.35
>>789
本当これ
本当これ
2020/12/29(火) 19:12:44.21
今日はキズナアイのライブがあるぞ。力の入れようが凄いから皆で見よう
今日はキズナアイのライブがあるぞ。力の入れようが凄いから皆で見よう
今日はキズナアイのライブがあるぞ。力の入れようが凄いから皆で見よう
今日はキズナアイのライブがあるぞ。力の入れようが凄いから皆で見よう
今日はキズナアイのライブがあるぞ。力の入れようが凄いから皆で見よう
今日はキズナアイのライブがあるぞ。力の入れようが凄いから皆で見よう
今日はキズナアイのライブがあるぞ。力の入れようが凄いから皆で見よう
今日はキズナアイのライブがあるぞ。力の入れようが凄いから皆で見よう
今日はキズナアイのライブがあるぞ。力の入れようが凄いから皆で見よう
2020/12/29(火) 19:12:44.32
見て見ぬふりしてたけどいつくらいからにじに同接負け始めてたの?
2020/12/29(火) 19:12:45.80
わための前にこんなの嫌がらせじゃん
2020/12/29(火) 19:12:49.48
2020/12/29(火) 19:12:52.99
姉さん規制で書き込めずwww
2020/12/29(火) 19:12:53.53
846名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 19:12:54.10 にじさんじ→年末大規模3Dライブ(無料)
ホロライブ→深夜UNO
ホロライブ→深夜UNO
2020/12/29(火) 19:12:55.17
こないだのfesがいかにレベル高いか分かった
サンキューな姉さん
サンキューな姉さん
2020/12/29(火) 19:12:55.67
にじさんじマジで凄い
手加減してよもう勝てないよ
手加減してよもう勝てないよ
2020/12/29(火) 19:12:56.16
2020/12/29(火) 19:12:56.65
>>828
それホロにも刺さるからやめよ?
それホロにも刺さるからやめよ?
2020/12/29(火) 19:12:58.82
ダンスも生っぽいし生歌で多少下手でもこういうライブのほうがええよなぁ・・・
12000円・・・
12000円・・・
2020/12/29(火) 19:12:59.47
まんさんのカラオケ質なんだ
2020/12/29(火) 19:12:59.99
>>617
5期関連は人事もマネージャーも酷いの揃いだな
5期関連は人事もマネージャーも酷いの揃いだな
2020/12/29(火) 19:13:00.66
箱企画じゃにじには勝てんな〜
855名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 19:13:01.54 >>814
おっそうだな😲
おっそうだな😲
2020/12/29(火) 19:13:01.91
>>130
泣いたのっていつ?
泣いたのっていつ?
857名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 19:13:03.99 やっぱLIVEは生だよな
録音とか許せねえわ
録音とか許せねえわ
2020/12/29(火) 19:13:04.03
>>763
アル中キャラになってから抜けるようになったわ
アル中キャラになってから抜けるようになったわ
2020/12/29(火) 19:13:04.60
あの…親方がさっきあくたん居るって言ってた枠がアキロゼに変わってます…
[ロボ子さん🤖ホロライブ0期生@robocosan][2020/12/29 19:07:40]
✨ゲリラコラボ✨
⏰29日25時〜
2020年最後のド深夜コラボ #UNOLIVE するよ🎉
わちゃわちゃ待ったなし!!
今日のメンバーはアキロゼ&フブキ&ポルカ&ロボ子🃏
▼待機所▼
【 #UNOLIVE】2020年最後のド深夜UNO✨✨【ホロライブ/ロボ子さん】 @YouTubeより
https://pbs.twimg.com/media/EqZaGntVEAMa954.jpg
[Tweet URL: https://twitter.com/robocosan/status/1343861232672014337 ]
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
[ロボ子さん🤖ホロライブ0期生@robocosan][2020/12/29 19:07:40]
✨ゲリラコラボ✨
⏰29日25時〜
2020年最後のド深夜コラボ #UNOLIVE するよ🎉
わちゃわちゃ待ったなし!!
今日のメンバーはアキロゼ&フブキ&ポルカ&ロボ子🃏
▼待機所▼
【 #UNOLIVE】2020年最後のド深夜UNO✨✨【ホロライブ/ロボ子さん】 @YouTubeより
https://pbs.twimg.com/media/EqZaGntVEAMa954.jpg
[Tweet URL: https://twitter.com/robocosan/status/1343861232672014337 ]
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/29(火) 19:13:04.78
>>836
やめべ
やめべ
861名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 19:13:05.72 んなああああでございまーす
2020/12/29(火) 19:13:07.01
>>828
それお前らもじゃん
それお前らもじゃん
2020/12/29(火) 19:13:08.33
姉さん流石に配信に集中してもいいんじゃないですか?
2020/12/29(火) 19:13:08.56
>>828
ブーメラン投げるのやめなよ
ブーメラン投げるのやめなよ
2020/12/29(火) 19:13:16.53
ぶっちゃけ楽しそう
来年はパクってホロプロ紅白歌合戦企画しようぜ
来年はパクってホロプロ紅白歌合戦企画しようぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- 🏡