!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
※当スレは対立煽り及びホロライブメンバーへの誹謗中傷も禁止しております。発見した場合は下記URLより通報することを推奨します。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveあてぃしが王!スレ#118738【youtuber 】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609228541/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【バーチャル】hololiveねねち応援スレ#118740【youtuber 】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609232140/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#118741【youtuber 】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609233631/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveわためいと待機スレ#118742【youtuber 】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/12/29(火) 18:51:21.24
2020/12/29(火) 19:13:30.03
収益を質として還元せず進歩を軽んじた結果
こういうイベントで数字出せなくなったのが今のホロ
3Dコラボさえやっときゃ6万は出てたけど
ホロのスタジオでやる限りもう無理だろうな
こういうイベントで数字出せなくなったのが今のホロ
3Dコラボさえやっときゃ6万は出てたけど
ホロのスタジオでやる限りもう無理だろうな
2020/12/29(火) 19:13:30.50
キングクルールと言いクッパと言いこういうのが好きなのか
2020/12/29(火) 19:13:33.12
まぁ、求められてるのは壁画ではないよね
2020/12/29(火) 19:13:33.25
これ言っていいか分からないけど
みおしゃ2000から6000まで徐々に登山してます
これが質の登山ってやつです
みおしゃ2000から6000まで徐々に登山してます
これが質の登山ってやつです
2020/12/29(火) 19:13:37.46
>>854
鷹宮リオンって底辺なのになんで参加してるの?
鷹宮リオンって底辺なのになんで参加してるの?
2020/12/29(火) 19:13:38.33
にじがいじムカつくから低評価しにいったら面白くて草
2020/12/29(火) 19:13:40.63
マリン「船長がぺこらの目の前でみこ先輩と抱き合ってても全然何も思わないの?」
ぺこら「それは思わないぺこね」
ぺこら「でもそれでみこ先輩がマリリンばっかで遊んでくれなくなるとちょっとってなるけど・・・」
マリン「おほほぉー!」
ぺこら「それは思わないぺこね」
ぺこら「でもそれでみこ先輩がマリリンばっかで遊んでくれなくなるとちょっとってなるけど・・・」
マリン「おほほぉー!」
2020/12/29(火) 19:13:42.33
>>859
あくたん前ロスでマジの鬱です
あくたん前ロスでマジの鬱です
2020/12/29(火) 19:13:43.65
>>869
まあそれは無能だな
まあそれは無能だな
2020/12/29(火) 19:13:44.36
これは12万超えるぞw w w w w w w w
2020/12/29(火) 19:13:44.88
あれ、モルルは?
2020/12/29(火) 19:13:45.46
>>828
ホロの悪口わめろ
ホロの悪口わめろ
2020/12/29(火) 19:13:45.65
2020/12/29(火) 19:13:48.69
にじさんじタダでライブ見られるのかよ
2020/12/29(火) 19:13:49.24
2020/12/29(火) 19:13:51.03
>>841
タモリが頭角現してからかな
タモリが頭角現してからかな
2020/12/29(火) 19:13:51.66
にじって歌うまいやつおおいんだな
この前のホロのライブ恥ずかしいよ…
この前のホロのライブ恥ずかしいよ…
2020/12/29(火) 19:13:52.05
>>859
あ
あ
2020/12/29(火) 19:13:53.00
歌ずれまくってグダグダだから録画じゃなさそう
2020/12/29(火) 19:13:53.51
>>328
じゃべくりに長けてないと使い物にならんぞ
じゃべくりに長けてないと使い物にならんぞ
2020/12/29(火) 19:13:54.97
>>859
アキは桃鉄から連続か
アキは桃鉄から連続か
2020/12/29(火) 19:13:56.62
大酒飲みの女って肌ガサガサだよな
2020/12/29(火) 19:13:56.88
でびでびはなぁ
でびっちのままやってくれたら絶対推してたんだが
でびっちのままやってくれたら絶対推してたんだが
2020/12/29(火) 19:13:57.67
>>859
最初からこのメンツって言ってなかった?
最初からこのメンツって言ってなかった?
2020/12/29(火) 19:13:59.29
nju歌謡祭すごすぎて草
2020/12/29(火) 19:13:59.64
ひまちゃんかわいいけどなんでパンツじゃないんだよ
905名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 19:14:00.63 あれ、20万は?
2020/12/29(火) 19:14:02.29
ホロは仲が悪いからできない
今回のにじ歌謡祭は個人主催だからな
にじ最下層は呼ばれてないw
今回のにじ歌謡祭は個人主催だからな
にじ最下層は呼ばれてないw
2020/12/29(火) 19:14:07.08
>>870
会社の指示通りこっさんはぶってるカバーが言う事か?
会社の指示通りこっさんはぶってるカバーが言う事か?
2020/12/29(火) 19:14:08.15
お前らってそもそもイナゴだから にじさんじ見ろよ
俺は底辺vtuber見てるから
俺は底辺vtuber見てるから
2020/12/29(火) 19:14:09.16
こんるる!!!!!
2020/12/29(火) 19:14:09.99
暗転きたあああああああああああああああああああ
2020/12/29(火) 19:14:11.46
こんるる〜こんるる〜
2020/12/29(火) 19:14:12.27
るるきちゃああああああああああああああ
2020/12/29(火) 19:14:13.56
こんるるー
2020/12/29(火) 19:14:14.47
>>883
上位派閥の人間だから
上位派閥の人間だから
2020/12/29(火) 19:14:15.31
じゃあラミィのあつあつのお口でべろちゅーされても勃起しないのか?
2020/12/29(火) 19:14:17.17
すまんこれライバーが自腹でリスナーに還元してくれてる企画なんだわ
11000円も取ってあれなホロって…
11000円も取ってあれなホロって…
2020/12/29(火) 19:14:18.00
ひまるる質です
918名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 19:14:18.69 るるきたあああああ
2020/12/29(火) 19:14:18.87
>>481
わかったわかった😅
わかったわかった😅
2020/12/29(火) 19:14:18.78
るる〜😍
2020/12/29(火) 19:14:19.76
>>828
自害するな😅
自害するな😅
2020/12/29(火) 19:14:20.09
>>859
そんなこといってた?
そんなこといってた?
2020/12/29(火) 19:14:20.38
るるー!かわいい!
2020/12/29(火) 19:14:21.01
歌謡祭ぺこら3万のチャットより速さ遅いです
2020/12/29(火) 19:14:23.92
お前らってそもそもイナゴだから にじさんじ見ろよ
俺は底辺vtuber見てるから
俺は底辺vtuber見てるから
2020/12/29(火) 19:14:24.64
うおおおおおおおるるかわえええええええええええ
2020/12/29(火) 19:14:24.86
にじ質の塊すぎるwwwwwwこれはやばいわw
2020/12/29(火) 19:14:25.12
これ有に逃げてるねーw
2020/12/29(火) 19:14:26.44
にじさんじはこれで19万いかなかったら引退な
2020/12/29(火) 19:14:29.78
こんるる〜
2020/12/29(火) 19:14:30.50
でびでび可愛いじゃねぇかよ
2020/12/29(火) 19:14:33.23
ひまわりの頭の形まだ改善されてないんやな
2020/12/29(火) 19:14:33.55
ひまわりどけよ!!!!!
2020/12/29(火) 19:14:33.69
>>906
ageてんのかsageてんのかどっちかにしろ
ageてんのかsageてんのかどっちかにしろ
2020/12/29(火) 19:14:34.52
こんるる〜
2020/12/29(火) 19:14:35.11
ついににじ実況がはじまっちまったか
もう尾張屋根
もう尾張屋根
2020/12/29(火) 19:14:35.41
こんるる〜
2020/12/29(火) 19:14:35.50
鈴原るるデコの曲は破壊力がやばい
2020/12/29(火) 19:14:36.14
こんるる〜
2020/12/29(火) 19:14:36.49
2020/12/29(火) 19:14:36.85
なんか世代が…
2020/12/29(火) 19:14:40.25
うおおおおおおおおおおおおお
誰?
誰?
2020/12/29(火) 19:14:40.54
いきなり倒れるなよ
2020/12/29(火) 19:14:41.10
これ鈴原だけで良くない?
右のおまけいらんわ
右のおまけいらんわ
2020/12/29(火) 19:14:41.23
「本物」のアイドルきちゃああああああああああああああ
2020/12/29(火) 19:14:41.55
2020/12/29(火) 19:14:45.38
>>859
なんか最近アキロゼをあちこちで見る機会増えてきたな
なんか最近アキロゼをあちこちで見る機会増えてきたな
2020/12/29(火) 19:14:47.60
すまん…
これはかなわねぇわ…
これはかなわねぇわ…
2020/12/29(火) 19:14:49.28
お前ら騙されたと思ってにじ歌謡祭見ろ
2020/12/29(火) 19:14:50.39
これホロのライブより凄くない?
2020/12/29(火) 19:14:51.57
お前らってそもそもイナゴだから にじさんじ見ろよ
俺は底辺vtuber見てるから
俺は底辺vtuber見てるから
2020/12/29(火) 19:14:52.43
アステルの福山雅治質です
2020/12/29(火) 19:14:53.02
放送してないホロメンもにじ見てるの多そう
2020/12/29(火) 19:14:53.52
無料ライブでこれですって
2020/12/29(火) 19:14:54.86
すまん、本間ひまわり歌下手すぎん?
2020/12/29(火) 19:14:56.56
ホロなんで配信しないの?
2020/12/29(火) 19:14:57.30
ひまちゃんおでこで歌ってます・・・
2020/12/29(火) 19:15:00.69
姉さんの工作ばっかりだな
2020/12/29(火) 19:15:01.66
選曲がもう強い
2020/12/29(火) 19:15:04.73
ごめん、さすがに質です
2020/12/29(火) 19:15:06.39
マイクの位置おかしいな
2020/12/29(火) 19:15:07.56
ひまわりはいつまでこのクソガワなん
2020/12/29(火) 19:15:09.61
ひまわり邪魔で草
2020/12/29(火) 19:15:10.45
にじ
質
質
2020/12/29(火) 19:15:10.81
ふざけんなよこんるる聞こうと思って開いたら何だよこれふざけんなよ
2020/12/29(火) 19:15:12.37
イナゴ集団
ホロアン
ホロアン
2020/12/29(火) 19:15:15.49
ひまちゃんどこにマイクwww
2020/12/29(火) 19:15:16.43
ひまわりとるるの質の格差が凄いな
2020/12/29(火) 19:15:17.76
無料でこの質は20万は確実だな
2020/12/29(火) 19:15:21.31
るるかわいいいいいいいいいい
2020/12/29(火) 19:15:21.92
にじ録画ってマジ?
2020/12/29(火) 19:15:22.04
にじさんじの歌ってホロよりキツイのかよw
2020/12/29(火) 19:15:22.32
卍組三人ともFPSとかゲーム趣味似てるのにコラボないな
L4D2とか全然やれるやろ
L4D2とか全然やれるやろ
2020/12/29(火) 19:15:23.14
流石に割れすぎでは
2020/12/29(火) 19:15:25.28
無料ライブでこれです…
2020/12/29(火) 19:15:25.40
イナゴ集団
ホロアン
ホロアン
2020/12/29(火) 19:15:25.48
ひまちゃん最高
978名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 19:15:25.70 やっぱこういうライブとか歌とかはいまいちよさがわからん 盛り上がれない
ホロライブはずっとゲームと雑談しててほしい コラボも極力控えて
ホロライブはずっとゲームと雑談しててほしい コラボも極力控えて
2020/12/29(火) 19:15:26.57
ホロライブの上行かれたな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]