!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveマ■ンは謝罪しろスレ#118799【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609343207/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#118800【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609344470/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#118801【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
512名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 01:41:43.54 ぺこらも田村ゆかり昔から好きだよな…
2020/12/31(木) 01:41:44.51
みこち、ゆかりんに憧れてます・・・この先の人生地獄です・・・
2020/12/31(木) 01:41:45.59
なんでマリンこんな投げられてんだ?
怖くならないのか?
怖くならないのか?
2020/12/31(木) 01:41:45.86
マリンはこれ続かないよ
一味ってスパチャで説教始めたりするから
今は機嫌いいけど機嫌悪くなるとお気持ちして配信辞めるし
一味ってスパチャで説教始めたりするから
今は機嫌いいけど機嫌悪くなるとお気持ちして配信辞めるし
2020/12/31(木) 01:41:50.53
今日のクソガキめっちゃえっちじゃない?
2020/12/31(木) 01:41:51.57
まだ赤とんでるやん・・・怖いわ
2020/12/31(木) 01:41:56.42
2020/12/31(木) 01:41:56.48
ゆかりんのライブの猫はいなくなったんすけどね
2020/12/31(木) 01:41:57.60
クソガキの今の射精せよ切り抜きで上がらないかな
マジで使えるだろ
マジで使えるだろ
2020/12/31(木) 01:41:59.11
まずい余が無いのがバレる
2020/12/31(木) 01:42:00.07
>>498
他枠まで荒らすほど中華がガイジだと思ってないよ
他枠まで荒らすほど中華がガイジだと思ってないよ
2020/12/31(木) 01:42:02.92
クソガキ<もっと出せよ!オラァ!(パチュンパチュンパチュン
2020/12/31(木) 01:42:04.04
でたドブ
でた酒呑み
でた酒呑み
2020/12/31(木) 01:42:05.82
マリンは大量にガチ恋勢抱えてるくせにガチ恋営業するの控えてたからな
本気出したらこんなもんよ
本気出したらこんなもんよ
2020/12/31(木) 01:42:07.82
>>287
だから滅びた
だから滅びた
2020/12/31(木) 01:42:12.54
スパチャ読みタイムになってからスパチャ飛ぶのはなんだかなあって思う
ゲーム要らんやんってなる
ゲーム要らんやんってなる
2020/12/31(木) 01:42:13.82
みこち、おっぱいの話しかしません
2020/12/31(木) 01:42:14.09
おっぱいしか見てない
2020/12/31(木) 01:42:14.28
メッセージはまずい
531名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 01:42:15.46 これアロエ映るぞ
2020/12/31(木) 01:42:19.31
あれ?余は?
2020/12/31(木) 01:42:19.52
ココにスパチャ飛びまくるのはマジでわからんわ
2020/12/31(木) 01:42:19.82
>>375
ふぁんでっど
ふぁんでっど
2020/12/31(木) 01:42:20.18
マリンさん、スパチャ読み毎回これの半分でも良いから気合いれましょう
2020/12/31(木) 01:42:22.66
>>484
居ても0.1%くらいのゲェジだなそれ
居ても0.1%くらいのゲェジだなそれ
2020/12/31(木) 01:42:24.01
みんな旅行も帰省もできないから金の使いどころないんだろうな
538名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 01:42:24.65 今日のarkコラボ中華に荒らされた?
2020/12/31(木) 01:42:24.66
アロエくるぞw
2020/12/31(木) 01:42:25.32
クソガキのコメント欄カオスだな
2020/12/31(木) 01:42:26.45
ミコチのオジサンCMは何を見てると出るCMなんだろう
2020/12/31(木) 01:42:27.15
ねねちのあるが復活した
2020/12/31(木) 01:42:30.33
クソガキヤバすぎて草
2020/12/31(木) 01:42:30.80
アル!?
2020/12/31(木) 01:42:31.72
クソガキマジでエロいな
無自覚なのがまたいいわ
無自覚なのがまたいいわ
2020/12/31(木) 01:42:32.34
ある!?
2020/12/31(木) 01:42:33.26
セクハラスパチャみるとまじでキャバクラだな
2020/12/31(木) 01:42:33.68
アル!?
2020/12/31(木) 01:42:35.14
ねねがアル使ってるぞ!?
2020/12/31(木) 01:42:36.21
ある!?
2020/12/31(木) 01:42:36.33
クソガキに搾り取られる🥺
2020/12/31(木) 01:42:36.39
アル!?
2020/12/31(木) 01:42:36.94
ある!?
2020/12/31(木) 01:42:36.98
アロエくっぞw
2020/12/31(木) 01:42:37.56
ある!?
2020/12/31(木) 01:42:38.64
アルはまずい
2020/12/31(木) 01:42:44.14
アロエ来たらどうすんの
2020/12/31(木) 01:42:44.44
赤ちゃんだからおっぱいに夢中でもしょうがないね
2020/12/31(木) 01:42:45.68
あれ?余なくね?
2020/12/31(木) 01:42:45.74
ラミィやっぱ多少声変わったな
今のほうが自然だし良い
今のほうが自然だし良い
2020/12/31(木) 01:42:47.85
アル!?
2020/12/31(木) 01:42:48.14
あるある!?
2020/12/31(木) 01:42:50.38
「まだアルがある」「やめなさいよ!!」
質です
質です
2020/12/31(木) 01:42:51.00
みこちワロタ
2020/12/31(木) 01:42:51.29
アル…
2020/12/31(木) 01:42:52.26
あるがあったころ
2020/12/31(木) 01:42:53.42
まだアルがあるwwwwwwwwwwwww
2020/12/31(木) 01:42:53.58
まだあるがある
2020/12/31(木) 01:42:54.30
まだアルがある🤗
2020/12/31(木) 01:42:54.43
アロエくっぞwwwww
2020/12/31(木) 01:42:54.44
ころさんを公式の年越し配信に呼んだアホ誰だよ
リスナーは年越し耐久が見たいんだよ
リスナーは年越し耐久が見たいんだよ
2020/12/31(木) 01:42:56.82
ある!?まずい!
2020/12/31(木) 01:42:57.46
50000円を投げるだけの素直な気持ちをホロメンに対して抱けているのは凄いと思うわ
良くも悪くもそんな気持ちになれなくなってしまった
良くも悪くもそんな気持ちになれなくなってしまった
574名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 01:42:59.09 >>454
いや、マリンだよ?
いや、マリンだよ?
2020/12/31(木) 01:42:59.25
あくたんは記念枠やっても200万飛ばないのに…
2020/12/31(木) 01:42:59.45
>>476
天才じゃん
天才じゃん
2020/12/31(木) 01:42:59.50
ねねち個性見つかったな
2020/12/31(木) 01:42:59.78
>>513
まあ数字だけ見ると憧れるよなあ
まあ数字だけ見ると憧れるよなあ
2020/12/31(木) 01:43:02.20
クソガキがこれをASMRでやってくれたら覇者になれるんだが・・・
2020/12/31(木) 01:43:03.28
今あるないある
2020/12/31(木) 01:43:04.26
クソガキ「いいのちょーだい♥」
やばい
やばい
2020/12/31(木) 01:43:05.77
>>387
バカかな
バカかな
2020/12/31(木) 01:43:05.76
アルはまずい
2020/12/31(木) 01:43:06.51
アル!?
中華!?
中華!?
2020/12/31(木) 01:43:06.49
>>522
それは認識が甘いだろ他人の枠でコラボする事だってあるんだし
それは認識が甘いだろ他人の枠でコラボする事だってあるんだし
2020/12/31(木) 01:43:07.67
>>526
サイヤ人かよ
サイヤ人かよ
2020/12/31(木) 01:43:08.72
アルはもういない
今5期生に居るのはアル中だけだ
今5期生に居るのはアル中だけだ
588名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 01:43:08.76 会った事も無い五期生もメッセージをくれてる余
2020/12/31(木) 01:43:10.03
まずいこと言うな
590名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 01:43:11.16 一味は赤スパ投げてないでサクラ革命に課金してやれよw
2020/12/31(木) 01:43:12.77
ねねち質です
2020/12/31(木) 01:43:13.86
>>287
有料チケならクリ奨入るぞ
有料チケならクリ奨入るぞ
2020/12/31(木) 01:43:15.92
ぼたんが可愛い!?
2020/12/31(木) 01:43:17.94
初々しい…?
2020/12/31(木) 01:43:18.11
ぼっさん、2018年の5月からVやってるからな
2020/12/31(木) 01:43:21.34
船長ASMR買うのかよ
好きじゃないから辞めてほしいわ
偶にノエスタでやるくらいでいいのに
好きじゃないから辞めてほしいわ
偶にノエスタでやるくらいでいいのに
2020/12/31(木) 01:43:22.72
一味他人の財布で絶頂 もうたつのこふぁんでっど馬鹿にしないでね
2020/12/31(木) 01:43:23.09
>>438
これ見てないとかさすがに?
これ見てないとかさすがに?
2020/12/31(木) 01:43:24.10
2020/12/31(木) 01:43:24.24
ねねが衣装変更するのって今の衣装が中国を想起させるからなのか?
2020/12/31(木) 01:43:26.10
大人になったら駄菓子平気で大人買いするようになっただろ?
赤スパ定期的に投げられる連中は俺達とは違う生活レベルなんだよ
赤スパ定期的に投げられる連中は俺達とは違う生活レベルなんだよ
2020/12/31(木) 01:43:28.04
マリンは本当はこういう売り方嫌なんだよな
早くぺこらみたいになれるといいな
早くぺこらみたいになれるといいな
2020/12/31(木) 01:43:31.71
みこち、1人足りないよ😢
https://i.imgur.com/ONeanvK.jpg
https://i.imgur.com/ONeanvK.jpg
604名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 01:43:33.78 ハラハラする
2020/12/31(木) 01:43:34.46
信姫!?
2020/12/31(木) 01:43:35.39
ポルカグロいな
2020/12/31(木) 01:43:35.64
信姫の時全く絡んでくれなかったからな
2020/12/31(木) 01:43:35.87
クソガキ豚から搾り取ってます
2020/12/31(木) 01:43:39.24
2020/12/31(木) 01:43:40.89
でかい!?
2020/12/31(木) 01:43:40.83
ぼっさん可愛いだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]