!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
⚒ ☄❤⚓♂☠⚔ ☃ ♌
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118830【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609408466/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveブロッコリースレ#118831【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/31(木) 19:10:02.37
反社は草
2020/12/31(木) 19:10:03.81
こんるる草
これ終わるのかよw
これ終わるのかよw
2020/12/31(木) 19:10:04.87
なあ、TOKYO MIXって地上波って呼べるのか?
俺んち映んないよ?
俺んち映んないよ?
2020/12/31(木) 19:10:05.72
2020/12/31(木) 19:10:07.42
るしあ上手いな
2020/12/31(木) 19:10:07.69
おっぱいやん!
2020/12/31(木) 19:10:11.82
まじでぎゃあぎゃあ騒いでるだけだな
2020/12/31(木) 19:10:14.86
こっちのが新鮮😋
2020/12/31(木) 19:10:15.77
マリるしはあります
2020/12/31(木) 19:10:16.35
うるさくて聞き分けるのがしんどい
2020/12/31(木) 19:10:18.60
え、待って
こういう企画って一斉に騒ぐな、喋るなってことも分からないんかね
バラエティ出演するアイドルですら出来てるのに
こういう企画って一斉に騒ぐな、喋るなってことも分からないんかね
バラエティ出演するアイドルですら出来てるのに
2020/12/31(木) 19:10:23.08
【「年またぎにじさんじ」公式CHにて本日同時放送!】
ねえ
にじ姉さんがようつべでもこれ同時放送するけど
ぜっっっったい俺達勝てなくね?
ねえ
にじ姉さんがようつべでもこれ同時放送するけど
ぜっっっったい俺達勝てなくね?
2020/12/31(木) 19:10:23.12
トワの絵なんかいいな
女の子って感じ
女の子って感じ
2020/12/31(木) 19:10:23.68
かなたのスパッツあと5センチだけ短く出来ない?
2020/12/31(木) 19:10:24.28
なんでライブこれでやらなかったの
2020/12/31(木) 19:10:25.40
みんな絵がうますぎんだろ…
それがいけないんだよ
それがいけないんだよ
2020/12/31(木) 19:10:25.91
こんるるー
2020/12/31(木) 19:10:25.96
7.9万行きました
2020/12/31(木) 19:10:26.01
去年の目玉番組がこちらです
https://i.imgur.com/NL49F9w.png
https://i.imgur.com/NL49F9w.png
2020/12/31(木) 19:10:27.87
る!上手くて草
2020/12/31(木) 19:10:29.44
草
2020/12/31(木) 19:10:32.09
特徴は酒瓶だろ
2020/12/31(木) 19:10:32.26
るーちゃん絵かわいい
2020/12/31(木) 19:10:38.00
上手いな
2020/12/31(木) 19:10:38.78
熱心にアンチ活動してる奴よ
2020年の最後くらい嫌いなものとじゃなく好きなものと過ごせよ
2020年の最後くらい嫌いなものとじゃなく好きなものと過ごせよ
2020/12/31(木) 19:10:39.59
みんな下手なのに特徴捉えるのは上手いな
2020/12/31(木) 19:10:40.29
る!嫉妬です
2020/12/31(木) 19:10:40.57
18:30〜年末ホロクイズ
( ロボ アキ まつり るしあ マリン かなた トワ )
20:00〜ホロ撮れ高大賞
( ミオ ノエル フレア ラミィ ぼたん カリオペ キアラ )
21:30〜総取り!ホロかるた
( スバル みこ ぺこら ルーナ ポルカ )
23:00〜年越しカウントダウン
( 友人A & ホロメン )
24:30〜ホロライブ大喜利
( フブキ はあと すいせい わため ねね )
( ロボ アキ まつり るしあ マリン かなた トワ )
20:00〜ホロ撮れ高大賞
( ミオ ノエル フレア ラミィ ぼたん カリオペ キアラ )
21:30〜総取り!ホロかるた
( スバル みこ ぺこら ルーナ ポルカ )
23:00〜年越しカウントダウン
( 友人A & ホロメン )
24:30〜ホロライブ大喜利
( フブキ はあと すいせい わため ねね )
2020/12/31(木) 19:10:42.55
!上手いやん
2020/12/31(木) 19:10:42.84
マリンだけは面白いな
2020/12/31(木) 19:10:43.84
>>31
マルチするな あほ
マルチするな あほ
2020/12/31(木) 19:10:45.35
きちゃあああああああああああああああああああああああああああきちゃあああああああああああああああああああああああああああきちゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
https://youtu.be/LtUhwYeaAS8
https://youtu.be/LtUhwYeaAS8
2020/12/31(木) 19:10:47.64
るしあ上手いね
2020/12/31(木) 19:10:47.95
るーちゃんがラミィ描くとかガチで感慨深いものがあるな…
2020/12/31(木) 19:10:52.16
女だらけだと集まった時うるせえ
だから男が必要になる
これだけは認めざるを得ない
だから男が必要になる
これだけは認めざるを得ない
2020/12/31(木) 19:10:52.26
る!才能ある
49名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 19:10:53.01 >>15
どんなくそ田舎に住んでんだ
どんなくそ田舎に住んでんだ
2020/12/31(木) 19:10:53.09
うまいやん
2020/12/31(木) 19:10:53.68
>>31
底辺しか居なくて草
底辺しか居なくて草
2020/12/31(木) 19:10:55.33
酒でわかるわけよ
2020/12/31(木) 19:10:56.18
マリるし面白えw
2020/12/31(木) 19:10:56.56
どうすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/12/31(木) 19:10:57.06
アキロゼ正解
56名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 19:10:57.26 船長さあ
ポケットのファンタジーカバーで出さないか?
ポケットのファンタジーカバーで出さないか?
2020/12/31(木) 19:10:57.73
8万いくやん
質やぞこれは
質やぞこれは
2020/12/31(木) 19:10:57.83
特別面白くもないがニヤニヤしながら見れる企画ではあるな
大晦日はこのくらいでいい
大晦日はこのくらいでいい
2020/12/31(木) 19:10:58.16
ラミィ酒盛りしてます…
60名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 19:10:58.36 ラミィだったのか
ぼっさんかと思ってたわ
ぼっさんかと思ってたわ
2020/12/31(木) 19:10:58.73
色キモっ!
2020/12/31(木) 19:10:58.95
こんな糞スレ見てるよりかなたんのスパッツ見てる方が有意義なことに気づいた
2020/12/31(木) 19:10:59.10
るしあのまな板ネタも擦りすぎてもうなぁ
2020/12/31(木) 19:11:00.39
酒草
2020/12/31(木) 19:11:03.27
酒瓶!?
2020/12/31(木) 19:11:03.89
>>42
盲目一味も見てます
盲目一味も見てます
2020/12/31(木) 19:11:03.94
女ってみんな絵うまいのな
2020/12/31(木) 19:11:07.23
>>37
ホロは今のうちに叩き潰さないといけないからな
ホロは今のうちに叩き潰さないといけないからな
2020/12/31(木) 19:11:08.41
酒瓶を描いたアキロゼ
質です
質です
70名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 19:11:08.58 左のクリーチャーなんだこれ
2020/12/31(木) 19:11:09.51
シバターきたぞ!
https://i.imgur.com/kI1aX7Q.jpg
https://i.imgur.com/kI1aX7Q.jpg
2020/12/31(木) 19:11:11.26
るしあお前ラミィ描けるのか...
2020/12/31(木) 19:11:11.53
アキロボチームはセンスあるな
2020/12/31(木) 19:11:11.96
8万どりゃああああああああああああああああああああああああああ
2020/12/31(木) 19:11:12.00
酒っ文字書いてラミィってルビふっとけ
2020/12/31(木) 19:11:12.85
https://i.imgur.com/oQKEFXx.jpg
ブロッコリー?
ブロッコリー?
77名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 19:11:13.22 こんるる終わらんだろこれもう
2020/12/31(木) 19:11:16.96
>>32
自分のアイコン絵描いてるけど普通にうまいぞ
自分のアイコン絵描いてるけど普通にうまいぞ
2020/12/31(木) 19:11:17.80
なぁバグ直ってないか…?
2020/12/31(木) 19:11:23.39
うおおおおおおおおおおおおおおお数字出てるからおもしれえええええええええええええええ
2020/12/31(木) 19:11:23.95
80000
2020/12/31(木) 19:11:23.93
>>15
俺のとこも映らないから地上波とは呼べないと思う
俺のとこも映らないから地上波とは呼べないと思う
2020/12/31(木) 19:11:24.74
ずっとかなたんのダンスだけ映しててくれないか?
84名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 19:11:25.59 >>40
おもろそーな企画が一つとして無いって逆に凄いなこれ
おもろそーな企画が一つとして無いって逆に凄いなこれ
2020/12/31(木) 19:11:28.46
誰かアロエ描けばそれだけで質だったのに
2020/12/31(木) 19:11:29.45
アロエじゃなかったかー
2020/12/31(木) 19:11:29.57
今日のロボ子かわいいな
2020/12/31(木) 19:11:30.77
8万
2020/12/31(木) 19:11:31.50
!も30超えたのに頑張ってんな
2020/12/31(木) 19:11:33.93
>>71
へまずは?
へまずは?
2020/12/31(木) 19:11:36.61
一味気持ち悪すぎるな
2020/12/31(木) 19:11:36.70
ホロアン「70000で打ち止めか」「75000が限界か」「77000が最高か」
気が早すぎってただの実況になってるぞ
気が早すぎってただの実況になってるぞ
2020/12/31(木) 19:11:37.97
これ最悪撮れ高が一番面白いかもな
てかこれは面白いとこの切り抜きみたいなもんだしあんまメンバー関係ない
ぺこみこスバルーナはクソ企画で台無しの予感…
てかこれは面白いとこの切り抜きみたいなもんだしあんまメンバー関係ない
ぺこみこスバルーナはクソ企画で台無しの予感…
2020/12/31(木) 19:11:38.44
るしあの胸ネタ面白すぎて毎回一人で爆笑してしまう
2020/12/31(木) 19:11:38.83
酒描けば分かるよな
2020/12/31(木) 19:11:41.00
アキロゼいてよかったとこんなに思ったことはない
2020/12/31(木) 19:11:42.01
1軍1人で4軍多いとだとなんか絵面が微妙だな……
2020/12/31(木) 19:11:42.10
数字が出ている
これは質に違いない
これは質に違いない
2020/12/31(木) 19:11:42.69
にじガイ死ねな
2020/12/31(木) 19:11:43.07
まつり株上昇中
2020/12/31(木) 19:11:44.36
これ絵お題をリスナーにも見せるなら絵描いてるところ映した方が面白いって誰も思わなかったのかな
2020/12/31(木) 19:11:46.55
>>89
開示
開示
2020/12/31(木) 19:11:46.87
ホロライブの全力10万もいかないか
2020/12/31(木) 19:11:50.45
ですが、4番目にデビューしたのは誰でしょう
2020/12/31(木) 19:11:51.14
ようやく終わったか…
106名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 19:11:51.22 俺全問正解だったわ
2020/12/31(木) 19:11:51.52
おれもVになったら月100万ぐらい楽勝だと思ってたけどもしかして絵上手くないとVになれないのか?
2020/12/31(木) 19:11:51.90
今の答えられなかった奴はアンスレやめろな?
109名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 19:11:53.04110名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 19:11:53.16 まつりの後輩だといっぱい居るからな
2020/12/31(木) 19:11:53.64
じわじわ増えてるな
2020/12/31(木) 19:11:54.17
2020/12/31(木) 19:11:55.14
間違ってもいいからアロエ描けよ使えねーな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- (´・ω・`)おはよ
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没