!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
🐻🤖🌸⚒ ☄🌟🍎❤🦊🌽🏮🌙💋🚑⚓😈🎄🥐🍙👯�♂🦋🏴�☠⚔🔥🐉💫🐏 👾🍬☃ 🥟♌🎪
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118833【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609411405/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118834【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609412289/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118835【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609412910/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118836【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/31(木) 20:17:52.08
>>49
トリが通訳してる
トリが通訳してる
2020/12/31(木) 20:17:52.01
ゴミ企画すぎないか?
ホロバズりの一端を担ったARKも下半期擦られまくったマイクラも出せないんじゃやる意味自体ないだろこの企画
ホロバズりの一端を担ったARKも下半期擦られまくったマイクラも出せないんじゃやる意味自体ないだろこの企画
2020/12/31(木) 20:17:53.02
何か今日ラミィの声ブサくないか?
ボイチェン調子悪いのか
ボイチェン調子悪いのか
2020/12/31(木) 20:17:53.33
かなた「…ぼくはねぇ、これね〜めちゃめちゃ素直な本音を言うと〜」
かなた「すいちゃんとー出かけるならぁ、まあどこでもいいかなあ〜?みたいな思ってて〜」
すいせい「……!」
すいせい「…………アン!」
かなた「あははは!wwwよろこんでる!wよろこんでる!w」
すいせい「アンアン!」
かなた「すいちゃんとー出かけるならぁ、まあどこでもいいかなあ〜?みたいな思ってて〜」
すいせい「……!」
すいせい「…………アン!」
かなた「あははは!wwwよろこんでる!wよろこんでる!w」
すいせい「アンアン!」
2020/12/31(木) 20:17:53.37
ラミィ質です
2020/12/31(木) 20:17:53.46
紅白無観客で盛り上がらないからホロ見るわ
2020/12/31(木) 20:17:54.07
おもしろ部門ならマジでルーナ絡みばっかになるんだよなぁ
エミリー入ってなかったら運営のセンス疑うわ
エミリー入ってなかったら運営のセンス疑うわ
2020/12/31(木) 20:17:54.80
ENの二人呼ぶならそれこそゲーム系の回に呼んでやったほうがよかったのでは
2020/12/31(木) 20:17:56.27
去年も公式の切り抜きは微妙やったよな
なめたけの動画使えよ
なめたけの動画使えよ
2020/12/31(木) 20:17:56.92
>>40
スタッフの前でレズセしてんだよなぁ
スタッフの前でレズセしてんだよなぁ
2020/12/31(木) 20:17:57.86
カリっさん何も理解してません
2020/12/31(木) 20:17:58.16
なめたけお前もうクビな
2020/12/31(木) 20:17:58.24
あれ?だれかいなくね?
2020/12/31(木) 20:17:58.34
>>89
たし🦀
たし🦀
2020/12/31(木) 20:17:58.28
>>89
グロ
グロ
2020/12/31(木) 20:17:58.35
>>89
労災事故はng
労災事故はng
2020/12/31(木) 20:17:58.57
これENにも感想求めるのか?
2020/12/31(木) 20:18:00.08
カリッさんフリーズしてます
2020/12/31(木) 20:18:00.32
ルーナ出せば勢い20万と同接10万は保障されてんのによぉ
2020/12/31(木) 20:18:00.59
困惑顔芸カリオペ質です
2020/12/31(木) 20:18:00.76
ゆくホロくるホロ同接94000突破回復分を超えてゆっくり登山中
すごろくは面白かった
すごろくは面白かった
2020/12/31(木) 20:18:00.94
EN組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/12/31(木) 20:18:01.86
取れ高ならぺこみこクリスマスいれろ
げーむないならあれぐらいや
げーむないならあれぐらいや
143名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:18:01.88 EN地獄で草
144名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:18:02.76 怪訝そうな森さんがウケる
2020/12/31(木) 20:18:03.39
ホロアンで大賞作った方がましだな
2020/12/31(木) 20:18:03.38
ぺっさんのMGS3と4のラストシーンがゲーム実況なら今年で1番良かった
2020/12/31(木) 20:18:03.86
この企画にEN呼んだ奴今すぐでてこい
148名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:18:04.20 EN空気やw
2020/12/31(木) 20:18:05.00
カリさん地獄の時間やん
2020/12/31(木) 20:18:05.49
>>67
ポルカひとつまみがなければなあ
ポルカひとつまみがなければなあ
2020/12/31(木) 20:18:05.75
なんでEN呼んだんや‥
2020/12/31(木) 20:18:05.90
アーニャのおなか舐めたい
2020/12/31(木) 20:18:06.41
カリオペ付いてきてるか?
2020/12/31(木) 20:18:06.68
数字出てるので質です!
2020/12/31(木) 20:18:06.65
────ラミィさんがログアウトしました。
2020/12/31(木) 20:18:06.68
ENやっぱ経験不足だな
2020/12/31(木) 20:18:06.88
配信で見てれば面白い場面もそこだけ見せられても・・・って感じだな
トワの空気清浄機や即興歌なんかだとそれ単体で笑えるけど
トワの空気清浄機や即興歌なんかだとそれ単体で笑えるけど
2020/12/31(木) 20:18:07.18
ミオしゃのバカみたいなゲラマジで大好き
2020/12/31(木) 20:18:08.04
カリとキアラの霊圧が…
2020/12/31(木) 20:18:08.10
もっと一目でわかる撮れ高あるだろ
2020/12/31(木) 20:18:08.38
ラミィ笑ったわ
2020/12/31(木) 20:18:08.57
ホロENの二人硬直してるやん
2020/12/31(木) 20:18:09.23
おおこれはな
2020/12/31(木) 20:18:09.23
ENこれどうコメントすればいんだよ地蔵になってまうだろ
2020/12/31(木) 20:18:09.99
もう大賞決まったやん
2020/12/31(木) 20:18:09.91
カリっさん、真顔です
2020/12/31(木) 20:18:10.13
>>114
きっしょ
きっしょ
2020/12/31(木) 20:18:11.91
これはガチの質だった
2020/12/31(木) 20:18:11.93
これは納得
2020/12/31(木) 20:18:12.63
切り抜き動画の中にEN動画もあるんだろうな?
2020/12/31(木) 20:18:12.83
20:00〜ホロの理解に苦しむ大賞
( ミオ ノエル フレア ラミィ ぼたん カリオペ キアラ )
21:30〜総取り!ホロかるた
( スバル みこ ぺこら ルーナ ポルカ )
23:00〜年越しカウントダウン
( 友人A & ホロメン )
24:30〜ホロライブ大喜利
( フブキ はあと すいせい わため ねね )
( ミオ ノエル フレア ラミィ ぼたん カリオペ キアラ )
21:30〜総取り!ホロかるた
( スバル みこ ぺこら ルーナ ポルカ )
23:00〜年越しカウントダウン
( 友人A & ホロメン )
24:30〜ホロライブ大喜利
( フブキ はあと すいせい わため ねね )
2020/12/31(木) 20:18:14.03
きたか
2020/12/31(木) 20:18:14.13
出た
2020/12/31(木) 20:18:14.27
これは好き
2020/12/31(木) 20:18:14.42
これかよ
176名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:18:14.57 >>111
ゴミとゴミ交換してもなんもならんぞ
ゴミとゴミ交換してもなんもならんぞ
2020/12/31(木) 20:18:14.71
>>104
ARKならペコロナや朝みこ決定の早朝とかもあるぞ
ARKならペコロナや朝みこ決定の早朝とかもあるぞ
2020/12/31(木) 20:18:14.99
ラミィ昇天祭
2020/12/31(木) 20:18:16.11
エミリーもゲームだから入らないんだ
2020/12/31(木) 20:18:16.35
マリンどりゃあああああああああああああああああああああああ
2020/12/31(木) 20:18:16.28
これだろ
2020/12/31(木) 20:18:16.43
これは面白かった
2020/12/31(木) 20:18:16.67
酒取りに行くなーっ💦
2020/12/31(木) 20:18:17.20
3期ばっか
2020/12/31(木) 20:18:17.63
これはガチ質だった
2020/12/31(木) 20:18:17.96
あれ?ルーナ?
2020/12/31(木) 20:18:18.06
っぱ
3期なんだよな
3期なんだよな
2020/12/31(木) 20:18:18.35
は?
2020/12/31(木) 20:18:18.56
これEN必要なの?
2020/12/31(木) 20:18:18.91
お隣のツキイチにじさんじっていう糞番組同様のキツさ
2020/12/31(木) 20:18:19.22
これは面白かった
2020/12/31(木) 20:18:19.74
きたあああああああ
2020/12/31(木) 20:18:20.42
3つだけかよ
2020/12/31(木) 20:18:21.02
ARKボスのかなた初手オチないのおかしいやろ
2020/12/31(木) 20:18:22.61
これは感動部門だろ
2020/12/31(木) 20:18:22.65
伝説のやつ
2020/12/31(木) 20:18:24.07
>>91
おるだんうっま
おるだんうっま
2020/12/31(木) 20:18:24.53
>>43
切り抜きを切り抜くのが下手
切り抜きを切り抜くのが下手
2020/12/31(木) 20:18:24.92
すまん離脱するわ
九時半にまた来る
九時半にまた来る
200名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:18:25.68 また切り抜きやん
2020/12/31(木) 20:18:26.76
切り抜きみたいな普段のやつでいいんだよ
さっきからなんだよスタッフのチョイス
さっきからなんだよスタッフのチョイス
2020/12/31(木) 20:18:26.85
伝説の放送きたな
2020/12/31(木) 20:18:27.28
はいはい3期生
2020/12/31(木) 20:18:27.42
これは入るわな
2020/12/31(木) 20:18:28.38
これは一発ネタとしてはほんと質だったわ
2020/12/31(木) 20:18:28.42
2020/12/31(木) 20:18:29.29
何でマリン枠が二つ入ってんだよw
2020/12/31(木) 20:18:29.50
これ面白なのか?
2020/12/31(木) 20:18:29.54
あのさぁ
運営三期信か?
運営三期信か?
210名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:18:29.58 草
2020/12/31(木) 20:18:30.57
あのさあ
面白い配信ではあるけど全部撮れ高と関係ねえんだわスタッフクビにしろもう
面白い配信ではあるけど全部撮れ高と関係ねえんだわスタッフクビにしろもう
2020/12/31(木) 20:18:30.52
78歳きたw
2020/12/31(木) 20:18:31.32
スバルーナ3Dは?😅
2020/12/31(木) 20:18:31.51
ラミィって持ってるよな
2020/12/31(木) 20:18:31.86
面白部門だろうけど取れ高じゃないだろこれ
2020/12/31(木) 20:18:32.17
うわぁ運営いい加減にしろマジで
2020/12/31(木) 20:18:32.54
カリの代わりにアーニャ呼べよ
2020/12/31(木) 20:18:33.77
ミオとぼっさんが頼りだなこれ
他は無理やろ
他は無理やろ
2020/12/31(木) 20:18:34.03
ワトちゃまPC
CPU i9-10900k10コア3.7GHz
GPU rtx 3090
PSU850wゴールド
64GB RAM(3000MHz)
1TB SSD + 4TB HDD
CPU i9-10900k10コア3.7GHz
GPU rtx 3090
PSU850wゴールド
64GB RAM(3000MHz)
1TB SSD + 4TB HDD
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 頑張れカカロット、お前が
- 奥さんとこの間Hしてたら初めて騎乗位でイカされたわ
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- 【画像】俺氏、麻雀強い
- 車の異音多分タイヤに挟まってた小石が悪さしてたっぽい