!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
🐻🤖🌸⚒ ☄🌟🍎❤🦊🌽🏮🌙💋🚑⚓😈🎄🥐🍙👯�♂🦋🏴�☠⚔🔥🐉💫🐏 👾🍬☃ 🥟♌🎪
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118833【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609411405/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118834【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609412289/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118835【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609412910/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118836【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/31(木) 20:18:24.92
すまん離脱するわ
九時半にまた来る
九時半にまた来る
200名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:18:25.68 また切り抜きやん
2020/12/31(木) 20:18:26.76
切り抜きみたいな普段のやつでいいんだよ
さっきからなんだよスタッフのチョイス
さっきからなんだよスタッフのチョイス
2020/12/31(木) 20:18:26.85
伝説の放送きたな
2020/12/31(木) 20:18:27.28
はいはい3期生
2020/12/31(木) 20:18:27.42
これは入るわな
2020/12/31(木) 20:18:28.38
これは一発ネタとしてはほんと質だったわ
2020/12/31(木) 20:18:28.42
2020/12/31(木) 20:18:29.29
何でマリン枠が二つ入ってんだよw
2020/12/31(木) 20:18:29.50
これ面白なのか?
2020/12/31(木) 20:18:29.54
あのさぁ
運営三期信か?
運営三期信か?
210名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:18:29.58 草
2020/12/31(木) 20:18:30.57
あのさあ
面白い配信ではあるけど全部撮れ高と関係ねえんだわスタッフクビにしろもう
面白い配信ではあるけど全部撮れ高と関係ねえんだわスタッフクビにしろもう
2020/12/31(木) 20:18:30.52
78歳きたw
2020/12/31(木) 20:18:31.32
スバルーナ3Dは?😅
2020/12/31(木) 20:18:31.51
ラミィって持ってるよな
2020/12/31(木) 20:18:31.86
面白部門だろうけど取れ高じゃないだろこれ
2020/12/31(木) 20:18:32.17
うわぁ運営いい加減にしろマジで
2020/12/31(木) 20:18:32.54
カリの代わりにアーニャ呼べよ
2020/12/31(木) 20:18:33.77
ミオとぼっさんが頼りだなこれ
他は無理やろ
他は無理やろ
2020/12/31(木) 20:18:34.03
ワトちゃまPC
CPU i9-10900k10コア3.7GHz
GPU rtx 3090
PSU850wゴールド
64GB RAM(3000MHz)
1TB SSD + 4TB HDD
CPU i9-10900k10コア3.7GHz
GPU rtx 3090
PSU850wゴールド
64GB RAM(3000MHz)
1TB SSD + 4TB HDD
2020/12/31(木) 20:18:34.61
これは間違いなく取れ高だったわ
2020/12/31(木) 20:18:34.79
3期ライブです
2020/12/31(木) 20:18:35.02
カリオペキアラ呼ぶならもっとコメントとか振ってやれよ
2020/12/31(木) 20:18:35.24
2020/12/31(木) 20:18:35.36
あのさ、これ選んだ奴センスねぇよ…
2020/12/31(木) 20:18:35.96
これは面白かったな
2020/12/31(木) 20:18:36.37
取れ高の意味わかってないだろコレ
2020/12/31(木) 20:18:36.79
マリンのこれおもしろじゃなくてエモい部門だろ
2020/12/31(木) 20:18:37.12
くさ
2020/12/31(木) 20:18:37.23
なんでなめたけ切り抜きそのまま使ってんの???
2020/12/31(木) 20:18:38.41
さっきの動画ココの音声消してなかった?
2020/12/31(木) 20:18:37.40
これは神
2020/12/31(木) 20:18:39.10
は?
は?
は?
2020/12/31(木) 20:18:39.14
つまんねー企画だなぁ今年も
2020/12/31(木) 20:18:39.77
ごめんこれ見てなかったからしらん
2020/12/31(木) 20:18:40.12
動画の面白さしかないな、ゲストいらねえ
2020/12/31(木) 20:18:40.34
浅すぎだろ
2020/12/31(木) 20:18:40.45
これうますぎる
2020/12/31(木) 20:18:41.18
出落ち部門だろ
2020/12/31(木) 20:18:43.82
>>219
つよい
つよい
2020/12/31(木) 20:18:44.01
3期ばっか贔屓するなよ
2020/12/31(木) 20:18:44.39
ナッパって
2020/12/31(木) 20:18:44.74
面白部門では無いだろこれ
2020/12/31(木) 20:18:45.91
マリンの最高傑作
2020/12/31(木) 20:18:46.51
これは良かった
2020/12/31(木) 20:18:47.97
これ既視感あります
タコ先ねねポルコラボで見ました
タコ先ねねポルコラボで見ました
2020/12/31(木) 20:18:48.58
これオフコラボなの?
247名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:18:48.76 こういうのって上半期不利だよな
2020/12/31(木) 20:18:49.75
>>89
ホロアン的にはこれやな
ホロアン的にはこれやな
2020/12/31(木) 20:18:49.72
これマジで質だったな
2020/12/31(木) 20:18:50.09
エモいのこれ?どこが?
2020/12/31(木) 20:18:50.10
カバーは3期信か?
2020/12/31(木) 20:18:50.63
こういうのは撮れ高って言わんだろ
2020/12/31(木) 20:18:51.47
つ ま ん な
254名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:18:51.75 EN置物やんけ
なんで呼んだ
なんで呼んだ
2020/12/31(木) 20:18:52.23
ゲームなしじゃこれしかないよな
2020/12/31(木) 20:18:52.81
動画長すぎてヒエヒエになるのどうにかしろ
2020/12/31(木) 20:18:52.90
ぼっさん発言が危うい
2020/12/31(木) 20:18:53.02
>>209
ゲーム抜きにすると必然的にそうならね?
ゲーム抜きにすると必然的にそうならね?
2020/12/31(木) 20:18:53.50
3期ばっかで草
260名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:18:53.98 あの・・・
下山してます
下山してます
2020/12/31(木) 20:18:55.83
これは良かったな
しかもこの頃は5万でどりゃあああああって言ってたのに
しかもこの頃は5万でどりゃあああああって言ってたのに
2020/12/31(木) 20:18:55.99
これ今年のソロ配信大賞でいいよな
2020/12/31(木) 20:18:56.11
は?
264名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:18:56.21 切り抜き格付け大会始まったな
2020/12/31(木) 20:18:57.14
なげーよ
2020/12/31(木) 20:18:57.66
フレア黙れよ
2020/12/31(木) 20:18:58.12
感動部門ならわかるけどこれ面白か?
2020/12/31(木) 20:18:58.20
今三期生優遇の理由が分かったな
運営4ね
運営4ね
2020/12/31(木) 20:18:58.83
マイクラは映せるからたぶんシュヴァンゲリオンだろ
2020/12/31(木) 20:18:58.92
これつまんなかった😅
2020/12/31(木) 20:19:00.84
音声聞こえねえし
2020/12/31(木) 20:19:01.39
趣旨が違う
コーナーの名前変えろ
コーナーの名前変えろ
2020/12/31(木) 20:19:01.54
この空気で見るとおもんないな
2020/12/31(木) 20:19:01.67
【悲報】この企画終了まであと一時間以上
2020/12/31(木) 20:19:01.77
再生数多い切り抜きから選べよ
2020/12/31(木) 20:19:02.04
ぺこらマイクラしか興味ないキアラも地獄だろ
2020/12/31(木) 20:19:04.66
これやるならナッパシーン全部切り抜け
2020/12/31(木) 20:19:04.73
音量調整クソかよ
2020/12/31(木) 20:19:05.01
3期ばっかだな
2020/12/31(木) 20:19:05.20
!?
2020/12/31(木) 20:19:05.28
ミオしゃが司会やってるのにスバルいないんだけどどういうことだ?
もしかして運営からはスバルーナの方が質有りだと判断されたのか?
もしかして運営からはスバルーナの方が質有りだと判断されたのか?
2020/12/31(木) 20:19:05.26
やっぱりだめだわこのスタッフ
とりあえず全員解雇したほうがいい
とりあえず全員解雇したほうがいい
2020/12/31(木) 20:19:05.59
ちょっと死にそうは草
2020/12/31(木) 20:19:05.59
これ面白部門じゃなくてエモ部門だろ
スタッフアホか?
スタッフアホか?
285名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:19:06.16 >>89
面白いけど出せないだろうな
面白いけど出せないだろうな
2020/12/31(木) 20:19:07.08
これエモ部門じゃねえのか
2020/12/31(木) 20:19:07.77
撮れ高ってハプニング的なやつじゃないのか
2020/12/31(木) 20:19:07.85
これはルーナイトも認めてる😁
2020/12/31(木) 20:19:08.51
ぺっさん泣いてます
https://i.imgur.com/1vNAsuW.png
https://i.imgur.com/1vNAsuW.png
2020/12/31(木) 20:19:10.11
これはグダりからの話題ループすら質変えたから
2020/12/31(木) 20:19:10.49
この時間ホログラ一挙放送のがマシなレベル
2020/12/31(木) 20:19:12.11
ENすっげぇ真顔になってそう
2020/12/31(木) 20:19:12.19
スバルーナ3D、なしw
2020/12/31(木) 20:19:12.32
これ面白部門か?
2020/12/31(木) 20:19:12.47
マリン78歳は突発なのに最後まで面白い神回だったな
2020/12/31(木) 20:19:12.78
>>219
電源PLATINUMにしよう
電源PLATINUMにしよう
2020/12/31(木) 20:19:14.31
>>123
今は戌井の犬になっちゃったね
今は戌井の犬になっちゃったね
2020/12/31(木) 20:19:14.26
>>266
しね
しね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 久しぶりにジャンプ買うか、ハンターハンター最新話きたぞ
- 【悲報】アジアサッカー、外国人から滅茶苦茶バカにされる
- VIPの年齢層
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。