!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
🐻🤖🌸⚒ ☄🌟🍎❤🦊🌽🏮🌙💋🚑⚓😈🎄🥐🍙👯�♂🦋🏴�☠⚔🔥🐉💫🐏 👾🍬☃ 🥟♌🎪
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118833【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609411405/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118834【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609412289/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118835【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609412910/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118836【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/31(木) 20:18:26.85
伝説の放送きたな
2020/12/31(木) 20:18:27.28
はいはい3期生
2020/12/31(木) 20:18:27.42
これは入るわな
2020/12/31(木) 20:18:28.38
これは一発ネタとしてはほんと質だったわ
2020/12/31(木) 20:18:28.42
2020/12/31(木) 20:18:29.29
何でマリン枠が二つ入ってんだよw
2020/12/31(木) 20:18:29.50
これ面白なのか?
2020/12/31(木) 20:18:29.54
あのさぁ
運営三期信か?
運営三期信か?
210名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:18:29.58 草
2020/12/31(木) 20:18:30.57
あのさあ
面白い配信ではあるけど全部撮れ高と関係ねえんだわスタッフクビにしろもう
面白い配信ではあるけど全部撮れ高と関係ねえんだわスタッフクビにしろもう
2020/12/31(木) 20:18:30.52
78歳きたw
2020/12/31(木) 20:18:31.32
スバルーナ3Dは?😅
2020/12/31(木) 20:18:31.51
ラミィって持ってるよな
2020/12/31(木) 20:18:31.86
面白部門だろうけど取れ高じゃないだろこれ
2020/12/31(木) 20:18:32.17
うわぁ運営いい加減にしろマジで
2020/12/31(木) 20:18:32.54
カリの代わりにアーニャ呼べよ
2020/12/31(木) 20:18:33.77
ミオとぼっさんが頼りだなこれ
他は無理やろ
他は無理やろ
2020/12/31(木) 20:18:34.03
ワトちゃまPC
CPU i9-10900k10コア3.7GHz
GPU rtx 3090
PSU850wゴールド
64GB RAM(3000MHz)
1TB SSD + 4TB HDD
CPU i9-10900k10コア3.7GHz
GPU rtx 3090
PSU850wゴールド
64GB RAM(3000MHz)
1TB SSD + 4TB HDD
2020/12/31(木) 20:18:34.61
これは間違いなく取れ高だったわ
2020/12/31(木) 20:18:34.79
3期ライブです
2020/12/31(木) 20:18:35.02
カリオペキアラ呼ぶならもっとコメントとか振ってやれよ
2020/12/31(木) 20:18:35.24
2020/12/31(木) 20:18:35.36
あのさ、これ選んだ奴センスねぇよ…
2020/12/31(木) 20:18:35.96
これは面白かったな
2020/12/31(木) 20:18:36.37
取れ高の意味わかってないだろコレ
2020/12/31(木) 20:18:36.79
マリンのこれおもしろじゃなくてエモい部門だろ
2020/12/31(木) 20:18:37.12
くさ
2020/12/31(木) 20:18:37.23
なんでなめたけ切り抜きそのまま使ってんの???
2020/12/31(木) 20:18:38.41
さっきの動画ココの音声消してなかった?
2020/12/31(木) 20:18:37.40
これは神
2020/12/31(木) 20:18:39.10
は?
は?
は?
2020/12/31(木) 20:18:39.14
つまんねー企画だなぁ今年も
2020/12/31(木) 20:18:39.77
ごめんこれ見てなかったからしらん
2020/12/31(木) 20:18:40.12
動画の面白さしかないな、ゲストいらねえ
2020/12/31(木) 20:18:40.34
浅すぎだろ
2020/12/31(木) 20:18:40.45
これうますぎる
2020/12/31(木) 20:18:41.18
出落ち部門だろ
2020/12/31(木) 20:18:43.82
>>219
つよい
つよい
2020/12/31(木) 20:18:44.01
3期ばっか贔屓するなよ
2020/12/31(木) 20:18:44.39
ナッパって
2020/12/31(木) 20:18:44.74
面白部門では無いだろこれ
2020/12/31(木) 20:18:45.91
マリンの最高傑作
2020/12/31(木) 20:18:46.51
これは良かった
2020/12/31(木) 20:18:47.97
これ既視感あります
タコ先ねねポルコラボで見ました
タコ先ねねポルコラボで見ました
2020/12/31(木) 20:18:48.58
これオフコラボなの?
247名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:18:48.76 こういうのって上半期不利だよな
2020/12/31(木) 20:18:49.75
>>89
ホロアン的にはこれやな
ホロアン的にはこれやな
2020/12/31(木) 20:18:49.72
これマジで質だったな
2020/12/31(木) 20:18:50.09
エモいのこれ?どこが?
2020/12/31(木) 20:18:50.10
カバーは3期信か?
2020/12/31(木) 20:18:50.63
こういうのは撮れ高って言わんだろ
2020/12/31(木) 20:18:51.47
つ ま ん な
254名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:18:51.75 EN置物やんけ
なんで呼んだ
なんで呼んだ
2020/12/31(木) 20:18:52.23
ゲームなしじゃこれしかないよな
2020/12/31(木) 20:18:52.81
動画長すぎてヒエヒエになるのどうにかしろ
2020/12/31(木) 20:18:52.90
ぼっさん発言が危うい
2020/12/31(木) 20:18:53.02
>>209
ゲーム抜きにすると必然的にそうならね?
ゲーム抜きにすると必然的にそうならね?
2020/12/31(木) 20:18:53.50
3期ばっかで草
260名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:18:53.98 あの・・・
下山してます
下山してます
2020/12/31(木) 20:18:55.83
これは良かったな
しかもこの頃は5万でどりゃあああああって言ってたのに
しかもこの頃は5万でどりゃあああああって言ってたのに
2020/12/31(木) 20:18:55.99
これ今年のソロ配信大賞でいいよな
2020/12/31(木) 20:18:56.11
は?
264名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:18:56.21 切り抜き格付け大会始まったな
2020/12/31(木) 20:18:57.14
なげーよ
2020/12/31(木) 20:18:57.66
フレア黙れよ
2020/12/31(木) 20:18:58.12
感動部門ならわかるけどこれ面白か?
2020/12/31(木) 20:18:58.20
今三期生優遇の理由が分かったな
運営4ね
運営4ね
2020/12/31(木) 20:18:58.83
マイクラは映せるからたぶんシュヴァンゲリオンだろ
2020/12/31(木) 20:18:58.92
これつまんなかった😅
2020/12/31(木) 20:19:00.84
音声聞こえねえし
2020/12/31(木) 20:19:01.39
趣旨が違う
コーナーの名前変えろ
コーナーの名前変えろ
2020/12/31(木) 20:19:01.54
この空気で見るとおもんないな
2020/12/31(木) 20:19:01.67
【悲報】この企画終了まであと一時間以上
2020/12/31(木) 20:19:01.77
再生数多い切り抜きから選べよ
2020/12/31(木) 20:19:02.04
ぺこらマイクラしか興味ないキアラも地獄だろ
2020/12/31(木) 20:19:04.66
これやるならナッパシーン全部切り抜け
2020/12/31(木) 20:19:04.73
音量調整クソかよ
2020/12/31(木) 20:19:05.01
3期ばっかだな
2020/12/31(木) 20:19:05.20
!?
2020/12/31(木) 20:19:05.28
ミオしゃが司会やってるのにスバルいないんだけどどういうことだ?
もしかして運営からはスバルーナの方が質有りだと判断されたのか?
もしかして運営からはスバルーナの方が質有りだと判断されたのか?
2020/12/31(木) 20:19:05.26
やっぱりだめだわこのスタッフ
とりあえず全員解雇したほうがいい
とりあえず全員解雇したほうがいい
2020/12/31(木) 20:19:05.59
ちょっと死にそうは草
2020/12/31(木) 20:19:05.59
これ面白部門じゃなくてエモ部門だろ
スタッフアホか?
スタッフアホか?
285名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:19:06.16 >>89
面白いけど出せないだろうな
面白いけど出せないだろうな
2020/12/31(木) 20:19:07.08
これエモ部門じゃねえのか
2020/12/31(木) 20:19:07.77
撮れ高ってハプニング的なやつじゃないのか
2020/12/31(木) 20:19:07.85
これはルーナイトも認めてる😁
2020/12/31(木) 20:19:08.51
ぺっさん泣いてます
https://i.imgur.com/1vNAsuW.png
https://i.imgur.com/1vNAsuW.png
2020/12/31(木) 20:19:10.11
これはグダりからの話題ループすら質変えたから
2020/12/31(木) 20:19:10.49
この時間ホログラ一挙放送のがマシなレベル
2020/12/31(木) 20:19:12.11
ENすっげぇ真顔になってそう
2020/12/31(木) 20:19:12.19
スバルーナ3D、なしw
2020/12/31(木) 20:19:12.32
これ面白部門か?
2020/12/31(木) 20:19:12.47
マリン78歳は突発なのに最後まで面白い神回だったな
2020/12/31(木) 20:19:12.78
>>219
電源PLATINUMにしよう
電源PLATINUMにしよう
2020/12/31(木) 20:19:14.31
>>123
今は戌井の犬になっちゃったね
今は戌井の犬になっちゃったね
2020/12/31(木) 20:19:14.26
>>266
しね
しね
2020/12/31(木) 20:19:14.52
これおもしろか?
2020/12/31(木) 20:19:14.60
ぼっさんババアに一家言あります…
2020/12/31(木) 20:19:15.21
これは感動するやつじゃん面白じゃない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- とらせん4
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 小倉競馬 2回1日目 2
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- ロックスター「ジャップとチョンはゴミ通貨のせいで買えなさそうだからGTA6を特別安く売ってやるよ!w」 [856698234]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【画像】メッシの妻(38)がこれ⚽✨✨ [632966346]