!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
🐻🤖🌸⚒ ☄🌟🍎❤🦊🌽🏮🌙💋🚑⚓😈🎄🥐🍙👯�♂🦋🏴�☠⚔🔥🐉💫🐏 👾🍬☃ 🥟♌🎪
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118833【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609411405/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118834【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609412289/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118835【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609412910/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118836【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/31(木) 20:19:19.09
>>260
がっかりだよ!!!!
がっかりだよ!!!!
307名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:19:19.54 この企画こんな人数いらなくね?
ガヤにしても2,3人でいいだろ
ガヤにしても2,3人でいいだろ
308名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:19:19.63 <2020年に最も観たゲーム実況者ランキング>
https://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/a/9/a923127a.jpg
加藤純一のかの字も出てこねーんだけど?
お前らって本当に人気ない奴を贔屓するの好きだな
お前らが騒いでるから加藤ってのが一番人気かと勘違いしたじゃねーかwww
https://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/a/9/a923127a.jpg
加藤純一のかの字も出てこねーんだけど?
お前らって本当に人気ない奴を贔屓するの好きだな
お前らが騒いでるから加藤ってのが一番人気かと勘違いしたじゃねーかwww
309名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:19:19.63 あれこれって投票あったの?どこ?
2020/12/31(木) 20:19:20.57
フレア喋んなよ
2020/12/31(木) 20:19:21.21
ENいる?
2020/12/31(木) 20:19:21.71
ゲームないの?
2020/12/31(木) 20:19:22.25
ゲーム使えないとか何で自分で縛ってんのカバーは?
2020/12/31(木) 20:19:23.60
2020/12/31(木) 20:19:24.16
>>230
聞こえてたよ
聞こえてたよ
2020/12/31(木) 20:19:24.38
これ面白かったか?
2020/12/31(木) 20:19:24.98
>>289
(泣)
(泣)
2020/12/31(木) 20:19:25.51
ミオフレアノエルぼっさんしか喋ってなくね?
319名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:19:25.99 切り抜きってやっぱセンスいるなぁ
字幕くらい付けろや
なめたけ雇えよマジで
字幕くらい付けろや
なめたけ雇えよマジで
2020/12/31(木) 20:19:25.89
選考員のホロ歴めっちゃ浅そう
2020/12/31(木) 20:19:27.08
2020/12/31(木) 20:19:27.43
質だけどなんか違う
この配信全体通しておもろかったやつだし
この配信全体通しておもろかったやつだし
2020/12/31(木) 20:19:28.47
面白かったけどここだけ見てもな
2020/12/31(木) 20:19:28.50
質部門だろこれ
2020/12/31(木) 20:19:28.63
マリンはいいが他2つが酷すぎる…
2020/12/31(木) 20:19:29.23
面白くはないだろ
2020/12/31(木) 20:19:30.02
>>89
ルーナが左下から出てくるやつの方がいい
ルーナが左下から出てくるやつの方がいい
2020/12/31(木) 20:19:30.48
なめたけで見た
329名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:19:30.98 運営は3期信者かよ
2020/12/31(木) 20:19:31.18
なあ、風呂入ってきていいか?
2020/12/31(木) 20:19:31.60
スバルーナは大賞かな?
2020/12/31(木) 20:19:32.28
2020/12/31(木) 20:19:32.43
参考までに双六の結果を置いとくぞ
みこ ノーパン
ココ ノーパン
ミオ ノーパン
かなた 白の綿パンツ
おかゆ 黒のテカテカパンツ
スバル 不明
みこ ノーパン
ココ ノーパン
ミオ ノーパン
かなた 白の綿パンツ
おかゆ 黒のテカテカパンツ
スバル 不明
2020/12/31(木) 20:19:33.01
78歳のはあれで1時間もたせるところが凄いやつだから質回だけど
切り抜き出して面白いやつかというと違くないか
切り抜き出して面白いやつかというと違くないか
2020/12/31(木) 20:19:33.70
>>274
ひでぇ
ひでぇ
2020/12/31(木) 20:19:34.34
撮れ高とは
2020/12/31(木) 20:19:34.44
>>310
セックス!?
セックス!?
2020/12/31(木) 20:19:34.49
切り抜きももっとうまく切り抜いてるの持ってこいよ
2020/12/31(木) 20:19:34.61
>>314
なぜ笑うんだい?
なぜ笑うんだい?
2020/12/31(木) 20:19:35.61
面白くはないな
2020/12/31(木) 20:19:35.77
だって四期燃えすぎて3期が頑張ってくれたからこうなってんだよ
2020/12/31(木) 20:19:36.42
1つもおもしろがないんだが?
2020/12/31(木) 20:19:37.29
これおもしろ部門でいいのか?
2020/12/31(木) 20:19:37.35
ENははじめから誰も期待してないぞ
経験されるのが大事だから呼んだだけだろ
経験されるのが大事だから呼んだだけだろ
345名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:19:37.76 >>176
それはsou
それはsou
2020/12/31(木) 20:19:39.06
結局3期生しかみてねーのな
2020/12/31(木) 20:19:39.34
疲れる配信ね
2020/12/31(木) 20:19:39.48
タイキックの下り面白すぎる
2020/12/31(木) 20:19:39.75
聞こえねぇ
2020/12/31(木) 20:19:39.80
よくこんなつまらんのばっかり集めたな
2020/12/31(木) 20:19:39.93
1ネタがなげーよ
って去年もこんなこと書いてた気がする
って去年もこんなこと書いてた気がする
352名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:19:40.58 何が面白いのこれ?
2020/12/31(木) 20:19:42.74
素材がいくら面白くてもスタッフが無能だとここまでつまらなく出来るんだな
2020/12/31(木) 20:19:42.79
個人的にはぼたんがリレーで歌ってるときがホロアン大賞だわ
2020/12/31(木) 20:19:43.93
>>268
ココの切れ味あったころの切り抜き欲しいわ 俳句大会のとか
ココの切れ味あったころの切り抜き欲しいわ 俳句大会のとか
2020/12/31(木) 20:19:44.25
エモ部門だろこれ
2020/12/31(木) 20:19:44.44
>>274
カリッさん死にそう
カリッさん死にそう
2020/12/31(木) 20:19:45.99
最初から見ないと面白さを理解できないのしかないな
2020/12/31(木) 20:19:46.55
テンポわりいわ
スタッフセンスないな
スタッフセンスないな
2020/12/31(木) 20:19:46.69
ババァ〜😭
2020/12/31(木) 20:19:47.26
三期最強すぎて他いらんまである
2020/12/31(木) 20:19:48.44
>>302
可可にいるよ!?
可可にいるよ!?
2020/12/31(木) 20:19:48.63
なぁ笑えないんだが
2020/12/31(木) 20:19:49.39
この企画一時間以上かぁ
2020/12/31(木) 20:19:49.73
真面目に選出したらルーナばっかになりそう
366名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:19:49.79 >>308
ヒカキンの時点で草なんだワ
ヒカキンの時点で草なんだワ
2020/12/31(木) 20:19:49.94
なあ、公式切り抜き作るのへたくそか?
2020/12/31(木) 20:19:49.94
去年も親方の嘘泣きが大賞に選ばれて凄い空気になって下山してたからな
スタッフのチョイスがマジでわからん
スタッフのチョイスがマジでわからん
2020/12/31(木) 20:19:50.84
誰のタイプ音だよ
2020/12/31(木) 20:19:51.31
投げぇんだわ
2020/12/31(木) 20:19:51.45
長い
2020/12/31(木) 20:19:51.61
ルーナ3D入らないんか・・・
みこも今年一番の3D配信だって言ってたのに
みこも今年一番の3D配信だって言ってたのに
2020/12/31(木) 20:19:51.90
ダイキックおもしれええええええええええええええええええええええええ
2020/12/31(木) 20:19:52.96
イラスト一枚で1時間よく持たせたよなあ
マリンにもっと裏作業より時間作ってやれカバー
マリンにもっと裏作業より時間作ってやれカバー
2020/12/31(木) 20:19:53.08
マリン増殖ないのおかしくね?
2020/12/31(木) 20:19:53.36
スタッフ撮れ高の意味わかってる?
2020/12/31(木) 20:19:53.47
取れ高の意味をぺこらに100回聞いてこい
378名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:19:54.04 ここ抜くのかよセンスねえな
2020/12/31(木) 20:19:54.38
>>234
最初叩いてたアンスレ民が最終的にめっちゃ褒めてた配信
最初叩いてたアンスレ民が最終的にめっちゃ褒めてた配信
2020/12/31(木) 20:19:54.70
これのどこが撮れ高なん?
2020/12/31(木) 20:19:55.74
>>138
ルーナは存在が撮れ高だから切り抜くの無理だろ
ルーナは存在が撮れ高だから切り抜くの無理だろ
2020/12/31(木) 20:19:55.94
他人の人気はどうでもよくて
誰かと絡むこともビジネスで
誰かと絡むこともビジネスで
2020/12/31(木) 20:19:56.11
>>126
スバルーナ3Dちゃまなのらたこ焼き占い後継者スバルーナ7大豆とか面白かったわ
スバルーナ3Dちゃまなのらたこ焼き占い後継者スバルーナ7大豆とか面白かったわ
384名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:19:56.55 これ3ヶ月前か
もっと昔に感じる
もっと昔に感じる
2020/12/31(木) 20:19:57.96
長い
2020/12/31(木) 20:19:58.02
白けてんだけど
2020/12/31(木) 20:19:58.47
去年のほうがよかったな
2020/12/31(木) 20:19:59.02
これ感動枠だろ?
2020/12/31(木) 20:19:59.26
大みそかににじさんじの配信見てる人達って
どういう人達なんだ?
どういう人達なんだ?
2020/12/31(木) 20:19:59.47
1個1個長くね?
2020/12/31(木) 20:19:59.56
これは企画が面白いんじゃね?
2020/12/31(木) 20:20:01.16
面白くはなかったけど数字は出てたから面白かったんだろうな多分
2020/12/31(木) 20:20:01.39
まさかクイズ以上の地獄とはな
2020/12/31(木) 20:20:01.91
ゲームなしならスバルーナも選べないじゃん
あと選ぶとしたらハプニング部門じゃね
あと選ぶとしたらハプニング部門じゃね
2020/12/31(木) 20:20:02.00
>>314
まじでこれやな素直に可哀想
まじでこれやな素直に可哀想
2020/12/31(木) 20:20:02.07
さっきからなげえんだよ
2020/12/31(木) 20:20:02.96
これの何が撮れ高なの?
398名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:20:03.33 マリンつまんな
2020/12/31(木) 20:20:03.32
ほんと字幕くらいつけろよ何やってんだ・・・
2020/12/31(木) 20:20:04.55
なげーよ
2020/12/31(木) 20:20:04.78
これだけ長くて草
402名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:20:05.31 フレアの有産ってことごとく百合ならなんでもいいんだな
有産にすら扱い適当なの可愛そう
有産にすら扱い適当なの可愛そう
2020/12/31(木) 20:20:05.66
今年最後にワースト企画がくるとは思わなかったぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:20:06.70 誰かEN組に話しかけろ
2020/12/31(木) 20:20:06.88
去年もつまらんかったぞこの企画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- とらせん
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- こいせん 全レス転載禁止
- はません ★2
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 犬型ロボ国内販売終了でも🐙型上司は平常運転社畜スレ😭 [166125625]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- VIPでウマ娘