!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
🐻🤖🌸⚒ ☄🌟🍎❤🦊🌽🏮🌙💋🚑⚓😈🎄🥐🍙👯�♂🦋🏴�☠⚔🔥🐉💫🐏 👾🍬☃ 🥟♌🎪
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118833【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609411405/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118834【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609412289/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118835【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609412910/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118836【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/31(木) 20:19:32.43
参考までに双六の結果を置いとくぞ
みこ ノーパン
ココ ノーパン
ミオ ノーパン
かなた 白の綿パンツ
おかゆ 黒のテカテカパンツ
スバル 不明
みこ ノーパン
ココ ノーパン
ミオ ノーパン
かなた 白の綿パンツ
おかゆ 黒のテカテカパンツ
スバル 不明
2020/12/31(木) 20:19:33.01
78歳のはあれで1時間もたせるところが凄いやつだから質回だけど
切り抜き出して面白いやつかというと違くないか
切り抜き出して面白いやつかというと違くないか
2020/12/31(木) 20:19:33.70
>>274
ひでぇ
ひでぇ
2020/12/31(木) 20:19:34.34
撮れ高とは
2020/12/31(木) 20:19:34.44
>>310
セックス!?
セックス!?
2020/12/31(木) 20:19:34.49
切り抜きももっとうまく切り抜いてるの持ってこいよ
2020/12/31(木) 20:19:34.61
>>314
なぜ笑うんだい?
なぜ笑うんだい?
2020/12/31(木) 20:19:35.61
面白くはないな
2020/12/31(木) 20:19:35.77
だって四期燃えすぎて3期が頑張ってくれたからこうなってんだよ
2020/12/31(木) 20:19:36.42
1つもおもしろがないんだが?
2020/12/31(木) 20:19:37.29
これおもしろ部門でいいのか?
2020/12/31(木) 20:19:37.35
ENははじめから誰も期待してないぞ
経験されるのが大事だから呼んだだけだろ
経験されるのが大事だから呼んだだけだろ
345名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:19:37.76 >>176
それはsou
それはsou
2020/12/31(木) 20:19:39.06
結局3期生しかみてねーのな
2020/12/31(木) 20:19:39.34
疲れる配信ね
2020/12/31(木) 20:19:39.48
タイキックの下り面白すぎる
2020/12/31(木) 20:19:39.75
聞こえねぇ
2020/12/31(木) 20:19:39.80
よくこんなつまらんのばっかり集めたな
2020/12/31(木) 20:19:39.93
1ネタがなげーよ
って去年もこんなこと書いてた気がする
って去年もこんなこと書いてた気がする
352名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:19:40.58 何が面白いのこれ?
2020/12/31(木) 20:19:42.74
素材がいくら面白くてもスタッフが無能だとここまでつまらなく出来るんだな
2020/12/31(木) 20:19:42.79
個人的にはぼたんがリレーで歌ってるときがホロアン大賞だわ
2020/12/31(木) 20:19:43.93
>>268
ココの切れ味あったころの切り抜き欲しいわ 俳句大会のとか
ココの切れ味あったころの切り抜き欲しいわ 俳句大会のとか
2020/12/31(木) 20:19:44.25
エモ部門だろこれ
2020/12/31(木) 20:19:44.44
>>274
カリッさん死にそう
カリッさん死にそう
2020/12/31(木) 20:19:45.99
最初から見ないと面白さを理解できないのしかないな
2020/12/31(木) 20:19:46.55
テンポわりいわ
スタッフセンスないな
スタッフセンスないな
2020/12/31(木) 20:19:46.69
ババァ〜😭
2020/12/31(木) 20:19:47.26
三期最強すぎて他いらんまである
2020/12/31(木) 20:19:48.44
>>302
可可にいるよ!?
可可にいるよ!?
2020/12/31(木) 20:19:48.63
なぁ笑えないんだが
2020/12/31(木) 20:19:49.39
この企画一時間以上かぁ
2020/12/31(木) 20:19:49.73
真面目に選出したらルーナばっかになりそう
366名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:19:49.79 >>308
ヒカキンの時点で草なんだワ
ヒカキンの時点で草なんだワ
2020/12/31(木) 20:19:49.94
なあ、公式切り抜き作るのへたくそか?
2020/12/31(木) 20:19:49.94
去年も親方の嘘泣きが大賞に選ばれて凄い空気になって下山してたからな
スタッフのチョイスがマジでわからん
スタッフのチョイスがマジでわからん
2020/12/31(木) 20:19:50.84
誰のタイプ音だよ
2020/12/31(木) 20:19:51.31
投げぇんだわ
2020/12/31(木) 20:19:51.45
長い
2020/12/31(木) 20:19:51.61
ルーナ3D入らないんか・・・
みこも今年一番の3D配信だって言ってたのに
みこも今年一番の3D配信だって言ってたのに
2020/12/31(木) 20:19:51.90
ダイキックおもしれええええええええええええええええええええええええ
2020/12/31(木) 20:19:52.96
イラスト一枚で1時間よく持たせたよなあ
マリンにもっと裏作業より時間作ってやれカバー
マリンにもっと裏作業より時間作ってやれカバー
2020/12/31(木) 20:19:53.08
マリン増殖ないのおかしくね?
2020/12/31(木) 20:19:53.36
スタッフ撮れ高の意味わかってる?
2020/12/31(木) 20:19:53.47
取れ高の意味をぺこらに100回聞いてこい
378名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:19:54.04 ここ抜くのかよセンスねえな
2020/12/31(木) 20:19:54.38
>>234
最初叩いてたアンスレ民が最終的にめっちゃ褒めてた配信
最初叩いてたアンスレ民が最終的にめっちゃ褒めてた配信
2020/12/31(木) 20:19:54.70
これのどこが撮れ高なん?
2020/12/31(木) 20:19:55.74
>>138
ルーナは存在が撮れ高だから切り抜くの無理だろ
ルーナは存在が撮れ高だから切り抜くの無理だろ
2020/12/31(木) 20:19:55.94
他人の人気はどうでもよくて
誰かと絡むこともビジネスで
誰かと絡むこともビジネスで
2020/12/31(木) 20:19:56.11
>>126
スバルーナ3Dちゃまなのらたこ焼き占い後継者スバルーナ7大豆とか面白かったわ
スバルーナ3Dちゃまなのらたこ焼き占い後継者スバルーナ7大豆とか面白かったわ
384名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:19:56.55 これ3ヶ月前か
もっと昔に感じる
もっと昔に感じる
2020/12/31(木) 20:19:57.96
長い
2020/12/31(木) 20:19:58.02
白けてんだけど
2020/12/31(木) 20:19:58.47
去年のほうがよかったな
2020/12/31(木) 20:19:59.02
これ感動枠だろ?
2020/12/31(木) 20:19:59.26
大みそかににじさんじの配信見てる人達って
どういう人達なんだ?
どういう人達なんだ?
2020/12/31(木) 20:19:59.47
1個1個長くね?
2020/12/31(木) 20:19:59.56
これは企画が面白いんじゃね?
2020/12/31(木) 20:20:01.16
面白くはなかったけど数字は出てたから面白かったんだろうな多分
2020/12/31(木) 20:20:01.39
まさかクイズ以上の地獄とはな
2020/12/31(木) 20:20:01.91
ゲームなしならスバルーナも選べないじゃん
あと選ぶとしたらハプニング部門じゃね
あと選ぶとしたらハプニング部門じゃね
2020/12/31(木) 20:20:02.00
>>314
まじでこれやな素直に可哀想
まじでこれやな素直に可哀想
2020/12/31(木) 20:20:02.07
さっきからなげえんだよ
2020/12/31(木) 20:20:02.96
これの何が撮れ高なの?
398名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:20:03.33 マリンつまんな
2020/12/31(木) 20:20:03.32
ほんと字幕くらいつけろよ何やってんだ・・・
2020/12/31(木) 20:20:04.55
なげーよ
2020/12/31(木) 20:20:04.78
これだけ長くて草
402名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:20:05.31 フレアの有産ってことごとく百合ならなんでもいいんだな
有産にすら扱い適当なの可愛そう
有産にすら扱い適当なの可愛そう
2020/12/31(木) 20:20:05.66
今年最後にワースト企画がくるとは思わなかったぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:20:06.70 誰かEN組に話しかけろ
2020/12/31(木) 20:20:06.88
去年もつまらんかったぞこの企画
2020/12/31(木) 20:20:07.27
改めて見たらそんなだな
2020/12/31(木) 20:20:08.76
撮れ高?
2020/12/31(木) 20:20:09.42
切り抜きがなげぇんだよ……
2020/12/31(木) 20:20:09.49
運営マジで・・・
2020/12/31(木) 20:20:09.57
なんでぺこらってメタルギアソリッドピースウォーカーやらないの????????
2020/12/31(木) 20:20:09.69
これアーカイブないやつは載せられないのか質いっぱいあったのになぁ
2020/12/31(木) 20:20:09.89
カリオペ日本語勉強してんだからいいだろ
2020/12/31(木) 20:20:09.95
2020/12/31(木) 20:20:12.28
上半期のゲーム画面は一切使えないからしょうがないんだ
2020/12/31(木) 20:20:12.32
2020/12/31(木) 20:20:12.59
テンポ悪いです…
2020/12/31(木) 20:20:13.05
>>355
エスパー伊藤クッソ笑ったわ
エスパー伊藤クッソ笑ったわ
2020/12/31(木) 20:20:13.25
くどい
2020/12/31(木) 20:20:14.51
ENも絡ませたいけど日本語出来ないときついな
ココが橋になる予定だったのに
ココが橋になる予定だったのに
2020/12/31(木) 20:20:14.95
大みそかホロライブの配信見てる人達って
どういう人達なんだ?
どういう人達なんだ?
2020/12/31(木) 20:20:15.84
マジで長すぎたろ
素人の切りぬきの方がええわ
素人の切りぬきの方がええわ
2020/12/31(木) 20:20:17.12
いらんいらんマリン再放送いらん
2020/12/31(木) 20:20:18.73
>>89
スバルがプレイしてるのにルーナが転ぶやつのが好き
スバルがプレイしてるのにルーナが転ぶやつのが好き
2020/12/31(木) 20:20:19.03
これで10万とか恥だろ
2020/12/31(木) 20:20:19.68
>>308
ヒカキンって金使ってるイメージしかないけどゲーム実況とか今もやってんのな
ヒカキンって金使ってるイメージしかないけどゲーム実況とか今もやってんのな
2020/12/31(木) 20:20:20.07
テンポ悪すぎだろ…
427名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:20:21.41 スタッフセンスねええ
2020/12/31(木) 20:20:22.86
これどうせスバちょこルーナのイチャイチャ流すんだろ
マジで質無いわこの企画
マジで質無いわこの企画
2020/12/31(木) 20:20:23.37
スタッフ無能か?
430名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:20:24.06 初めて呼ばれた公式で置物にされるEN
運営何考えてるん?
運営何考えてるん?
431名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:20:24.72 >>314
可可!!!!?!???
可可!!!!?!???
2020/12/31(木) 20:20:24.68
ゲーム無しで撮れ高大賞ってのが無謀すぎる
なんでこの企画強行したんだよ無能社員
なんでこの企画強行したんだよ無能社員
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]
- JR東海、「夜行」下り新幹線の運行開始へ。東京を夜に出発し、始発より早く大阪に到着。高騰する宿泊費を避けたい需要に対応 [663766621]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸