!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
🐻🤖🌸⚒ ☄🌟🍎❤🦊🌽🏮🌙💋🚑⚓😈🎄🥐🍙👯�♂🦋🏴�☠⚔🔥🐉💫🐏 👾🍬☃ 🥟♌🎪
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118833【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609411405/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118834【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609412289/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118835【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609412910/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】ゆくhololiveスレ#118836【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/12/31(木) 20:23:31.02
選んでるやつどんなセンスだよ
2020/12/31(木) 20:23:31.04
これが最大のハプニングだろw
2020/12/31(木) 20:23:31.51
ルーナ質です
2020/12/31(木) 20:23:31.52
ミオやっぱ声もいいな
2020/12/31(木) 20:23:31.68
お前ら何見てんの?
俺も混ざりたいからURL貼って
俺も混ざりたいからURL貼って
2020/12/31(木) 20:23:31.97
ゲロ
2020/12/31(木) 20:23:32.61
トリが一番がんばってるな
2020/12/31(木) 20:23:33.57
>>756
これは質だった
これは質だった
2020/12/31(木) 20:23:33.87
ミオしゃで埋められるじゃん
2020/12/31(木) 20:23:34.38
ルーナ一択だろ
2020/12/31(木) 20:23:34.63
なんでこのクソ企画を96000も見てんだよ
2020/12/31(木) 20:23:34.77
どーせ
3期生が出てくるよwww
3期生が出てくるよwww
2020/12/31(木) 20:23:35.06
これだけ見たやつはホロライブつまんなくね?ってなるわ
2020/12/31(木) 20:23:36.06
スバルーナだな
2020/12/31(木) 20:23:38.45
カリっさん
つまんねえよFuckくらい言ってもいいぞ?
ある意味RP一致してるし
つまんねえよFuckくらい言ってもいいぞ?
ある意味RP一致してるし
2020/12/31(木) 20:23:38.71
どうせ寝坊配信だな
2020/12/31(木) 20:23:39.10
ルーナ外したら暴れるかも
2020/12/31(木) 20:23:39.71
全部ルーナでよくね?
2020/12/31(木) 20:23:40.92
>>756
これ含めてARKは撮れ高の塊
これ含めてARKは撮れ高の塊
2020/12/31(木) 20:23:41.25
2020/12/31(木) 20:23:41.50
ルーナのアレ
日南のアレ
あと何?
日南のアレ
あと何?
2020/12/31(木) 20:23:42.73
タコ先ホロ鯖案内を見ているようだ
2020/12/31(木) 20:23:44.08
あっ…
2020/12/31(木) 20:23:44.81
今がハプニングだろ
2020/12/31(木) 20:23:45.27
これはる!のwiiU壊れてマリカ良いところで落ちてブチギレ終了する奴出てくるやろ
2020/12/31(木) 20:23:45.79
でたwwwwwwwwwwwww
2020/12/31(木) 20:23:45.97
ミオしか勝たん
861名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:23:46.12 これは清掃員やろ
2020/12/31(木) 20:23:46.75
なぁみんな…
…っぱ3期っていいよな…!
…っぱ3期っていいよな…!
2020/12/31(木) 20:23:46.95
6万棒
2020/12/31(木) 20:23:47.17
ハプニングじゃないじゃん
2020/12/31(木) 20:23:47.12
これは違うだろ…
2020/12/31(木) 20:23:47.68
百烈張り手
2020/12/31(木) 20:23:47.70
これ反応薄すぎて鳥いなかったら放送事故だったな
2020/12/31(木) 20:23:48.65
これかよ
2020/12/31(木) 20:23:48.83
シュバ狐さぁ
2020/12/31(木) 20:23:48.95
適当にラグナロクの切り抜きまとめるだけでこの質すべてを上回るのでは🙄
871名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:23:49.03 親方!
2020/12/31(木) 20:23:49.84
これは神回
2020/12/31(木) 20:23:49.84
マリン消えろ
2020/12/31(木) 20:23:50.13
張り手配信やん
2020/12/31(木) 20:23:50.88
このコーナーにEN選んだ奴何考えて呼んだんだ?
呼ぶならクイズで良かっただろ
呼ぶならクイズで良かっただろ
2020/12/31(木) 20:23:51.09
なんだこれ
2020/12/31(木) 20:23:51.21
ケツフックなかったらマジで荒らすわ
2020/12/31(木) 20:23:51.19
これはハプニングではないのでは
2020/12/31(木) 20:23:52.22
今年のアンスレ撮れ高大賞はぺこムーナの可可!?!?!?に決定しました
2020/12/31(木) 20:23:52.30
これも別に撮れ高ちゃうやろ
2020/12/31(木) 20:23:52.80
あー…これか…
2020/12/31(木) 20:23:53.20
クソ張り手
これで大嫌いになった
これで大嫌いになった
2020/12/31(木) 20:23:53.62
親方の張り手じゃねーか
2020/12/31(木) 20:23:53.61
マリンばっかじゃねーか ガイガイすんぞ?
2020/12/31(木) 20:23:54.52
これ予定調和だよね😅
2020/12/31(木) 20:23:55.23
これアカンやろ
887名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:23:55.57 今年は結局にじホロ以外の箱は来なかったな
2020/12/31(木) 20:23:55.62
これマジで不快なんだけどなんでノミネートされてんの?
889名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:23:55.68 ENリアルにスタジオに来てるの?
2020/12/31(木) 20:23:56.00
うわあ…よりによって親方シュバかよ
2020/12/31(木) 20:23:56.43
すまん抜けるわ。またな
2020/12/31(木) 20:23:56.69
親方の張り手
2020/12/31(木) 20:23:56.77
また3期かよ
2020/12/31(木) 20:23:56.87
晒し上げやん
895名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:23:57.00 おしゅし事件
2020/12/31(木) 20:23:57.41
これはない
2020/12/31(木) 20:23:57.48
張り手きちゃあああああああああああ
2020/12/31(木) 20:23:58.20
カリッさんは「これは撮れ高デ〜ス!」の一言だけ言い続ければ質になるのに
台本与えろや
台本与えろや
2020/12/31(木) 20:23:58.32
つまらん動画しかないんだが・・・?
2020/12/31(木) 20:23:59.09
っぱフブキちゃんよ!
2020/12/31(木) 20:23:59.23
まずい
2020/12/31(木) 20:24:00.40
親方のほうかよwwwwww
2020/12/31(木) 20:24:01.15
許諾関係でほぼ出せないのがなぁ
2020/12/31(木) 20:24:01.93
張り手配信!?
2020/12/31(木) 20:24:01.99
親方が同接稼いだ奴やん
2020/12/31(木) 20:24:03.02
キアラとカリオペさあ
テレビでいうひな壇の数埋め要員で呼んでるようなもんだよねこれ
マジで可哀想
テレビでいうひな壇の数埋め要員で呼んでるようなもんだよねこれ
マジで可哀想
2020/12/31(木) 20:24:03.21
>>743
ゼルダ見にいくわ
ゼルダ見にいくわ
2020/12/31(木) 20:24:03.77
これ平日の朝にマジでわけわからん同接出てたよな
2020/12/31(木) 20:24:04.28
カリっさん困るだろこれ
2020/12/31(木) 20:24:04.21
親方これ面白かった
2020/12/31(木) 20:24:04.49
ガチハプじゃん
2020/12/31(木) 20:24:04.53
おいやめろ
2020/12/31(木) 20:24:05.43
運営さぁ……
2020/12/31(木) 20:24:05.59
貼り手配信
915名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:24:05.73 公式が遅刻をネタにするのはどうなん
2020/12/31(木) 20:24:06.49
撮れ高…?
2020/12/31(木) 20:24:07.13
中村悠一を呆れさせたやつな
2020/12/31(木) 20:24:07.49
ヘルプって
勝手に出しゃばったんじゃん
勝手に出しゃばったんじゃん
2020/12/31(木) 20:24:07.83
撮れ高ってのは瞬間の話なんだが
なんで枠単位で選出してるの?
なんで枠単位で選出してるの?
2020/12/31(木) 20:24:08.31
ほぼマリン絡んでんじゃねえか!
ほんとマリン天才だな
ほんとマリン天才だな
2020/12/31(木) 20:24:08.91
これはやめろ
2020/12/31(木) 20:24:09.05
おいスタッフはアンスレ民なのか?
923名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:24:09.25 カリっさんもかわいそうだが
見てる俺らは正しい事をしてるのか?
見てる俺らは正しい事をしてるのか?
2020/12/31(木) 20:24:09.52
親方アンチがくるぞ
2020/12/31(木) 20:24:10.00
また張り手かよ
これ選んだスタッフヤバくねえか?
これ選んだスタッフヤバくねえか?
2020/12/31(木) 20:24:10.06
親方の強張り手
2020/12/31(木) 20:24:10.28
親方は存在がハプニングで合ってる
2020/12/31(木) 20:24:10.53
張り手枠じゃん
929名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 20:24:10.46 親方泣いてます
2020/12/31(木) 20:24:10.89
ゲームだからケツフックはありません
2020/12/31(木) 20:24:11.13
ハプニングじゃなくて怠惰部門な
2020/12/31(木) 20:24:11.49
フブちゃん中に出すぞ!
2020/12/31(木) 20:24:11.50
ソロ同接6万の質の配信やぞ
2020/12/31(木) 20:24:12.03
これ同接出てたから面白かった
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった