!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
🐻🤖🌸⚒ ☄🌟🍎❤🦊🌽🏮🌙💋🚑⚓😈🎄🥐🍙👯�♂🦋🏴�☠⚔🔥🐉💫🐏 👾🍬☃ 🥟♌🎪
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveみこち応援大賞#118841【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609416018/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveつまんな大賞#118842【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
619名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 21:12:43.512020/12/31(木) 21:12:43.70
テンポわりーんだワ
もっと短くまとめて数増やせ無能
もっと短くまとめて数増やせ無能
2020/12/31(木) 21:12:43.94
10秒で切れ
2020/12/31(木) 21:12:45.08
ミオを笑わせれば質なのに全然ゲラ見せられてねえじゃん
運営は反省しろ
運営は反省しろ
2020/12/31(木) 21:12:45.39
そりゃv見てる層はお人形遊びが一番面白いからしかたないよな
2020/12/31(木) 21:12:45.39
2回も同じのをフルで長す必要あった?
2020/12/31(木) 21:12:45.91
まだホロメンに企画させた方がマシだな
2020/12/31(木) 21:12:46.07
だからなげーよ
2020/12/31(木) 21:12:46.64
2020/12/31(木) 21:12:47.21
質と撮れ高はまた別だろ
2020/12/31(木) 21:12:48.07
あくたんいないねーw
https://i.imgur.com/o6dgPR7.gif
https://i.imgur.com/o6dgPR7.gif
2020/12/31(木) 21:12:48.48
マジでイライラする
2020/12/31(木) 21:12:49.09
だからなげーんだよ!!!!!!
2020/12/31(木) 21:12:49.40
マリアン逝ったああああああああああああ
2020/12/31(木) 21:12:49.92
マリアンイライラで草
2020/12/31(木) 21:12:50.29
ルーナなしとか正気かよ
2020/12/31(木) 21:12:50.41
これおもしろいか?
636名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 21:12:51.07 >>481
客層変わったってここでも言われるレベルだぞ
客層変わったってここでも言われるレベルだぞ
2020/12/31(木) 21:12:51.74
まずい10串切ってしまう
2020/12/31(木) 21:12:51.95
これ選ぶならすごろくのほうがおもろかったわ
2020/12/31(木) 21:12:52.44
みんなでカリっさんに謝ろうな
2020/12/31(木) 21:12:53.55
は?あくたんまだ?
2020/12/31(木) 21:12:54.31
BABYMETAL見るわ
2020/12/31(木) 21:12:55.95
船長面白いのは確かだけどもっといいのいくらでもあるやろ
2020/12/31(木) 21:12:56.01
一味に荒らされなくてよかったわ
それよりはそろそろFGOやるぞ
それよりはそろそろFGOやるぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 21:12:56.17 長い
2020/12/31(木) 21:12:56.63
去年の大賞はマリカ大会のフブキだっけ
2020/12/31(木) 21:12:56.86
ホロ運営ってしつこい、くどい、飽きるに対しての感覚一切無いよな
2020/12/31(木) 21:12:57.74
なんでARKないの
2020/12/31(木) 21:12:57.84
同じのフルで流すガイジ
2020/12/31(木) 21:12:58.94
はぁ、やっぱホロのスタッフ質ねぇわ
そりゃにじさんじの逆襲食らうわな
そりゃにじさんじの逆襲食らうわな
2020/12/31(木) 21:12:59.32
斜め上につまらない選考だった
普通に同接数で選べばいいのに
普通に同接数で選べばいいのに
651名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 21:12:59.30 天才だわ
2020/12/31(木) 21:13:01.30
>>608
重さが違うわ
重さが違うわ
2020/12/31(木) 21:13:01.37
何で2回見せんだよ
2020/12/31(木) 21:13:01.54
納得じゃねーだろ
2020/12/31(木) 21:13:01.76
テレビもネットもつまんねえ
2020/12/31(木) 21:13:02.12
クルー発狂してるけど
ゲーム配信は権利上ノミネートしないって言ってんだからその条件で
あくあの何の配信が撮れ高あったん? 答えてみ
ゲーム配信は権利上ノミネートしないって言ってんだからその条件で
あくあの何の配信が撮れ高あったん? 答えてみ
2020/12/31(木) 21:13:02.19
>>421
今SEXっていった?
今SEXっていった?
2020/12/31(木) 21:13:02.22
2020/12/31(木) 21:13:02.31
あんまり覚えてないけど去年もちゅま企画じゃなかったかこれ
2020/12/31(木) 21:13:02.95
なげーよ
ココが関係したArkは流せないってことか
ココが関係したArkは流せないってことか
2020/12/31(木) 21:13:03.28
かるたの為にハードル低くしてるんだぞ
2020/12/31(木) 21:13:03.40
>>515
撮れ高ですらなく運営が推したいランキング
撮れ高ですらなく運営が推したいランキング
2020/12/31(木) 21:13:03.49
ちゃんと下山してんな
2020/12/31(木) 21:13:03.63
結局マリンかよマリンに頼りすぎだろ
2020/12/31(木) 21:13:04.15
野うさぎ暴れないで!
2020/12/31(木) 21:13:05.41
タカモリ他で呼んだ方が良かったろ
2020/12/31(木) 21:13:05.81
>>597
マイクラARKなしのホロライブとかただのゴミじゃん
マイクラARKなしのホロライブとかただのゴミじゃん
2020/12/31(木) 21:13:06.18
>>128
団長がなぜ??
団長がなぜ??
2020/12/31(木) 21:13:06.83
>>537
かなたるしあは家が近い
かなたるしあは家が近い
2020/12/31(木) 21:13:07.79
ベビメタくっぞ
2020/12/31(木) 21:13:08.42
撮れ高の塊のねねっちが一つも選ばれてないのはやっぱり嫌われてるの?
2020/12/31(木) 21:13:08.45
流石に気持ち悪いな
2020/12/31(木) 21:13:08.73
切り取りの仕方がな
シーンカットして場面転換で起伏つけたほうが良かったんだろな
シーンカットして場面転換で起伏つけたほうが良かったんだろな
2020/12/31(木) 21:13:09.15
>>540
スバルーナ3Dが無くてもちゃまなのらたこ焼きがあるんだよなぁ
スバルーナ3Dが無くてもちゃまなのらたこ焼きがあるんだよなぁ
675名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 21:13:09.25 俺らのルーナは?
2020/12/31(木) 21:13:09.43
余は?
2020/12/31(木) 21:13:09.78
ホロ運営はテレビの真似事すらまだできてないって感じすね
678名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 21:13:09.93 >>605
ノリキモ
ノリキモ
2020/12/31(木) 21:13:09.88
あくあどこ?
2020/12/31(木) 21:13:10.48
まじでつまらん
2020/12/31(木) 21:13:10.63
ルーナイトイライラで草ァ!wwwwwwww
2020/12/31(木) 21:13:10.90
お気持ちイカダなかったか
2020/12/31(木) 21:13:11.64
クリップの長さも構成もゴミ過ぎる
ガキが任されてんのかこの仕事?
ガキが任されてんのかこの仕事?
2020/12/31(木) 21:13:12.04
ホロのラグナロクのボスでよかったじゃん
俺あれが1番好きだったわ
俺あれが1番好きだったわ
2020/12/31(木) 21:13:12.16
カリオペごめんな
2020/12/31(木) 21:13:12.42
マリアン悔しいか?w
2020/12/31(木) 21:13:12.57
あんま見てなかったけどマリン増殖無かった?
大賞あれだと思ってたわ
大賞あれだと思ってたわ
688名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 21:13:13.10 つまんね
さっさと終われ
さっさと終われ
2020/12/31(木) 21:13:13.68
>>548
ただの生主にこんな面白いことは出来ないだろ
ただの生主にこんな面白いことは出来ないだろ
2020/12/31(木) 21:13:13.91
老マリン&フレアのポケットにファンタジーは良かった
2020/12/31(木) 21:13:13.95
去年は親方が忖度されまくってお前らキレてたよな
今年はマリンにキレるのか?
今年はマリンにキレるのか?
2020/12/31(木) 21:13:14.41
>>650
それは流石に?
それは流石に?
2020/12/31(木) 21:13:15.17
どこがおもしろ部門なんだよw
2020/12/31(木) 21:13:15.15
>>481
俺はまだいるぞ
俺はまだいるぞ
2020/12/31(木) 21:13:15.77
ルーナいじめられてんの?
2020/12/31(木) 21:13:15.88
ラミィ酒飲め
697名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 21:13:16.63 ゴミすぎる
2020/12/31(木) 21:13:16.70
45pキレてて草
2020/12/31(木) 21:13:18.43
そろそろ公式に期待したらいけないって認識固めていいだろ
2020/12/31(木) 21:13:19.10
ホロメンにそれぞれ面白い撮れ高を一つ聞く
それを順次流して参加者で笑う
これだけで視聴者今頃12万だよ
本当にバカーだねここ
それを順次流して参加者で笑う
これだけで視聴者今頃12万だよ
本当にバカーだねここ
2020/12/31(木) 21:13:19.13
あくたんは😭?!
2020/12/31(木) 21:13:19.24
ルーナイト今どんな気持ち?
703名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 21:13:19.41 作り話が最優秀賞とか
2020/12/31(木) 21:13:20.50
2020/12/31(木) 21:13:21.15
>>654
効いてて草
効いてて草
706名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 21:13:21.79 一回流したんだから短くしとけよ
2020/12/31(木) 21:13:22.19
まずゲーム禁止って時点で最初からマリン贔屓なんだよな
ゴミ運営ちょっとは隠せよ気持ち悪
ゴミ運営ちょっとは隠せよ気持ち悪
2020/12/31(木) 21:13:22.37
すまん嘗めてたけど切り抜き師って実は結構有能だったんだな
2020/12/31(木) 21:13:22.42
あくたんどこ?
2020/12/31(木) 21:13:24.32
ボンバー!?
711名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 21:13:24.87 にじさんじに企画を教えてもらってこい
2020/12/31(木) 21:13:25.37
切り抜きは1分くらいにしろ
2020/12/31(木) 21:13:25.53
マジで運営のセンスがなさすぎる
切り抜きの奴参考にしたら?
切り抜きの奴参考にしたら?
2020/12/31(木) 21:13:25.95
大賞は去年もあくあのしょーもねーやつだったし納得だわ
2020/12/31(木) 21:13:27.89
ルーナの屁で全部吹き飛ばせるぞ
716名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 21:13:28.15 つまんね
2020/12/31(木) 21:13:28.55
カルタの待機枠やろ
ぺこみこスパルーナはよしろ
ぺこみこスパルーナはよしろ
2020/12/31(木) 21:13:29.19
>>561
裏垢変えてもひゃっさんに特定されてるぐらいガバガバな模様
裏垢変えてもひゃっさんに特定されてるぐらいガバガバな模様
2020/12/31(木) 21:13:29.20
ゴリ押しでクソみたいの持ってくると視聴者も見なくなるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 女だけど自◯する
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?