!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#118928【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609523523/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveみこち😭😭😭#118929【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609526047/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveみこちQ応援スレ#118930【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/01/02(土) 04:22:36.58
2021/01/02(土) 04:22:37.97
え?これってまごころの続きってワーケ?
2021/01/02(土) 04:22:40.80
かわいいよ😭
2021/01/02(土) 04:22:41.41
2021/01/02(土) 04:22:44.21
これアスカ生きてんの?
それとも夢だったりする?Q終わったら現実に戻って破のあとに戻ったりしないよね😅
それとも夢だったりする?Q終わったら現実に戻って破のあとに戻ったりしないよね😅
379名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 04:22:44.47 みこどこでやってんの?
ふわっち?
ふわっち?
2021/01/02(土) 04:22:58.91
カウントダウンでアタマ振ってるみこち
…
質です…
…
質です…
2021/01/02(土) 04:22:59.02
>>358
お前も呼吸なら何時間もぶっ通しでできるだろ
お前も呼吸なら何時間もぶっ通しでできるだろ
2021/01/02(土) 04:23:00.96
みこはこんな配信スタイルずっと続けてたらリスナー居なくなるぞ
2021/01/02(土) 04:23:01.10
いうてこの最初の戦闘とヴンダー戦のミサトさんところとかくそカッコいいよな
2021/01/02(土) 04:23:01.75
宮村優子って一時期声やばかったよな
2021/01/02(土) 04:23:01.79
まだワクワクしてた
2021/01/02(土) 04:23:02.62
みこちの同時視聴楽しいんだよなぁ
赤ちゃんと一緒に映画見てるみたいで
赤ちゃんと一緒に映画見てるみたいで
2021/01/02(土) 04:23:05.61
2021/01/02(土) 04:23:09.24
>>253
かなたの配信見にいったら群道だったくらいの衝撃はある
かなたの配信見にいったら群道だったくらいの衝撃はある
2021/01/02(土) 04:23:09.70
2021/01/02(土) 04:23:20.09
2021/01/02(土) 04:23:23.02
Qは評判どうのより自分で見て判断するのがいいよ
心に残る作品なのは硬い
心に残る作品なのは硬い
2021/01/02(土) 04:23:24.29
Qは旧の続きって聞いてからミサトさん達の対応は納得したけどどっちにしろカオル君が死ぬ辺りは茶番すぎて萎える
2021/01/02(土) 04:23:28.72
>>388
地獄じゃねーかwwww
地獄じゃねーかwwww
2021/01/02(土) 04:23:30.54
もう意味わからん
2021/01/02(土) 04:23:32.02
>>358
息してるのと一緒なんだろ
息してるのと一緒なんだろ
2021/01/02(土) 04:23:33.82
>>379
ツイッターみろ
ツイッターみろ
2021/01/02(土) 04:23:37.34
ガチで初見の奴いて草
2021/01/02(土) 04:23:39.47
みこちって病気大丈夫なのかよ…
2021/01/02(土) 04:23:41.69
ウォッチパーティーってアーカイブじゃ見れないの本当クソ
2021/01/02(土) 04:23:45.25
>>388
頭おかしなるで
頭おかしなるで
2021/01/02(土) 04:23:47.73
こんな使徒アニメにいたよな
2021/01/02(土) 04:23:53.04
旧劇好きだった連中はむしろQは比較的受け入れてるだろ
2021/01/02(土) 04:23:55.26
>>388
何か違いある?
何か違いある?
2021/01/02(土) 04:23:58.08
>>358
でゅんが言ってたけど脳内麻薬が出てバキバキになるらしいよ
でゅんが言ってたけど脳内麻薬が出てバキバキになるらしいよ
2021/01/02(土) 04:23:59.06
新劇しか見たこと無いけど旧劇って面白いん?
2021/01/02(土) 04:23:59.01
にげべ
2021/01/02(土) 04:24:05.54
作画すげえ
2021/01/02(土) 04:24:07.00
なんで宇宙にいるかとかアニメの方見てないと分かんなくない?
2021/01/02(土) 04:24:17.31
俺 すでにわけわからず
410名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 04:24:21.27 なぁ、セリフが一々寒い
2021/01/02(土) 04:24:28.58
>>405
むしろ旧劇で伝説になったんだが
むしろ旧劇で伝説になったんだが
2021/01/02(土) 04:24:29.25
>>388
草
草
2021/01/02(土) 04:24:31.67
配信あまり詳しくないから気になるんだけどみこちの声だけ聞いてても小さく映画の音入ってるのなんでなの?
スピーカーで見ててマイクが拾ってるってこと?
スピーカーで見ててマイクが拾ってるってこと?
2021/01/02(土) 04:24:33.14
初号機唯一の見せ場
2021/01/02(土) 04:24:36.36
2021/01/02(土) 04:24:36.95
>>378
シンでアスカ両方出てくるぞ
シンでアスカ両方出てくるぞ
2021/01/02(土) 04:24:38.60
BGMええわ
2021/01/02(土) 04:24:39.31
このバベルの光っつーBGMが最高なんだよな
ナディアのやつだっけ
ナディアのやつだっけ
2021/01/02(土) 04:24:41.71
>>410
おまえの人生よりはマシ
おまえの人生よりはマシ
2021/01/02(土) 04:24:46.21
エヴァってなんでガンダムみたいに世界観だけ継続して新しいの作らんの?
2021/01/02(土) 04:24:49.59
>>388
うまいな
うまいな
2021/01/02(土) 04:24:55.06
あー面白かった
2021/01/02(土) 04:24:58.37
どういうことだってばよ
2021/01/02(土) 04:24:59.00
>>388
秀逸な喩え
秀逸な喩え
2021/01/02(土) 04:25:03.95
ここまで質でした
2021/01/02(土) 04:25:05.84
さて寝るか
2021/01/02(土) 04:25:06.14
こっからアレです…😭
2021/01/02(土) 04:25:07.17
エヴァと鬼滅どっちが面白い?
2021/01/02(土) 04:25:08.93
いい作品だった
2021/01/02(土) 04:25:10.62
>>419
ひええええええええええええ
ひええええええええええええ
2021/01/02(土) 04:25:15.30
おもしれえじゃん!
2021/01/02(土) 04:25:16.07
>>405
戦闘シーンは絶対旧劇の方が良いと思う
戦闘シーンは絶対旧劇の方が良いと思う
2021/01/02(土) 04:25:16.80
アスカが10何年もずっとシンジ待ってたって考えると可愛いよね
2021/01/02(土) 04:25:17.11
はい本編終了
2021/01/02(土) 04:25:18.31
は?
2021/01/02(土) 04:25:18.91
ここまではガチで最高
2021/01/02(土) 04:25:19.45
君の名は草
2021/01/02(土) 04:25:20.40
>>405
旧劇の方が頭がおかしい
旧劇の方が頭がおかしい
2021/01/02(土) 04:25:21.04
もしかしてコロナで自宅隔離されてるホロアンって俺だけ?
つれぇよ😭
つれぇよ😭
2021/01/02(土) 04:25:22.97
君の名は。始まりました…
2021/01/02(土) 04:25:24.12
はいQの名シーン終わりました。
解散して問題ありません。
あとは惰性蛇足です。
解散して問題ありません。
あとは惰性蛇足です。
2021/01/02(土) 04:25:24.60
え?なに?
2021/01/02(土) 04:25:24.94
Qおもしれー
ほな
ほな
2021/01/02(土) 04:25:26.17
セリフの寒さもQは独特なんだよな
2021/01/02(土) 04:25:27.17
>>379
fc2だよ
fc2だよ
2021/01/02(土) 04:25:29.44
序からQでとんでもなく期間あいてるから作画の違いが凄いな
2021/01/02(土) 04:25:33.94
2021/01/02(土) 04:25:36.21
終劇!
2021/01/02(土) 04:25:36.72
>>390
加藤純一って覚せい剤使ってるの?
加藤純一って覚せい剤使ってるの?
2021/01/02(土) 04:25:40.13
>>428
鬼滅に決まってんだろガイジか
鬼滅に決まってんだろガイジか
2021/01/02(土) 04:25:40.29
究極の出オチアニメ
2021/01/02(土) 04:25:41.28
2021/01/02(土) 04:25:42.57
よし寝るぞ!
2021/01/02(土) 04:25:45.37
>>230
エンディングだけのアニメ
エンディングだけのアニメ
2021/01/02(土) 04:25:46.19
すぐ嫌いになるよ
2021/01/02(土) 04:25:51.05
エヴァにだけは乗らんでくださいね女
2021/01/02(土) 04:25:51.80
ここまでが質です
2021/01/02(土) 04:25:54.12
ここまでかなたの配信
ここから群道の配信
ここから群道の配信
2021/01/02(土) 04:25:56.62
>>388
もう箱すら飛び越えてんじゃねーか
もう箱すら飛び越えてんじゃねーか
2021/01/02(土) 04:25:59.00
おい
ヴンダー見てから寝ろ
ヴンダー見てから寝ろ
2021/01/02(土) 04:26:00.99
コメントでネタバレやめてやれよ
2021/01/02(土) 04:26:05.79
旧劇はアニメ映画なのに実写で俺らを写すという快挙を成し遂げたんだよなぁ
2021/01/02(土) 04:26:07.80
>>439
このレスNGAにコピペされてたぞ
このレスNGAにコピペされてたぞ
2021/01/02(土) 04:26:08.49
>>458
くそわろた
くそわろた
2021/01/02(土) 04:26:11.43
>>432
量産機戦はもちろん戦略自衛隊戦もいいんだよな
量産機戦はもちろん戦略自衛隊戦もいいんだよな
2021/01/02(土) 04:26:14.26
>>444
それだけがQの嫌いなとこだな
それだけがQの嫌いなとこだな
2021/01/02(土) 04:26:15.60
ネタバレおじさんまじで害悪だな
2021/01/02(土) 04:26:18.09
>>428
興行収入で勝負しようぜ
興行収入で勝負しようぜ
2021/01/02(土) 04:26:19.03
ネタバレやめなぁ!!!!
2021/01/02(土) 04:26:22.27
2021/01/02(土) 04:26:22.49
2021/01/02(土) 04:26:24.79
みこちおこです
2021/01/02(土) 04:26:24.90
コメント欄のエヴァおじきっついな
2021/01/02(土) 04:26:25.22
>>428
鬼滅のほうが売上高いから鬼滅
鬼滅のほうが売上高いから鬼滅
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]