!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118949【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609573064/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118950【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609574392/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118951【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609576277/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118952【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/01/02(土) 18:06:07.42
2021/01/02(土) 18:13:38.14
アオハルも持ってなかったとか相当やってないなこいつ
2021/01/02(土) 18:13:44.18
2021/01/02(土) 18:13:46.83
スバルは収益切ってグラブルやるんだぞそりゃおじも気に入るよ
2021/01/02(土) 18:13:47.56
2021/01/02(土) 18:13:47.85
>>229
嘘つけ
嘘つけ
2021/01/02(土) 18:13:55.80
>>137
ニュイ討伐どりゃああああああああああああああ
ニュイ討伐どりゃああああああああああああああ
2021/01/02(土) 18:13:55.84
>>228
それな
それな
2021/01/02(土) 18:13:59.64
グラブルというよりガチャバフだな
さすが最強コンテンツ
さすが最強コンテンツ
2021/01/02(土) 18:14:01.03
なあ・・・言って良いか?
にじさんじってもう配信グループじゃなくねえ?
にじさんじってもう配信グループじゃなくねえ?
2021/01/02(土) 18:14:03.93
>>227
また勝てなかった……😭
また勝てなかった……😭
2021/01/02(土) 18:14:10.15
2021/01/02(土) 18:14:14.02
>>170
海外に媚びうったのがデバフになってるんじゃないか?
海外に媚びうったのがデバフになってるんじゃないか?
248名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:14:14.83 >>208
こんにゃくゼリーって言ってただろ
こんにゃくゼリーって言ってただろ
2021/01/02(土) 18:14:16.94
ぺっさん質なしはずれ枠ってまじ?w
2021/01/02(土) 18:14:18.51
ぺこちゃんの如く普通に面白くね?
マイクラより見てられるわ
マイクラより見てられるわ
2021/01/02(土) 18:14:24.22
>>200
思ったよりしっくりくるな
思ったよりしっくりくるな
2021/01/02(土) 18:14:27.00
>>244
むしろグループだな
むしろグループだな
2021/01/02(土) 18:14:28.31
ホロメンに古戦場とか箱崩壊するわ
2021/01/02(土) 18:14:29.56
>>137
サイパンの呪い…
サイパンの呪い…
2021/01/02(土) 18:14:31.94
だぁよ!?
2021/01/02(土) 18:14:32.99
>>222
見ないですんだわありがとう
見ないですんだわありがとう
257名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:14:36.22 >>105
可可!?
可可!?
2021/01/02(土) 18:14:38.64
ロボはグラブル完全初心者なん?
2021/01/02(土) 18:14:39.75
だぁよはまずい
2021/01/02(土) 18:14:40.93
>>227
勢いなさすぎって思ったらこういう事か
勢いなさすぎって思ったらこういう事か
2021/01/02(土) 18:14:41.02
ガチャ配信ってとんでもねえバフだな
262名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:14:41.88 ルーナは処女?
2021/01/02(土) 18:14:46.59
モルル?!
2021/01/02(土) 18:14:47.20
イズルあんま見つかって欲しくないなぁ私だけの物だし
2021/01/02(土) 18:14:47.97
2021/01/02(土) 18:14:48.48
2021/01/02(土) 18:14:50.25
>>200
なんJコピペの流用やめろ
なんJコピペの流用やめろ
2021/01/02(土) 18:14:50.42
まずいまずいまずい
2021/01/02(土) 18:14:52.07
>>227
ぺっこりゃああああああああああああああああああ
ぺっこりゃああああああああああああああああああ
2021/01/02(土) 18:14:52.60
>>249
クルーって何で無能なんだ?
クルーって何で無能なんだ?
2021/01/02(土) 18:14:52.67
やっと知ってる曲きちゃー
2021/01/02(土) 18:14:53.04
2021/01/02(土) 18:14:53.20
>>194
結構あるのか…
結構あるのか…
2021/01/02(土) 18:14:56.49
2021/01/02(土) 18:14:57.79
はい、ぺこら討伐
2021/01/02(土) 18:15:00.40
ロボ子ウンハイルきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2021/01/02(土) 18:15:01.21
アイドル部伝統の客晒し
2021/01/02(土) 18:15:03.47
ロボっていうのはガチャだけじゃなくストーリーもやってくれるんだよな?
2021/01/02(土) 18:15:04.10
スバル3大ツッコミ
やめろやめろ!!
お前〜〜〜〜!!
なんでだよ〜〜〜〜!!!
やめろやめろ!!
お前〜〜〜〜!!
なんでだよ〜〜〜〜!!!
2021/01/02(土) 18:15:05.10
>>236
まともにやってるやつは恥ずかしいんだが
まともにやってるやつは恥ずかしいんだが
2021/01/02(土) 18:15:05.11
ホロスタはアラサーの俺でも知ってる曲歌わんかい
2021/01/02(土) 18:15:05.64
>>196
言われてるのも本人はともかくマネージャーは知ってるだろうし対策してるホロメンもまぁいるのになんで治らんのやろな
言われてるのも本人はともかくマネージャーは知ってるだろうし対策してるホロメンもまぁいるのになんで治らんのやろな
2021/01/02(土) 18:15:07.15
ロボ子さんもグラブル始めたばっかなんか……
2021/01/02(土) 18:15:09.62
おい
ロボ子さんで1万行ったらこれは大事件だぞ!!
ロボ子さんで1万行ったらこれは大事件だぞ!!
2021/01/02(土) 18:15:10.04
ニュイってサイパンPS版?
PC版だったら普通に動くから本人がつまらないだけだぞ
PC版だったら普通に動くから本人がつまらないだけだぞ
2021/01/02(土) 18:15:10.28
かなたんのゲストマリンとすいせいなの?
2021/01/02(土) 18:15:12.40
2021/01/02(土) 18:15:12.92
>>227
姉さん強すぎ!!!!!!!!!!
姉さん強すぎ!!!!!!!!!!
2021/01/02(土) 18:15:13.86
>>278
やるわけねーだろ
やるわけねーだろ
2021/01/02(土) 18:15:15.01
>>229
アロエ当人!?
アロエ当人!?
2021/01/02(土) 18:15:16.65
ウンハイルええなぁ
2021/01/02(土) 18:15:17.24
ホロスタはアステルが外人率8割って言っててホロメンが集めたおこぼれ頂戴してるだけじゃねーかって思った
ホロメンに頼らず伸びてきたみたいなこと言ってるまんさんいたけど
ホロメンに頼らず伸びてきたみたいなこと言ってるまんさんいたけど
2021/01/02(土) 18:15:17.94
ウンハイルめっちゃええな
2021/01/02(土) 18:15:18.39
借りてた盾を亡くしたらキャプテン・アメリカが思ってた以上にキレて焦った
2021/01/02(土) 18:15:19.26
>>274
まずい
まずい
296名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:15:19.91 ソシャゲ枠とギャンブル枠どっちがマシ?
2021/01/02(土) 18:15:20.38
>>274
あ、ああああ
あ、ああああ
2021/01/02(土) 18:15:22.82
もうグラブルとプリコネは諦めて、ぺこちゃんすばう実装して
ホロの沼に落ちてくれ
ホロの沼に落ちてくれ
299名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:15:25.56 >>264
囲えるほどスパチャ投げとるんか?
囲えるほどスパチャ投げとるんか?
2021/01/02(土) 18:15:29.73
301名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:15:33.27 ちょこ先の活舌の悪さは舌が長いからっていうエチエチ設定なんよ
2021/01/02(土) 18:15:33.52
ぺこら敗走!!
2021/01/02(土) 18:15:34.20
>>229
保護団体出てきちゃった・・・
保護団体出てきちゃった・・・
2021/01/02(土) 18:15:34.25
>>261
昔俺がニコ生でやったときも30人くらい来たからバフはマジ
昔俺がニコ生でやったときも30人くらい来たからバフはマジ
2021/01/02(土) 18:15:35.80
ニュイを弱体化させるサイパン
なんでやめないの?案件?
なんでやめないの?案件?
2021/01/02(土) 18:15:43.00
4万まではセーフ
2021/01/02(土) 18:15:45.72
グラおじ結構いて草
308名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:15:46.56 ぺっさんこれ捨てる確率何パーセント?
309名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:15:47.81 ウォッチパーティーってサブスクしたら広告なしでアーカイブ見れるのか教えてくれ
映画は別で必要なのはわかったけど広告はググってもわからんかった
映画は別で必要なのはわかったけど広告はググってもわからんかった
310名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:15:47.91 ししらみまで暇なのよ
2021/01/02(土) 18:15:48.67
>>264
名前間違ってるぞニワカ😅
名前間違ってるぞニワカ😅
2021/01/02(土) 18:15:50.55
お前らホロメンはぼこぼこに叩くけどホロスタにはそれなりに優しいんだな
2021/01/02(土) 18:15:50.85
グラおじ集まってきてるじゃん
2021/01/02(土) 18:15:52.68
2021/01/02(土) 18:15:56.12
今年は姉さんの年だな…
2021/01/02(土) 18:15:57.44
>>227
逆に言えば総力上げてペコらと互角っていうな...
逆に言えば総力上げてペコらと互角っていうな...
317名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:16:00.95318名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:16:01.612021/01/02(土) 18:16:01.69
正月にデカイ企画やらなかったん?
勢いランキングちらちら見てたけどにじさんじばっかやん
勢いランキングちらちら見てたけどにじさんじばっかやん
2021/01/02(土) 18:16:07.66
2021/01/02(土) 18:16:10.67
グラおじよロボ子なら好きにしていいぞ
2021/01/02(土) 18:16:11.23
百合子出てこないのスパチャ待ちとか言われてて草
2021/01/02(土) 18:16:12.14
ドル部のリアイベとにじの配信始まった途端静かになるの草なんだが
2021/01/02(土) 18:16:14.03
シロウどうなん?
2021/01/02(土) 18:16:14.22
シロウじゃん
2021/01/02(土) 18:16:16.90
クソガキの運試し
プリコネ
グラブル
どっち?
プリコネ
グラブル
どっち?
2021/01/02(土) 18:16:20.37
>>307
配信つまんねーから周回しながら見てるぞ
配信つまんねーから周回しながら見てるぞ
328名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:16:21.94 はいにじさんじ最強と…
2021/01/02(土) 18:16:24.29
おいロボ子一番の当たりのシロウ引きやがったぞ
2021/01/02(土) 18:16:24.76
どけ、にじさんじが通る
2021/01/02(土) 18:16:25.81
ガチャバフで4倍くらい増えてんじゃん
2021/01/02(土) 18:16:25.86
ぺっさんはRPG枠のつもりだからスクエニが許諾くれるとか奇跡がない限りは全部やると思うぞ
マザー3とかゼノブレ2よりは遥かにいいだろうし
マザー3とかゼノブレ2よりは遥かにいいだろうし
2021/01/02(土) 18:16:27.08
2021/01/02(土) 18:16:27.38
>>326
APEXやろなぁ
APEXやろなぁ
2021/01/02(土) 18:16:30.44
シエンもっと伸びていいよな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]