!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118949【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609573064/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118950【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609574392/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118951【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609576277/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118952【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/01/02(土) 18:06:07.42
2021/01/02(土) 18:15:01.21
アイドル部伝統の客晒し
2021/01/02(土) 18:15:03.47
ロボっていうのはガチャだけじゃなくストーリーもやってくれるんだよな?
2021/01/02(土) 18:15:04.10
スバル3大ツッコミ
やめろやめろ!!
お前〜〜〜〜!!
なんでだよ〜〜〜〜!!!
やめろやめろ!!
お前〜〜〜〜!!
なんでだよ〜〜〜〜!!!
2021/01/02(土) 18:15:05.10
>>236
まともにやってるやつは恥ずかしいんだが
まともにやってるやつは恥ずかしいんだが
2021/01/02(土) 18:15:05.11
ホロスタはアラサーの俺でも知ってる曲歌わんかい
2021/01/02(土) 18:15:05.64
>>196
言われてるのも本人はともかくマネージャーは知ってるだろうし対策してるホロメンもまぁいるのになんで治らんのやろな
言われてるのも本人はともかくマネージャーは知ってるだろうし対策してるホロメンもまぁいるのになんで治らんのやろな
2021/01/02(土) 18:15:07.15
ロボ子さんもグラブル始めたばっかなんか……
2021/01/02(土) 18:15:09.62
おい
ロボ子さんで1万行ったらこれは大事件だぞ!!
ロボ子さんで1万行ったらこれは大事件だぞ!!
2021/01/02(土) 18:15:10.04
ニュイってサイパンPS版?
PC版だったら普通に動くから本人がつまらないだけだぞ
PC版だったら普通に動くから本人がつまらないだけだぞ
2021/01/02(土) 18:15:10.28
かなたんのゲストマリンとすいせいなの?
2021/01/02(土) 18:15:12.40
2021/01/02(土) 18:15:12.92
>>227
姉さん強すぎ!!!!!!!!!!
姉さん強すぎ!!!!!!!!!!
2021/01/02(土) 18:15:13.86
>>278
やるわけねーだろ
やるわけねーだろ
2021/01/02(土) 18:15:15.01
>>229
アロエ当人!?
アロエ当人!?
2021/01/02(土) 18:15:16.65
ウンハイルええなぁ
2021/01/02(土) 18:15:17.24
ホロスタはアステルが外人率8割って言っててホロメンが集めたおこぼれ頂戴してるだけじゃねーかって思った
ホロメンに頼らず伸びてきたみたいなこと言ってるまんさんいたけど
ホロメンに頼らず伸びてきたみたいなこと言ってるまんさんいたけど
2021/01/02(土) 18:15:17.94
ウンハイルめっちゃええな
2021/01/02(土) 18:15:18.39
借りてた盾を亡くしたらキャプテン・アメリカが思ってた以上にキレて焦った
2021/01/02(土) 18:15:19.26
>>274
まずい
まずい
296名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:15:19.91 ソシャゲ枠とギャンブル枠どっちがマシ?
2021/01/02(土) 18:15:20.38
>>274
あ、ああああ
あ、ああああ
2021/01/02(土) 18:15:22.82
もうグラブルとプリコネは諦めて、ぺこちゃんすばう実装して
ホロの沼に落ちてくれ
ホロの沼に落ちてくれ
299名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:15:25.56 >>264
囲えるほどスパチャ投げとるんか?
囲えるほどスパチャ投げとるんか?
2021/01/02(土) 18:15:29.73
301名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:15:33.27 ちょこ先の活舌の悪さは舌が長いからっていうエチエチ設定なんよ
2021/01/02(土) 18:15:33.52
ぺこら敗走!!
2021/01/02(土) 18:15:34.20
>>229
保護団体出てきちゃった・・・
保護団体出てきちゃった・・・
2021/01/02(土) 18:15:34.25
>>261
昔俺がニコ生でやったときも30人くらい来たからバフはマジ
昔俺がニコ生でやったときも30人くらい来たからバフはマジ
2021/01/02(土) 18:15:35.80
ニュイを弱体化させるサイパン
なんでやめないの?案件?
なんでやめないの?案件?
2021/01/02(土) 18:15:43.00
4万まではセーフ
2021/01/02(土) 18:15:45.72
グラおじ結構いて草
308名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:15:46.56 ぺっさんこれ捨てる確率何パーセント?
309名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:15:47.81 ウォッチパーティーってサブスクしたら広告なしでアーカイブ見れるのか教えてくれ
映画は別で必要なのはわかったけど広告はググってもわからんかった
映画は別で必要なのはわかったけど広告はググってもわからんかった
310名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:15:47.91 ししらみまで暇なのよ
2021/01/02(土) 18:15:48.67
>>264
名前間違ってるぞニワカ😅
名前間違ってるぞニワカ😅
2021/01/02(土) 18:15:50.55
お前らホロメンはぼこぼこに叩くけどホロスタにはそれなりに優しいんだな
2021/01/02(土) 18:15:50.85
グラおじ集まってきてるじゃん
2021/01/02(土) 18:15:52.68
2021/01/02(土) 18:15:56.12
今年は姉さんの年だな…
2021/01/02(土) 18:15:57.44
>>227
逆に言えば総力上げてペコらと互角っていうな...
逆に言えば総力上げてペコらと互角っていうな...
317名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:16:00.95318名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:16:01.612021/01/02(土) 18:16:01.69
正月にデカイ企画やらなかったん?
勢いランキングちらちら見てたけどにじさんじばっかやん
勢いランキングちらちら見てたけどにじさんじばっかやん
2021/01/02(土) 18:16:07.66
2021/01/02(土) 18:16:10.67
グラおじよロボ子なら好きにしていいぞ
2021/01/02(土) 18:16:11.23
百合子出てこないのスパチャ待ちとか言われてて草
2021/01/02(土) 18:16:12.14
ドル部のリアイベとにじの配信始まった途端静かになるの草なんだが
2021/01/02(土) 18:16:14.03
シロウどうなん?
2021/01/02(土) 18:16:14.22
シロウじゃん
2021/01/02(土) 18:16:16.90
クソガキの運試し
プリコネ
グラブル
どっち?
プリコネ
グラブル
どっち?
2021/01/02(土) 18:16:20.37
>>307
配信つまんねーから周回しながら見てるぞ
配信つまんねーから周回しながら見てるぞ
328名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:16:21.94 はいにじさんじ最強と…
2021/01/02(土) 18:16:24.29
おいロボ子一番の当たりのシロウ引きやがったぞ
2021/01/02(土) 18:16:24.76
どけ、にじさんじが通る
2021/01/02(土) 18:16:25.81
ガチャバフで4倍くらい増えてんじゃん
2021/01/02(土) 18:16:25.86
ぺっさんはRPG枠のつもりだからスクエニが許諾くれるとか奇跡がない限りは全部やると思うぞ
マザー3とかゼノブレ2よりは遥かにいいだろうし
マザー3とかゼノブレ2よりは遥かにいいだろうし
2021/01/02(土) 18:16:27.08
2021/01/02(土) 18:16:27.38
>>326
APEXやろなぁ
APEXやろなぁ
2021/01/02(土) 18:16:30.44
シエンもっと伸びていいよな…
2021/01/02(土) 18:16:30.82
>>312
愛のムチなんだ
愛のムチなんだ
2021/01/02(土) 18:16:31.80
>>300
グラブルってもしかしてバフゲーか…?
グラブルってもしかしてバフゲーか…?
338名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:16:32.75 >>201
童貞だからじゃね
童貞だからじゃね
339名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:16:32.902021/01/02(土) 18:16:34.10
>>318
かまねあまたを信じろ
かまねあまたを信じろ
2021/01/02(土) 18:16:34.40
>>272
こいつらの不適切な処罰って処罰が軽いって意味での抗議だぞ
こいつらの不適切な処罰って処罰が軽いって意味での抗議だぞ
342名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:16:34.45 うとに負ける鳥ってなんなの
2021/01/02(土) 18:16:34.51
ロボ子ロボ当てました
2021/01/02(土) 18:16:34.60
>>326
グラブルなわけねえンだわ
グラブルなわけねえンだわ
2021/01/02(土) 18:16:36.68
2021/01/02(土) 18:16:38.68
ちょこ先自体がスバルーナ派なんだぞ
ちょこ先の俺らガワ目線のスバルーナ実況は質だろ
ちょこ先の俺らガワ目線のスバルーナ実況は質だろ
2021/01/02(土) 18:16:38.79
2021/01/02(土) 18:16:40.35
シャトラって何%なの?
2021/01/02(土) 18:16:40.91
牛引いたらダンクしにいくから教えてくれ
2021/01/02(土) 18:16:41.17
ロボ子グラブラーになれよもう・・・
2021/01/02(土) 18:16:41.66
>>286
後変わってなければる!
後変わってなければる!
2021/01/02(土) 18:16:43.37
こっちのシロウもつえーの?
2021/01/02(土) 18:16:43.38
リミ出てて草スバルは引き悪すぎだわ
2021/01/02(土) 18:16:45.17
2021/01/02(土) 18:16:47.58
ホロップ〜
2021/01/02(土) 18:16:49.90
>>318
如くシリーズで1番面白いのにあんま伸びないな
如くシリーズで1番面白いのにあんま伸びないな
2021/01/02(土) 18:16:55.29
ロボ子さんはガチャゲーでドーピングするのありだと思う
声可愛いし初見釣れるだろ
声可愛いし初見釣れるだろ
2021/01/02(土) 18:16:55.51
>>285
マジレスやめれw
マジレスやめれw
2021/01/02(土) 18:16:55.55
>>250
ゲーム自体のストーリーが面白いから誰がやっても…
ゲーム自体のストーリーが面白いから誰がやっても…
2021/01/02(土) 18:16:56.64
>>320
あ
あ
2021/01/02(土) 18:16:58.37
>>300
ロボ子6000とか雪降るぞ
ロボ子6000とか雪降るぞ
2021/01/02(土) 18:16:58.78
>>227
にじの8人 vs 兎田ぺこら の戦いか
にじの8人 vs 兎田ぺこら の戦いか
2021/01/02(土) 18:17:05.53
ロボちゃん7500人突破
やっぱグラおじ最強やな
やっぱグラおじ最強やな
2021/01/02(土) 18:17:05.83
ツチノコ引いたグラおじおる?
2021/01/02(土) 18:17:05.77
【議題】にじさんじにどうすれば勝てるのか?
https://i.imgur.com/D9t6L20.jpeg
https://i.imgur.com/D9t6L20.jpeg
2021/01/02(土) 18:17:06.75
>>326
多分福袋開封
多分福袋開封
2021/01/02(土) 18:17:07.96
ぺこちゃんって三国志で例えたら呂布くらいだよな?
2021/01/02(土) 18:17:08.21
普通パズドラ だよね
2021/01/02(土) 18:17:09.08
>>308
これは100%終わらせるけど続編やるかは分からん
これは100%終わらせるけど続編やるかは分からん
370名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:17:09.46 >>264
イヅル な二度と間違えないでちょうだい
イヅル な二度と間違えないでちょうだい
2021/01/02(土) 18:17:12.56
>>345
ぺこらは19万出したの?w
ぺこらは19万出したの?w
2021/01/02(土) 18:17:13.52
ロボロボ7500から伸びないな
グラおじ集合しろ
グラおじ集合しろ
2021/01/02(土) 18:17:13.53
2021/01/02(土) 18:17:13.60
>>348
0.3
0.3
2021/01/02(土) 18:17:14.52
あの
2021/01/02(土) 18:17:18.36
もうホロメンみんなグラブルに魂売ろうぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- ( ・᷄ὢ・᷅ )今日も1人ぼっち
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- アナルさん
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]