!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118949【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609573064/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118950【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609574392/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118951【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609576277/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118952【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/01/02(土) 18:06:07.42
2021/01/02(土) 18:17:49.08
団長にはおっぱいキッズ団員が多いらしいけど
ラミィにはオッサンしかおらんやろ
ラミィにはオッサンしかおらんやろ
2021/01/02(土) 18:17:50.60
グラおじで数字盛るのってなんか中華マネーで太るのに似てるな
2021/01/02(土) 18:17:51.06
2021/01/02(土) 18:17:51.62
ガチャなら不人気でも数字でるんだな
2021/01/02(土) 18:17:51.83
なぁ
帰宅したらどろーぼーがすばるのパクリしてて草なんだけど
帰宅したらどろーぼーがすばるのパクリしてて草なんだけど
2021/01/02(土) 18:17:55.63
ロボ子さん教科書みたいな反応おkです
吐息もおkです質です
吐息もおkです質です
2021/01/02(土) 18:17:56.02
2021/01/02(土) 18:17:56.83
ロボ子にグラブルとか嫌いなものに嫌いなものが合わさってるじゃねえか
2021/01/02(土) 18:17:57.47
ロボ子普段あんま見ないけど声可愛いし良くない?なんで人気内の?
405名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:17:59.00 >>320
鮫ちゃん完全にぺこーらに負けてるじゃん
鮫ちゃん完全にぺこーらに負けてるじゃん
2021/01/02(土) 18:18:05.08
グラおじって5000人位いるのか
2021/01/02(土) 18:18:07.12
ムービーゲーって同時視聴とかわんなくね?
2021/01/02(土) 18:18:13.20
ぺっさん、あの日できなかったかなたんへのリレーをやろうってのか?
2021/01/02(土) 18:18:13.82
プリコネタコ先とコラボです…
https://i.imgur.com/JwTG9fd.jpg
https://i.imgur.com/JwTG9fd.jpg
2021/01/02(土) 18:18:14.52
>>385
ナイナイ
ナイナイ
2021/01/02(土) 18:18:14.66
>>400
まつりがぺこらパクるし毛尾張屋根
まつりがぺこらパクるし毛尾張屋根
2021/01/02(土) 18:18:15.03
>>292
ホロライブもコっさんのおこぼれ頂戴からでかくなってるし
ホロライブもコっさんのおこぼれ頂戴からでかくなってるし
2021/01/02(土) 18:18:15.40
ロボ子8000人いきます。普段2000なら6000人がグラおじということになります
2021/01/02(土) 18:18:16.31
グラブルってやっぱ強いんか?
ろぼさーだけど全く知らないゲームに8,000人程来ててこわい
ろぼさーだけど全く知らないゲームに8,000人程来ててこわい
2021/01/02(土) 18:18:17.45
>>400
ロボアンさぁ…
ロボアンさぁ…
2021/01/02(土) 18:18:20.37
ロボ子見つかりました
2021/01/02(土) 18:18:21.78
ジョーカーとかいうキモメイクの奴ってデバフ要員じゃね?
明らかにビジュアルがやばいっしょ
明らかにビジュアルがやばいっしょ
2021/01/02(土) 18:18:21.89
>>393
ガチャだけ見たいやつがごまんといるし
ガチャだけ見たいやつがごまんといるし
2021/01/02(土) 18:18:22.49
>>274
キアラが天使うとちゃまに撃破されてる……
キアラが天使うとちゃまに撃破されてる……
2021/01/02(土) 18:18:24.02
2021/01/02(土) 18:18:24.67
>>367
董卓じゃねえの?
董卓じゃねえの?
2021/01/02(土) 18:18:25.08
>>264
にわか晒しで草
にわか晒しで草
2021/01/02(土) 18:18:28.17
>>264
2度と間違えるなぶっ飛ばすぞ
2度と間違えるなぶっ飛ばすぞ
424名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:18:28.53 ぺっさん毎回1万は下山するな
2021/01/02(土) 18:18:28.69
ホロにじ共同宣言の中に"にじさんじは1秒でもホロライブ に同接勝てばその日は勝ちとする"って明言されてるからな
今日もホロライブの負けや
もっと精進しよう
今日もホロライブの負けや
もっと精進しよう
2021/01/02(土) 18:18:30.52
>>312
ホロスタ以下のホロメンの配信いくらでもあるのに1桁違うの不公平だろ
ホロスタ以下のホロメンの配信いくらでもあるのに1桁違うの不公平だろ
2021/01/02(土) 18:18:30.52
ガチャ配信を大晦日に消化したやつ〜wwwwwwwwwwww
2021/01/02(土) 18:18:32.26
明日もガチャピンあるし、天井は明日だな
シャトラは昼までなので注意
シャトラは昼までなので注意
2021/01/02(土) 18:18:34.60
>>404
???「叶くんの声は女の子だれでも好きになる」
???「叶くんの声は女の子だれでも好きになる」
2021/01/02(土) 18:18:35.64
ロボ子8000どりゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
グラブルバフすげぇや
グラブルバフすげぇや
2021/01/02(土) 18:18:39.97
>>365
かなたんが捻り潰してくれるよ多分
かなたんが捻り潰してくれるよ多分
2021/01/02(土) 18:18:40.30
>>403
なんで嫌いなん?
なんで嫌いなん?
2021/01/02(土) 18:18:46.37
ガチャしかやらない層が他人のガチャ配信で満足する
2021/01/02(土) 18:18:46.69
なんだろうロボ子さんの声質が俺の耳と合わない
2021/01/02(土) 18:18:47.84
初日の出!
2021/01/02(土) 18:18:48.57
ロボちゃん8000!
2021/01/02(土) 18:18:51.04
>>398
クソゲーでこれやられると悪夢だな
クソゲーでこれやられると悪夢だな
2021/01/02(土) 18:18:51.86
スバルもロボ子もグラブルで同接倍になってるやん
2021/01/02(土) 18:18:54.96
ロボっていうのはストーリーまでやってくれるんだよな?
2021/01/02(土) 18:18:55.39
>>409
そういえばEN版のプリコネコラボはワトちゃまが特番MCらしいぞ
そういえばEN版のプリコネコラボはワトちゃまが特番MCらしいぞ
2021/01/02(土) 18:18:56.63
ぐらおじ「ロボ子グラおじ釣りすぎだろ」
442名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:18:56.68 ホロライブ、そこをどけ
にじさんじのお通りだ
にじさんじのお通りだ
2021/01/02(土) 18:18:57.70
ロボ子この前桃鉄で900しかいなかったのにこんな伸びるんだね
444名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:19:03.31 >>404
叫ぶから見てろ
叫ぶから見てろ
2021/01/02(土) 18:19:04.98
ロボ子8000はまずい明日大雪とかいうレベルじゃないぞ
2021/01/02(土) 18:19:06.39
ロボ子さんが8000はマズイ
グラおじが調子乗っちゃう
グラおじが調子乗っちゃう
2021/01/02(土) 18:19:06.69
尾田っち!?
2021/01/02(土) 18:19:09.18
>>229
前半しか見てないけど割とちゃんとしたまとめ動画で草
前半しか見てないけど割とちゃんとしたまとめ動画で草
2021/01/02(土) 18:19:10.17
シエン質でした…
2021/01/02(土) 18:19:12.02
ロボ子ってグラブルやってたの?
2021/01/02(土) 18:19:12.22
まずい
452名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:19:12.25 ロボロボはかわいいからみんなもっと見よう!😉
453名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:19:13.16 グラおじ6000人はデカイな
454名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:19:13.98 >>395
マリンるしあこないだのクイズでも3Dだったし運営露骨すぎだろ
マリンるしあこないだのクイズでも3Dだったし運営露骨すぎだろ
2021/01/02(土) 18:19:14.02
>>383
ゲーム実況はぺこらが技術的にも最強らしいぞ
ゲーム実況はぺこらが技術的にも最強らしいぞ
2021/01/02(土) 18:19:14.81
ガチャライブってGWぐらいだったよな
2021/01/02(土) 18:19:14.84
ロボ子さんは叫ばなければな
2021/01/02(土) 18:19:14.88
>>405
同接だとそうだが月間再生数だと大差がないという不思議がある
同接だとそうだが月間再生数だと大差がないという不思議がある
2021/01/02(土) 18:19:15.16
グラブルと結婚でいいや
サクラ革命?セガ倒産しろや
サクラ革命?セガ倒産しろや
2021/01/02(土) 18:19:15.16
2021/01/02(土) 18:19:15.57
ロボ子さんが8kとかやべーよ
2021/01/02(土) 18:19:16.27
ロボ子って昔からグラブルやってたんちゃうん?
スタートダッシュガチャセットの文字が見えるんだけど
スタートダッシュガチャセットの文字が見えるんだけど
2021/01/02(土) 18:19:19.03
なぜホロライブはにじさんじに負けたのか
2021/01/02(土) 18:19:20.50
>>432
FPSする女は嫌い
FPSする女は嫌い
2021/01/02(土) 18:19:21.46
2021/01/02(土) 18:19:26.01
ユニコーンを極めるとイヅルきゅんも応援できちゃうんだよねえ🥰
2021/01/02(土) 18:19:28.21
ホロライブはグラおじが乗っ取ります
2021/01/02(土) 18:19:28.26
まずいまずいまずい!!!!
ロボちゃんまずい
ロボちゃんまずい
2021/01/02(土) 18:19:29.98
>>381
おい8000行ったぞ、脱ぐ準備しとけ
おい8000行ったぞ、脱ぐ準備しとけ
2021/01/02(土) 18:19:32.10
どろーぼ〜
2021/01/02(土) 18:19:32.67
底辺集まってグラブルリレーやろう
2021/01/02(土) 18:19:37.87
??「右から失礼するぞ」
473名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:19:39.39 >>326
プリコネももうやってないだろ
プリコネももうやってないだろ
2021/01/02(土) 18:19:39.52
やっぱ声キンキンするわ
475名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:19:41.79 ある程度人いるガチャ配信は需要ある
2021/01/02(土) 18:19:43.82
相変わらずロボ子さんうるさいな😅
477名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:19:44.14 なんでスバルってぺこらと被りまくりなんだ仲悪いわけでもないだろうに
2021/01/02(土) 18:19:44.35
ロボ子のメンバーだけどグラおじは来て欲しくない
2021/01/02(土) 18:19:46.22
引きめっちゃよくねロボ子
2021/01/02(土) 18:19:49.10
ぺっさんつまらんからロボ子いくわw
2021/01/02(土) 18:19:49.28
Vのゲーム配信の答えはソシャゲだな
他のゲームを健常プレイできるやつがホロにいないからかもしれんけど
他のゲームを健常プレイできるやつがホロにいないからかもしれんけど
2021/01/02(土) 18:19:49.73
>>460
また今日もチート使ってんのか
また今日もチート使ってんのか
2021/01/02(土) 18:19:51.19
ロボ子8500
484名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:19:53.742021/01/02(土) 18:19:56.50
フィルレインきちゃ
2021/01/02(土) 18:19:57.20
プリコネ勢力
ぺこルーナ
これだけで最強なんだが?
ぺこルーナ
これだけで最強なんだが?
2021/01/02(土) 18:19:57.86
見損なったぞ尾田くん…
2021/01/02(土) 18:19:58.51
ロボ子は有償で回してんの?無償ならダンクするぞ
2021/01/02(土) 18:20:00.39
新キャラだあああああああああああああああああああああああああああ
2021/01/02(土) 18:20:01.75
>>381
男に二言は無いよな?
男に二言は無いよな?
2021/01/02(土) 18:20:03.55
ラミィ!?
2021/01/02(土) 18:20:03.89
うとちゃま見ろ
2021/01/02(土) 18:20:03.98
ロボたまにエロい声だすなや
2021/01/02(土) 18:20:05.93
2021/01/02(土) 18:20:06.19
ぺっさんセーブしてないけど大丈夫か
2021/01/02(土) 18:20:08.04
当てすぎやろ流石にダンクしたわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 生活保護ぼく、コーヒーが飲みたい😭