!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118949【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609573064/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118950【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609574392/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118951【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609576277/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118952【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/01/02(土) 18:06:07.42
2021/01/02(土) 18:18:46.37
ガチャしかやらない層が他人のガチャ配信で満足する
2021/01/02(土) 18:18:46.69
なんだろうロボ子さんの声質が俺の耳と合わない
2021/01/02(土) 18:18:47.84
初日の出!
2021/01/02(土) 18:18:48.57
ロボちゃん8000!
2021/01/02(土) 18:18:51.04
>>398
クソゲーでこれやられると悪夢だな
クソゲーでこれやられると悪夢だな
2021/01/02(土) 18:18:51.86
スバルもロボ子もグラブルで同接倍になってるやん
2021/01/02(土) 18:18:54.96
ロボっていうのはストーリーまでやってくれるんだよな?
2021/01/02(土) 18:18:55.39
>>409
そういえばEN版のプリコネコラボはワトちゃまが特番MCらしいぞ
そういえばEN版のプリコネコラボはワトちゃまが特番MCらしいぞ
2021/01/02(土) 18:18:56.63
ぐらおじ「ロボ子グラおじ釣りすぎだろ」
442名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:18:56.68 ホロライブ、そこをどけ
にじさんじのお通りだ
にじさんじのお通りだ
2021/01/02(土) 18:18:57.70
ロボ子この前桃鉄で900しかいなかったのにこんな伸びるんだね
444名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:19:03.31 >>404
叫ぶから見てろ
叫ぶから見てろ
2021/01/02(土) 18:19:04.98
ロボ子8000はまずい明日大雪とかいうレベルじゃないぞ
2021/01/02(土) 18:19:06.39
ロボ子さんが8000はマズイ
グラおじが調子乗っちゃう
グラおじが調子乗っちゃう
2021/01/02(土) 18:19:06.69
尾田っち!?
2021/01/02(土) 18:19:09.18
>>229
前半しか見てないけど割とちゃんとしたまとめ動画で草
前半しか見てないけど割とちゃんとしたまとめ動画で草
2021/01/02(土) 18:19:10.17
シエン質でした…
2021/01/02(土) 18:19:12.02
ロボ子ってグラブルやってたの?
2021/01/02(土) 18:19:12.22
まずい
452名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:19:12.25 ロボロボはかわいいからみんなもっと見よう!😉
453名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:19:13.16 グラおじ6000人はデカイな
454名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:19:13.98 >>395
マリンるしあこないだのクイズでも3Dだったし運営露骨すぎだろ
マリンるしあこないだのクイズでも3Dだったし運営露骨すぎだろ
2021/01/02(土) 18:19:14.02
>>383
ゲーム実況はぺこらが技術的にも最強らしいぞ
ゲーム実況はぺこらが技術的にも最強らしいぞ
2021/01/02(土) 18:19:14.81
ガチャライブってGWぐらいだったよな
2021/01/02(土) 18:19:14.84
ロボ子さんは叫ばなければな
2021/01/02(土) 18:19:14.88
>>405
同接だとそうだが月間再生数だと大差がないという不思議がある
同接だとそうだが月間再生数だと大差がないという不思議がある
2021/01/02(土) 18:19:15.16
グラブルと結婚でいいや
サクラ革命?セガ倒産しろや
サクラ革命?セガ倒産しろや
2021/01/02(土) 18:19:15.16
2021/01/02(土) 18:19:15.57
ロボ子さんが8kとかやべーよ
2021/01/02(土) 18:19:16.27
ロボ子って昔からグラブルやってたんちゃうん?
スタートダッシュガチャセットの文字が見えるんだけど
スタートダッシュガチャセットの文字が見えるんだけど
2021/01/02(土) 18:19:19.03
なぜホロライブはにじさんじに負けたのか
2021/01/02(土) 18:19:20.50
>>432
FPSする女は嫌い
FPSする女は嫌い
2021/01/02(土) 18:19:21.46
2021/01/02(土) 18:19:26.01
ユニコーンを極めるとイヅルきゅんも応援できちゃうんだよねえ🥰
2021/01/02(土) 18:19:28.21
ホロライブはグラおじが乗っ取ります
2021/01/02(土) 18:19:28.26
まずいまずいまずい!!!!
ロボちゃんまずい
ロボちゃんまずい
2021/01/02(土) 18:19:29.98
>>381
おい8000行ったぞ、脱ぐ準備しとけ
おい8000行ったぞ、脱ぐ準備しとけ
2021/01/02(土) 18:19:32.10
どろーぼ〜
2021/01/02(土) 18:19:32.67
底辺集まってグラブルリレーやろう
2021/01/02(土) 18:19:37.87
??「右から失礼するぞ」
473名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:19:39.39 >>326
プリコネももうやってないだろ
プリコネももうやってないだろ
2021/01/02(土) 18:19:39.52
やっぱ声キンキンするわ
475名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:19:41.79 ある程度人いるガチャ配信は需要ある
2021/01/02(土) 18:19:43.82
相変わらずロボ子さんうるさいな😅
477名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:19:44.14 なんでスバルってぺこらと被りまくりなんだ仲悪いわけでもないだろうに
2021/01/02(土) 18:19:44.35
ロボ子のメンバーだけどグラおじは来て欲しくない
2021/01/02(土) 18:19:46.22
引きめっちゃよくねロボ子
2021/01/02(土) 18:19:49.10
ぺっさんつまらんからロボ子いくわw
2021/01/02(土) 18:19:49.28
Vのゲーム配信の答えはソシャゲだな
他のゲームを健常プレイできるやつがホロにいないからかもしれんけど
他のゲームを健常プレイできるやつがホロにいないからかもしれんけど
2021/01/02(土) 18:19:49.73
>>460
また今日もチート使ってんのか
また今日もチート使ってんのか
2021/01/02(土) 18:19:51.19
ロボ子8500
484名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:19:53.742021/01/02(土) 18:19:56.50
フィルレインきちゃ
2021/01/02(土) 18:19:57.20
プリコネ勢力
ぺこルーナ
これだけで最強なんだが?
ぺこルーナ
これだけで最強なんだが?
2021/01/02(土) 18:19:57.86
見損なったぞ尾田くん…
2021/01/02(土) 18:19:58.51
ロボ子は有償で回してんの?無償ならダンクするぞ
2021/01/02(土) 18:20:00.39
新キャラだあああああああああああああああああああああああああああ
2021/01/02(土) 18:20:01.75
>>381
男に二言は無いよな?
男に二言は無いよな?
2021/01/02(土) 18:20:03.55
ラミィ!?
2021/01/02(土) 18:20:03.89
うとちゃま見ろ
2021/01/02(土) 18:20:03.98
ロボたまにエロい声だすなや
2021/01/02(土) 18:20:05.93
2021/01/02(土) 18:20:06.19
ぺっさんセーブしてないけど大丈夫か
2021/01/02(土) 18:20:08.04
当てすぎやろ流石にダンクしたわ
2021/01/02(土) 18:20:08.14
グラブルは最後の方に虹あると未所持のキャラ武器なんだよな
2021/01/02(土) 18:20:08.98
ラミィ加入です…
2021/01/02(土) 18:20:09.09
>>462
買ってなかったら毎月出てくる
買ってなかったら毎月出てくる
2021/01/02(土) 18:20:09.94
モンストすべ😎
501名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:20:10.45 もしかして・・・
グラブルってバフゲーなの?
グラブルってバフゲーなの?
2021/01/02(土) 18:20:11.00
ホロメンみんなグラブルやれば平均6000は同説上がる説
2021/01/02(土) 18:20:11.93
グラブルすげえ
2021/01/02(土) 18:20:12.66
ロボ子さん叫んでも下山しません・・・
2021/01/02(土) 18:20:13.36
うるせぇ!
2021/01/02(土) 18:20:16.79
シャトラ一点狙いかよ
2021/01/02(土) 18:20:16.85
ろぼさー1,500〜2,000人だろ?
グラおじ6000人以上きとるってこと??
グラおじ6000人以上きとるってこと??
2021/01/02(土) 18:20:20.53
4串どりゃああああああああああああああああああ
2021/01/02(土) 18:20:23.42
シャドバきたな
2021/01/02(土) 18:20:23.60
>>341
こいつは中国人がココに対してどういう荒らしとかをやってるかを日本語と英語に翻訳してくれてるから多分味方
こいつは中国人がココに対してどういう荒らしとかをやってるかを日本語と英語に翻訳してくれてるから多分味方
2021/01/02(土) 18:20:23.77
スバル、見てるか?
これがキムの忖度だ・・・
これがキムの忖度だ・・・
2021/01/02(土) 18:20:24.15
>>440
ワトちゃまプリコネやってるんか?😲
ワトちゃまプリコネやってるんか?😲
2021/01/02(土) 18:20:25.03
>>300
明日は暴風やな
明日は暴風やな
2021/01/02(土) 18:20:25.33
流石にグラおじにも選ぶ権利あるやろ
2021/01/02(土) 18:20:25.78
かなたまでつなぐってかなた21時からじゃん
マジでそこまでやるのか?
如くはこの土日に終わらせるつもりか?
マジでそこまでやるのか?
如くはこの土日に終わらせるつもりか?
516名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:20:26.56 こいつシャドバのキャラじゃん
2021/01/02(土) 18:20:27.09
2021/01/02(土) 18:20:28.34
>>488
ガチャピン期間です
ガチャピン期間です
2021/01/02(土) 18:20:28.60
ロボ子エロ喘ぎでグラブルおじをつってます
2021/01/02(土) 18:20:28.74
ロボ子さんバズってんな
2021/01/02(土) 18:20:29.49
ロボちゃんが数字盛れて俺嬉しいよ・・・
かなり初期から頑張ってる子だから報われてほしいよ
かなり初期から頑張ってる子だから報われてほしいよ
522名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:20:30.90 >>339
二階堂ふみ最強!!
二階堂ふみ最強!!
2021/01/02(土) 18:20:31.02
2021/01/02(土) 18:20:33.56
ロボ子さん喘ぎ声質です
525名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:20:36.85 まずい
ロボコが1串言っちゃうw
ロボコが1串言っちゃうw
2021/01/02(土) 18:20:38.17
マジで金、ふざけんなぺこ、てめぇ
しか言わなくなってオワコンになったなぺこら
しか言わなくなってオワコンになったなぺこら
2021/01/02(土) 18:20:39.38
新キャラあてやがった
2021/01/02(土) 18:20:41.73
ロボ子9000とかグラブルバフゲーすぎんか?
2021/01/02(土) 18:20:42.43
登録者数にせよ同接にせよだいたいホロの10分の1でホロスタがどういう勢いかわかるんだよな
2021/01/02(土) 18:20:43.69
グラブライブ モンストライブ プリコネライブ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
2021/01/02(土) 18:20:43.88
2021/01/02(土) 18:20:44.87
なぁ、これ当たりなの?
2021/01/02(土) 18:20:47.29
おいねね
お前が伸びるために参考にするのはこういう所だぞ
お前が伸びるために参考にするのはこういう所だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]