!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118949【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609573064/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118950【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609574392/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118951【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609576277/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118952【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/01/02(土) 18:06:07.42
2021/01/02(土) 18:22:48.12
マジで登山しとるなロボ子
623名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:22:49.01 ロボ子見つかったな
2021/01/02(土) 18:22:50.46
>>596
少なくともにじの底辺よりは面白いだろ
少なくともにじの底辺よりは面白いだろ
2021/01/02(土) 18:22:51.87
ホロの企画力の無さというか層の薄さが目立ってきたなあ
2021/01/02(土) 18:22:52.82
土バサラガじゃん
強い
強い
2021/01/02(土) 18:22:53.75
ロボ子9500どりゃああああああああああああああ
2021/01/02(土) 18:22:55.60
界王拳の反動すごそう
2021/01/02(土) 18:22:55.91
ロボ子確率よくね
2021/01/02(土) 18:22:56.50
>>591
RPG実況はホロにじで1番上手いと思うよ
RPG実況はホロにじで1番上手いと思うよ
631名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:22:57.51 ぺこらの小島でもそうだったけど開発者が配信者に関わるのって呪いそのものだよな
2021/01/02(土) 18:22:57.64
ロボ子さん見つかっちゃったな
2021/01/02(土) 18:22:58.10
>>381
あと1000切ったぞ
あと1000切ったぞ
2021/01/02(土) 18:22:58.79
>>601
グラおじ8,000人くらい来てる
グラおじ8,000人くらい来てる
2021/01/02(土) 18:22:59.76
>>597
やっぱりグラブルやるぺこ
やっぱりグラブルやるぺこ
2021/01/02(土) 18:23:00.90
純!?
2021/01/02(土) 18:23:01.36
純!?
638名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:23:03.17 >>615
ええよ
ええよ
2021/01/02(土) 18:23:03.84
でゅん!?
2021/01/02(土) 18:23:03.74
ロボちゃんまで数字出したらグラライブになるぞ
2021/01/02(土) 18:23:04.34
でゅん!?
2021/01/02(土) 18:23:04.32
>>619
アクションゲームじゃないと
アクションゲームじゃないと
643名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:23:04.63 ロボ子一万いきそうやん
2021/01/02(土) 18:23:05.04
純!?
2021/01/02(土) 18:23:05.15
純!?
646名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:23:05.18 でゅん!?
2021/01/02(土) 18:23:05.64
ロボ子やばっ
1万いきそうだぞこれ
1万いきそうだぞこれ
648名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:23:05.97 ロボ子うるせえからダンクしといた
2021/01/02(土) 18:23:06.04
トンファーワロタ
650名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:23:06.87 純!?
2021/01/02(土) 18:23:07.75
純!?
2021/01/02(土) 18:23:07.81
ロボ子で1万ってマジかよww
2021/01/02(土) 18:23:07.97
尾田純wwwwwwwww
2021/01/02(土) 18:23:08.26
純!?
2021/01/02(土) 18:23:08.42
ロボ子いつもの900倍じゃん
656名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:23:09.34 じゅん!?
2021/01/02(土) 18:23:09.86
純!?
2021/01/02(土) 18:23:10.21
2021/01/02(土) 18:23:11.51
ロボ子10000行くぞ!
2021/01/02(土) 18:23:11.75
純!?
2021/01/02(土) 18:23:11.98
純!?
2021/01/02(土) 18:23:13.07
>>371
にじさんじ甲子園
→一軍コラボ(天開司や他にじめんとの間接コラボ含む)夏休み、甲子園中止と言うバフの重ねがけで19万人
ぺこら
→ソロ、平日夜、同接バグありのデバフ状況で13万人
どっちが凄いかなんて言わなくても分かるよね?
にじさんじ甲子園
→一軍コラボ(天開司や他にじめんとの間接コラボ含む)夏休み、甲子園中止と言うバフの重ねがけで19万人
ぺこら
→ソロ、平日夜、同接バグありのデバフ状況で13万人
どっちが凄いかなんて言わなくても分かるよね?
663名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:23:13.22 純!?
2021/01/02(土) 18:23:13.60
純!?!
2021/01/02(土) 18:23:14.09
2021/01/02(土) 18:23:14.19
純!?
2021/01/02(土) 18:23:14.67
ぺっさん
いま純で一瞬躊躇ったな!!
いま純で一瞬躊躇ったな!!
2021/01/02(土) 18:23:15.53
うわ
グラブルな魂売ったのかこいつ
グラブルな魂売ったのかこいつ
2021/01/02(土) 18:23:15.80
純!?
670名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:23:15.852021/01/02(土) 18:23:17.06
ロボ子さん見つかったな
2021/01/02(土) 18:23:17.25
グラブルというよりガチャが人気なだけだぞ
ガチャやめたら普段のロボ子になる
ガチャやめたら普段のロボ子になる
2021/01/02(土) 18:23:17.63
純!?
2021/01/02(土) 18:23:18.01
純!?
2021/01/02(土) 18:23:18.16
ぺこ純はあります!
2021/01/02(土) 18:23:19.23
いやぁこんなキャラでねえよw
2021/01/02(土) 18:23:19.36
はっきり言ったぞ!!
2021/01/02(土) 18:23:19.44
>>617
死ね
死ね
2021/01/02(土) 18:23:19.98
純で止まったの草
2021/01/02(土) 18:23:20.18
ロボ子さん1万いったら働く
681名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:23:20.93 純!?
2021/01/02(土) 18:23:21.37
ぺこ純てぇてぇ
2021/01/02(土) 18:23:21.33
>>648
そのダンク解除しておいたぞ
そのダンク解除しておいたぞ
2021/01/02(土) 18:23:21.46
ロボ子さん1万いきそうです
2021/01/02(土) 18:23:22.16
でゅん!?
2021/01/02(土) 18:23:22.51
純は草
2021/01/02(土) 18:23:23.87
純って文字見て一瞬フリーズしたの糞ワロタwwwwwwwwwwww
2021/01/02(土) 18:23:25.11
シエンの歌枠良いじゃん
お前ら一度もそんなこと言わなかったじゃん
お前ら一度もそんなこと言わなかったじゃん
2021/01/02(土) 18:23:25.17
ついにロボ子さん見つかったのか
2021/01/02(土) 18:23:25.21
ロボ子めっちゃssrでてるわ
2021/01/02(土) 18:23:25.67
692名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:23:26.13 ねねちはゴッフィーの普及に努めろ
2021/01/02(土) 18:23:26.55
純はずるいじゃんねぇ
2021/01/02(土) 18:23:28.63
夫婦喧嘩やんけ
2021/01/02(土) 18:23:29.68
数字がほしいならグラブルやろうぜ
2021/01/02(土) 18:23:30.78
グラブルはリセマラ長いし糞ゲーだからやらん
2021/01/02(土) 18:23:32.78
純で笑ったわ
2021/01/02(土) 18:23:32.93
>>591
あの3Dは批判したくないな
あの3Dは批判したくないな
2021/01/02(土) 18:23:33.15
純!?
700名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:23:34.37 修行に行ってる間に凄いレスがついてるなー。
まさにトンファー愛だな。
それで>>394exit。新しい技を開発したぞ。修行の成果を見てくれ。
いくぞ!
∧_∧ トンファーキ〜ック!
_( ´Д`)
/ ) ドゴォォォ _ /
∩ / ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_
| | | | ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ \
| | | | `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、) =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪ / / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
まさにトンファー愛だな。
それで>>394exit。新しい技を開発したぞ。修行の成果を見てくれ。
いくぞ!
∧_∧ トンファーキ〜ック!
_( ´Д`)
/ ) ドゴォォォ _ /
∩ / ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_
| | | | ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ \
| | | | `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、) =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪ / / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
2021/01/02(土) 18:23:34.44
シャトラよりツチノコでねーよ
2021/01/02(土) 18:23:34.96
シエンノリノリやな
2021/01/02(土) 18:23:36.46
2021/01/02(土) 18:23:38.80
衛門多すぎワロタ
2021/01/02(土) 18:23:40.31
ぺっさんその呼び方は狙ってるだろ
2021/01/02(土) 18:23:41.74
サイバーパンクは一人で黙々とやるにはいいんだがマジで配信向けじゃない…にゅいは貧乏くじひいた感じやな
2021/01/02(土) 18:23:42.53
ぺこ純てえてえ
2021/01/02(土) 18:23:44.46
でゅん!?
2021/01/02(土) 18:23:46.43
ろぼさーのコメがグラおじに圧倒されてて草
2021/01/02(土) 18:23:46.86
2021/01/02(土) 18:23:47.68
ロボ子さん?!
2021/01/02(土) 18:23:49.64
純って言うの一瞬躊躇してて草
2021/01/02(土) 18:23:50.03
尾田……純!
🤔
🤔
2021/01/02(土) 18:23:50.19
純は草
715名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:23:50.35 >>23
りんこ骨大丈夫か?😅
りんこ骨大丈夫か?😅
2021/01/02(土) 18:23:51.02
お前らの予想通りの反応に草
2021/01/02(土) 18:23:51.21
>>688
だっていつもはネタ枠だし…
だっていつもはネタ枠だし…
2021/01/02(土) 18:23:51.41
ロボ子>>>ぺっさん
嘘べこでしょ...
嘘べこでしょ...
2021/01/02(土) 18:23:51.67
ぺっさん、純を倒しました
2021/01/02(土) 18:23:53.42
一瞬躊躇したな
721名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:23:53.88 明らかに反応しててくさなんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【爆笑】ロシアさん「助けて、トランプが戦争終結の仲介忘れちゃってるみたいなの!」
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]