!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118949【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609573064/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118950【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609574392/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118951【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609576277/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118952【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/01/02(土) 18:06:07.42
2021/01/02(土) 18:09:26.59
>>64
抜刀っていったらKだが
抜刀っていったらKだが
2021/01/02(土) 18:09:27.78
>>45
好きな俳優は竹内涼真も入れとけよ
好きな俳優は竹内涼真も入れとけよ
2021/01/02(土) 18:09:28.06
>>64
K
K
2021/01/02(土) 18:09:29.92
>>45
絶対女の影響じゃん。ちょっと横になるわ・・・
絶対女の影響じゃん。ちょっと横になるわ・・・
2021/01/02(土) 18:09:32.89
いやああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やめてえええええええええええええええええええええええええええええええ
やめてえええええええええええええええええええええええええええええええ
2021/01/02(土) 18:09:32.94
>>44
クビになったやつら載せ続けるとかアンチだろこいつ
クビになったやつら載せ続けるとかアンチだろこいつ
2021/01/02(土) 18:09:36.05
尾田くんがラスボスだよな
2021/01/02(土) 18:09:36.19
ロボ子さんの叫び本当無理
2021/01/02(土) 18:09:36.38
シエンの歌初めて聞いたけどええな
2021/01/02(土) 18:09:36.85
ロボ子5000とか見つかったな
2021/01/02(土) 18:09:37.97
尾田くん…
2021/01/02(土) 18:09:39.04
>>61
なんだ100人コラボかこれなら煽られても痛くも痒くもないわ
なんだ100人コラボかこれなら煽られても痛くも痒くもないわ
2021/01/02(土) 18:09:39.38
ぶっちゃけホロスタって成功してるよね
2021/01/02(土) 18:09:40.15
かなたに、告白しようと思ってる。
ホロメンのみんなには、悪いけど。
抜け駆けで。
今日のライブ、成功したら。
呼び出して。そこで気持ち伝える。
かなたは女の人と付き合ったことないから。
びっくりするかもだけど。
もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。
ホロメンのみんなには、悪いけど。
抜け駆けで。
今日のライブ、成功したら。
呼び出して。そこで気持ち伝える。
かなたは女の人と付き合ったことないから。
びっくりするかもだけど。
もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。
2021/01/02(土) 18:09:41.10
>>56
ロボ愛好家は2000人前後だな
ロボ愛好家は2000人前後だな
2021/01/02(土) 18:09:42.83
ホロスタってシエンだけガワ恵まれてるよな
動きがいいんだよ。トワ様正月と同じ人だな
動きがいいんだよ。トワ様正月と同じ人だな
2021/01/02(土) 18:09:42.85
ロボ子さんグラブルなんかしてた?
また1周するパターンなの?
また1周するパターンなの?
2021/01/02(土) 18:09:43.24
ロボ子うるせぇ
2021/01/02(土) 18:09:46.09
2021/01/02(土) 18:09:47.33
ロボ子さぁ…
何で叫ぶの?
何で叫ぶの?
2021/01/02(土) 18:09:48.58
ロボ子のガチャはコンビニダッシュの印象しかない
2021/01/02(土) 18:09:49.93
ロボ子まじでうるせぇw
2021/01/02(土) 18:09:50.90
ロボ子さんうるせえな
2021/01/02(土) 18:09:51.47
ロボ子そういうとこだぞ
叫ぶな
叫ぶな
2021/01/02(土) 18:09:51.71
ロボちゃ先輩うるさいのら!
2021/01/02(土) 18:09:52.50
>>27
多分弱いだろこれ
多分弱いだろこれ
2021/01/02(土) 18:09:53.45
>>64
BLEACHかもしれんだろ
BLEACHかもしれんだろ
2021/01/02(土) 18:09:58.85
ロボ子急に大声あげるのやめて
2021/01/02(土) 18:10:01.29
ロボ子うるさいんだよな
これどうにかならんのか
これどうにかならんのか
2021/01/02(土) 18:10:01.37
ロボ子さんガチャで叫びすぎじゃないですかね
2021/01/02(土) 18:10:03.63
ラミィは最近面白キャラ獲得して良い感じじゃねーか
温かく見守ってやれ
温かく見守ってやれ
2021/01/02(土) 18:10:03.83
vbの新春フロムゲー耐久きてるじゃん!シエンなんか見てる場合じゃねぇわ歌下手オウガと質歌アステルは見るけど
2021/01/02(土) 18:10:06.83
ロボはぺこらを相方にしてグラブルすれば伸びる
2021/01/02(土) 18:10:08.45
ロボちゃん開いた瞬間叫んでたから閉じた
今日も可愛かった
今日も可愛かった
2021/01/02(土) 18:10:08.84
2021/01/02(土) 18:10:10.97
シエンは上手いというには微妙
声が良いだけ
ねねっちみたいなもん
声が良いだけ
ねねっちみたいなもん
2021/01/02(土) 18:10:12.18
ぺこちゃんに昨年スパチャ1億おめでとうって赤スパなげたらどんな反応してくれると思う?
129名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:10:18.25 >>61
開始6分で2万は普通にクソつええよ…
開始6分で2万は普通にクソつええよ…
2021/01/02(土) 18:10:18.54
ロボ子もう見ねえわ。シエン流してたほうがマシ
2021/01/02(土) 18:10:18.65
ロボ子ガチャでも叫ぶのね
2021/01/02(土) 18:10:21.16
>>126
るしあ!?!?
るしあ!?!?
2021/01/02(土) 18:10:23.08
5000ってどうなんだ
2021/01/02(土) 18:10:23.35
ロボ子配信初めて最初から見てるわ
135名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:10:31.97 ロボ子声自体悪くないのに叫び声うるさくて汚いのなんとかしろよ
136名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:10:32.00 >>64
おまえ如きが潰せるわけねーだろ
おまえ如きが潰せるわけねーだろ
2021/01/02(土) 18:10:32.34
ホロスタがバズってて草
https://i.imgur.com/S7Z3U5b.jpg
https://i.imgur.com/S7Z3U5b.jpg
2021/01/02(土) 18:10:38.14
>>126
rurudo入れ
rurudo入れ
2021/01/02(土) 18:10:38.15
>>104
なにかきっかけで外に見つかればね
なにかきっかけで外に見つかればね
2021/01/02(土) 18:10:40.39
ぺっさんもマリンもねねち捨てたし1軍は非情やな
2021/01/02(土) 18:10:45.94
2021/01/02(土) 18:10:49.19
グラおじに開幕からロボ叫びの洗礼を浴びせていく
2021/01/02(土) 18:10:49.91
2021/01/02(土) 18:10:49.92
グラブルバフすげぇわ
全員やれ
全員やれ
2021/01/02(土) 18:10:50.37
>>126
るしあの新ガワ流出したのか
るしあの新ガワ流出したのか
2021/01/02(土) 18:10:50.74
ショタっす
2021/01/02(土) 18:10:50.91
>>126
経験豊富そう
経験豊富そう
148名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:10:55.49 抜刀じゃなくて着剣にして清国のやつらビビらせようぜ
2021/01/02(土) 18:10:57.81
>>126
これだったら推してた
これだったら推してた
2021/01/02(土) 18:10:59.32
ぺっさんシャワー浴びた部屋に誘われてる
2021/01/02(土) 18:11:04.63
みこちがアドブロ使ってなくて安心しました🥰
2021/01/02(土) 18:11:06.00
ロボ子集金かよ
2021/01/02(土) 18:11:06.86
>>126
かわいい
かわいい
2021/01/02(土) 18:11:09.12
>>137
ニュイ!?!?
ニュイ!?!?
2021/01/02(土) 18:11:09.38
シエンかっこいいじゃん上手くはないけど
2021/01/02(土) 18:11:09.97
>>128
そんだけ投げられても手取りじゃ1000万ちょっとだから大した感慨ないだろ
そんだけ投げられても手取りじゃ1000万ちょっとだから大した感慨ないだろ
157名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:11:10.20 >>45
俺の嫁になれ
俺の嫁になれ
2021/01/02(土) 18:11:15.73
ロボ子さんっていつもうるさいのが欠点って言われてんな
2021/01/02(土) 18:11:18.69
>>27
今回こそペコちゃん人権だよな?ゴミだったら許さんぞキム
今回こそペコちゃん人権だよな?ゴミだったら許さんぞキム
2021/01/02(土) 18:11:21.13
ロボ子さんて普段は澄んだ良い声なのに叫び声がすげえ不快なんだよなぁ
2021/01/02(土) 18:11:21.18
ぺこちゃんいくら叫んでもウルサイって言われないのに
なんでロボ子さんばかりやり玉にあがるの?
なんでロボ子さんばかりやり玉にあがるの?
2021/01/02(土) 18:11:22.20
ロボちゃん頼む爆死してくれ頼む頼む頼む
2021/01/02(土) 18:11:23.79
>>139
アステルらは最協でまた見つけてもらえるだろうか
アステルらは最協でまた見つけてもらえるだろうか
2021/01/02(土) 18:11:26.92
ロボ子グラブルスレですら話題になってなくて草
それどころか「やっぱスバルだな」とか言われてるしスバル求められてるな
それどころか「やっぱスバルだな」とか言われてるしスバル求められてるな
2021/01/02(土) 18:11:33.62
>>30
ホロスタ本スレは1人だけ数字持ってるロベ信が昔のクルーみたいに暴れて荒れてるぞここが真っ当なファンスレ
ホロスタ本スレは1人だけ数字持ってるロベ信が昔のクルーみたいに暴れて荒れてるぞここが真っ当なファンスレ
2021/01/02(土) 18:11:34.42
>>126
声も可愛いんやろなぁ
声も可愛いんやろなぁ
2021/01/02(土) 18:11:34.78
>>64
総員抜刀!
総員抜刀!
168名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:11:38.39 企画のにじさんじの正月クイズ
ばぶ美ムジュラとめっちゃ接戦
ばぶ美ムジュラとめっちゃ接戦
2021/01/02(土) 18:11:40.50
2021/01/02(土) 18:11:41.50
>>137
にじガイジ絶賛のニュイ死にまくってて草
にじガイジ絶賛のニュイ死にまくってて草
2021/01/02(土) 18:11:41.97
172名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:11:42.88 >>137
ニュイまだクソゲーやらされててかわいそう
ニュイまだクソゲーやらされててかわいそう
2021/01/02(土) 18:11:43.86
グラおじすら寄りつかないロボ子
どうなっとんねん
どうなっとんねん
2021/01/02(土) 18:11:46.11
シエンは歌はそんなだけどライブっぽい盛り上げが上手いわ
こういうタイプもあり
こういうタイプもあり
2021/01/02(土) 18:11:49.54
ルーナが抜刀体験レビュー! ←何それ!見てみたい!
スバルも居るぞ! ←おお!見たい!見たい!!
ちょこも居る ←死ね。じゃあ見ないわ
スバルも居るぞ! ←おお!見たい!見たい!!
ちょこも居る ←死ね。じゃあ見ないわ
2021/01/02(土) 18:11:50.05
2021/01/02(土) 18:11:53.35
2021/01/02(土) 18:11:55.74
>>164
スバルの何がグラおじの心を掴んだのか
スバルの何がグラおじの心を掴んだのか
2021/01/02(土) 18:11:58.14
お前らロボ子さんを舐めるなよ
また歌リレーみたいな声聞きたいのか
また歌リレーみたいな声聞きたいのか
2021/01/02(土) 18:11:58.64
>>137
ニュイ最近見ないなと思ったらそんな所にいたのか
ニュイ最近見ないなと思ったらそんな所にいたのか
2021/01/02(土) 18:12:00.46
>>165
つまりロベ信以外はルーナイトってこと?
つまりロベ信以外はルーナイトってこと?
2021/01/02(土) 18:12:05.41
ぺっさんの如くって進行率どれくらい?
2021/01/02(土) 18:12:10.47
>>169
crossickしか認めん😡
crossickしか認めん😡
2021/01/02(土) 18:12:12.24
唐突なハゲ煽り
2021/01/02(土) 18:12:13.19
ああハゲ!
2021/01/02(土) 18:12:14.03
>>154
サイパンがクソゲーなだけ
サイパンがクソゲーなだけ
2021/01/02(土) 18:12:15.79
グラブルは元プレイヤー含めたらかなり数いるだろうしとりあえず見るかってなるんじゃないか
188名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:12:16.25 年末から改めてバラエティ見るとレベル高いわ
お前らも今日はスポーツ王とか笑ってこらえてとか見るんだろ?
お前らも今日はスポーツ王とか笑ってこらえてとか見るんだろ?
2021/01/02(土) 18:12:17.31
仮にロボ子ガワがよくなってもこのうるささとトークスキルだからなあ
せいぜいねねレベル
せいぜいねねレベル
2021/01/02(土) 18:12:20.05
ハゲ!
2021/01/02(土) 18:12:20.98
バグ治ってないのにぺこらっちょの裏でロボ子さんが6000とか
グラおじ強すぎだろ
グラおじ強すぎだろ
2021/01/02(土) 18:12:21.54
ロボ子さんグラブルやってたのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【超緊急】JCがホットパンツ履いてたんだが😍🥵 ※画像なし [446843181]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]