!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveかなた応援スレ💫#118964【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609590489/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveかなた応援スレ💫#118965【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/01/02(土) 21:40:20.34
マリンはマリンでいいんだ
2021/01/02(土) 21:40:20.42
お前ら全員開示するぞ
2021/01/02(土) 21:40:20.41
る!アカン!
367名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:20.52 るしあかわいい
368名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:20.53 マリンもあんまりだけどまだましだな…
2021/01/02(土) 21:40:20.65
酷すぎんか?
2021/01/02(土) 21:40:21.10
>>269
Lemonしか知らないや…
Lemonしか知らないや…
2021/01/02(土) 21:40:21.77
るっさんイケボ
2021/01/02(土) 21:40:21.81
バカーさん
今年こそは音響どうにかしてくださいね
今年こそは音響どうにかしてくださいね
2021/01/02(土) 21:40:22.02
メルさんスタンバイしてます
メルさんきます
メルさんきます
2021/01/02(土) 21:40:22.27
微妙にみんな低い声出したがるから
なんだかなぁ
なんだかなぁ
2021/01/02(土) 21:40:23.11
ホローーーーーーップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
るしあ歌下手じゃないか?
るしあ歌下手じゃないか?
376名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:24.17 るっさん草
2021/01/02(土) 21:40:24.33
いやーやべーなこれw
2021/01/02(土) 21:40:24.38
るしあをへたくそと言ってる奴ら、全員誹謗中傷で通報します
2021/01/02(土) 21:40:24.84
る!は体を動かして声質を維持することができないだろう
2021/01/02(土) 21:40:25.16
船長の溢れ出るキャラソン感
るしあの純粋に音痴
かなたのドブボ
すいちゃん一人じゃカバーできません・・・
るしあの純粋に音痴
かなたのドブボ
すいちゃん一人じゃカバーできません・・・
2021/01/02(土) 21:40:25.28
る!じゃなくてまつり連れて来いよ
2021/01/02(土) 21:40:25.51
歌上手くなりたいなら上手い歌手の曲を聞けよ
ボカロばっか聴いてるから人間の正しい歌い方がわからねーんだよ
ボカロばっか聴いてるから人間の正しい歌い方がわからねーんだよ
2021/01/02(土) 21:40:25.57
壁画よりこっちの方が質です
2021/01/02(土) 21:40:25.70
知ってる曲歌えよ
2021/01/02(土) 21:40:26.24
る!声クソかっこいいのにズレまくってて草
2021/01/02(土) 21:40:26.29
これはるしふぁー
2021/01/02(土) 21:40:26.78
るしあミスった自分に笑ってないか?
こっちまで笑っちまったんだが
こっちまで笑っちまったんだが
2021/01/02(土) 21:40:26.85
!はキャラ声で歌うのやめたんか
2021/01/02(土) 21:40:27.14
る…
390名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:27.57 るーたん声どしたん?
391名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:28.28 お遊戯会になってきたぞ
2021/01/02(土) 21:40:28.25
すいちゃん→マリン→る! でズコー!すんのやめろ
2021/01/02(土) 21:40:28.34
る!歌うたびに別キャラで草
2021/01/02(土) 21:40:28.44
るしあがんばれw
2021/01/02(土) 21:40:28.46
こんなにゲストいて放送延期したのかよ運営
2021/01/02(土) 21:40:29.55
やめて!るは病気持ちなの!
2021/01/02(土) 21:40:29.69
2021/01/02(土) 21:40:30.35
普通に考えてこんなに連続で歌えないよ
生の3Dお披露目のボロボロだったかなたがこんなに歌えるわけない
生の3Dお披露目のボロボロだったかなたがこんなに歌えるわけない
2021/01/02(土) 21:40:30.71
ここに来て経験の差がw
2021/01/02(土) 21:40:30.89
正直質
2021/01/02(土) 21:40:31.24
>>200
トワ様のさよならエレジー好きなんだ
トワ様のさよならエレジー好きなんだ
2021/01/02(土) 21:40:32.28
にじのライブは15人で11串だけどホロはどう?
2021/01/02(土) 21:40:33.36
相対的に船長が歌上手く聞こえて草
2021/01/02(土) 21:40:33.36
るwwwwwwしwwwwwwあwwwwww
可愛いです
可愛いです
2021/01/02(土) 21:40:34.56
るしあ怒低音でわろた
2021/01/02(土) 21:40:34.75
カラオケ大会やんけ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:34.82 曲が微妙すぎるわ
なんやこのクソ曲
なんやこのクソ曲
2021/01/02(土) 21:40:35.36
ふぁんでっと憤死してます
2021/01/02(土) 21:40:35.40
全員歌うとすいせいの声しか聞こえないな
2021/01/02(土) 21:40:35.41
今日イチの質だろこれwwww
2021/01/02(土) 21:40:35.53
知らない歌でも歌ってるのか!?
2021/01/02(土) 21:40:35.89
るっさん質です
2021/01/02(土) 21:40:35.93
るしゃって歌上手いはずだけど
2021/01/02(土) 21:40:36.33
セットで歌う時にすいせ入れちゃダメだろ
虐殺になってるぞこれ
虐殺になってるぞこれ
2021/01/02(土) 21:40:36.91
るしあだけ「はい!」が1回多くて「あ・・」みたいになってなかった?w
2021/01/02(土) 21:40:37.50
なんで4人で歌うのにワルキューレでこの曲選んだんだよ
2021/01/02(土) 21:40:37.84
お前らるしあへの悪口は俺は許さないからな震えて待てよ
2021/01/02(土) 21:40:38.07
マクロスっぽいけどそれ歌うなら一番メジャーなのにしてよ
2021/01/02(土) 21:40:38.26
主役ってなんだっけ?😅
2021/01/02(土) 21:40:38.43
るしあ声変えられたらマジでわかんねえ
2021/01/02(土) 21:40:38.42
このカメラワークなんなんだ
2021/01/02(土) 21:40:38.57
すいちゃんライブで草
2021/01/02(土) 21:40:39.20
マリンの声凄い聞き取れる
2021/01/02(土) 21:40:39.83
る!とマリンでかなたの評価を相対的に上げるのやめろ
2021/01/02(土) 21:40:40.17
ホロ歌うま
S小豆
Aそら すい おかゆ フレア トワ リス ムーナ (アロエ)
Bフブキ ミオ マリン かなた ねねち
Cその他大勢
Dちょこ先 団長
S小豆
Aそら すい おかゆ フレア トワ リス ムーナ (アロエ)
Bフブキ ミオ マリン かなた ねねち
Cその他大勢
Dちょこ先 団長
2021/01/02(土) 21:40:40.32
るしあはリモート
2021/01/02(土) 21:40:40.77
るしあで笑ってしまうw
2021/01/02(土) 21:40:40.88
米津玄師の感電だけはガチでクソ曲だと思ってるんだが俺がおかしいか?
2021/01/02(土) 21:40:41.27
すいちゃんだけ上手すぎて浮いてます
2021/01/02(土) 21:40:42.25
>>31
はねるので足りてるからなぁ
はねるので足りてるからなぁ
2021/01/02(土) 21:40:42.52
る!無理やり歌ってんのか?w
2021/01/02(土) 21:40:43.35
るしあありがとう
本当ありがとう
引き立て役必要だわ
本当ありがとう
引き立て役必要だわ
2021/01/02(土) 21:40:43.46
るしあかわいい
2021/01/02(土) 21:40:43.84
年るしあは末に合わせて調整してたからしゃーない
2021/01/02(土) 21:40:43.87
主役すいせいじゃん
2021/01/02(土) 21:40:43.95
この前これだけのメンツ揃えて何もせず帰らせたのかよw
その間配信させてりゃ数百万稼ぐのにw
その間配信させてりゃ数百万稼ぐのにw
437名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:44.41 >>269
パプリカとか米津玄師の方が好き
パプリカとか米津玄師の方が好き
2021/01/02(土) 21:40:44.31
る!リモートやめろ
2021/01/02(土) 21:40:44.91
>>257
草
草
2021/01/02(土) 21:40:45.36
2021/01/02(土) 21:40:45.38
レズセコラボするべw
2021/01/02(土) 21:40:45.54
船長はキャラの声捨てたら良さそうなのにな
443名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:45.66 >>229
4年と思ったけど2021だから5
4年と思ったけど2021だから5
2021/01/02(土) 21:40:45.67
すいせい一人でいいだろこれ
2021/01/02(土) 21:40:46.05
誰が初号機を呼べといった
2021/01/02(土) 21:40:46.14
るしあテンポズレてるし返しミスってるんじゃね?
元々あんまり上手くないけどさすがにね
元々あんまり上手くないけどさすがにね
447名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:46.17 演歌かと思ったわ
2021/01/02(土) 21:40:46.20
すいちゃんってさ
歌上手くね!?
歌上手くね!?
449名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:47.03 あれ?かなたうまくね?
るしあのおかげか?
るしあのおかげか?
2021/01/02(土) 21:40:46.91
カメラワーク適当すぎだろ
2021/01/02(土) 21:40:47.39
すみません、るしあがカメラに映ってる時に変なおばさんの声が聞こえたんですけどこれ何かバグってないですか?
2021/01/02(土) 21:40:48.26
なんか面白いw
453名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:48.58 キャラ維持して歌うスタイルとしては
マリンはさすがに上手な方だろ
マリンはさすがに上手な方だろ
2021/01/02(土) 21:40:49.08
録画ばっかしてるからこうなるんや
2021/01/02(土) 21:40:49.98
お前ら全員開示
2021/01/02(土) 21:40:50.19
全然練習してないか出来なかったってのは伝わった
2021/01/02(土) 21:40:50.70
>>344
俺見てないけどライブだけ行ってるすまん
俺見てないけどライブだけ行ってるすまん
458名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:50.96 ライブしてんなぁ
459名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:51.32 下手というか音域が合ってない感あるな
2021/01/02(土) 21:40:51.60
純!?
2021/01/02(土) 21:40:52.59
る!ニコニコです
2021/01/02(土) 21:40:52.66
アイドルライブなんてこれでいいんだよ
2021/01/02(土) 21:40:52.69
るしあ(どっちでいくか…)
2021/01/02(土) 21:40:52.77
キャラと声変わるのはちょっとキツイな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【画像】靴屋さん、試着中の女子の太ももとパンツが目の前w
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- なんか急に気持ち悪くなってきた
- 明日あそぼ