!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveかなた応援スレ💫#118964【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609590489/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveかなた応援スレ💫#118965【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/01/02(土) 21:40:20.41
る!アカン!
367名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:20.52 るしあかわいい
368名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:20.53 マリンもあんまりだけどまだましだな…
2021/01/02(土) 21:40:20.65
酷すぎんか?
2021/01/02(土) 21:40:21.10
>>269
Lemonしか知らないや…
Lemonしか知らないや…
2021/01/02(土) 21:40:21.77
るっさんイケボ
2021/01/02(土) 21:40:21.81
バカーさん
今年こそは音響どうにかしてくださいね
今年こそは音響どうにかしてくださいね
2021/01/02(土) 21:40:22.02
メルさんスタンバイしてます
メルさんきます
メルさんきます
2021/01/02(土) 21:40:22.27
微妙にみんな低い声出したがるから
なんだかなぁ
なんだかなぁ
2021/01/02(土) 21:40:23.11
ホローーーーーーップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
るしあ歌下手じゃないか?
るしあ歌下手じゃないか?
376名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:24.17 るっさん草
2021/01/02(土) 21:40:24.33
いやーやべーなこれw
2021/01/02(土) 21:40:24.38
るしあをへたくそと言ってる奴ら、全員誹謗中傷で通報します
2021/01/02(土) 21:40:24.84
る!は体を動かして声質を維持することができないだろう
2021/01/02(土) 21:40:25.16
船長の溢れ出るキャラソン感
るしあの純粋に音痴
かなたのドブボ
すいちゃん一人じゃカバーできません・・・
るしあの純粋に音痴
かなたのドブボ
すいちゃん一人じゃカバーできません・・・
2021/01/02(土) 21:40:25.28
る!じゃなくてまつり連れて来いよ
2021/01/02(土) 21:40:25.51
歌上手くなりたいなら上手い歌手の曲を聞けよ
ボカロばっか聴いてるから人間の正しい歌い方がわからねーんだよ
ボカロばっか聴いてるから人間の正しい歌い方がわからねーんだよ
2021/01/02(土) 21:40:25.57
壁画よりこっちの方が質です
2021/01/02(土) 21:40:25.70
知ってる曲歌えよ
2021/01/02(土) 21:40:26.24
る!声クソかっこいいのにズレまくってて草
2021/01/02(土) 21:40:26.29
これはるしふぁー
2021/01/02(土) 21:40:26.78
るしあミスった自分に笑ってないか?
こっちまで笑っちまったんだが
こっちまで笑っちまったんだが
2021/01/02(土) 21:40:26.85
!はキャラ声で歌うのやめたんか
2021/01/02(土) 21:40:27.14
る…
390名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:27.57 るーたん声どしたん?
391名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:28.28 お遊戯会になってきたぞ
2021/01/02(土) 21:40:28.25
すいちゃん→マリン→る! でズコー!すんのやめろ
2021/01/02(土) 21:40:28.34
る!歌うたびに別キャラで草
2021/01/02(土) 21:40:28.44
るしあがんばれw
2021/01/02(土) 21:40:28.46
こんなにゲストいて放送延期したのかよ運営
2021/01/02(土) 21:40:29.55
やめて!るは病気持ちなの!
2021/01/02(土) 21:40:29.69
2021/01/02(土) 21:40:30.35
普通に考えてこんなに連続で歌えないよ
生の3Dお披露目のボロボロだったかなたがこんなに歌えるわけない
生の3Dお披露目のボロボロだったかなたがこんなに歌えるわけない
2021/01/02(土) 21:40:30.71
ここに来て経験の差がw
2021/01/02(土) 21:40:30.89
正直質
2021/01/02(土) 21:40:31.24
>>200
トワ様のさよならエレジー好きなんだ
トワ様のさよならエレジー好きなんだ
2021/01/02(土) 21:40:32.28
にじのライブは15人で11串だけどホロはどう?
2021/01/02(土) 21:40:33.36
相対的に船長が歌上手く聞こえて草
2021/01/02(土) 21:40:33.36
るwwwwwwしwwwwwwあwwwwww
可愛いです
可愛いです
2021/01/02(土) 21:40:34.56
るしあ怒低音でわろた
2021/01/02(土) 21:40:34.75
カラオケ大会やんけ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:34.82 曲が微妙すぎるわ
なんやこのクソ曲
なんやこのクソ曲
2021/01/02(土) 21:40:35.36
ふぁんでっと憤死してます
2021/01/02(土) 21:40:35.40
全員歌うとすいせいの声しか聞こえないな
2021/01/02(土) 21:40:35.41
今日イチの質だろこれwwww
2021/01/02(土) 21:40:35.53
知らない歌でも歌ってるのか!?
2021/01/02(土) 21:40:35.89
るっさん質です
2021/01/02(土) 21:40:35.93
るしゃって歌上手いはずだけど
2021/01/02(土) 21:40:36.33
セットで歌う時にすいせ入れちゃダメだろ
虐殺になってるぞこれ
虐殺になってるぞこれ
2021/01/02(土) 21:40:36.91
るしあだけ「はい!」が1回多くて「あ・・」みたいになってなかった?w
2021/01/02(土) 21:40:37.50
なんで4人で歌うのにワルキューレでこの曲選んだんだよ
2021/01/02(土) 21:40:37.84
お前らるしあへの悪口は俺は許さないからな震えて待てよ
2021/01/02(土) 21:40:38.07
マクロスっぽいけどそれ歌うなら一番メジャーなのにしてよ
2021/01/02(土) 21:40:38.26
主役ってなんだっけ?😅
2021/01/02(土) 21:40:38.43
るしあ声変えられたらマジでわかんねえ
2021/01/02(土) 21:40:38.42
このカメラワークなんなんだ
2021/01/02(土) 21:40:38.57
すいちゃんライブで草
2021/01/02(土) 21:40:39.20
マリンの声凄い聞き取れる
2021/01/02(土) 21:40:39.83
る!とマリンでかなたの評価を相対的に上げるのやめろ
2021/01/02(土) 21:40:40.17
ホロ歌うま
S小豆
Aそら すい おかゆ フレア トワ リス ムーナ (アロエ)
Bフブキ ミオ マリン かなた ねねち
Cその他大勢
Dちょこ先 団長
S小豆
Aそら すい おかゆ フレア トワ リス ムーナ (アロエ)
Bフブキ ミオ マリン かなた ねねち
Cその他大勢
Dちょこ先 団長
2021/01/02(土) 21:40:40.32
るしあはリモート
2021/01/02(土) 21:40:40.77
るしあで笑ってしまうw
2021/01/02(土) 21:40:40.88
米津玄師の感電だけはガチでクソ曲だと思ってるんだが俺がおかしいか?
2021/01/02(土) 21:40:41.27
すいちゃんだけ上手すぎて浮いてます
2021/01/02(土) 21:40:42.25
>>31
はねるので足りてるからなぁ
はねるので足りてるからなぁ
2021/01/02(土) 21:40:42.52
る!無理やり歌ってんのか?w
2021/01/02(土) 21:40:43.35
るしあありがとう
本当ありがとう
引き立て役必要だわ
本当ありがとう
引き立て役必要だわ
2021/01/02(土) 21:40:43.46
るしあかわいい
2021/01/02(土) 21:40:43.84
年るしあは末に合わせて調整してたからしゃーない
2021/01/02(土) 21:40:43.87
主役すいせいじゃん
2021/01/02(土) 21:40:43.95
この前これだけのメンツ揃えて何もせず帰らせたのかよw
その間配信させてりゃ数百万稼ぐのにw
その間配信させてりゃ数百万稼ぐのにw
437名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:44.41 >>269
パプリカとか米津玄師の方が好き
パプリカとか米津玄師の方が好き
2021/01/02(土) 21:40:44.31
る!リモートやめろ
2021/01/02(土) 21:40:44.91
>>257
草
草
2021/01/02(土) 21:40:45.36
2021/01/02(土) 21:40:45.38
レズセコラボするべw
2021/01/02(土) 21:40:45.54
船長はキャラの声捨てたら良さそうなのにな
443名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:45.66 >>229
4年と思ったけど2021だから5
4年と思ったけど2021だから5
2021/01/02(土) 21:40:45.67
すいせい一人でいいだろこれ
2021/01/02(土) 21:40:46.05
誰が初号機を呼べといった
2021/01/02(土) 21:40:46.14
るしあテンポズレてるし返しミスってるんじゃね?
元々あんまり上手くないけどさすがにね
元々あんまり上手くないけどさすがにね
447名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:46.17 演歌かと思ったわ
2021/01/02(土) 21:40:46.20
すいちゃんってさ
歌上手くね!?
歌上手くね!?
449名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:47.03 あれ?かなたうまくね?
るしあのおかげか?
るしあのおかげか?
2021/01/02(土) 21:40:46.91
カメラワーク適当すぎだろ
2021/01/02(土) 21:40:47.39
すみません、るしあがカメラに映ってる時に変なおばさんの声が聞こえたんですけどこれ何かバグってないですか?
2021/01/02(土) 21:40:48.26
なんか面白いw
453名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:48.58 キャラ維持して歌うスタイルとしては
マリンはさすがに上手な方だろ
マリンはさすがに上手な方だろ
2021/01/02(土) 21:40:49.08
録画ばっかしてるからこうなるんや
2021/01/02(土) 21:40:49.98
お前ら全員開示
2021/01/02(土) 21:40:50.19
全然練習してないか出来なかったってのは伝わった
2021/01/02(土) 21:40:50.70
>>344
俺見てないけどライブだけ行ってるすまん
俺見てないけどライブだけ行ってるすまん
458名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:50.96 ライブしてんなぁ
459名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:40:51.32 下手というか音域が合ってない感あるな
2021/01/02(土) 21:40:51.60
純!?
2021/01/02(土) 21:40:52.59
る!ニコニコです
2021/01/02(土) 21:40:52.66
アイドルライブなんてこれでいいんだよ
2021/01/02(土) 21:40:52.69
るしあ(どっちでいくか…)
2021/01/02(土) 21:40:52.77
キャラと声変わるのはちょっとキツイな
2021/01/02(土) 21:40:53.12
るしあはカワボで歌え
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- おい、ケンモジジイ、四十肩ってなんだよ。肩が上がらないとかウソだろ? [153490809]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 純愛で抜く奴ってなんなの
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]