!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveかなた応援スレ💫#118964【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609590489/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveかなた応援スレ💫#118965【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/01/02(土) 21:41:41.28
やばいカラオケ大会始まった
573名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:41:41.56 すいちゃんソロより圧抑えてるのに突出してるわ
2021/01/02(土) 21:41:41.94
しかしかなたってどれだけ人だらしなんだよ
2021/01/02(土) 21:41:42.38
>>492
トワ「い゛く゛よ゛」
トワ「い゛く゛よ゛」
2021/01/02(土) 21:41:42.62
しくじりやがったな
るしあ
るしあ
2021/01/02(土) 21:41:42.90
この下手さで録音は無いだろ
2021/01/02(土) 21:41:43.23
るーちゃんかわいいよお
2021/01/02(土) 21:41:43.18
2021/01/02(土) 21:41:43.45
るしあに草しか生えない
かなたが借りてきたみたいになってる
かなたが借りてきたみたいになってる
2021/01/02(土) 21:41:44.80
急に叩き減ったな
2021/01/02(土) 21:41:44.81
るしあは合いの手だけやってろ
2021/01/02(土) 21:41:46.41
これ!とマリンいる?
584名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:41:46.42 あくあまた放出狙いで枠取るのか
2021/01/02(土) 21:41:46.49
マリンが歌うと古くさくなるの笑う
2021/01/02(土) 21:41:47.07
【悲報】る!可愛いすぎる
2021/01/02(土) 21:41:48.21
爆速登山してて草
2021/01/02(土) 21:41:49.36
ワルキューレも近々ライブやるんだっけか
2021/01/02(土) 21:41:50.35
るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2021/01/02(土) 21:41:50.34
!で生歌証明はさすがに草
2021/01/02(土) 21:41:50.81
ひでぇ
2021/01/02(土) 21:41:50.85
不協和音すっげえ
2021/01/02(土) 21:41:50.96
こういうのでいいんだよ!!!!
2021/01/02(土) 21:41:51.05
るしあが生き恥晒してて草
2021/01/02(土) 21:41:51.37
ライブとカラオケの違いを答えよ
2021/01/02(土) 21:41:51.39
うちの船長がすみませんwwwww
597名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:41:51.84 かなたの本命の女たちやで
2021/01/02(土) 21:41:52.10
演出は良いのにメンバーと選曲が完全にかなた主役じゃない
2021/01/02(土) 21:41:52.15
マリンの動きが思ったよりババ臭くなくてかわいい
2021/01/02(土) 21:41:52.56
るしあって完全にかなココ側についたよなw
2021/01/02(土) 21:41:52.93
もうすいちゃんだけでいいだろこれ…
2021/01/02(土) 21:41:52.92
マリンの歌声異質すぎて草
2021/01/02(土) 21:41:53.02
るしあなんかズレてない?ラグある?
2021/01/02(土) 21:41:52.95
クソ笑ったわ
605名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:41:53.36 かなたの声って目立たないな
2021/01/02(土) 21:41:53.43
ルーナ
スバルを呼んでくれるよな?俺は信じてるぞ
頼む
スバルを呼んでくれるよな?俺は信じてるぞ
頼む
2021/01/02(土) 21:41:54.71
誰か被せてくれ見るものがない
2021/01/02(土) 21:41:54.88
上位チャットにBOTが食い込んできて草
2021/01/02(土) 21:41:55.10
!で草生える
2021/01/02(土) 21:41:55.20
かなたさあ
本当に自分が主役になる気あるの????
本当に自分が主役になる気あるの????
2021/01/02(土) 21:41:55.47
すいせい「ねぇかなたんの歌ってさぁ…」
かなた「なに?」
すいせい「…」
かなた「なに?」
すいせい「…」
2021/01/02(土) 21:41:55.45
🉑🉑は?w
2021/01/02(土) 21:41:55.66
ごめんるしあ面白すぎるだろ
2021/01/02(土) 21:41:56.07
手持ちカメラ下手くそやな
2021/01/02(土) 21:41:56.29
2021/01/02(土) 21:41:56.37
マリン聞きやすくていいな。
2021/01/02(土) 21:41:57.01
>>425
この小豆ですらV全体で見ても下のほうって悲しくなるな
この小豆ですらV全体で見ても下のほうって悲しくなるな
2021/01/02(土) 21:41:57.20
マリン以外全員低音なんですが?
こいつらホントにアイドルですか?
こいつらホントにアイドルですか?
619名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:41:57.53 る、るしあ😲
2021/01/02(土) 21:41:58.63
>>583
絵的にいるわ
絵的にいるわ
2021/01/02(土) 21:41:58.72
普段エコーに頼ってるからじゃたわけ
2021/01/02(土) 21:41:59.93
るしあやばすぎ草
2021/01/02(土) 21:42:00.05
マリンもユニットはだめだわ
2021/01/02(土) 21:42:00.11
るっさん低すぎ
2021/01/02(土) 21:42:01.09
うろ覚えで歌ってるだろw
2021/01/02(土) 21:42:02.39
60000
2021/01/02(土) 21:42:02.62
るしあ〜??
2021/01/02(土) 21:42:02.93
船長の歌がちんちんにきてしまった
理由は自分でもわからない
理由は自分でもわからない
2021/01/02(土) 21:42:03.57
>>509
その2つって両方ともまんさんの嫉妬だよな
その2つって両方ともまんさんの嫉妬だよな
2021/01/02(土) 21:42:03.87
共感性羞恥によりブラバしました
2021/01/02(土) 21:42:03.78
これかなたいる?
2021/01/02(土) 21:42:04.18
マリンは声通り過ぎてな
クソうまいんだがハスキー連中とは合わないんじゃないか
クソうまいんだがハスキー連中とは合わないんじゃないか
2021/01/02(土) 21:42:04.36
るずっとにっこにこやな
634名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:42:05.402021/01/02(土) 21:42:05.40
2021/01/02(土) 21:42:05.70
かなたんが主役とは?
2021/01/02(土) 21:42:06.13
これマリン1人で3Dやった方が数字出たろ
2021/01/02(土) 21:42:06.21
草
2021/01/02(土) 21:42:06.43
みんな笑い堪えてんじゃんwwwww
2021/01/02(土) 21:42:06.65
>>425
小豆ホロじゃありません
小豆ホロじゃありません
2021/01/02(土) 21:42:07.10
ロリコンってガチの独立勢力じゃん
642名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:42:07.43 ちょっと待って
碇シンジ君がいるんだけど
船長じゃないよな!?
碇シンジ君がいるんだけど
船長じゃないよな!?
2021/01/02(土) 21:42:07.57
2021/01/02(土) 21:42:07.54
!の公開処刑は流石に予想してないw
2021/01/02(土) 21:42:08.02
2021/01/02(土) 21:42:08.22
かなたのライブです
かなたに言及してください
かなたに言及してください
2021/01/02(土) 21:42:08.30
さっきまでの聴いてたせいかマリンがめちゃくちゃ可愛くきこえる
2021/01/02(土) 21:42:08.35
るwwwwwwwwwww
2021/01/02(土) 21:42:08.78
これってマクロスデルタの曲だよな?
ん?デルタ?
ん?デルタ?
2021/01/02(土) 21:42:09.12
なんでこの時だけでもアイドル衣装で統一しなかったんだろ
2021/01/02(土) 21:42:09.66
!既に息上がってて草
2021/01/02(土) 21:42:09.99
>>428
俺は米津で一番好き
俺は米津で一番好き
2021/01/02(土) 21:42:10.18
るしあのことディスったやつ全員開示な
654名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:42:10.47 るしあが楽しそうだからOKです
2021/01/02(土) 21:42:11.42
る!が一番いらねえなこのメンツでは
2021/01/02(土) 21:42:12.08
gdgd
2021/01/02(土) 21:42:12.45
>>487
さすがにストーリーゲーを同じ日にその続きからやるのは前例ないかな・・・
さすがにストーリーゲーを同じ日にその続きからやるのは前例ないかな・・・
2021/01/02(土) 21:42:13.49
>>584
さすがに露骨すぎるわ
さすがに露骨すぎるわ
2021/01/02(土) 21:42:13.73
マリンの声が一番かわいいってどういうことだホロアン
2021/01/02(土) 21:42:14.07
るしあ 1.3億
マリン 0.7億
かなた 0.6億
すいせい 0.4億
3億円ガールズどりゃあああああああああああああああああああああああ
3億円ガールズどりゃあああああああああああああああああああああああ
3億円ガールズどりゃあああああああああああああああああああああああ
3億円ガールズどりゃあああああああああああああああああああああああ
3億円ガールズどりゃあああああああああああああああああああああああ
マリン 0.7億
かなた 0.6億
すいせい 0.4億
3億円ガールズどりゃあああああああああああああああああああああああ
3億円ガールズどりゃあああああああああああああああああああああああ
3億円ガールズどりゃあああああああああああああああああああああああ
3億円ガールズどりゃあああああああああああああああああああああああ
3億円ガールズどりゃあああああああああああああああああああああああ
2021/01/02(土) 21:42:16.06
生歌って残酷だわ
これは録画がはやるのも仕方ない
これは録画がはやるのも仕方ない
662名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:42:16.39 みこちの待機所に野うさぎガイジ湧いてて草
これぺっさんの悪評が広まるだけだろ
みこちかわいそう
これぺっさんの悪評が広まるだけだろ
みこちかわいそう
2021/01/02(土) 21:42:16.53
はーwwww
2021/01/02(土) 21:42:16.68
る!本番で歌い方変えるの笑う
2021/01/02(土) 21:42:16.93
マジですいせいパートだけが癒やしなの選曲ミスだろこれ…
2021/01/02(土) 21:42:17.08
この品質で被せ禁止するな
2021/01/02(土) 21:42:17.30
本人が弱くても周りが助けてくれる
これが王の力
これが王の力
2021/01/02(土) 21:42:18.26
>>475
中古に抵抗なけりゃPSストアやゲオの方が多分安い気がする
中古に抵抗なけりゃPSストアやゲオの方が多分安い気がする
2021/01/02(土) 21:42:19.13
録画疑ってごめん
2021/01/02(土) 21:42:19.20
るしあの歌すきだわ
2021/01/02(土) 21:42:19.80
かなすい相対的に上手いです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]