!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveかなた応援スレ💫#118964【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609590489/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveかなた応援スレ💫#118965【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/01/02(土) 21:42:19.13
録画疑ってごめん
2021/01/02(土) 21:42:19.20
るしあの歌すきだわ
2021/01/02(土) 21:42:19.80
かなすい相対的に上手いです
2021/01/02(土) 21:42:20.57
るっさん無理に低くするな😭
2021/01/02(土) 21:42:20.81
今クラスターで非常事態宣言まで出てるのになんでスタジオで3D配信してるの?
2021/01/02(土) 21:42:20.86
>>292
クソガキは一番年下ポジションじゃなくなったらまずい
クソガキは一番年下ポジションじゃなくなったらまずい
2021/01/02(土) 21:42:21.63
>>440
仮想環境で見ればいいんじゃね
仮想環境で見ればいいんじゃね
2021/01/02(土) 21:42:21.78
2021/01/02(土) 21:42:22.34
るしあちゃん...😱
2021/01/02(土) 21:42:22.57
るーちゃん歌うま勢に混ざる勇気を評価したい
2021/01/02(土) 21:42:22.70
マリンはちょっと特殊
2021/01/02(土) 21:42:23.49
>>523
貧😢
貧😢
2021/01/02(土) 21:42:23.85
マリるしでやれw
682名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:42:24.52 >>425
スバウのyou聴いてないの?
スバウのyou聴いてないの?
2021/01/02(土) 21:42:25.55
やっぱるしあなんだよなぁ
2021/01/02(土) 21:42:26.77
主役ってなんだろうな…
2021/01/02(土) 21:42:27.03
楽しそうに歌ってるからいいんじゃないかこれはこれで
686名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:42:27.77 >>571
あれの凄さが一回聞いて分からんなら歌聞くのやめた方がいいレベル
あれの凄さが一回聞いて分からんなら歌聞くのやめた方がいいレベル
2021/01/02(土) 21:42:27.85
3期生が迷惑かけてるぞ
ぺこちゃん謝って
ぺこちゃん謝って
2021/01/02(土) 21:42:27.74
ケツマリンお前ライブいけるやん
2021/01/02(土) 21:42:28.20
これこそぺこみこ大戦争だろ
楽しめよ
楽しめよ
2021/01/02(土) 21:42:29.01
!が楽しそうで良かった
2021/01/02(土) 21:42:29.46
おかげでかなたがかなり上手く聞こえるからセーフ
2021/01/02(土) 21:42:29.48
マリン以外誰が誰の声なんだかわかんねえw
2021/01/02(土) 21:42:29.65
かなたお前主役降りろ
2021/01/02(土) 21:42:29.92
>>487
もうその話誰もしてないですよw
もうその話誰もしてないですよw
2021/01/02(土) 21:42:30.45
4期どころか他のも差し置いてぶっちぎりでゲスト数多くね?人徳ありすぎだろかなたん
2021/01/02(土) 21:42:30.90
知らない曲だけどなんかマクロスっぽいな
2021/01/02(土) 21:42:31.60
2021/01/02(土) 21:42:32.53
2021/01/02(土) 21:42:33.26
かなた
質です
質です
2021/01/02(土) 21:42:34.59
>>635
草
草
2021/01/02(土) 21:42:34.59
かなすいの絶頂です
2021/01/02(土) 21:42:34.70
こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ😊」
2021/01/02(土) 21:42:35.06
>>610
なんだかんだで周りに譲るのがかなた
なんだかんだで周りに譲るのがかなた
2021/01/02(土) 21:42:35.84
るしあは音が外れ過ぎや・・・
2021/01/02(土) 21:42:36.32
2021/01/02(土) 21:42:36.45
主役がかなたって感じが全くしなくなってて草
2021/01/02(土) 21:42:36.59
>>557
あ、それは知ってたわ すまん
あ、それは知ってたわ すまん
2021/01/02(土) 21:42:37.31
>>649
アロエっこっりゃああああああああああ
アロエっこっりゃああああああああああ
2021/01/02(土) 21:42:37.32
今後は誕生日に誰も集まらないやつネタでガイガイが捗りそうね
2021/01/02(土) 21:42:37.44
楽しそうでいいね(ニッコリ)
2021/01/02(土) 21:42:37.49
る!の勇気を評価したい
2021/01/02(土) 21:42:38.40
かなたの人望ありすぎだろ
2021/01/02(土) 21:42:38.95
でもこれ俺らが求めてたライブだよな
2021/01/02(土) 21:42:39.23
>>671
草
草
2021/01/02(土) 21:42:39.47
・生歌アピール
・可愛さアピール
・俺に告白
る!満点です🤗
・可愛さアピール
・俺に告白
る!満点です🤗
2021/01/02(土) 21:42:41.54
録画を否定するためにあえてるしあを入れた可能性が・・・?
2021/01/02(土) 21:42:41.71
>>632
クソうまい…?
クソうまい…?
2021/01/02(土) 21:42:42.79
>>428
フラミンゴ、海の幽霊以後はgm曲しかない
フラミンゴ、海の幽霊以後はgm曲しかない
2021/01/02(土) 21:42:43.50
るしあかわいいから主役な
2021/01/02(土) 21:42:43.52
ん?
2021/01/02(土) 21:42:43.58
る!がかわいすぎた
2021/01/02(土) 21:42:44.35
>>649
でるたや!?
でるたや!?
2021/01/02(土) 21:42:45.21
喋ったああああ
724名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:42:46.67 やっぱ生歌はいいね
下手でもこっちの方がいいのよ
下手でもこっちの方がいいのよ
2021/01/02(土) 21:42:46.80
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
726名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:42:46.96 盛り上がりどころがねぇ曲だわ
2021/01/02(土) 21:42:47.32
うおおおおおおおおおおおおる!の脇ペロペロ
2021/01/02(土) 21:42:47.70
とりあえずるしあのイケボが聴けたから満足じゃ
2021/01/02(土) 21:42:48.05
きたあああああああああああああ
2021/01/02(土) 21:42:48.25
かたな3Dクッソ人も金もかけてんじゃん
運営に文句言ってたへい民、お前ら謝れな?
運営に文句言ってたへい民、お前ら謝れな?
2021/01/02(土) 21:42:49.03
マリるしはさっき初めて聞いた感じか?
2021/01/02(土) 21:42:49.21
すまん
るーちゃん見れただけで超満足だわ
るーちゃん見れただけで超満足だわ
2021/01/02(土) 21:42:49.55
>>425
お前耳腐ってるな
お前耳腐ってるな
2021/01/02(土) 21:42:49.88
マリンの声が一番可愛くて草
2021/01/02(土) 21:42:49.92
この曲のすいちゃんソロは質なんだよなあ
2021/01/02(土) 21:42:50.14
録画で草
2021/01/02(土) 21:42:50.46
キラッメッキライッダー!
2021/01/02(土) 21:42:50.51
まずいまずいまずいまずい
2021/01/02(土) 21:42:51.41
うおおおおぉ
2021/01/02(土) 21:42:51.61
三人低く歌うのなんでなん?
2021/01/02(土) 21:42:52.74
キラメキライダー!?
2021/01/02(土) 21:42:53.70
>>603
最初の酷かった奴はまじめにラグってたと思う
最初の酷かった奴はまじめにラグってたと思う
2021/01/02(土) 21:42:54.34
まーた知らない曲だよ
2021/01/02(土) 21:42:54.40
きちゃああ!!!
2021/01/02(土) 21:42:54.70
るしあの目が光っててワロタ
2021/01/02(土) 21:42:55.08
こういうのでいいんだよ
2021/01/02(土) 21:42:55.24
きらめ嫌いだー!?
2021/01/02(土) 21:42:55.53
ワルキューレなら絶対零度歌って欲しいわ 難しすぎるけど
2021/01/02(土) 21:42:55.65
あっこりゃ
2021/01/02(土) 21:42:55.75
義務キラメキライダーやめろ
2021/01/02(土) 21:42:55.94
2021/01/02(土) 21:42:56.10
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2021/01/02(土) 21:42:56.18
ここSSSのタイミングなのか??w
2021/01/02(土) 21:42:56.31
るしあありがとうな
2021/01/02(土) 21:42:56.55
無料ライブでよかったね
2021/01/02(土) 21:42:56.87
キラメキなんたらきtらあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
757名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:42:57.672021/01/02(土) 21:42:57.74
主役?
2021/01/02(土) 21:42:58.34
マリンとすいせいはCD聞いてるような安定感があるが
2021/01/02(土) 21:42:58.64
初めて知ってる曲きたぞ!!
761名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:42:58.84 キラメキライダーきtらああああああああああ
762名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:42:59.08 キラメキライダーきtらああああああああああ
2021/01/02(土) 21:42:59.41
る!の目が暗闇で光っててこっわ😱
2021/01/02(土) 21:42:59.63
こんなに連続で歌えるって肺活量凄くない?
2021/01/02(土) 21:42:59.85
一味になりそう
2021/01/02(土) 21:42:59.89
中華かココアンか知らんがもしここ見てるならもうただ寒いだけだからやめとけ
2021/01/02(土) 21:43:00.11
微妙に上手いっていうかもっと上手いかもっと下手なほうが見ごたえあると思う
768名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:43:00.39 これでよい
2021/01/02(土) 21:43:00.33
なんでこのメンツ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 函館競馬 1回5日目1
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- イクイクイクイクイクイクイクイク!
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【高市悲報】雑種犬260万円 [126042664]
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]