!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■ 前スレ
【バーチャル】hololive通報ガイジ勝利スレ#118976【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609734350/ https://twitter.com/5chan_nel VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナイト勝利スレ#118977【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/04(月) 14:05:33.042021/01/04(月) 14:05:44.25
ルーナイトのイメージ
http://imgur.com/xLZyFOb.gif
http://imgur.com/xLZyFOb.gif
2021/01/04(月) 14:05:57.08
んなあああああああああああああああああああああああああ
2021/01/04(月) 14:06:14.71
んなああああああああああああ
2021/01/04(月) 14:06:29.82
んない
2021/01/04(月) 14:06:36.14
んなぁぁ
2021/01/04(月) 14:06:47.48
んなあああああああああああああああああああ
8名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/04(月) 14:06:48.68 んない んーないを
知っーてるかな〜?
知っーてるかな〜?
2021/01/04(月) 14:06:54.68
毎スレ貼って雪民にダメージ与えていく
https://i.imgur.com/UkbzLZ6.jpg
https://i.imgur.com/UkbzLZ6.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/04(月) 14:07:15.91 ゴミ35pゴミわためいとゴミ一味共死ねよ
ちなルーナイト
ちなルーナイト
2021/01/04(月) 14:07:21.45
>>2
ルーナがそんなに機敏に動けるはずがない
ルーナがそんなに機敏に動けるはずがない
2021/01/04(月) 14:07:21.45
2021/01/04(月) 14:07:23.74
これ以上みこの不思議な点を挙げるのはやめてくれないか
心が耐えきれない
心が耐えきれない
2021/01/04(月) 14:07:24.05
ルーナイトが建てました!!
2021/01/04(月) 14:07:25.11
次に実母出してきそうなホロメンは?
2021/01/04(月) 14:07:31.35
>>10
一番のゴミで草
一番のゴミで草
2021/01/04(月) 14:07:35.17
流石にニートタイムのスレは質なしですな
2021/01/04(月) 14:07:36.21
とにかく塩に触れた事をトワは謝罪して謹慎してから他と絡め
当たり前のように活動継続は無いわ
当たり前のように活動継続は無いわ
2021/01/04(月) 14:07:39.05
バグ以降、配信始まると待機人数から視聴者数が4分の1くらいになって
待機人数に戻るまで3分くらいかかるようになったけど
にじさんじの枠ではそういう事はおこらないのか?
にじガイジ教えろよ
待機人数からの減りの割合と待機人数に戻る速度は
ホロと比べてどういう感じになってんの
待機人数に戻るまで3分くらいかかるようになったけど
にじさんじの枠ではそういう事はおこらないのか?
にじガイジ教えろよ
待機人数からの減りの割合と待機人数に戻る速度は
ホロと比べてどういう感じになってんの
2021/01/04(月) 14:07:42.04
>>15
ポルカ
ポルカ
2021/01/04(月) 14:07:42.80
>>9
毎秒貼れ
毎秒貼れ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/04(月) 14:07:43.38 >>15
ロベル
ロベル
2021/01/04(月) 14:07:46.12
>>9
陰湿やぞお前
陰湿やぞお前
2021/01/04(月) 14:07:46.72
あの…にじのサイバーパンク女…
同接死んでます…
同接死んでます…
2021/01/04(月) 14:07:47.20
>>9
死ね
死ね
2021/01/04(月) 14:07:47.82
!−ナはARKしか知らんけど!めっちゃつらそうにしてなかったか…?
2021/01/04(月) 14:07:47.90
みちこの闇多すぎんだろ
2021/01/04(月) 14:07:48.17
>>15
みちこ
みちこ
2021/01/04(月) 14:07:50.50
みこがARKにログインできないって餌上げに入ったとかは嘘だったの?
2021/01/04(月) 14:07:52.88
なにも見るもんねーな
にじさんじ見るわ
にじさんじ見るわ
2021/01/04(月) 14:07:56.14
そもそも休止中ARK勢がコラボ計画とかみんなストップしてたのに
帰ってきて普通に完全スルーなのはなあ
帰ってきて普通に完全スルーなのはなあ
2021/01/04(月) 14:07:59.71
>>15
みこ
みこ
2021/01/04(月) 14:08:09.91
ルーナ凸賑わって欲しい
みこちは絶対行くだろうからオフ中のころねも来るだろうし
みこちは絶対行くだろうからオフ中のころねも来るだろうし
2021/01/04(月) 14:08:11.04
俺はね
ケモ耳をつけ始めたら負けだって思うんだ
ケモ耳をつけ始めたら負けだって思うんだ
2021/01/04(月) 14:08:13.94
スバルの9月のがトんだ時点で、コロナとライブで年内ヤバくないか?って俺は警鐘鳴らしてたけど
アンスレだとンなわけねーだろ馬鹿か?ハゲか?って言われて足蹴にされたの忘れねえからな?
アンスレだとンなわけねーだろ馬鹿か?ハゲか?って言われて足蹴にされたの忘れねえからな?
2021/01/04(月) 14:08:14.44
塩信がこれ以上ホロに寄るのを避ける為に
トワに明確に塩NGを言わせないと駄目だわな
トワに明確に塩NGを言わせないと駄目だわな
2021/01/04(月) 14:08:18.85
今日15時からぼっさんバイクやんのかよ
2021/01/04(月) 14:08:24.04
さくらみこの七不思議
・サバゲーに行ったことある
・寝言を聞いてくれる身内
・ノンストップストーリー前のヘラ配信
・ふらっとして歩道橋の階段でこける
・前世で健康だけが取り柄と言っていたのに持病で3ヶ月休止
・突然壊れる水道
・突然つくテレビ
・突然閉じるドア
・夜中によく来るドアガチャおじいさん
・夜中に突然かかってくる電話
・勝手に始まる配信
・エロゲやってるのにコンドームを知らない
・エロゲやってるのにインストールの意味を知らない
・家にいるあかあたん
・おかあたん来てたのに布団が1枚しかない
・なぜかARKが動かないつよつよPC
・放流のタイミングで勝手に始まる配信(二回目)
・捨てた龍が如くをぺこらが数字出した瞬間に再開
あと一つは?
・サバゲーに行ったことある
・寝言を聞いてくれる身内
・ノンストップストーリー前のヘラ配信
・ふらっとして歩道橋の階段でこける
・前世で健康だけが取り柄と言っていたのに持病で3ヶ月休止
・突然壊れる水道
・突然つくテレビ
・突然閉じるドア
・夜中によく来るドアガチャおじいさん
・夜中に突然かかってくる電話
・勝手に始まる配信
・エロゲやってるのにコンドームを知らない
・エロゲやってるのにインストールの意味を知らない
・家にいるあかあたん
・おかあたん来てたのに布団が1枚しかない
・なぜかARKが動かないつよつよPC
・放流のタイミングで勝手に始まる配信(二回目)
・捨てた龍が如くをぺこらが数字出した瞬間に再開
あと一つは?
2021/01/04(月) 14:08:26.60
おいルーナの記念にインドネシアの奴が被せてんぞ
ちゃんと教育しておけよカバーさあ
ちゃんと教育しておけよカバーさあ
2021/01/04(月) 14:08:27.04
■誹謗中傷とは
誹謗:他人を悪く言うこと。
中傷:主観による発言を言いふらし他人の名誉を傷つけること。
主観:自分ひとりのものの見方や感じ方。客観的根拠に基づかない見解。
誹謗:他人を悪く言うこと。
中傷:主観による発言を言いふらし他人の名誉を傷つけること。
主観:自分ひとりのものの見方や感じ方。客観的根拠に基づかない見解。
2021/01/04(月) 14:08:27.46
凸待ち姉さんからも受け入れるようにしようぜ
毎回ホロメンばっかでつまんない
毎回ホロメンばっかでつまんない
2021/01/04(月) 14:08:32.92
2021/01/04(月) 14:08:36.22
ぼっさんありがてえ…
2021/01/04(月) 14:08:39.83
ルーナイトとかいうマイオナ連中ってホロライブ見てて楽しいの?
2021/01/04(月) 14:08:40.46
2021/01/04(月) 14:08:42.62
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 🏡立てろカス共😡
- ブラジルに勝てると思う?
- 妹可愛いけど
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]