!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#119086【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609951577/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#119087【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/01/07(木) 02:12:04.47
654名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/07(木) 03:09:24.11 クソガキクソガキです
2021/01/07(木) 03:09:24.59
>>628
本当のウニを知らないんだな、可哀想に
本当のウニを知らないんだな、可哀想に
2021/01/07(木) 03:09:24.65
クソガキ求婚されて迷ってます・・・😭
2021/01/07(木) 03:09:27.99
>>628
奢ってくれるなら食うぞって言っとけ
奢ってくれるなら食うぞって言っとけ
2021/01/07(木) 03:09:28.32
659名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/07(木) 03:09:29.02 >>517
くるるとうりちゃんをいれろ
くるるとうりちゃんをいれろ
2021/01/07(木) 03:09:32.17
>>628
大嫌いだったけど北海道でウニ食わされてから虜になったが?
大嫌いだったけど北海道でウニ食わされてから虜になったが?
2021/01/07(木) 03:09:34.97
2021/01/07(木) 03:09:36.45
>>619
グロ
グロ
2021/01/07(木) 03:09:37.68
>>580
わためって毎回ろくに喋れないのに何故か凸待ちへの出席率いいよな
わためって毎回ろくに喋れないのに何故か凸待ちへの出席率いいよな
664名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/07(木) 03:09:39.452021/01/07(木) 03:09:39.68
>>628
ミョウバンじゃくてウニだよ?
ミョウバンじゃくてウニだよ?
2021/01/07(木) 03:09:40.60
ウニ最初に食った奴ってかなり気が狂ってる
2021/01/07(木) 03:09:41.93
ルーナはなぁホロメンとプロレスできるんだから指示中や下手くそみたいなコメともプロレスしたら良いのに
基本褒め言葉しか受け取らなくてそれ以外のコメにムッとするのはやめたほうがいいと思う
そしたらfams入れてやる
基本褒め言葉しか受け取らなくてそれ以外のコメにムッとするのはやめたほうがいいと思う
そしたらfams入れてやる
2021/01/07(木) 03:09:43.26
>>625
クソガキの放流
クソガキの放流
2021/01/07(木) 03:09:50.57
>>653
国内企業の方が良いよな
国内企業の方が良いよな
2021/01/07(木) 03:09:56.11
>>628
北海道で食ったけど無理だったとか言え
北海道で食ったけど無理だったとか言え
2021/01/07(木) 03:09:58.37
>>508
ポケモンでやって普通に良かったぞ
ポケモンでやって普通に良かったぞ
672名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/07(木) 03:09:59.73 >>662
お前を殺す
お前を殺す
2021/01/07(木) 03:10:00.23
>>430
頼む
頼む
2021/01/07(木) 03:10:08.15
2021/01/07(木) 03:10:16.30
>>406
ただ変にテンパりすぎるから邪推される意見も少し分かる
ただ変にテンパりすぎるから邪推される意見も少し分かる
2021/01/07(木) 03:10:16.47
>>660
それで生活圏のウニ食えるようになったのか?
それで生活圏のウニ食えるようになったのか?
2021/01/07(木) 03:10:19.13
RDR2は最初の雪山が質なさ過ぎるのと話が暗すぎるのがな・・・
GTA5は主人公側大勝利でスカッと終わるのが良い
GTA4は暗くて陰鬱な気分で終わったしな
GTA5は主人公側大勝利でスカッと終わるのが良い
GTA4は暗くて陰鬱な気分で終わったしな
2021/01/07(木) 03:10:20.89
>>663
スウジー
スウジー
2021/01/07(木) 03:10:22.10
>>485
GTAすら下手すぎてできないとか言ってたから無理だろ
GTAすら下手すぎてできないとか言ってたから無理だろ
2021/01/07(木) 03:10:27.39
2021/01/07(木) 03:10:33.83
>>628
ミョウバンじゃなくて生うに食べてみろ
ミョウバンじゃなくて生うに食べてみろ
2021/01/07(木) 03:10:43.98
>>628
でもお前安物のミョウバンまみれの苦いウニしか食ったことないじゃん
でもお前安物のミョウバンまみれの苦いウニしか食ったことないじゃん
2021/01/07(木) 03:10:45.10
>>653
そういやマリン推しのアズレン社員今どうしているんだろう
そういやマリン推しのアズレン社員今どうしているんだろう
2021/01/07(木) 03:10:48.24
>>663
すっげぇスウジーだよな
すっげぇスウジーだよな
2021/01/07(木) 03:10:52.01
これ言っていい?
ウニってさ
精子飲んだ時みたいに喉がイガイガしない?
ウニってさ
精子飲んだ時みたいに喉がイガイガしない?
2021/01/07(木) 03:10:53.24
>>680
美しい
美しい
687名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/07(木) 03:10:53.522021/01/07(木) 03:10:55.55
実際マリンがホロで1番強いよな
雑談で数字出るってことはゲームの力を借りなくてもいいってことだし
ぺこらとかほかのライバーは結局ゲームに頼ってるだけ
ゲームがつまんなきゃ配信も全部つまらない
純粋に王の風格あるわ
雑談で数字出るってことはゲームの力を借りなくてもいいってことだし
ぺこらとかほかのライバーは結局ゲームに頼ってるだけ
ゲームがつまんなきゃ配信も全部つまらない
純粋に王の風格あるわ
2021/01/07(木) 03:10:58.40
>>672
あっ
あっ
2021/01/07(木) 03:10:59.45
>>667
aぬいてl入れるか
aぬいてl入れるか
2021/01/07(木) 03:11:01.24
紫咲シオン(23)
赤井はあと(24)
星川サラ(25)
湊あくあ(26)
神楽めあ(26)
魔乃アロエ(27)
夏色まつり(28)
5年後のホロライブは全盛期を迎えている
間違いない
赤井はあと(24)
星川サラ(25)
湊あくあ(26)
神楽めあ(26)
魔乃アロエ(27)
夏色まつり(28)
5年後のホロライブは全盛期を迎えている
間違いない
2021/01/07(木) 03:11:02.38
ウニとして売ってる安いやつはウニじゃないってマジ!?
2021/01/07(木) 03:11:03.65
呪術廻戦はもうちょいゆっくりやればまあ良作、くらいには感じたかもしれない
例を挙げるなら結界師くらいのテンポで
例を挙げるなら結界師くらいのテンポで
2021/01/07(木) 03:11:04.22
ポルカはこのままいくんだったらおじゃまキャラみたいな立ち位置になりそう
2021/01/07(木) 03:11:04.46
5期入った当初に
ポルカは企画屋
ねねちはコラボで輝くって言ってたやつら見る目なし
ポルカは企画屋
ねねちはコラボで輝くって言ってたやつら見る目なし
2021/01/07(木) 03:11:10.05
>>651
夏場にはかなりホロ衰えてそう
夏場にはかなりホロ衰えてそう
697名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/07(木) 03:11:13.00 >>583
昔のオナネタ
昔のオナネタ
2021/01/07(木) 03:11:15.89
>>680
アンスレのせいでこれだけで笑える
アンスレのせいでこれだけで笑える
2021/01/07(木) 03:11:16.37
700名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/07(木) 03:11:17.53 >>685
ウニってウニの金玉だからな
ウニってウニの金玉だからな
2021/01/07(木) 03:11:17.78
>>672
クソ信って凶暴だよな
クソ信って凶暴だよな
2021/01/07(木) 03:11:19.57
2021/01/07(木) 03:11:20.11
>>680
紫つやつやパンツじゃないの!?
紫つやつやパンツじゃないの!?
2021/01/07(木) 03:11:20.91
>>628
高いウニも臭えウニもうめえだろが
高いウニも臭えウニもうめえだろが
2021/01/07(木) 03:11:21.96
一応ホロが絡んでるならと思ってよっぽどじゃなければなんでも金使うけど
サクラ大戦はよっぽど
サクラ大戦はよっぽど
2021/01/07(木) 03:11:24.96
>>688
対立煽りするならライバーって言葉使っちゃダメだよ
対立煽りするならライバーって言葉使っちゃダメだよ
2021/01/07(木) 03:11:25.46
すまんジャンプで連載されてた惑星をつぐ者覚えてる奴おる?
めっちゃ好きな漫画だったんだが雰囲気が暗いから1巻で打ち切りにされて悲しい
似たような漫画あったら教えて
めっちゃ好きな漫画だったんだが雰囲気が暗いから1巻で打ち切りにされて悲しい
似たような漫画あったら教えて
2021/01/07(木) 03:11:25.46
>>646
ホロライブ革命かよ
ホロライブ革命かよ
2021/01/07(木) 03:11:26.50
親方もマリンも無駄に叩かれただけの案件ってイメージしかないな。トータル損してんだろ
710名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/07(木) 03:11:26.822021/01/07(木) 03:11:32.82
>>608
はあちゃまのサムネも確か元ネタがある
はあちゃまのサムネも確か元ネタがある
2021/01/07(木) 03:11:33.79
>>683
吉川はいまだにマリンにスパチャ投げてる
吉川はいまだにマリンにスパチャ投げてる
2021/01/07(木) 03:11:34.23
>>688
数字ガイジ
数字ガイジ
2021/01/07(木) 03:11:37.04
>>691
湊あくあ(26)「あてぃしさぁ…エヘッエヘッエヘッ」
湊あくあ(26)「あてぃしさぁ…エヘッエヘッエヘッ」
2021/01/07(木) 03:11:40.69
>>685
後味似てるよな
後味似てるよな
2021/01/07(木) 03:11:42.77
>>602
めっちゃ過去汚れてんな
めっちゃ過去汚れてんな
717名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/07(木) 03:11:49.68 みこ「マリンは2軍」
2021/01/07(木) 03:11:52.44
三期生てぇてぇツイ営業してるのに一人足りないぺこ😢
2021/01/07(木) 03:11:54.89
さめちゃんの落ちたのって底辺コラボからだよな
あれでJPリスナーが結構減った
あれでJPリスナーが結構減った
2021/01/07(木) 03:11:58.39
おい自分が変なこと書いてなくても知らん奴の巻き添えで開示されるって本当なのか?
さっきから気になって仕方ないんだが
さっきから気になって仕方ないんだが
2021/01/07(木) 03:11:59.41
クソガキゲラ笑いwwww
2021/01/07(木) 03:12:02.63
>>692
ウニだけどウニじゃない
ウニだけどウニじゃない
2021/01/07(木) 03:12:02.90
>>712
まじ?干されへんのか?
まじ?干されへんのか?
2021/01/07(木) 03:12:04.18
企画屋ポルカはどこ行ったんだ…
2021/01/07(木) 03:12:05.49
>>524
マリカの時にオレンジ髪のアバター見て「ココさんだ!ココさんいる!」からの雑ココやっても特に反応無かったで
マリカの時にオレンジ髪のアバター見て「ココさんだ!ココさんいる!」からの雑ココやっても特に反応無かったで
726名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/07(木) 03:12:08.02 クソガキクソガキにおねクソしてます…
2021/01/07(木) 03:12:09.18
>>712
悲しいなあ…
悲しいなあ…
2021/01/07(木) 03:12:09.47
>>691
星川サラがホロに入ることはないだろ
星川サラがホロに入ることはないだろ
2021/01/07(木) 03:12:10.27
>>628
そいつに不味いウニ食わせてトラウマを植え付けろよ
そいつに不味いウニ食わせてトラウマを植え付けろよ
2021/01/07(木) 03:12:10.77
クソガキママ〜😭
731名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/07(木) 03:12:13.11 >>680
すごい肉体美だよなもも裏とか
すごい肉体美だよなもも裏とか
2021/01/07(木) 03:12:14.69
>>691
丑年じゃなかったのか
丑年じゃなかったのか
2021/01/07(木) 03:12:15.86
>>691
これ見ると5年後ないなって思えてくる
これ見ると5年後ないなって思えてくる
2021/01/07(木) 03:12:20.46
2021/01/07(木) 03:12:20.61
まずいウニは騙されたと思ってすき焼きみたいにとき卵に絡めて食ってみろ
2021/01/07(木) 03:12:23.42
2021/01/07(木) 03:12:23.93
2021/01/07(木) 03:12:24.42
ウニの話やめろや
腹減ってきたわ
腹減ってきたわ
2021/01/07(木) 03:12:25.57
クソガキから生まれたい
2021/01/07(木) 03:12:25.59
綺麗に並べて箱に詰められてるウニはクソって海原雄山が言ってた
2021/01/07(木) 03:12:27.90
クソガキの「よちよち」はマジでくるものがあるわ
2021/01/07(木) 03:12:32.87
>>691
(47)
(47)
2021/01/07(木) 03:12:33.62
2021/01/07(木) 03:12:35.07
このスレの結論
ウニは美味しい
ウニは美味しい
2021/01/07(木) 03:12:35.58
>>679
こっさんホロの中でもトップクラスにゲーム下手だよな
こっさんホロの中でもトップクラスにゲーム下手だよな
2021/01/07(木) 03:12:38.35
アズレンからホロに来た俺はまだアズレンやってるんだ
ホロファンが集まる大艦隊作りたいんだ・・・
ホロファンが集まる大艦隊作りたいんだ・・・
2021/01/07(木) 03:12:38.79
>>692
ししゃももししゃもじゃない
ししゃももししゃもじゃない
2021/01/07(木) 03:12:43.50
クソガキと中学生リスナーのおねショタとか羨ましいわ
2021/01/07(木) 03:12:43.92
>>688
っぱマリン船長よ
っぱマリン船長よ
750名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/07(木) 03:12:44.24 >>709
サクラ大戦と公平先生に関われただけでも御の字や
サクラ大戦と公平先生に関われただけでも御の字や
2021/01/07(木) 03:12:45.14
2021/01/07(木) 03:12:50.16
>>691
社会経験あるアラサーだから質あるのにずっとVtuberやってたら枯れないか
社会経験あるアラサーだから質あるのにずっとVtuberやってたら枯れないか
2021/01/07(木) 03:12:50.94
>>628
かわいそウニ
かわいそウニ
2021/01/07(木) 03:12:52.83
>>572
お前らのせいやろが
お前らのせいやろが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]