!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#119120【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1610053070/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#119121【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 06:58:24.342021/01/08(金) 06:58:42.37
あーいとちゃんも配信しねーかな
2021/01/08(金) 06:59:07.07
野うさぎの巣はくこけ?
2021/01/08(金) 06:59:09.14
罠なのらね
2021/01/08(金) 06:59:11.38
次なるクソガキを求めてツイキャスの海に繰り出していいか?
2021/01/08(金) 06:59:17.46
ATMは健常という事実
2021/01/08(金) 06:59:29.20
荒らしって何が楽しいの?
2021/01/08(金) 06:59:33.18
>>6
んなわけねえだろ
んなわけねえだろ
2021/01/08(金) 06:59:39.35
>>2
レスバしてえワ
レスバしてえワ
2021/01/08(金) 06:59:54.44
🏧最近調子乗りすぎだろ
2021/01/08(金) 06:59:55.17
いつの間にかこのスレはなんJ民、衛門、そしてホロメンまでもが集うスレになってしまった
ホロメンは間違ってもなんJに行くなよ
ホロメンは間違ってもなんJに行くなよ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 06:59:56.84 大会参加者でマリカ練習枠取ってないホロメン
0期生 みこ
1期生
2期生 ちょこ
3期生 ノエル
4期生
5期生 ぼたん、ラミィ、ポルカ、ねね
0期生 みこ
1期生
2期生 ちょこ
3期生 ノエル
4期生
5期生 ぼたん、ラミィ、ポルカ、ねね
2021/01/08(金) 07:00:07.90
コンビニのカップヌードルとファミチキとサンドイッチうめぇ😀
14名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 07:00:08.35 口では強いこと言ってるくせにip開示にビビるガイジども
15名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 07:00:08.46 ぺこらの顔面流出かと思ってまじまごろーってやつの動画見たんだが
何が言いたいんやこいつ・・・
何が言いたいんやこいつ・・・
2021/01/08(金) 07:00:19.04
俺百鬼組なんだけどさ
よく配信中一人称ずっと余でいられるよな
そこはまじですごいと思う
俺にはできん
よく配信中一人称ずっと余でいられるよな
そこはまじですごいと思う
俺にはできん
2021/01/08(金) 07:00:20.78
2021/01/08(金) 07:00:26.75
すまん、真面目に聞きたいんだが
ひゃっさんって頭Qアノンだよな?
梱包契約とか言ってるあたり人間の言語が通じなそうだし
ひゃっさんって頭Qアノンだよな?
梱包契約とか言ってるあたり人間の言語が通じなそうだし
2021/01/08(金) 07:00:26.90
スバルおかゆの事好きすぎだろ
2021/01/08(金) 07:00:28.85
やっぱり中身動かす奴は好きになれないわ
シオンも所詮は作り物だってことだな
シオンも所詮は作り物だってことだな
2021/01/08(金) 07:00:30.48
やったあああああああああああ!!!!!!
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/08(金) 06:58:14.07
かち
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/08(金) 06:58:14.07
かち
2021/01/08(金) 07:00:31.45
別に見ないからやるのはいいけど
正直ホロメンの魂放送はなんで容認されてんのかわからん
正直ホロメンの魂放送はなんで容認されてんのかわからん
23名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 07:00:41.82 ぺっさんの放送は毎回質なのら
2021/01/08(金) 07:00:44.35
>>12
ねねは練習枠とってやったけど
ねねは練習枠とってやったけど
2021/01/08(金) 07:00:49.65
>>12
ころねのあれは練習したってことになるのか
ころねのあれは練習したってことになるのか
2021/01/08(金) 07:00:53.72
>>11
もうアイドルなんJ民がいます
もうアイドルなんJ民がいます
2021/01/08(金) 07:00:59.24
>>17
それ自分の体験談?やけに詳しいねw
それ自分の体験談?やけに詳しいねw
2021/01/08(金) 07:01:05.76
>>18
最近よく見るけどQアノンってなんなの
最近よく見るけどQアノンってなんなの
2021/01/08(金) 07:01:06.95
>>25
ころさん出ねえのよ…
ころさん出ねえのよ…
2021/01/08(金) 07:01:15.42
>>27
やめべ
やめべ
2021/01/08(金) 07:01:20.14
>>5
クソガキを超える逸材がいたら教えてくれ
クソガキを超える逸材がいたら教えてくれ
2021/01/08(金) 07:01:22.78
>>27
ひん
ひん
2021/01/08(金) 07:01:24.78
>>19
おかころおかころ言われてるけど明らかにスバルとの方が仲いいよな
おかころおかころ言われてるけど明らかにスバルとの方が仲いいよな
2021/01/08(金) 07:01:25.42
>>25
ころさんマリカ出るの?
ころさんマリカ出るの?
2021/01/08(金) 07:01:28.38
>>11
まつりちゃん…
まつりちゃん…
36名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 07:01:29.30 >>27
人が善意で答えてやってるのになんだその口の聞き方は
人が善意で答えてやってるのになんだその口の聞き方は
2021/01/08(金) 07:01:32.60
深夜の質あったホロアンを返せよ
深夜にリアルな糖質が一匹居着いただけでキモくで誰も近寄らなくなっちゃったじゃん
深夜にリアルな糖質が一匹居着いただけでキモくで誰も近寄らなくなっちゃったじゃん
2021/01/08(金) 07:01:36.56
くろあまだやってるのか
2021/01/08(金) 07:01:37.82
>>27
こらw
こらw
2021/01/08(金) 07:01:44.03
>>18
まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずい
まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずい
2021/01/08(金) 07:01:45.75
シオンの中身もそのうちFANBOX誘導しそうだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 渋谷はヤンキーや反社がいっぱい
- マッチングアプリで5回ほど会った女がクリスチャンなんだが、付き合う前に一度教会にきてほしいと言われた
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- なんで🏡スレ荒らされてんの?