!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#119120【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1610053070/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#119121【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 06:58:24.342021/01/08(金) 06:58:42.37
あーいとちゃんも配信しねーかな
2021/01/08(金) 06:59:07.07
野うさぎの巣はくこけ?
2021/01/08(金) 06:59:09.14
罠なのらね
2021/01/08(金) 06:59:11.38
次なるクソガキを求めてツイキャスの海に繰り出していいか?
2021/01/08(金) 06:59:17.46
ATMは健常という事実
2021/01/08(金) 06:59:29.20
荒らしって何が楽しいの?
2021/01/08(金) 06:59:33.18
>>6
んなわけねえだろ
んなわけねえだろ
2021/01/08(金) 06:59:39.35
>>2
レスバしてえワ
レスバしてえワ
2021/01/08(金) 06:59:54.44
🏧最近調子乗りすぎだろ
2021/01/08(金) 06:59:55.17
いつの間にかこのスレはなんJ民、衛門、そしてホロメンまでもが集うスレになってしまった
ホロメンは間違ってもなんJに行くなよ
ホロメンは間違ってもなんJに行くなよ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 06:59:56.84 大会参加者でマリカ練習枠取ってないホロメン
0期生 みこ
1期生
2期生 ちょこ
3期生 ノエル
4期生
5期生 ぼたん、ラミィ、ポルカ、ねね
0期生 みこ
1期生
2期生 ちょこ
3期生 ノエル
4期生
5期生 ぼたん、ラミィ、ポルカ、ねね
2021/01/08(金) 07:00:07.90
コンビニのカップヌードルとファミチキとサンドイッチうめぇ😀
14名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 07:00:08.35 口では強いこと言ってるくせにip開示にビビるガイジども
15名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 07:00:08.46 ぺこらの顔面流出かと思ってまじまごろーってやつの動画見たんだが
何が言いたいんやこいつ・・・
何が言いたいんやこいつ・・・
2021/01/08(金) 07:00:19.04
俺百鬼組なんだけどさ
よく配信中一人称ずっと余でいられるよな
そこはまじですごいと思う
俺にはできん
よく配信中一人称ずっと余でいられるよな
そこはまじですごいと思う
俺にはできん
2021/01/08(金) 07:00:20.78
2021/01/08(金) 07:00:26.75
すまん、真面目に聞きたいんだが
ひゃっさんって頭Qアノンだよな?
梱包契約とか言ってるあたり人間の言語が通じなそうだし
ひゃっさんって頭Qアノンだよな?
梱包契約とか言ってるあたり人間の言語が通じなそうだし
2021/01/08(金) 07:00:26.90
スバルおかゆの事好きすぎだろ
2021/01/08(金) 07:00:28.85
やっぱり中身動かす奴は好きになれないわ
シオンも所詮は作り物だってことだな
シオンも所詮は作り物だってことだな
2021/01/08(金) 07:00:30.48
やったあああああああああああ!!!!!!
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/08(金) 06:58:14.07
かち
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/08(金) 06:58:14.07
かち
2021/01/08(金) 07:00:31.45
別に見ないからやるのはいいけど
正直ホロメンの魂放送はなんで容認されてんのかわからん
正直ホロメンの魂放送はなんで容認されてんのかわからん
23名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 07:00:41.82 ぺっさんの放送は毎回質なのら
2021/01/08(金) 07:00:44.35
>>12
ねねは練習枠とってやったけど
ねねは練習枠とってやったけど
2021/01/08(金) 07:00:49.65
>>12
ころねのあれは練習したってことになるのか
ころねのあれは練習したってことになるのか
2021/01/08(金) 07:00:53.72
>>11
もうアイドルなんJ民がいます
もうアイドルなんJ民がいます
2021/01/08(金) 07:00:59.24
>>17
それ自分の体験談?やけに詳しいねw
それ自分の体験談?やけに詳しいねw
2021/01/08(金) 07:01:05.76
>>18
最近よく見るけどQアノンってなんなの
最近よく見るけどQアノンってなんなの
2021/01/08(金) 07:01:06.95
>>25
ころさん出ねえのよ…
ころさん出ねえのよ…
2021/01/08(金) 07:01:15.42
>>27
やめべ
やめべ
2021/01/08(金) 07:01:20.14
>>5
クソガキを超える逸材がいたら教えてくれ
クソガキを超える逸材がいたら教えてくれ
2021/01/08(金) 07:01:22.78
>>27
ひん
ひん
2021/01/08(金) 07:01:24.78
>>19
おかころおかころ言われてるけど明らかにスバルとの方が仲いいよな
おかころおかころ言われてるけど明らかにスバルとの方が仲いいよな
2021/01/08(金) 07:01:25.42
>>25
ころさんマリカ出るの?
ころさんマリカ出るの?
2021/01/08(金) 07:01:28.38
>>11
まつりちゃん…
まつりちゃん…
36名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 07:01:29.30 >>27
人が善意で答えてやってるのになんだその口の聞き方は
人が善意で答えてやってるのになんだその口の聞き方は
2021/01/08(金) 07:01:32.60
深夜の質あったホロアンを返せよ
深夜にリアルな糖質が一匹居着いただけでキモくで誰も近寄らなくなっちゃったじゃん
深夜にリアルな糖質が一匹居着いただけでキモくで誰も近寄らなくなっちゃったじゃん
2021/01/08(金) 07:01:36.56
くろあまだやってるのか
2021/01/08(金) 07:01:37.82
>>27
こらw
こらw
2021/01/08(金) 07:01:44.03
>>18
まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずい
まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずい
2021/01/08(金) 07:01:45.75
シオンの中身もそのうちFANBOX誘導しそうだな
2021/01/08(金) 07:01:47.71
2021/01/08(金) 07:01:47.99
>>28
ポケモンのQの形したアンノーンのことだよ
ポケモンのQの形したアンノーンのことだよ
2021/01/08(金) 07:01:49.82
魂動かすきっかけ何かあったか?と思ったら
うとがバクスタしたんだったな
うとがバクスタしたんだったな
2021/01/08(金) 07:01:51.39
どうすんだよこれ
https://i.imgur.com/q0YpuD4.jpg
https://i.imgur.com/q0YpuD4.jpg
2021/01/08(金) 07:01:52.03
>>28
ギブハブみたいな組織、存在しない
ギブハブみたいな組織、存在しない
2021/01/08(金) 07:01:54.13
あーイライラする
2021/01/08(金) 07:01:56.47
くろあ歯どうしたの?
2021/01/08(金) 07:01:58.67
>>33
いやーそれはないかなw
いやーそれはないかなw
2021/01/08(金) 07:02:02.91
るしあ143cmしかないんだな
実際キャラとして見た時るしあが1番可愛いと思う
実際キャラとして見た時るしあが1番可愛いと思う
2021/01/08(金) 07:02:05.56
昨日のすいちゃんのGTA配信は質だったな。人を引き殺して喜んで「アレをちょんぎる」発言までしたからな
2021/01/08(金) 07:02:08.54
>>27
くぉんの
くぉんの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 自宅のトイレと脱衣所にカメラを設置して偵察した疑いで逮捕 自衛官 [817148728]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- ほら♪これが欲しいんだろ♪