にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ
※当スレッドは一律転載禁止です
────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 Tienanmen Masasacre 臺灣獨立 Free Tibet 西藏獨立 新彊獨立
達ョ喇嘛 Dalai Lama 人権国際 人権國際 五毛党 香港加油 ライダイハン 優越的地位の濫用
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルyoutuber】にじさんじ有ンチスレ27163【俺応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1610187973/
【バーチャルyoutuber】にじさんじ有ンチスレ27164【東東東俺俺】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1610189279/
【バーチャルyoutuber】にじさんじ有ンチスレ27165【OleのMao】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-T9v5)
2021/01/09(土) 20:10:08.89ID:dfm5Ey7OM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-23/4)
2021/01/09(土) 20:11:24.42ID:qPUzxy4k0 しね
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-1AXl)
2021/01/09(土) 20:12:01.03ID:mDxmT/ixr 俺の、な?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbb-GWZY)
2021/01/09(土) 20:12:36.20ID:YdCh9ybt0 >>2
はいブロック
はいブロック
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-zMe3)
2021/01/09(土) 20:12:36.59ID:smoppVxm0 お前らの、な?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd7-UJqI)
2021/01/09(土) 20:12:36.74ID:6U/xNbA40 あきてつ!?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-AJNP)
2021/01/09(土) 20:12:40.82ID:CmuR1Agf0 どうぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-MgSi)
2021/01/09(土) 20:12:45.25ID:hv4433DhM お前の、な?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f58-lB9F)
2021/01/09(土) 20:12:47.05ID:7GYlCtUX0 ぎこちなさ過ぎて笑うわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-/4NK)
2021/01/09(土) 20:12:49.72ID:trzoBttO0 お前のマオだ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-dWOU)
2021/01/09(土) 20:12:50.34ID:e4nz1/+9d あっどうぞ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfda-vOsb)
2021/01/09(土) 20:12:50.46ID:2U4FKUAy0 相変わらずぶっ飛んだ歌唱力だな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df58-pQ/+)
2021/01/09(土) 20:12:54.68ID:LlIMIJmQ0 なあ
メスガキ3D動きまくって可愛くね?
メスガキ3D動きまくって可愛くね?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff96-Cwx9)
2021/01/09(土) 20:12:55.24ID:3QyKW0JY0 俺らの、な?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-mx/f)
2021/01/09(土) 20:12:55.73ID:LXc/FrXC0 家長「お正月何食べたんですか?」
ホスト「サラちゃんはタピオカ?」
タピ川「やめて」
ホスト「サラちゃんはタピオカ?」
タピ川「やめて」
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-b+s2)
2021/01/09(土) 20:12:55.80ID:OshfhkVoa おまえらのマオ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-lB9F)
2021/01/09(土) 20:12:56.63ID:VzdWkmWp0 ホストの代わりに入れたらヤバイ空気になるライバーを答えよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-XHkc)
2021/01/09(土) 20:12:57.66ID:i8Fpymor0 【雑談】チャンネル登録を乞食する枠!!!【星川サラ/にじさんじ】
登録減る
↓
乞食デス土人「登録減ってる?」
乞食デス土人「このまま登録減り続けたら配信終わるからね、星川この後予定あるから」
↓
登録減る
↓
乞食デス土人「お前らタイトルよめねーのか?」
乞食デス土人「星川知ってんだぞ、配信見てる人の70%は登録してないことを」
乞食デス土人「アナリティクスで見えてんだぞ」
↓
登録減る
↓
乞食デス土人「もう配信やめまーす」
乞食デス土人「なんか文句あるならいいな、こそこそせず」
コメ:オタクは乞食って言葉が嫌い
乞食デス土人「乞食って言葉がだめなんかな、変えるか」
激安土人デス乞食「おねがいダーリン♪」
激安土人デス乞食「チャンネル登録しろよ」
激安土人デス乞食もう一回見て見るか
激安土人デス乞食「十人か増えたの…努力に見合ってねえんだよなぁ」
激安土人デス乞食「どこ行ったんだよ100人くらい」
激安土人デス乞食「こんだけ頑張ってコジってんのにさぁ…」
激安土人デス乞食「ねぇコジってる側の気持ちも考えて」
激安土人デス乞食「星川に何して欲しいの?」
激安乞食デス土人「カトリーナ面接よくしらないんだよね〜」
激安乞食デス土人「どうせ切り抜かれるから文字変えとこ〜w」
↓
激安乞食デス土人「ちょっと増えたな、ちょっと増えたけども…」
激安乞食デス土人「残り400人だったのにおかしいな…」
激安乞食デス土人「みんなチャンネル登録して!」
激安乞食デス土人「星川11時から予定あるから本当に配信切るよ」
激安乞食デス土人「ASMRやれ?」
激安乞食デス土人「ゴンバンワ゛…ギャハッ↑www」
激安乞食デス土人「これだからチー牛困るよチー牛」
激安乞食デス土人「リスナーの作ってくれたオリ曲歌うか〜さすがに増えるっしょw」
↓
激安乞食デス土人「むず!無理、やめるわ」
激安乞食デス土人「お、あと370人w歌ってればいいのか、じゃあ歌うか―w」
コメ:11時から予定あるんじゃないの?
激安乞食デス土人「いや、予定はあるけど別に11時からってわけじゃない」
激安乞食デス土人「こんだけ頑張ったんだから増えてるでしょw」
激安乞食デス土人「あと200…」
激安乞食デス土人「言っとくけどメン限でしか残さんからな?だから自由にやってんだよ星川は」
激安乞食デス土人「みんなチャンネル登録よろしくおねがいしまーす」
コメ:24万人いったら何するの?
激安乞食デス土人「なにもしない、ちょっと歌って終わるかなーって感じ」
激安乞食デス土人「ねぇ聞いて!今からエモい話するね」
激安乞食デス土人「一万人ごとに祝っててめんどくせえなこいつって思ってるかもしれないけどー」
激安乞食デス土人「有限なんだよ星川って、推してて嬉しくない?リスナー嬉しいと思うんだよね」
激安乞食デス土人「うぉっしゃああああ24万!勝ったー!!!w」
激安乞食デス土人「ちょれーw」」
登録減る
↓
乞食デス土人「登録減ってる?」
乞食デス土人「このまま登録減り続けたら配信終わるからね、星川この後予定あるから」
↓
登録減る
↓
乞食デス土人「お前らタイトルよめねーのか?」
乞食デス土人「星川知ってんだぞ、配信見てる人の70%は登録してないことを」
乞食デス土人「アナリティクスで見えてんだぞ」
↓
登録減る
↓
乞食デス土人「もう配信やめまーす」
乞食デス土人「なんか文句あるならいいな、こそこそせず」
コメ:オタクは乞食って言葉が嫌い
乞食デス土人「乞食って言葉がだめなんかな、変えるか」
激安土人デス乞食「おねがいダーリン♪」
激安土人デス乞食「チャンネル登録しろよ」
激安土人デス乞食もう一回見て見るか
激安土人デス乞食「十人か増えたの…努力に見合ってねえんだよなぁ」
激安土人デス乞食「どこ行ったんだよ100人くらい」
激安土人デス乞食「こんだけ頑張ってコジってんのにさぁ…」
激安土人デス乞食「ねぇコジってる側の気持ちも考えて」
激安土人デス乞食「星川に何して欲しいの?」
激安乞食デス土人「カトリーナ面接よくしらないんだよね〜」
激安乞食デス土人「どうせ切り抜かれるから文字変えとこ〜w」
↓
激安乞食デス土人「ちょっと増えたな、ちょっと増えたけども…」
激安乞食デス土人「残り400人だったのにおかしいな…」
激安乞食デス土人「みんなチャンネル登録して!」
激安乞食デス土人「星川11時から予定あるから本当に配信切るよ」
激安乞食デス土人「ASMRやれ?」
激安乞食デス土人「ゴンバンワ゛…ギャハッ↑www」
激安乞食デス土人「これだからチー牛困るよチー牛」
激安乞食デス土人「リスナーの作ってくれたオリ曲歌うか〜さすがに増えるっしょw」
↓
激安乞食デス土人「むず!無理、やめるわ」
激安乞食デス土人「お、あと370人w歌ってればいいのか、じゃあ歌うか―w」
コメ:11時から予定あるんじゃないの?
激安乞食デス土人「いや、予定はあるけど別に11時からってわけじゃない」
激安乞食デス土人「こんだけ頑張ったんだから増えてるでしょw」
激安乞食デス土人「あと200…」
激安乞食デス土人「言っとくけどメン限でしか残さんからな?だから自由にやってんだよ星川は」
激安乞食デス土人「みんなチャンネル登録よろしくおねがいしまーす」
コメ:24万人いったら何するの?
激安乞食デス土人「なにもしない、ちょっと歌って終わるかなーって感じ」
激安乞食デス土人「ねぇ聞いて!今からエモい話するね」
激安乞食デス土人「一万人ごとに祝っててめんどくせえなこいつって思ってるかもしれないけどー」
激安乞食デス土人「有限なんだよ星川って、推してて嬉しくない?リスナー嬉しいと思うんだよね」
激安乞食デス土人「うぉっしゃああああ24万!勝ったー!!!w」
激安乞食デス土人「ちょれーw」」
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-lB9F)
2021/01/09(土) 20:13:06.22ID:VpfvS0wc0 家長って慣れてるヤツら以外コラボ微妙なんだな
お静みたいに普段閉じてるけど、やればできるタイプなのかと思ってた
お静みたいに普段閉じてるけど、やればできるタイプなのかと思ってた
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-V+u0)
2021/01/09(土) 20:13:07.00ID:amBDbKuH0 マヒ・トリプルトンさんさぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- (ヽ´ん`)「めっちゃかっこいいワイヤレスイヤホン買ってしまった、値は張るけどそれに見合うだけの価値あるよこれ」 [904880432]