【兄者】2BRO.127fps【弟者】IP有
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c576-QzZp [114.190.208.49])
2021/01/17(日) 02:03:45.45ID:LJT5MYEt0公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア
http://www.2bro-store.jp/
http://suzuri.jp/2Bro
兄者弟者チャンネルTOP
https://www.youtube.com/user/norunine
兄者のゲーム事務所チャンネルTOP
https://www.youtube.com/c/anijyagame
おついちTubeチャンネルTOP
https://www.youtube.com/user/afuramazda0826
公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich
公式Instagram
兄者 https://www.instagram.com/anijya_2bro/
弟者 https://www.instagram.com/otojya_2bro/
次スレは>>950
できない方&踏み逃げ時は>>970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:on:vvvvvv:1000t:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
※前スレ
【兄者】2BRO.126fps【弟者】IP有
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608872437/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-NWXU [123.198.81.14])
2021/01/17(日) 17:31:32.09ID:skZNXhXC0 2ゲト!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.169.229])
2021/01/17(日) 17:43:25.57ID:VUwUAot2a 2broはマイナーなゲームやっても人を集めて面白いって思わせるの凄いと思うわ
逆におついちはプレイ人口が多かったり元から評判のいいゲームやっても人集まらんし不快にさせるのヤバい
逆におついちはプレイ人口が多かったり元から評判のいいゲームやっても人集まらんし不快にさせるのヤバい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-nDYc [14.9.147.128])
2021/01/17(日) 17:44:03.40ID:fHXMVdsS0 でた
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-NWXU [123.198.81.14])
2021/01/17(日) 18:30:01.17ID:skZNXhXC0 >おついちは〜人集まらんし
■チャンネル登録者数
兄 49.2万人
乙 84.5万人
あれれ?
■チャンネル登録者数
兄 49.2万人
乙 84.5万人
あれれ?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-5loA [126.159.60.56])
2021/01/17(日) 18:59:46.01ID:huGXjQX50 いちおつ
しょっぱなからあぼんばっかり
しょっぱなからあぼんばっかり
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.169.229])
2021/01/17(日) 19:04:09.53ID:VUwUAot2a >>5
おついちは登録者数が兄者の2倍おるのに視聴者数が2分の1とか才能無さすぎるんとちゃう?
おついちは登録者数が兄者の2倍おるのに視聴者数が2分の1とか才能無さすぎるんとちゃう?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.169.229])
2021/01/17(日) 19:20:33.90ID:VUwUAot2a 弟者と放送時間未告知のゲリラライブをする事で登録者数を稼いだだけなんだよなあ
おついちのライブ見たことあるけど口下手の隠キャって感じ
喋れんのになんで実況してんの
おついちのライブ見たことあるけど口下手の隠キャって感じ
喋れんのになんで実況してんの
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-i6R5 [124.142.207.207])
2021/01/17(日) 19:22:54.90ID:JKe4PhSe0 どっちも弟者がいなかったらただの底辺実況者なんだから喧嘩すんなよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-i6R5 [60.93.186.177])
2021/01/17(日) 19:26:56.25ID:JkkhcqYJ0 ガイジが騒いでるだけだった
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-xzAT [126.199.208.242])
2021/01/17(日) 19:27:12.35ID:3a60HVxzp 兄者がレーシングに夢中になってもう兄弟でタルコフやってくれなくなっちゃうかもしれない!!!って精神不安定になって全く関係ないおついちさんに八つ当たりしてクソうざいので兄弟タルコフやってあげてください
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.169.229])
2021/01/17(日) 19:37:45.01ID:VUwUAot2a >>11
おついちさんw
おついちさんw
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e320-6SBV [123.230.166.206])
2021/01/17(日) 19:54:54.21ID:5sdeVUhP0 さん付けとかツイの国から来た人かな?
何があったか知らんけど不安定になってるのはおついち信者の方では
前スレで最近ソロばっかやってるから引退かもとか言ってたぞ
何があったか知らんけど不安定になってるのはおついち信者の方では
前スレで最近ソロばっかやってるから引退かもとか言ってたぞ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-H1Ap [111.239.154.36])
2021/01/17(日) 19:57:02.55ID:LnuVG1t5a またおついちへの愛を叫んでるのか
飽きないね
飽きないね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.169.229])
2021/01/17(日) 20:01:38.19ID:VUwUAot2a >>14
おついちは信者も迷惑よな
おついちは信者も迷惑よな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-tn/S [111.239.90.192])
2021/01/17(日) 20:13:48.12ID:QlmT7sBza おついち信者はチャット内容チェックして削除しろって言ってくるからな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cf-xBFU [112.70.213.72])
2021/01/17(日) 20:21:35.81ID:wE/GNbtL0 おついち信者って弟者兄者っていうのにおついちだけさん付けのやつ多いよな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe4-LLit [175.177.6.60])
2021/01/17(日) 20:28:39.29ID:DRDKNBUH0 コメ欄でもおついちにさん付けしないと失礼だって怒られるぞ
もちろん兄者も例外ではなく怒られてる模様
もちろん兄者も例外ではなく怒られてる模様
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.169.229])
2021/01/17(日) 20:28:42.82ID:VUwUAot2a 兄者さんってさかなクンさんみたいでオモロいの自分だけ?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e355-G1Qv [125.3.240.152])
2021/01/17(日) 20:36:47.86ID:Gd2FyyMe0 >>11はガイジに様子を要約してるだけちゃうん?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e355-G1Qv [125.3.240.152])
2021/01/17(日) 20:38:00.84ID:Gd2FyyMe0 変換ミスった
あぼーん多くて流れが分からん
あぼーん多くて流れが分からん
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.169.229])
2021/01/17(日) 20:42:38.29ID:VUwUAot2a そろそろタルコフの時間だぞ
まだー?
まだー?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-xzAT [126.199.208.242])
2021/01/17(日) 20:43:43.87ID:3a60HVxzp >>20
やっと理解してくれる人が現れてホッとしたよ
やっと理解してくれる人が現れてホッとしたよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cf-xBFU [112.70.213.72])
2021/01/17(日) 20:46:28.15ID:wE/GNbtL025名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-xzAT [126.199.208.242])
2021/01/17(日) 20:48:41.60ID:3a60HVxzp ごめん
じゃあ俺もNGしてくれ
じゃあ俺もNGしてくれ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-rb1o [114.16.19.75])
2021/01/17(日) 20:55:33.70ID:4vljWZ/90 弟者ガイジ:おついちを叩くから気になって見てしまう
加藤ガイジ:おついち好きの同類だからNGにしてない
おついち信者なら両方見てしまう事になる罠
加藤ガイジ:おついち好きの同類だからNGにしてない
おついち信者なら両方見てしまう事になる罠
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-3fJe [126.74.104.126])
2021/01/17(日) 21:26:41.99ID:e0GKAY470 タルコフ来ないかな?毎日見たい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-i6R5 [60.93.186.177])
2021/01/17(日) 21:30:58.81ID:JkkhcqYJ0 ネクロダンサー大好きだわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-NWXU [123.198.81.14])
2021/01/17(日) 21:47:52.52ID:skZNXhXC0 純ライブ 7.6万人
乙ライブ 0.3万人
乙ライブ 0.3万人
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-NWXU [123.198.81.14])
2021/01/17(日) 21:53:36.06ID:skZNXhXC0 このスレはいっつもカオスだな
純スレは更にカオスだけど草
でもこーいうの好きだぜ
純スレは更にカオスだけど草
でもこーいうの好きだぜ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-NWXU [123.198.81.14])
2021/01/17(日) 22:00:04.94ID:skZNXhXC0 ぶっちゃけ純信者は楽だぞ
アンチが何を言おうがアンチのレスにも同意している
何故なら純がサイコなので草
逆に2BRO信者は大変だろ?
良い子ちゃんの2BRO批判されると信者は発狂する
アンチが何を言おうがアンチのレスにも同意している
何故なら純がサイコなので草
逆に2BRO信者は大変だろ?
良い子ちゃんの2BRO批判されると信者は発狂する
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-k4xN [182.251.156.117])
2021/01/17(日) 22:08:13.12ID:rBgdHvZOa 鉄塔さん、ドンさん、ぺーさんと同じ感覚で
おついちさん言うてしまうんやが
おついちさん言うてしまうんやが
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.169.229])
2021/01/17(日) 23:15:11.00ID:VUwUAot2a34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.169.229])
2021/01/17(日) 23:17:45.53ID:VUwUAot2a 弟者はデンジャーゾーン見てタルコフやんなかったか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-p24c [126.55.93.223])
2021/01/17(日) 23:19:18.84ID:z0MRD2PG0 「2BRO.」の「.」がおついちなんです。っていう兄者のコマンドにちゃんと従う忠犬さすが
尻尾ブンブンじゃん
尻尾ブンブンじゃん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-NWXU [123.198.81.14])
2021/01/17(日) 23:25:00.82ID:skZNXhXC0 純
3人なのに2BROはおかしいだろ!?
3BROだろ!
3人なのに2BROはおかしいだろ!?
3BROだろ!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.169.229])
2021/01/17(日) 23:25:31.11ID:VUwUAot2a 4人で4broってチーム名だったから
兄者と弟者で2BRO.なのは間違いない
つか3人で2broとか言ったことないだろ
兄者と弟者で2BRO.なのは間違いない
つか3人で2broとか言ったことないだろ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-NWXU [123.198.81.14])
2021/01/17(日) 23:28:32.76ID:skZNXhXC0 兄コフ 弟者もいるよ!
この表示ダっせえよな
弟の名前出せばアニコフ見てくれると思ってる兄
こういうのやめれ〜
この表示ダっせえよな
弟の名前出せばアニコフ見てくれると思ってる兄
こういうのやめれ〜
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-NWXU [123.198.81.14])
2021/01/17(日) 23:30:04.53ID:skZNXhXC0 たからコレにしろよ
2BRO+1
1は乙の意味
2BRO+1
1は乙の意味
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-NWXU [123.198.81.14])
2021/01/17(日) 23:35:25.42ID:skZNXhXC0 純
乙よりも俺だあ〜!
なぜなんだあ〜!
あにじゃ〜!
乙よりも俺だあ〜!
なぜなんだあ〜!
あにじゃ〜!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-NWXU [123.198.81.14])
2021/01/17(日) 23:38:54.14ID:skZNXhXC0 0:10から進撃の巨人
見るぜ
見るぜ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-6eU1 [106.128.102.25])
2021/01/17(日) 23:44:46.14ID:vHP+koXua おばさんキモ。
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.169.229])
2021/01/17(日) 23:58:11.92ID:VUwUAot2a 弟者の名前をタイトルに入れるか入れないかで再生数めちゃくちゃ変わるんだからそら入れるだろ
逆におついちの名前を入れるとコメント欄がクソみたいになるので兄者はぜったいおついちの名前は入れない
これ豆な
逆におついちの名前を入れるとコメント欄がクソみたいになるので兄者はぜったいおついちの名前は入れない
これ豆な
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-QzZp [114.190.208.49])
2021/01/17(日) 23:59:34.42ID:LJT5MYEt0 そういやアニコフ#1・2の201ってなんやろうって思ってたけど
#3見た感じ2021のタイプミスなんかね
#3見た感じ2021のタイプミスなんかね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.169.229])
2021/01/17(日) 23:59:41.40ID:VUwUAot2a 兄者悪いことは言わないからおついちと契約切れ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-IJwq [36.11.225.31])
2021/01/18(月) 00:02:35.18ID:Rr6qANwQM あぼーん活躍しすぎワロタ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-PCXa [14.9.129.1])
2021/01/18(月) 00:14:53.34ID:dEQPVfzP0 この兄貴がいるからこんな出来の良い弟が出来たんだなって感じだね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.169.229])
2021/01/18(月) 00:30:49.68ID:JSu2RaX2a 弟者が賢くて兄者がアホってだけだろ
兄者の手柄にすんのかw
兄者の手柄にすんのかw
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-NWXU [123.198.81.14])
2021/01/18(月) 00:33:45.81ID:M36lAiDd0 ミカサがショートヘアになってるう〜
前のほうがよかた
前のほうがよかた
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-PCXa [14.9.129.1])
2021/01/18(月) 00:34:49.59ID:dEQPVfzP0 >>48
いや、違くて、自分勝手な兄貴と我慢出来る器のでかい弟って事だよ
いや、違くて、自分勝手な兄貴と我慢出来る器のでかい弟って事だよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-NWXU [123.198.81.14])
2021/01/18(月) 00:34:54.94ID:M36lAiDd0 サシャが4んじゃうんだよな
俺のサシャが…
俺のサシャが…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-NWXU [123.198.81.14])
2021/01/18(月) 00:37:31.05ID:M36lAiDd0 あ、やべえ
スレ間違えた
2BRO信者の皆さん
ごめんなさい
スレ間違えた
2BRO信者の皆さん
ごめんなさい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fda1-s0y6 [150.246.144.50])
2021/01/18(月) 00:59:35.57ID:+KijE4wO054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-PCXa [14.9.129.1])
2021/01/18(月) 01:07:21.73ID:dEQPVfzP0 >>53
いやーあれは我慢した方だと思う
いやーあれは我慢した方だと思う
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-RjaL [111.239.255.240])
2021/01/18(月) 09:26:40.72ID:BSFdLiDfa 我慢も何もあれはコメントが煩かっただけで普通だろ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.169.163])
2021/01/18(月) 10:00:49.32ID:wadMdVgva 普通かどうかはお前らが決めることじゃないな
コメント欄が荒れるほど兄者の態度が酷かったって事実があるだけ
コメント欄が荒れるほど兄者の態度が酷かったって事実があるだけ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e334-A78j [123.219.249.159])
2021/01/18(月) 10:04:05.64ID:22dm0l4u0 弟者のDBD観たこと無いんだけどキラーやってる動画でお勧めある?たくさんありすぎてわからないんだわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-RjaL [111.239.255.240])
2021/01/18(月) 10:36:24.00ID:BSFdLiDfa どうしても兄者sageしたがってて草
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-RjaL [27.84.207.73])
2021/01/18(月) 10:40:05.82ID:hhvO+A+h0 >>57
デススリンガーはやっぱりFPS上手いだけあって個人的には面白かった。
デススリンガーはやっぱりFPS上手いだけあって個人的には面白かった。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e334-A78j [123.219.249.159])
2021/01/18(月) 10:55:52.06ID:22dm0l4u0 >>59
ありがとう探して観てみる
ありがとう探して観てみる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.169.160])
2021/01/18(月) 11:01:58.72ID:5bVnPpETa >>58
どうしても兄者は悪くないって事にしたくて草
どうしても兄者は悪くないって事にしたくて草
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.169.36])
2021/01/18(月) 11:05:21.38ID:DvsPQioua 言われてみれば他のdbdやってる人らと比べてサムネやタイトルでキラーやってるかどうか分かりにくいな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-RjaL [111.239.255.240])
2021/01/18(月) 12:50:50.84ID:BSFdLiDfa >>61
兄者アンチなのは分かったから落ち着けよwww
兄者アンチなのは分かったから落ち着けよwww
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.169.28])
2021/01/18(月) 13:28:47.87ID:G/zLQ8Iea65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e334-A78j [123.219.249.159])
2021/01/18(月) 14:20:49.67ID:22dm0l4u0 DbD観てたら寝てた動画観ながら寝たの初めてだわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.169.145])
2021/01/18(月) 14:37:49.83ID:8XlIdsD/a 兄者の動画がめちゃ眠れるって評判
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-3fJe [126.74.104.126])
2021/01/18(月) 14:38:55.26ID:+VIrQHfj0 兄者の動画と弟者のタルコフは子守唄
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c0-Xzoo [120.75.106.224])
2021/01/18(月) 15:06:23.30ID:CzHTuc5F0 兄下げする以外に自尊心保てないやつ多すぎ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-RjaL [27.84.207.73])
2021/01/18(月) 15:20:40.41ID:hhvO+A+h0 兄者の動画見て寝落ちを繰り返してたら、兄者の声を聞くだけで眠くなるようになった
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-H1Ap [111.239.154.161])
2021/01/18(月) 16:15:20.48ID:S+SnTJk3a それは訓練され過ぎ
でも分かるw
でも分かるw
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-RjaL [27.84.207.73])
2021/01/18(月) 16:34:18.20ID:hhvO+A+h0 >>60
今更だけど、season7の43がデススリンガーやってるよ。乙一さんのガヤ入りだけど
今更だけど、season7の43がデススリンガーやってるよ。乙一さんのガヤ入りだけど
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-NWXU [123.198.81.14])
2021/01/18(月) 16:53:37.06ID:M36lAiDd0 兄じやage!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】大阪の野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車★334
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]