【兄者】2BRO.127fps【弟者】IP有
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c576-QzZp [114.190.208.49])
2021/01/17(日) 02:03:45.45ID:LJT5MYEt0公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア
http://www.2bro-store.jp/
http://suzuri.jp/2Bro
兄者弟者チャンネルTOP
https://www.youtube.com/user/norunine
兄者のゲーム事務所チャンネルTOP
https://www.youtube.com/c/anijyagame
おついちTubeチャンネルTOP
https://www.youtube.com/user/afuramazda0826
公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich
公式Instagram
兄者 https://www.instagram.com/anijya_2bro/
弟者 https://www.instagram.com/otojya_2bro/
次スレは>>950
できない方&踏み逃げ時は>>970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:on:vvvvvv:1000t:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
※前スレ
【兄者】2BRO.126fps【弟者】IP有
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608872437/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 19b1-Ivdq [60.93.186.177])
2021/01/29(金) 21:59:04.67ID:9g0aZuEK0NIKU やっとVR見れた
めっちゃくちゃ面白かった
やばい時でも判断が的確なのやっぱさすがだわ
めっちゃくちゃ面白かった
やばい時でも判断が的確なのやっぱさすがだわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sae3-Hw0s [111.239.168.208])
2021/01/29(金) 22:10:11.02ID:o5XSYNXQaNIKU ラスボスのとこ秒で弱点撃てばいいことに気づいたの流石ゲーマーだわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 19b1-hqRS [60.73.83.176])
2021/01/29(金) 22:27:29.10ID:CFf4UYT30NIKU アニちたま防衛軍本日第二弾!
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMdd-/mwF [202.214.125.84])
2021/01/29(金) 22:39:34.97ID:GPGBXIMRMNIKU Sae3-Hw0s
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-7Sed [49.98.76.236])
2021/01/29(金) 22:48:12.40ID:FOZwsbWvdNIKU タルコフなんかよりやっぱ地球防衛軍だぜ!w
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 13a1-Y6bJ [123.48.146.168])
2021/01/29(金) 23:00:20.44ID:12i1/x/F0NIKU 見てるこっちも疲れるわ
しかしクリアするとはさすがや
しかしクリアするとはさすがや
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1176-+Ul7 [58.94.78.19])
2021/01/30(土) 02:36:11.82ID:/tjXKjCq0 長時間ちたま楽しい
明日もやるかなータルコフかドンスタかちたまの続きか
明日もやるかなータルコフかドンスタかちたまの続きか
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-2JXE [114.149.13.133])
2021/01/30(土) 05:57:58.54ID:6GPnkuhZ0 サイバーパンクも忘れんでやってくれや
明日はタルコフとEDFがあると予想
明日はタルコフとEDFがあると予想
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rD2U [126.142.2.196])
2021/01/30(土) 10:15:07.46ID:XNjGKaaF0 最近兄者良いことあったのかずっとご機嫌だね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-hqRS [60.73.83.176])
2021/01/30(土) 10:44:53.64ID:hv/yQaGo0 兄弟コフ!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-8ou+ [14.9.98.193])
2021/01/30(土) 10:47:25.41ID:NPkB482z0 キター!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1176-+Ul7 [58.94.78.19])
2021/01/30(土) 10:47:27.21ID:/tjXKjCq0 やったぜ兄弟コーフ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c134-uYA+ [114.171.61.39])
2021/01/30(土) 10:50:25.53ID:ijejk4xI0 そろそろ弟者のサイパンかと思ったら兄弟コフか
どっちでも嬉しい
どっちでも嬉しい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b196-M71H [202.177.92.57])
2021/01/30(土) 10:59:31.48ID:RwYBeWOI0 兄元気だな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-RNyz [126.159.60.56])
2021/01/30(土) 10:59:33.90ID:/vNb18A80 兄弟コフ
ああーこれから外出だから見られん
ああーこれから外出だから見られん
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-6Gs0 [126.35.147.149])
2021/01/30(土) 11:07:17.62ID:lPfLyQehp 兄者元気すぎやろ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rctF [106.130.134.63])
2021/01/30(土) 11:47:31.51ID:wKmQxHIHa 今日仕事で見れないわ…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39d2-cVNB [150.249.57.229])
2021/01/30(土) 13:00:28.27ID:nu6OhbPW0904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Hw0s [111.239.168.188])
2021/01/30(土) 13:13:06.75ID:2VlBfteEa ソロでもなんでもいいから弟者はドンスタまだなんかな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Hw0s [111.239.169.108])
2021/01/30(土) 13:21:30.51ID:/eXAkF6ra ラジオどんなテンションだっけな
弟者は実はドンスタにはそんなに興味ない感じだっけ
昔触ってみたって話だったけど
弟者は実はドンスタにはそんなに興味ない感じだっけ
昔触ってみたって話だったけど
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-cVNB [59.168.244.141])
2021/01/30(土) 13:27:03.06ID:GC+RpMkY0 ここ数日どれも兄者のテンション高くて面白いな
おついちのライブも待ってるぞ
おついちのライブも待ってるぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Hw0s [111.239.169.90])
2021/01/30(土) 13:31:16.65ID:57cf6RPya908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd9-8N2K [153.131.238.181])
2021/01/30(土) 13:35:40.26ID:pz6eWSLD0 兄者のテンション高ければ
弟者の未必の殺意も高まろう
弟者の未必の殺意も高まろう
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51be-13wL [218.231.198.238])
2021/01/30(土) 13:37:49.98ID:jD9JeKTY0 APEXはもうやらないのかな
全部見れてないけどやらなくなったのは何でか言ってたりした?
全部見れてないけどやらなくなったのは何でか言ってたりした?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1176-+Ul7 [58.94.78.19])
2021/01/30(土) 13:43:07.09ID:/tjXKjCq0 今回も兄者不憫w弟者はFFAの気分でやってるやろw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-OIvz [111.239.156.242])
2021/01/30(土) 13:43:17.50ID:OpXzBUJ8a >>889
ありがとう
ありがとう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Hw0s [111.239.168.119])
2021/01/30(土) 13:47:47.25ID:DCoxbvDza913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-AK+I [125.8.88.110])
2021/01/30(土) 14:04:02.87ID:Sy1NbENt0 前を歩くのが悪いとかいうジャイアニズム理論
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-ev1v [106.156.80.133])
2021/01/30(土) 14:06:00.60ID:Ie0veaHa0 バトロワ系はもうお腹いっぱいって話もあったような
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51be-13wL [218.231.198.238])
2021/01/30(土) 14:09:15.16ID:jD9JeKTY0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39d2-cVNB [150.249.57.229])
2021/01/30(土) 15:02:45.49ID:nu6OhbPW0917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2JXE [49.98.158.169])
2021/01/30(土) 15:10:03.23ID:TYnrQffUd おついちはアニカム作るので忙しかったんだろ
どうでもいいけどアニカムの飛び出てる部分気になるw
どうでもいいけどアニカムの飛び出てる部分気になるw
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Xnb7 [106.129.84.247])
2021/01/30(土) 15:27:11.01ID:AuTyket5a919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-OIvz [111.239.156.242])
2021/01/30(土) 15:31:40.98ID:OpXzBUJ8a >>917
上はデザインとしても共遊の下がw
上はデザインとしても共遊の下がw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-y8hH [59.168.212.207])
2021/01/30(土) 15:35:30.95ID:7tySAHSD0 謎の見た目重視のデザインして使い勝手悪いわって訂正くらったおついちさんかわいそう
そら2日潰れるわ
そら2日潰れるわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Hw0s [111.239.169.208])
2021/01/30(土) 15:37:14.89ID:ZiSdl/7+a >>916
コロナ不況で兄者からリストラされたりしないのかな
コロナ不況で兄者からリストラされたりしないのかな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Hw0s [111.239.169.208])
2021/01/30(土) 15:42:33.71ID:ZiSdl/7+a Forestの動画の広告が外れてるからForest2の実況はなさそうだな
言うてボランティアでやってる訳じゃないし残念だわ
言うてボランティアでやってる訳じゃないし残念だわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-unxX [113.158.42.227])
2021/01/30(土) 17:01:27.27ID:iL/ZuJ5X0 >>909
バトロワはお腹いっぱいだって
バトロワはお腹いっぱいだって
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-cVNB [59.168.244.141])
2021/01/30(土) 17:10:19.79ID:GC+RpMkY0 使い勝手悪いなんて言われてたっけ?
はみ出てるwwとは言われてたけど
はみ出てるwwとは言われてたけど
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-y8hH [60.144.31.152])
2021/01/30(土) 17:34:32.85ID:VNgdR3dC0 使い勝手悪いは誹謗中傷にあたるのでアウトです!w
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-fdc2 [126.194.173.221])
2021/01/30(土) 17:47:22.73ID:PZ+rL4Yf0 Forest2なんかもうあんのか…ホラー溜まってるからやってくれんと寂しいわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-ev1v [106.156.80.133])
2021/01/30(土) 18:09:10.79ID:Ie0veaHa0 待機画面とかデザイン一新するなら忙しいんじゃない
もしかしたら動画を撮ってるのかもしれんが
もしかしたら動画を撮ってるのかもしれんが
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rD2U [126.224.127.40])
2021/01/30(土) 18:11:33.60ID:SsiKBALD0 エンディングていちらぼさんが作ってくれてるの?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rD2U [106.180.10.70])
2021/01/30(土) 18:17:53.48ID:tPiIAHvsa 兄カムの飛び出てる部分が気になるわwなんであのデザインにしたんだw
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Hw0s [111.239.168.144])
2021/01/30(土) 18:24:45.57ID:VInRskI1a931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Hw0s [111.239.168.144])
2021/01/30(土) 18:25:50.66ID:VInRskI1a932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Ivdq [60.93.186.177])
2021/01/30(土) 18:47:04.15ID:X6GfOLJF0 兄者のドンスタとおついちのサクナとロボの積み動画そろそろ消化してぇ
仕事してると3チャンネル分はなかなか追いつけん
仕事してると3チャンネル分はなかなか追いつけん
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d307-JrwG [163.131.186.10])
2021/01/30(土) 19:21:47.68ID:s6GKFx/y0 さすがに今日はEDFのライブはないかな
深夜にやろうよ兄者
深夜にやろうよ兄者
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b196-rctF [202.143.222.125])
2021/01/30(土) 20:31:39.57ID:LTvyf2VK0 >>931
懐かしいな、名曲だった
懐かしいな、名曲だった
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2JXE [49.98.158.169])
2021/01/30(土) 20:58:15.59ID:TYnrQffUd 兄者なら深夜EDFやってくれると信じてる
防衛疲れでドンスタの可能性もあるが
関係ないけど数字で2BROのロゴ作ったのっておついちだっけ?記憶が曖昧でもやもやしてる
防衛疲れでドンスタの可能性もあるが
関係ないけど数字で2BROのロゴ作ったのっておついちだっけ?記憶が曖昧でもやもやしてる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Ivdq [60.93.186.177])
2021/01/30(土) 21:22:32.31ID:X6GfOLJF0 今のロゴのこと?
それだったら不明だったはず
それだったら不明だったはず
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Hw0s [111.239.168.240])
2021/01/30(土) 21:42:11.88ID:lonVilFua938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2JXE [49.98.158.169])
2021/01/30(土) 22:03:06.36ID:TYnrQffUd939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Hw0s [111.239.168.240])
2021/01/30(土) 22:13:47.73ID:lonVilFua940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-XCjx [60.154.104.83])
2021/01/30(土) 22:18:03.10ID:xFuXuPWY0 今のサムネのロゴ兄者がタルコフになってるのかと思ったら全然そんなことなかった
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-ev1v [106.156.80.133])
2021/01/30(土) 22:23:36.47ID:Ie0veaHa0 アサクリ曜日移動したのか
てかDBDサムネもミニキャラ消えたか
てかDBDサムネもミニキャラ消えたか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2JXE [49.98.158.169])
2021/01/30(土) 22:25:08.65ID:TYnrQffUd943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9955-0QKS [124.25.50.4])
2021/01/30(土) 22:47:15.74ID:ofDpKril0 オトドンだーーー
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Hw0s [111.239.169.4])
2021/01/30(土) 22:47:49.39ID:m8Y/wQKGa 弟者ドンスタありがとう
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rD2U [106.180.10.70])
2021/01/30(土) 22:53:28.26ID:tPiIAHvsa ドンスタ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9973-uYA+ [124.211.222.64])
2021/01/30(土) 22:57:54.06ID:ITUyqAPs0 これ近いうち兄弟ドンスタくるかな?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-merL [111.239.158.5])
2021/01/30(土) 23:37:28.27ID:MjwMnWRka この完全適当プレイじゃすぐ飽きる予感
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1362-7c2D [123.198.81.14])
2021/01/30(土) 23:49:56.96ID:pJM/dRTn0 兄弟タルコフ#21は映像が暗すぎて目疲れた
でもコンビネーションよかった
でもコンビネーションよかった
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-8ou+ [14.9.98.193])
2021/01/30(土) 23:52:14.81ID:NPkB482z0 オトドンスタ一話目で終わりそうw
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-rD2U [59.168.244.141])
2021/01/31(日) 00:00:13.21ID:WGibmXrH0 面白かったわ
兄弟であんなにプレイ違うものなんだな
どっちも別の面白さがあって良いな
兄弟であんなにプレイ違うものなんだな
どっちも別の面白さがあって良いな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1176-+Ul7 [58.94.78.19])
2021/01/31(日) 00:03:18.24ID:ozG13cuT0 弟スタの何をやったらいいのかほんまにわかってない感おもろかったw
夜やることないのにその間も作れるもん見たりせずに
たき火のまわり走ってたりで笑ったわw
夜やることないのにその間も作れるもん見たりせずに
たき火のまわり走ってたりで笑ったわw
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-ev1v [106.156.80.133])
2021/01/31(日) 00:06:41.00ID:PBOWADF30 祭壇に捧げ物はやはりホラー脳w
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-rD2U [59.168.244.141])
2021/01/31(日) 00:09:22.70ID:WGibmXrH0 スレ立て拒否られた
すまんが>>970頼む
すまんが>>970頼む
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-OIvz [111.239.156.242])
2021/01/31(日) 00:12:01.12ID:wPbGNh//a いろんな意味で弟者感が溢れてたw
兄者も見てて面白かっただろうな
兄者も見てて面白かっただろうな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-2JXE [114.149.13.133])
2021/01/31(日) 00:36:10.20ID:zEOxZcBw0 弟ドンスタめっちゃ戦っててワロタ
兄弟マルチ来るんかな
28120のロゴだけど過去ログ見た感じ作ったのおついちっぽいわスッキリした
つか今でこそ良いロゴだと思うけど昔は相当嫌われてたな数字ロゴ
兄弟マルチ来るんかな
28120のロゴだけど過去ログ見た感じ作ったのおついちっぽいわスッキリした
つか今でこそ良いロゴだと思うけど昔は相当嫌われてたな数字ロゴ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1176-+Ul7 [58.94.78.19])
2021/01/31(日) 00:36:46.10ID:ozG13cuT0 罠仕掛けて数秒でかからないなーって回収すんの
スナでじっと待てない弟者感やったw
スナでじっと待てない弟者感やったw
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9934-F20a [124.99.135.177])
2021/01/31(日) 07:22:46.24ID:tQV01GX20 動く者を直ぐに攻撃するのは何なんだろう?笑えるけど
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-ev1v [106.156.80.133])
2021/01/31(日) 08:06:52.49ID:PBOWADF30 コフでも動く物全部倒すからな兄者含め
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Hw0s [111.239.168.223])
2021/01/31(日) 08:12:48.76ID:KypaIqHRa 兄者もよく弟者撃ち殺すあたりFPSやってるやつは視界内で動くものすぐ撃ってしまう説あるな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-y8hH [58.95.27.190])
2021/01/31(日) 08:15:52.67ID:3kzw6vSp0 なお本人は「俺は敵だと確認してからじゃなきゃ撃たない」などと供述しており…
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Hw0s [111.239.168.223])
2021/01/31(日) 08:22:53.14ID:KypaIqHRa この流れで思い出した
タルコフS3#20にあるあるねるねるねっていう被害妄想がヤバいやついたわ
5ch向いてないから今すぐTwitterに帰った方がいいと思う
NAME NO
兄者を爆死させ、誤射までするとはww
弟者さんサイコーですw
2 日前
あるあるねるねるね
スレに帰れ
2 日前
タルコフS3#20にあるあるねるねるねっていう被害妄想がヤバいやついたわ
5ch向いてないから今すぐTwitterに帰った方がいいと思う
NAME NO
兄者を爆死させ、誤射までするとはww
弟者さんサイコーですw
2 日前
あるあるねるねるね
スレに帰れ
2 日前
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Hw0s [111.239.168.223])
2021/01/31(日) 08:26:30.29ID:KypaIqHRa >>960
兄者は敵だったのだ
兄者は敵だったのだ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-OmUv [60.125.93.119])
2021/01/31(日) 08:38:12.70ID:l2q3mXqT0 ドンスタでナスリーはワロタw
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ea-AK+I [216.153.101.91])
2021/01/31(日) 08:44:05.14ID:pR2erYRq0 脳筋ドンスタ#1ってなってるけど続けるつもりなのか
弟者は早く脳筋腹ぺこおじさん解除して使ってもろて
マルチで食料補充要員としておついち召喚すれば兄者にも勝つるのでは
弟者は早く脳筋腹ぺこおじさん解除して使ってもろて
マルチで食料補充要員としておついち召喚すれば兄者にも勝つるのでは
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Hw0s [111.239.168.223])
2021/01/31(日) 09:07:26.95ID:KypaIqHRa966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-dpr6 [106.128.27.175])
2021/01/31(日) 10:23:04.80ID:DrftRTA7a 皆無では無いしただのラッキーならとっくに居ないだろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136d-y8hH [125.30.89.110])
2021/01/31(日) 10:58:56.46ID:g+K0KIT/0 ミニキャラの絵師リストラされたん?
おついちの方からも消えたね
おついちの方からも消えたね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Ivdq [60.93.186.177])
2021/01/31(日) 11:08:20.06ID:DKD19FUw0 新年からまた新体制を模索してくのかね
楽しみだ
楽しみだ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-merL [219.100.30.18])
2021/01/31(日) 11:44:29.42ID:vF4RwiBgM970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-hqRS [60.73.83.176])
2021/01/31(日) 11:59:25.64ID:l4/BGkCg0 アニちまた防衛軍
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-hqRS [60.73.83.176])
2021/01/31(日) 12:00:25.31ID:l4/BGkCg0 >>970
アニちたま防衛軍だった
アニちたま防衛軍だった
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-7QB/ [106.129.22.156])
2021/01/31(日) 12:04:10.33ID:qaXBb8Ana ちたまのちまたを防衛してるから間違ってはないw
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9955-0QKS [124.25.50.4])
2021/01/31(日) 12:04:27.16ID:WIarFKtr0 兄巷防衛軍もなかなか良い響き
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Ivdq [60.93.186.177])
2021/01/31(日) 14:09:24.86ID:DKD19FUw0 こういう地道なプレイは個人チャンネルならではでいいね
メインは尺や絵面考えられてるからそれぞれ違う楽しみ方できる
メインは尺や絵面考えられてるからそれぞれ違う楽しみ方できる
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-OmUv [60.125.93.119])
2021/01/31(日) 15:05:50.77ID:l2q3mXqT0 ちたまお疲れ様!
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1176-+Ul7 [58.94.78.19])
2021/01/31(日) 15:10:24.85ID:ozG13cuT0 ちたまは苦戦してるのがまた楽し
鼻水との死闘ってw
鼻水との死闘ってw
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-IZeX [106.180.8.253])
2021/01/31(日) 15:12:24.19ID:WYfuoyn9a 弟者もドンスタ始めてんじゃんw
これもう3人でやるしかねーじゃん
これもう3人でやるしかねーじゃん
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1176-+Ul7 [58.94.78.19])
2021/01/31(日) 15:13:31.42ID:ozG13cuT0 >>970
スレたてられるかい?
スレたてられるかい?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Hw0s [111.239.169.58])
2021/01/31(日) 15:22:20.61ID:+Lo9KOpRa980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rD2U [126.224.72.92])
2021/01/31(日) 15:23:45.95ID:uzqcG5qt0 鼻水が止まらないEDFおもろかった
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-hqRS [60.73.83.176])
2021/01/31(日) 15:25:38.91ID:l4/BGkCg0 >>978
すみません初心者で立て方が分かりませんどなかお願いできますか?
すみません初心者で立て方が分かりませんどなかお願いできますか?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9973-eGja [124.215.168.130])
2021/01/31(日) 15:41:10.38ID:NyskUpWW0 タイトルに鼻水って入れるセンス謎
鼻かむ時はマイクオフにしてせめて
鼻かむ時はマイクオフにしてせめて
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2JXE [49.98.158.169])
2021/01/31(日) 15:48:56.96ID:EdBfIzrzd 行ってみる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rD2U [49.98.158.169])
2021/01/31(日) 15:55:01.37ID:EdBfIzrzd スレ立てあんましたことないから不備あったらすまん
【兄者】2BRO.128fps【弟者】IP有
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612075897/
【兄者】2BRO.128fps【弟者】IP有
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612075897/
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-/mwF [163.49.207.228])
2021/01/31(日) 15:56:01.80ID:4POQWU6KM たておつ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった