探検


【兄者】2BRO.127fps【弟者】IP有

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c576-QzZp [114.190.208.49])
垢版 |
2021/01/17(日) 02:03:45.45ID:LJT5MYEt0

公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア 
http://www.2bro-store.jp/
http://suzuri.jp/2Bro

兄者弟者チャンネルTOP
https://www.youtube.com/user/norunine
兄者のゲーム事務所チャンネルTOP
https://www.youtube.com/c/anijyagame
おついちTubeチャンネルTOP
https://www.youtube.com/user/afuramazda0826

公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich

公式Instagram
兄者 https://www.instagram.com/anijya_2bro/
弟者 https://www.instagram.com/otojya_2bro/


次スレは>>950
できない方&踏み逃げ時は>>970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう


<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/


スレ立て時は一番上 に
!extend:on:vvvvvv:1000t:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)

※前スレ
【兄者】2BRO.126fps【弟者】IP有
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608872437/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/01/29(金) 21:59:04.67ID:9g0aZuEK0NIKU
やっとVR見れた
めっちゃくちゃ面白かった
やばい時でも判断が的確なのやっぱさすがだわ
2021/01/29(金) 22:10:11.02ID:o5XSYNXQaNIKU
ラスボスのとこ秒で弱点撃てばいいことに気づいたの流石ゲーマーだわ
2021/01/29(金) 22:27:29.10ID:CFf4UYT30NIKU
アニちたま防衛軍本日第二弾!
2021/01/29(金) 22:39:34.97ID:GPGBXIMRMNIKU
Sae3-Hw0s
2021/01/29(金) 22:48:12.40ID:FOZwsbWvdNIKU
タルコフなんかよりやっぱ地球防衛軍だぜ!w
2021/01/29(金) 23:00:20.44ID:12i1/x/F0NIKU
見てるこっちも疲れるわ
しかしクリアするとはさすがや
2021/01/30(土) 02:36:11.82ID:/tjXKjCq0
長時間ちたま楽しい
明日もやるかなータルコフかドンスタかちたまの続きか
2021/01/30(土) 05:57:58.54ID:6GPnkuhZ0
サイバーパンクも忘れんでやってくれや
明日はタルコフとEDFがあると予想
2021/01/30(土) 10:15:07.46ID:XNjGKaaF0
最近兄者良いことあったのかずっとご機嫌だね
2021/01/30(土) 10:44:53.64ID:hv/yQaGo0
兄弟コフ!
2021/01/30(土) 10:47:25.41ID:NPkB482z0
キター!
2021/01/30(土) 10:47:27.21ID:/tjXKjCq0
やったぜ兄弟コーフ
2021/01/30(土) 10:50:25.53ID:ijejk4xI0
そろそろ弟者のサイパンかと思ったら兄弟コフか
どっちでも嬉しい
2021/01/30(土) 10:59:31.48ID:RwYBeWOI0
兄元気だな
2021/01/30(土) 10:59:33.90ID:/vNb18A80
兄弟コフ
ああーこれから外出だから見られん
2021/01/30(土) 11:07:17.62ID:lPfLyQehp
兄者元気すぎやろ
2021/01/30(土) 11:47:31.51ID:wKmQxHIHa
今日仕事で見れないわ…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39d2-cVNB [150.249.57.229])
垢版 |
2021/01/30(土) 13:00:28.27ID:nu6OhbPW0
>>858
分かる
やるならお互いソロでやった方が面白いよね
2021/01/30(土) 13:13:06.75ID:2VlBfteEa
ソロでもなんでもいいから弟者はドンスタまだなんかな
2021/01/30(土) 13:21:30.51ID:/eXAkF6ra
ラジオどんなテンションだっけな
弟者は実はドンスタにはそんなに興味ない感じだっけ
昔触ってみたって話だったけど
2021/01/30(土) 13:27:03.06ID:GC+RpMkY0
ここ数日どれも兄者のテンション高くて面白いな
おついちのライブも待ってるぞ
2021/01/30(土) 13:31:16.65ID:57cf6RPya
>>906
おついちいらない
2broじゃない人の話やめてください
2021/01/30(土) 13:35:40.26ID:pz6eWSLD0
兄者のテンション高ければ
弟者の未必の殺意も高まろう
2021/01/30(土) 13:37:49.98ID:jD9JeKTY0
APEXはもうやらないのかな
全部見れてないけどやらなくなったのは何でか言ってたりした?
2021/01/30(土) 13:43:07.09ID:/tjXKjCq0
今回も兄者不憫w弟者はFFAの気分でやってるやろw
2021/01/30(土) 13:43:17.50ID:OpXzBUJ8a
>>889
ありがとう
2021/01/30(土) 13:47:47.25ID:DCoxbvDza
>>909
久しぶりにやったら瞬殺されて萎えたみたいな話じゃなったか
弟者のapex見てハマったからたまには戻ってきてほしいけどr6sみたいにもう戻ってこなさそう
代わりにタルコフあるから良いけど
2021/01/30(土) 14:04:02.87ID:Sy1NbENt0
前を歩くのが悪いとかいうジャイアニズム理論
2021/01/30(土) 14:06:00.60ID:Ie0veaHa0
バトロワ系はもうお腹いっぱいって話もあったような
2021/01/30(土) 14:09:15.16ID:jD9JeKTY0
>>912
対人だからなんかあったと思ったらそうでもなかったのか
弟者強いと思ったけどなぁ…野良だとキツいんだろうね
三人称よく知らないがAPEXでやってるの好きだったからまたやってほしかったな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39d2-cVNB [150.249.57.229])
垢版 |
2021/01/30(土) 15:02:45.49ID:nu6OhbPW0
>>906
最近おついちのライブ頻度落ち着いてるね
忙しいんだろうか
2021/01/30(土) 15:10:03.23ID:TYnrQffUd
おついちはアニカム作るので忙しかったんだろ
どうでもいいけどアニカムの飛び出てる部分気になるw
2021/01/30(土) 15:27:11.01ID:AuTyket5a
Propagation久々にホラーでハラハラして面白かったわ
一発クリアは流石だな
これからVRも増えたら嬉しい
>>917
兄カムで忙しいは草
2021/01/30(土) 15:31:40.98ID:OpXzBUJ8a
>>917
上はデザインとしても共遊の下がw
2021/01/30(土) 15:35:30.95ID:7tySAHSD0
謎の見た目重視のデザインして使い勝手悪いわって訂正くらったおついちさんかわいそう
そら2日潰れるわ
2021/01/30(土) 15:37:14.89ID:ZiSdl/7+a
>>916
コロナ不況で兄者からリストラされたりしないのかな
2021/01/30(土) 15:42:33.71ID:ZiSdl/7+a
Forestの動画の広告が外れてるからForest2の実況はなさそうだな
言うてボランティアでやってる訳じゃないし残念だわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-unxX [113.158.42.227])
垢版 |
2021/01/30(土) 17:01:27.27ID:iL/ZuJ5X0
>>909
バトロワはお腹いっぱいだって
2021/01/30(土) 17:10:19.79ID:GC+RpMkY0
使い勝手悪いなんて言われてたっけ?
はみ出てるwwとは言われてたけど
2021/01/30(土) 17:34:32.85ID:VNgdR3dC0
使い勝手悪いは誹謗中傷にあたるのでアウトです!w
2021/01/30(土) 17:47:22.73ID:PZ+rL4Yf0
Forest2なんかもうあんのか…ホラー溜まってるからやってくれんと寂しいわ
2021/01/30(土) 18:09:10.79ID:Ie0veaHa0
待機画面とかデザイン一新するなら忙しいんじゃない
もしかしたら動画を撮ってるのかもしれんが
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rD2U [126.224.127.40])
垢版 |
2021/01/30(土) 18:11:33.60ID:SsiKBALD0
エンディングていちらぼさんが作ってくれてるの?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rD2U [106.180.10.70])
垢版 |
2021/01/30(土) 18:17:53.48ID:tPiIAHvsa
兄カムの飛び出てる部分が気になるわwなんであのデザインにしたんだw
2021/01/30(土) 18:24:45.57ID:VInRskI1a
>>928
初期のぶっころがしてワッアバウユーのやつだけイチラボ氏
その後は製作者不明だからたぶん外注
2021/01/30(土) 18:25:50.66ID:VInRskI1a
>>930
ごめん嘘ついたわ
初期のBGMはfireだったわ
2021/01/30(土) 18:47:04.15ID:X6GfOLJF0
兄者のドンスタとおついちのサクナとロボの積み動画そろそろ消化してぇ
仕事してると3チャンネル分はなかなか追いつけん
2021/01/30(土) 19:21:47.68ID:s6GKFx/y0
さすがに今日はEDFのライブはないかな
深夜にやろうよ兄者
2021/01/30(土) 20:31:39.57ID:LTvyf2VK0
>>931
懐かしいな、名曲だった
2021/01/30(土) 20:58:15.59ID:TYnrQffUd
兄者なら深夜EDFやってくれると信じてる
防衛疲れでドンスタの可能性もあるが
関係ないけど数字で2BROのロゴ作ったのっておついちだっけ?記憶が曖昧でもやもやしてる
2021/01/30(土) 21:22:32.31ID:X6GfOLJF0
今のロゴのこと?
それだったら不明だったはず
2021/01/30(土) 21:42:11.88ID:lonVilFua
>>935
ttps://cargocollective.com/teru-box/2BRO
これのことならイラストレーターのTERU氏
2021/01/30(土) 22:03:06.36ID:TYnrQffUd
>>936>>937
28120で2BROって読ませるやつ
あれ発注だったんだっけ?
2021/01/30(土) 22:13:47.73ID:lonVilFua
>>938
2014年の総集編のサムネとかのやつか
古参しか知らん気がするわ
2021/01/30(土) 22:18:03.10ID:xFuXuPWY0
今のサムネのロゴ兄者がタルコフになってるのかと思ったら全然そんなことなかった
2021/01/30(土) 22:23:36.47ID:Ie0veaHa0
アサクリ曜日移動したのか
てかDBDサムネもミニキャラ消えたか
2021/01/30(土) 22:25:08.65ID:TYnrQffUd
>>939
そうそれ
昔のラジオ見返してたら気になったんだわ
過去ログにあった気がするから漁ってみるわすまん
2021/01/30(土) 22:47:15.74ID:ofDpKril0
オトドンだーーー
2021/01/30(土) 22:47:49.39ID:m8Y/wQKGa
弟者ドンスタありがとう
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rD2U [106.180.10.70])
垢版 |
2021/01/30(土) 22:53:28.26ID:tPiIAHvsa
ドンスタ
2021/01/30(土) 22:57:54.06ID:ITUyqAPs0
これ近いうち兄弟ドンスタくるかな?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-merL [111.239.158.5])
垢版 |
2021/01/30(土) 23:37:28.27ID:MjwMnWRka
この完全適当プレイじゃすぐ飽きる予感
2021/01/30(土) 23:49:56.96ID:pJM/dRTn0
兄弟タルコフ#21は映像が暗すぎて目疲れた
でもコンビネーションよかった
2021/01/30(土) 23:52:14.81ID:NPkB482z0
オトドンスタ一話目で終わりそうw
2021/01/31(日) 00:00:13.21ID:WGibmXrH0
面白かったわ
兄弟であんなにプレイ違うものなんだな
どっちも別の面白さがあって良いな
2021/01/31(日) 00:03:18.24ID:ozG13cuT0
弟スタの何をやったらいいのかほんまにわかってない感おもろかったw
夜やることないのにその間も作れるもん見たりせずに
たき火のまわり走ってたりで笑ったわw
2021/01/31(日) 00:06:41.00ID:PBOWADF30
祭壇に捧げ物はやはりホラー脳w
2021/01/31(日) 00:09:22.70ID:WGibmXrH0
スレ立て拒否られた
すまんが>>970頼む
2021/01/31(日) 00:12:01.12ID:wPbGNh//a
いろんな意味で弟者感が溢れてたw
兄者も見てて面白かっただろうな
2021/01/31(日) 00:36:10.20ID:zEOxZcBw0
弟ドンスタめっちゃ戦っててワロタ
兄弟マルチ来るんかな

28120のロゴだけど過去ログ見た感じ作ったのおついちっぽいわスッキリした
つか今でこそ良いロゴだと思うけど昔は相当嫌われてたな数字ロゴ
2021/01/31(日) 00:36:46.10ID:ozG13cuT0
罠仕掛けて数秒でかからないなーって回収すんの
スナでじっと待てない弟者感やったw
2021/01/31(日) 07:22:46.24ID:tQV01GX20
動く者を直ぐに攻撃するのは何なんだろう?笑えるけど
2021/01/31(日) 08:06:52.49ID:PBOWADF30
コフでも動く物全部倒すからな兄者含め
2021/01/31(日) 08:12:48.76ID:KypaIqHRa
兄者もよく弟者撃ち殺すあたりFPSやってるやつは視界内で動くものすぐ撃ってしまう説あるな
2021/01/31(日) 08:15:52.67ID:3kzw6vSp0
なお本人は「俺は敵だと確認してからじゃなきゃ撃たない」などと供述しており…
2021/01/31(日) 08:22:53.14ID:KypaIqHRa
この流れで思い出した
タルコフS3#20にあるあるねるねるねっていう被害妄想がヤバいやついたわ
5ch向いてないから今すぐTwitterに帰った方がいいと思う

NAME NO
兄者を爆死させ、誤射までするとはww
弟者さんサイコーですw
2 日前

あるあるねるねるね
スレに帰れ
2 日前
2021/01/31(日) 08:26:30.29ID:KypaIqHRa
>>960
兄者は敵だったのだ
2021/01/31(日) 08:38:12.70ID:l2q3mXqT0
ドンスタでナスリーはワロタw
2021/01/31(日) 08:44:05.14ID:pR2erYRq0
脳筋ドンスタ#1ってなってるけど続けるつもりなのか
弟者は早く脳筋腹ぺこおじさん解除して使ってもろて
マルチで食料補充要員としておついち召喚すれば兄者にも勝つるのでは
2021/01/31(日) 09:07:26.95ID:KypaIqHRa
>>955
デザイナーの才能は皆無だったけどYoutuberで食っていけてラッキーだったな
今もデザイナーごっこして兄弟から絶不評なのクソウケるw
2021/01/31(日) 10:23:04.80ID:DrftRTA7a
皆無では無いしただのラッキーならとっくに居ないだろ
2021/01/31(日) 10:58:56.46ID:g+K0KIT/0
ミニキャラの絵師リストラされたん?
おついちの方からも消えたね
2021/01/31(日) 11:08:20.06ID:DKD19FUw0
新年からまた新体制を模索してくのかね
楽しみだ
2021/01/31(日) 11:44:29.42ID:vF4RwiBgM
>>955
あれ普通の既存フォントだよ
結構有名なやつだけどみんな知らんのか
2021/01/31(日) 11:59:25.64ID:l4/BGkCg0
アニちまた防衛軍
2021/01/31(日) 12:00:25.31ID:l4/BGkCg0
>>970
アニちたま防衛軍だった
2021/01/31(日) 12:04:10.33ID:qaXBb8Ana
ちたまのちまたを防衛してるから間違ってはないw
2021/01/31(日) 12:04:27.16ID:WIarFKtr0
兄巷防衛軍もなかなか良い響き
2021/01/31(日) 14:09:24.86ID:DKD19FUw0
こういう地道なプレイは個人チャンネルならではでいいね
メインは尺や絵面考えられてるからそれぞれ違う楽しみ方できる
2021/01/31(日) 15:05:50.77ID:l2q3mXqT0
ちたまお疲れ様!
2021/01/31(日) 15:10:24.85ID:ozG13cuT0
ちたまは苦戦してるのがまた楽し
鼻水との死闘ってw
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-IZeX [106.180.8.253])
垢版 |
2021/01/31(日) 15:12:24.19ID:WYfuoyn9a
弟者もドンスタ始めてんじゃんw
これもう3人でやるしかねーじゃん
2021/01/31(日) 15:13:31.42ID:ozG13cuT0
>>970
スレたてられるかい?
2021/01/31(日) 15:22:20.61ID:+Lo9KOpRa
>>977
兄者が不機嫌になるからおついちハブな
おついちも弁えろよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rD2U [126.224.72.92])
垢版 |
2021/01/31(日) 15:23:45.95ID:uzqcG5qt0
鼻水が止まらないEDFおもろかった
2021/01/31(日) 15:25:38.91ID:l4/BGkCg0
>>978
すみません初心者で立て方が分かりませんどなかお願いできますか?
2021/01/31(日) 15:41:10.38ID:NyskUpWW0
タイトルに鼻水って入れるセンス謎
鼻かむ時はマイクオフにしてせめて
2021/01/31(日) 15:48:56.96ID:EdBfIzrzd
行ってみる
2021/01/31(日) 15:55:01.37ID:EdBfIzrzd
スレ立てあんましたことないから不備あったらすまん

【兄者】2BRO.128fps【弟者】IP有
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612075897/
2021/01/31(日) 15:56:01.80ID:4POQWU6KM
たておつ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況