【LoL】日本人・LJL総合スレ Part267
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7b-p8dg)
2021/01/23(土) 11:58:30.30ID:S/fNu5TVp★シャコ速、よーどる速報、その他まとめサイトへの転載を禁止します
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
Twitch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報収集スレだよ
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>950が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください
前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part266
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1610356064/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bffd-MBnX)
2021/01/23(土) 12:05:38.56ID:mMAFkivZ0 昔は大天使とRkpも同部屋だったのかな?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a781-GXTA)
2021/01/23(土) 12:12:48.75ID:NRVqQJxj0 twitchよく止まるからYouTubeで流してほしいわ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-Woof)
2021/01/23(土) 12:32:10.95ID:TLMloIzI0 ほんとtwitchよく止まる
ちょっと前に戻ってみるのも手間かかる
twitchは使いづらい youtubeがベスト
ちょっと前に戻ってみるのも手間かかる
twitchは使いづらい youtubeがベスト
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Jq7D)
2021/01/23(土) 12:35:44.93ID:/AKarK3M0 ミルダムの方が映像届くの速いしミルダムでいいじゃん
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-/DYM)
2021/01/23(土) 12:43:17.34ID:8FnPiiZm0 カツディオンのロアの話好きなんだがコメントが関係ないコメントで埋め尽くされるのがなあ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a702-xA1r)
2021/01/23(土) 12:45:52.12ID:PV0tnVhd0 ミルダムってコメント欄消す方法ないのかな?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a702-xA1r)
2021/01/23(土) 12:47:17.41ID:PV0tnVhd0 とりあえず久々にTwitchで見るか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-SVZl)
2021/01/23(土) 12:47:44.81ID:y0ELsMpDa LJL開幕だってウキウキで配信開いたらいきなりカツディオンの顔面映って泣いちゃった
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-rvE3)
2021/01/23(土) 12:52:35.06ID:hmOEGBxF0 >>9
ナマハゲを見た子供かな?
ナマハゲを見た子供かな?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa5-A4hz)
2021/01/23(土) 12:59:50.10ID:vACzzL3k0 さーdfm世界で戦える可能性みしてくれぃ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa1-4lHg)
2021/01/23(土) 13:00:05.52ID:jqImxGTh0 開幕でtwitch11000人てここ最近で一番少ないんじゃないか?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-QLeH)
2021/01/23(土) 13:04:41.51ID:t6C5DoGr0 開幕並んでる四人不快ってヤバいよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7b-p8dg)
2021/01/23(土) 13:07:21.94ID:S/fNu5TVp セロスと一緒に地蔵信者は消えたな!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-Woof)
2021/01/23(土) 13:07:33.48ID:TLMloIzI0 メアおっても11000人ならメア集客力に疑問符がつく
スタッフ陣のやる気がでる効果とかもあるのかもしれんけど
スタッフ陣のやる気がでる効果とかもあるのかもしれんけど
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-rvE3)
2021/01/23(土) 13:08:03.26ID:hmOEGBxF0 13時からすぐ試合のように言ってたのに
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-Woof)
2021/01/23(土) 13:13:32.58ID:TLMloIzI0 試合はじまらないね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-3xZe)
2021/01/23(土) 13:13:58.48ID:mtg9fi/Y0 茶番見たくなくて13時から見始めたら茶番やってるいつものやつ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87f2-gTNq)
2021/01/23(土) 13:16:09.06ID:mkCwzqCP0 韓国人は時間守ってすぐ始めるのに
LCK3部なんだからそこも真似しろよ
LCK3部なんだからそこも真似しろよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-1u13)
2021/01/23(土) 13:22:24.51ID:tzA7SNuI0 midがariaならstealもリリア使うか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2746-rvE3)
2021/01/23(土) 13:23:13.42ID:mUgY5P1o0 DFMがめちゃくちゃ無難なBPしてるの違和感あるわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7e-rvE3)
2021/01/23(土) 13:23:38.34ID:feQ612J20 各チームに選手カメラ入ってないのかよ。。。
なんでずっと合図とレボル映してんだよ
なんでずっと合図とレボル映してんだよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-Woof)
2021/01/23(土) 13:24:06.34ID:TLMloIzI0 DMMのやってたPUBGリーグの茶番は凄かった
タイマー告知してタイマーあがったらまた茶番が始まる
日本人はテレビの視聴者にストレスを与えていくスタイルを何故か真似るよね
タイマー告知してタイマーあがったらまた茶番が始まる
日本人はテレビの視聴者にストレスを与えていくスタイルを何故か真似るよね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-b71I)
2021/01/23(土) 13:24:15.46ID:7Z72+SPR0 DFM主要地域みたいなピックしてんな
まあエンゲージがかずーたな時点で不安あるが
まあエンゲージがかずーたな時点で不安あるが
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ee-p8dg)
2021/01/23(土) 13:24:21.35ID:KaiF3iPt0 ハイマーオープンとか舐めプやん
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7b-HYaM)
2021/01/23(土) 13:25:13.74ID:sGaxKNNux かずーたが不安すぎる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-Woof)
2021/01/23(土) 13:26:27.01ID:TLMloIzI0 eviがLJL史上最強チームって言ったんでしょ?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-1C9B)
2021/01/23(土) 13:26:57.65ID:NRVqQJxj0 DFMピックはマジでメジャーリージョン的だな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a702-xA1r)
2021/01/23(土) 13:27:07.92ID:PV0tnVhd0 かずーたはエンティライナ級だから
エビを信じろ!
エビを信じろ!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-Jq7D)
2021/01/23(土) 13:28:23.50ID:mxohh+kP0 かずーたの牛とかワクワクするわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc2-ZkWQ)
2021/01/23(土) 13:28:30.74ID:Mr/QgEZT0 ariaのプールがだからいい意味で普通のピックができてる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-TKbB)
2021/01/23(土) 13:28:34.63ID:q19+BWVm0 ジェイスにしてもワニにしても別に活躍しないよな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc2-ZkWQ)
2021/01/23(土) 13:28:42.43ID:Mr/QgEZT0 プールが普通だから
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2746-rvE3)
2021/01/23(土) 13:28:44.28ID:mUgY5P1o0 やっぱミッドレネク浮いてるよなぁ役割が分からんわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0700-9ZTG)
2021/01/23(土) 13:29:23.60ID:0X7AJDmc0 はじまったなぁ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc2-ZkWQ)
2021/01/23(土) 13:29:39.89ID:Mr/QgEZT0 サポートの硬いやつ全部banされたから硬いやつが欲しくてレネク
いいピックだと思う
いいピックだと思う
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7b-p8dg)
2021/01/23(土) 13:34:28.02ID:S/fNu5TVp 新生DNG逝くwwwww
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0700-9ZTG)
2021/01/23(土) 13:34:48.96ID:0X7AJDmc0 セロス叩かれててわろた
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-b71I)
2021/01/23(土) 13:35:49.81ID:7Z72+SPR0 ここまでevi潰し徹底してんな
徹底し過ぎててjgのマイナスデカい気もするが
徹底し過ぎててjgのマイナスデカい気もするが
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-1u13)
2021/01/23(土) 13:36:33.92ID:tzA7SNuI0 V3はなんでこんな不利対面のtopにリソース割いてんだ?
3人で1キル取ってもcogcogそんな楽にならないだろ
3人で1キル取ってもcogcogそんな楽にならないだろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-na3k)
2021/01/23(土) 13:37:16.48ID:bcpo8Oq+r 流石全リージョンのチームでポーズ率が一番高いDFMさん!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-b71I)
2021/01/23(土) 13:38:38.72ID:7Z72+SPR0 レイトはdfmな構成だからV3難しい闘いなんだよな
相当スノーボール転がさんといかんけどcogcogでやれんのか
相当スノーボール転がさんといかんけどcogcogでやれんのか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0725-rvE3)
2021/01/23(土) 13:39:28.81ID:JSndLe7U0 2回ガンクしてTPダイブまでしたのにエビの方がcs勝ってんの草
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-wPvb)
2021/01/23(土) 13:39:48.72ID:L+aXbxVe0 コグコグのジェイス今んとこ悪くはないな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-wPvb)
2021/01/23(土) 13:40:20.14ID:L+aXbxVe0 エビww
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7b-HYaM)
2021/01/23(土) 13:40:26.72ID:sGaxKNNux ザリガニおったな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0700-9ZTG)
2021/01/23(土) 13:40:33.96ID:0X7AJDmc0 逃げうまwwwwwwwww
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7b-p8dg)
2021/01/23(土) 13:41:04.58ID:S/fNu5TVp DNGファンボ・・・嘘だろ・・・?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff0-b71I)
2021/01/23(土) 13:41:05.93ID:Mx9hjNhW0 eviがついにcogcog以下になったってマジ?
もうゆたぽんしかいないじゃんこのチーム・・
もうゆたぽんしかいないじゃんこのチーム・・
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7b-6NtY)
2021/01/23(土) 13:41:52.00ID:xV7WwMPMp ザリさん……
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-wPvb)
2021/01/23(土) 13:42:10.34ID:L+aXbxVe0 エビ舐めたムーブして普通にソロキルされてるの草
絶対コグコグだからって舐めてたろ
ほんまこいつ
絶対コグコグだからって舐めてたろ
ほんまこいつ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa1-4lHg)
2021/01/23(土) 13:42:12.02ID:jqImxGTh0 すごいtiltしてそう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff3-WOUG)
2021/01/23(土) 13:42:24.59ID:ktjt3vQ80 もうゆたぽん育てるしかないな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-rvE3)
2021/01/23(土) 13:42:31.17ID:i4A0g3a00 かずーた隣とかどんなマッチアップでも無条件にCS負けるだろ……って思ってたのに勝ってるな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-Jq7D)
2021/01/23(土) 13:42:37.35ID:RkQoz7S50 エビ狙いは賢いな レーンで勝ってサイドで暴れさせなきゃ怖くないもんな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-3xZe)
2021/01/23(土) 13:42:41.82ID:mtg9fi/Y0 もしかしてDFMって去年だけじゃなくてもう落ち目なの?まじ?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-/1N0)
2021/01/23(土) 13:44:44.63ID:YSU9WJNK0 moojinすげえな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7b-p8dg)
2021/01/23(土) 13:46:13.29ID:S/fNu5TVp セロス信者生きてますか?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7b-6NtY)
2021/01/23(土) 13:47:24.12ID:xV7WwMPMp Ariaの現状はCS取れる地蔵でしかないが
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-HeAC)
2021/01/23(土) 13:47:48.99ID:2PBz57LGa かずーたワード消せよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f33-z+aS)
2021/01/23(土) 13:48:05.98ID:t134zMBr062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0700-9ZTG)
2021/01/23(土) 13:48:14.08ID:0X7AJDmc0 タワー差つけられるとポーク相手には辛いなー
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff0-b71I)
2021/01/23(土) 13:48:37.24ID:Mx9hjNhW0 1戦目にしてceros>ariaの格付けが決まったんだけどセロ信くっそうきうきだろこれ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-Jq7D)
2021/01/23(土) 13:49:42.14ID:WGDK7InuH セロスとアリアでつく差よりかずーたとゲンの差のほうがでかいに決まってんだよなあ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7b-etGu)
2021/01/23(土) 13:50:22.63ID:vb99QHCkp これは決まったな
FMざっこ
FMざっこ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-wPvb)
2021/01/23(土) 13:50:32.24ID:L+aXbxVe0 いやハローもうめえな
ガンゴとかよりうまそう
ガンゴとかよりうまそう
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-rvE3)
2021/01/23(土) 13:51:25.83ID:NmFWqe8v0 スティール信者
セロスが居なくてセロスのせいに出来ないため
今度はエビに矛先を向ける模様
なおオールスターの件は忘却で対処
セロスが居なくてセロスのせいに出来ないため
今度はエビに矛先を向ける模様
なおオールスターの件は忘却で対処
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-wPvb)
2021/01/23(土) 13:51:25.90ID:L+aXbxVe0 エビが育てたジェイスとめれんぞ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-Jq7D)
2021/01/23(土) 13:51:43.50ID:mxohh+kP0 Hollow vs Ariaって構図かこれ
Hollowうめえな
Hollowうめえな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0700-9ZTG)
2021/01/23(土) 13:52:00.96ID:0X7AJDmc0 ゆたぽんは日本人の域完全に超えてるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- ドキドキさん「ワクワクさんがやられたようだな」
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 月曜日になると下痢になる
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース