【LoL】日本人・LJL総合スレ Part267
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7b-p8dg)
2021/01/23(土) 11:58:30.30ID:S/fNu5TVp★シャコ速、よーどる速報、その他まとめサイトへの転載を禁止します
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
Twitch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報収集スレだよ
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>950が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください
前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part266
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1610356064/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-rvE3)
2021/01/23(土) 18:54:39.07ID:i4A0g3a00 言語バラバラチームがコミュニケーションとれるわけないだろうって感じだし妥当
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-wPvb)
2021/01/23(土) 18:54:46.75ID:6PszwNWva 棒立ちゼニットをソロキルゆうひきたああああああ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-Jq7D)
2021/01/23(土) 18:54:47.22ID:WGDK7InuH めっちゃ突っ立ってたな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-P4sF)
2021/01/23(土) 18:54:47.97ID:UsnDBr1+a zenit落ちてただけやろこれw
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-teJN)
2021/01/23(土) 18:54:56.23ID:lJsh7xnl0 連携面だけ見ればシルバーのソロQみたいだな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f20-Jq7D)
2021/01/23(土) 18:55:07.73ID:GD8iWOah0 覚醒yuhiだぞ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0700-9ZTG)
2021/01/23(土) 18:55:13.98ID:0X7AJDmc0 コリちゃんってガリアルより下って評価されてんの?単純にKRでの実力がわからないからなのか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a702-xA1r)
2021/01/23(土) 18:55:14.26ID:PV0tnVhd0 棒立ちだったな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-rvE3)
2021/01/23(土) 18:55:22.02ID:YBk7rwId0 ソロキルされて切断は草
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-rvE3)
2021/01/23(土) 18:55:28.99ID:vb/qKiZL0 yuhiが時止めてキルした
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-wPvb)
2021/01/23(土) 18:55:57.49ID:6PszwNWva >>883
普通にガリアルより下やろ
普通にガリアルより下やろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-Woof)
2021/01/23(土) 18:57:22.94ID:B5bJwc6r0 え このゴミみたいなガリアルより↓なの?wwwwwだめじゃんwww
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-QLeH)
2021/01/23(土) 19:00:44.18ID:t6C5DoGr0 カサディンとかしか使えない人でしょ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfed-MWrm)
2021/01/23(土) 19:04:37.19ID:3TQpyz0i0 BCはロキが辞めたからもうどうにもならんよ
SUPKRじゃ勝てないのに
SUPKRじゃ勝てないのに
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-rvE3)
2021/01/23(土) 19:05:08.51ID:ewyir6fG0 ラムネって俺より下手なのになんでプロ続けられるの?w
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a781-GXTA)
2021/01/23(土) 19:05:57.92ID:NRVqQJxj0 クラ落ちマジでゴミすぎてLoLやる気しねーわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-QLeH)
2021/01/23(土) 19:06:58.28ID:t6C5DoGr0 Riotが言うにはおま環なのでなんの問題もありません
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-ymOE)
2021/01/23(土) 19:08:48.14ID:ttA9I89pa チャット欄すげー事になってるな
ソフトバンクの回線叩かれてるじゃん
ソフトバンクの回線叩かれてるじゃん
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4b-rvE3)
2021/01/23(土) 19:08:58.99ID:/CFKxLJia なげーからせめて選手のカメラ映してくれよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-P4sF)
2021/01/23(土) 19:11:36.50ID:UsnDBr1+a softbankのケハの回線ソフトバンクエアー使ってるだろこれ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0700-9ZTG)
2021/01/23(土) 19:12:47.12ID:0X7AJDmc0 どうせ勝てないならコリちゃんがボコボコにされるとこ見たいなぁ〜
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-ayze)
2021/01/23(土) 19:13:24.19ID:MMKCtxh/0 このクライアントバグ結構長いことやってんのに修正入らないのコロナ関係してんのかなだとしたらしょうがない部分あるけど本音はプロシーンまでには直してほしかったな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-QLeH)
2021/01/23(土) 19:15:13.77ID:t6C5DoGr0 クライアント修復ツールかけて直らなかったらおま環扱いして来る運営だから直す気がそもそも無い
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-rvE3)
2021/01/23(土) 19:21:11.47ID:YBk7rwId0 まだ話してんのか
草
草
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-b71I)
2021/01/23(土) 19:22:03.87ID:ayZeZ20W0 場繋ぎも大変だな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-Woof)
2021/01/23(土) 19:22:09.31ID:TLMloIzI0 カツディオン
ずっと喋ってるw
ずっと喋ってるw
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-4y0C)
2021/01/23(土) 19:23:09.53ID:fbqCQ9Zy0 ようやっとる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-Woof)
2021/01/23(土) 19:23:22.99ID:B5bJwc6r0 末期的に話がつまらん
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a781-GXTA)
2021/01/23(土) 19:24:35.70ID:NRVqQJxj0 アイレボの他リージョンのメタトークだったら良かったのにな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47e8-ygJN)
2021/01/23(土) 19:24:38.22ID:nLmAt2ll0 まー試合左右する場面だっただけになー
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-ayze)
2021/01/23(土) 19:25:43.39ID:MMKCtxh/0 こんだけ長い間喋らされてるカツちょっと同情する
なぁriotこんな公開処刑みたいなおもんないトーク長時間させるぐらいなら直さないか?
なぁriotこんな公開処刑みたいなおもんないトーク長時間させるぐらいなら直さないか?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-Woof)
2021/01/23(土) 19:25:51.92ID:B5bJwc6r0 話がうまければきけるんだが もう話の仕方がオタそのものでまじで気持ち悪いわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff0-Jq7D)
2021/01/23(土) 19:26:21.32ID:dGdltXxt0 LOLJP完全に落ちてるらしいな
Riotjpはおまかんとかほざいてるが
Riotjpはおまかんとかほざいてるが
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-oso9)
2021/01/23(土) 19:26:39.17ID:5tjNXz/O0 流石に長くないか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-Jq7D)
2021/01/23(土) 19:27:01.81ID:WGDK7InuH いうていきなし30分以上間を持たせるのも無理やぞ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-Woof)
2021/01/23(土) 19:28:15.70ID:TLMloIzI0 一切頭に入ってこないけど場繋ぎするカツすごいわ
中継を止めないカツディオンの力
中継を止めないカツディオンの力
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7b-HYaM)
2021/01/23(土) 19:29:55.03ID:EeO3S7dcx カツ無限に語れそうだな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-QLeH)
2021/01/23(土) 19:30:44.20ID:t6C5DoGr0 カツの話は正直おもろい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-rvE3)
2021/01/23(土) 19:30:58.86ID:i4A0g3a00 どれだけ頑張って場を繋いでもLoLのストーリーオタクなのはわかったから実況としての技術を磨いてくれませんかねえって思ってしまうわ
ちゃんと出来てたら+αの部分も評価できるけどさあ
ちゃんと出来てたら+αの部分も評価できるけどさあ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-4y0C)
2021/01/23(土) 19:31:21.74ID:fbqCQ9Zy0 俺も割と好き
実況は微妙
実況は微妙
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-EKmr)
2021/01/23(土) 19:32:06.89ID:3RJTF/7W0 完全に好きなことなら延々と話し続けられるオタクのそれ
場繋ぎ能力はすごい
場繋ぎ能力はすごい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-rvE3)
2021/01/23(土) 19:32:41.31ID:HAOcEapr0 知識量やばすぎだろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-xA1r)
2021/01/23(土) 19:32:50.51ID:aVNTIqVq0 まだ中断しとるんかい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-QLeH)
2021/01/23(土) 19:33:20.64ID:t6C5DoGr0 ただ、lolのストーリーはどんなに好きでどんなに覚えていても突然変えられるからクソ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfed-MWrm)
2021/01/23(土) 19:34:27.62ID:3TQpyz0i0 >>905
他リージョンの話興味ある奴は他リージョン見てるだろ
他リージョンの話興味ある奴は他リージョン見てるだろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-Woof)
2021/01/23(土) 19:34:38.44ID:B5bJwc6r0 いるよね相手が喜んでるとおもってずーーーーーーーっと話してるやつ
女は基本的に話きいてもらいたいタイプだからわかるんだが
男でこの手のタイプはコイツほんとにモテないんだろうなって思うわ
まぁカツは他に問題があるのは一目瞭然なわけだが
女は基本的に話きいてもらいたいタイプだからわかるんだが
男でこの手のタイプはコイツほんとにモテないんだろうなって思うわ
まぁカツは他に問題があるのは一目瞭然なわけだが
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-7C4A)
2021/01/23(土) 19:34:53.25ID:hTgrTK2ad 突然の中断でこんだけ喋れらされるのは尊敬するわ
人柄も実況も苦手だけど
人柄も実況も苦手だけど
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-6NtY)
2021/01/23(土) 19:36:05.32ID:2NvvanUV0 結局みんなダイヤが羨ましいだけなんすよね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-/DYM)
2021/01/23(土) 19:36:07.99ID:8FnPiiZm0 お陰で中断面白かったわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87f9-qZS+)
2021/01/23(土) 19:37:35.58ID:q8UxoW4j0 lolオタによるストーリー解説凄いと思うわでも実況が苦手タケトポジで実況してないならカツディオン嫌いじゃないよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0700-9ZTG)
2021/01/23(土) 19:39:02.04ID:0X7AJDmc0 これどうやってダッシャー倒すんだろうね バースト受け切れるやついなくね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-wxXL)
2021/01/23(土) 19:39:04.67ID:uqPIV04X0 >>922
お前のレスもな
お前のレスもな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-EUUf)
2021/01/23(土) 19:40:43.33ID:X+EPzK5+0 SHGが思ったより強くないな
というか上位4チームと下位とで結構差がありそうな印象だったけど初日見る限りそこまでって感じだな
AXIZはちょっと絶望だろうが
というか上位4チームと下位とで結構差がありそうな印象だったけど初日見る限りそこまでって感じだな
AXIZはちょっと絶望だろうが
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4758-rvE3)
2021/01/23(土) 19:41:47.67ID:1SXEGmUe0 >922
そんないきなり自己紹介せんでも
そんないきなり自己紹介せんでも
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87d5-rvE3)
2021/01/23(土) 19:42:44.21ID:7Bj4qgHA0 いや俺も実況してないカツディオンのことはちょっと好きになったわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0700-9ZTG)
2021/01/23(土) 19:43:18.31ID:0X7AJDmc0 Zenitくそうめー
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-wPvb)
2021/01/23(土) 19:47:02.78ID:6PszwNWva shgが強いのかbcが弱いのか分からんな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0700-9ZTG)
2021/01/23(土) 19:47:41.73ID:0X7AJDmc0 コポが日本人枠なの犯罪だろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0700-9ZTG)
2021/01/23(土) 19:49:19.42ID:0X7AJDmc0 レイファいいねぇ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7b-p8dg)
2021/01/23(土) 19:49:30.83ID:S/fNu5TVp LJL終わってる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-ymOE)
2021/01/23(土) 19:49:44.51ID:ttA9I89pa >>935
LOL下手なやつ氏ねよ
LOL下手なやつ氏ねよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0700-9ZTG)
2021/01/23(土) 19:52:57.06ID:0X7AJDmc0 この雑魚midがコリちゃんより上ってまじなん?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-wPvb)
2021/01/23(土) 19:53:00.40ID:6PszwNWva カイサまじでやべーよ
カイサとリリアはバンしときゃいいのに
カイサとリリアはバンしときゃいいのに
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-1u13)
2021/01/23(土) 19:53:02.31ID:tzA7SNuI0 どっちも弱いな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2746-rvE3)
2021/01/23(土) 19:53:17.17ID:mUgY5P1o0 ああだめだガリアル酷すぎてイライラしちゃうな
yuhiうめえしアクションもよかったのにすべてを台無しにしてる
yuhiうめえしアクションもよかったのにすべてを台無しにしてる
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27db-UxXy)
2021/01/23(土) 19:57:09.89ID:oKFu1rwm0 yuhiもレイファーキーもよかったけどなあ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0700-9ZTG)
2021/01/23(土) 19:57:45.42ID:0X7AJDmc0 Zenitも当たりかぁ SHG普通に強くね?やらかすやつがいないのでかいわ アパがtiltしなけりゃいい感じ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4b-rvE3)
2021/01/23(土) 19:58:29.23ID:/CFKxLJia 眠たい試合だな
オブジェクトがないときにもガンガン戦ってくれよ
ドラグバロン上がったとき以外お見合いファームしてんの楽しくねーわ
オブジェクトがないときにもガンガン戦ってくれよ
ドラグバロン上がったとき以外お見合いファームしてんの楽しくねーわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-QLeH)
2021/01/23(土) 19:58:31.13ID:t6C5DoGr0 SHGはちょっとJP1だから流石に応援する気にならん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff0-Jq7D)
2021/01/23(土) 19:58:35.33ID:dGdltXxt0 コリエイティブざまああああああ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-rvE3)
2021/01/23(土) 19:59:12.98ID:YBk7rwId0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7e-rvE3)
2021/01/23(土) 19:59:29.00ID:feQ612J20 ssol sercretがネジ外れててとにかく戦うから
あれ見ちゃうとちょっと物足りないな
あれ見ちゃうとちょっと物足りないな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Qey9)
2021/01/23(土) 19:59:31.81ID:U4ycA1H20 yuhiはかなり良かったな
この試合はmid差がでかすぎた
corporalは最初やばいミスしてたけどその後はずっと良かった
この試合はmid差がでかすぎた
corporalは最初やばいミスしてたけどその後はずっと良かった
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-wxXL)
2021/01/23(土) 19:59:33.25ID:uqPIV04X0 相手がbcだからまだ分からんなshg
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-1u13)
2021/01/23(土) 20:00:00.24ID:tzA7SNuI0 eugeoよりgariaruの方がチームとして34がやりたい事にトライ出来るってのは分かるし
gariaruじゃdasherに勝ちようが無いのも分かる
gariaruじゃdasherに勝ちようが無いのも分かる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-b71I)
2021/01/23(土) 20:00:10.05ID:UZ0SFdOh0 ガリアルがこのままだとクリエイティブが出場してしまうで・・・
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbd-Q3Tv)
2021/01/23(土) 20:01:21.07ID:zMdA9dVT0 ガリアルとrecapのオリアナの差が悲しいな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff0-Jq7D)
2021/01/23(土) 20:01:29.70ID:dGdltXxt0 むしろコリエイティブ出場してボコボコにされてほしい
BCは去年のAXIZポジションになってほしい
BCは去年のAXIZポジションになってほしい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0700-9ZTG)
2021/01/23(土) 20:02:12.00ID:0X7AJDmc0 ダッシャー騎乗位してる?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-1u13)
2021/01/23(土) 20:02:44.82ID:tzA7SNuI0 >>952
カサディン、ヤスオ、アカリ以外を競技シーンで出せるレベルに無いよ
カサディン、ヤスオ、アカリ以外を競技シーンで出せるレベルに無いよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-P4sF)
2021/01/23(土) 20:04:31.63ID:UsnDBr1+a カサディンなんかLJLで出したら試合にならんやろ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0700-9ZTG)
2021/01/23(土) 20:04:55.82ID:0X7AJDmc0 えうげおって練習しない人でしょ?伸び代ないし勝てないなら出さないで正解だわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-QLeH)
2021/01/23(土) 20:05:17.98ID:t6C5DoGr0 一年干されたrecap
プロシーンにいてスクリムもKRrankも出来た人
プロシーンにいてスクリムもKRrankも出来た人
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-1u13)
2021/01/23(土) 20:08:50.84ID:tzA7SNuI0 >>953
30分経ってもムラマナ出来る気配の無いルシアンとE当てまくって相手にファームさせないdasherのビクターで比べるのは流石にねw
30分経ってもムラマナ出来る気配の無いルシアンとE当てまくって相手にファームさせないdasherのビクターで比べるのは流石にねw
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-wPvb)
2021/01/23(土) 20:10:12.86ID:6PszwNWva Recap今日は良かったけどまだまだわからんよ
今んとこわかったのはラムネが相変わらずシュワってるのとRJが想像より強かったのと新KRがどこも当たりっぽい事くらい
今んとこわかったのはラムネが相変わらずシュワってるのとRJが想像より強かったのと新KRがどこも当たりっぽい事くらい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4b-rvE3)
2021/01/23(土) 20:12:34.21ID:/CFKxLJia ファーストリコール前のビクターでコラプト持ったオリアナボコるなんてできるんだな
マナ足りなくならないのか
マナ足りなくならないのか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-ayze)
2021/01/23(土) 20:12:36.01ID:MMKCtxh/0 yuhiはまだ甘いけど思ったより仕上がってたあとはcorporalが緊張してるのかあまり良くないプレイが多々あったのがきになる
KRカイサはダメだなやっぱ
KRカイサはダメだなやっぱ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-Jq7D)
2021/01/23(土) 20:12:56.29ID:WGDK7InuH 一応実績的にはこのあとの萎えひゅんが一番だからな、こうご期待よ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-1u13)
2021/01/23(土) 20:15:18.33ID:tzA7SNuI0 KZでのnaehyunがLJLで見れると思うと相当だが
結局、あのシーズンだけなんだよな輝いてたの
結局、あのシーズンだけなんだよな輝いてたの
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-ayze)
2021/01/23(土) 20:16:12.67ID:MMKCtxh/0 ビクターのQAAくらいまくらない限りマナがきついはずだけどな
ウェーブクリアにかかるマナコストがオリアナ側に分があるからウェーブと同時にeもらいまくっても通常はマナ足りなくなる
ウェーブクリアにかかるマナコストがオリアナ側に分があるからウェーブと同時にeもらいまくっても通常はマナ足りなくなる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-Woof)
2021/01/23(土) 20:16:39.23ID:TLMloIzI0 ナエヒュンって凄いの?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-7C4A)
2021/01/23(土) 20:17:36.24ID:hTgrTK2ad 昨シーズンもごみ溜と化したGRFで一人気を吐いてたぞ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-QLeH)
2021/01/23(土) 20:18:49.49ID:t6C5DoGr0 GRFでたった一人で戦い日本に流れてきた男だぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-Jq7D)
2021/01/23(土) 20:19:49.03ID:WGDK7InuH EU時代は何十連敗って記録作るもlck復帰後はまあまあのチームで割と普通に通用してた
pireanの上位互換と思われるでもいえば良いのだろうか
pireanの上位互換と思われるでもいえば良いのだろうか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbc-20GW)
2021/01/23(土) 20:22:18.69ID:Xv/3bBTn0 長時間タイム掛かってタイム前のソロキルとか巻き戻し食らって無かったことになってるしljl終わってんな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-QLeH)
2021/01/23(土) 20:23:52.39ID:t6C5DoGr0 LJLが終わってるんじゃなくてクライアント落ち直さないRiotJPが終わってるんだよなあ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-EUUf)
2021/01/23(土) 20:24:14.97ID:X+EPzK5+0 最弱botレーンはどれだけ耐えられるかな
botが耐えられるならまあまあ強いんだろうが
botが耐えられるならまあまあ強いんだろうが
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-Dpoh)
2021/01/23(土) 20:24:35.45ID:lA35s1DG0 英語配信1万も見てるのかビックリ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-wPvb)
2021/01/23(土) 20:25:50.47ID:6PszwNWva ねひゅんにTF勿体無くね
もっとダメージ出せるチャンプやらないとcgaのメンバーじゃきつそうだが
もっとダメージ出せるチャンプやらないとcgaのメンバーじゃきつそうだが
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Qey9)
2021/01/23(土) 20:28:23.30ID:U4ycA1H20 Naehyunといえばアジールのイメージ
kzの頃は普通に強かったよな
kzの頃は普通に強かったよな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-wPvb)
2021/01/23(土) 20:31:56.07ID:6PszwNWva CGAのbotエグそうだな
これぶっちぎり最弱Botじゃね
これぶっちぎり最弱Botじゃね
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- ドローン兵器、ガチでヤバくなる。戦車や装甲車は無用の長物に [263288856]