にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ
※当スレッドは一律転載禁止です
────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 Tienanmen Masasacre 臺灣獨立 Free Tibet 西藏獨立 新彊獨立
達ョ喇嘛 Dalai Lama 人権国際 人権國際 五毛党 香港加油 ライダイハン 優越的地位の濫用
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルyoutuber】にじさんじ有ンチスレ27637【かなかなの声はSSR】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1611685803/
【バーチャルyoutuber】にじさんじ有ンチスレ27638【ハジメさんよかったら一緒にやりませんか?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7b-TpJg)
2021/01/27(水) 05:20:21.12ID:06MWEAHOp2名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1f-Wxof)
2021/01/27(水) 05:20:39.53ID:kebId2lcH いいのぉ!?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-Udoq)
2021/01/27(水) 05:20:52.27ID:ILwh97jo0 ライバーはできるのに俺も入れてよも言えないんだ^^
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-EYZ5)
2021/01/27(水) 05:21:00.65ID:SgAFIKDm0 王が斑目ってマ?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-RFpn)
2021/01/27(水) 05:21:06.79ID:N7LP34lJ0 タルコフ最高!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp7b-u2K8)
2021/01/27(水) 05:21:11.26ID:uctJ6Qx8p 王だけが嵌る罠スレ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a779-WIH3)
2021/01/27(水) 05:21:19.35ID:nX2psWKx0 王が枠とってて草
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-CJtQ)
2021/01/27(水) 05:21:25.70ID:F4qIG6LX0 急に呼ばれたんでね
焦っちゃったよ
焦っちゃったよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-3C30)
2021/01/27(水) 05:21:30.42ID:P2qR99ZG0 でも王と一度でも関わると一生面倒見ない限り「捨てた」とか難癖つけられるしなぁ…
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-rvE3)
2021/01/27(水) 05:21:34.30ID:r9A3ml+30 王のせいで眠れなくなったんだが
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 071d-Uh5v)
2021/01/27(水) 05:21:37.10ID:8oH0kClh0 王は孤独なんだ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4758-L2wo)
2021/01/27(水) 05:21:39.21ID:qjozsK1i0 1期生アンチって訳じゃないけどさ…1期生って扱い辛い奴多過ぎね?・
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe9-b71I)
2021/01/27(水) 05:21:49.35ID:sSyAcuX10 ハジメタルコフ配信開始どりゃあああああああ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-7P15)
2021/01/27(水) 05:21:50.73ID:etOKs/9N0 やばい、俺苦しくなってきた
15名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-FOOo)
2021/01/27(水) 05:21:56.42ID:D7jrQ2+2M 王の枠来て草
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-ayze)
2021/01/27(水) 05:21:59.51ID:HW5jM0IJM なあやっぱりラグは不当に叩かれてたんじゃね?
ラグがシュバになるなら王のこれはなんだよ?
ラグがシュバになるなら王のこれはなんだよ?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-9QLU)
2021/01/27(水) 05:22:04.25ID:HtE5mG5n0 ここにダウナー系の女入れたいな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-DZ2P)
2021/01/27(水) 05:22:04.99ID:Pk5lgBOE0 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【タルコフ/EFT】暇だしやりたくなったから一人でのんびりタルコフ【にじさんじ/渋谷ハジメ】
渋谷ハジメのはじめ支部
2021/01/27 5:30 に公開予定
【タルコフ/EFT】暇だしやりたくなったから一人でのんびりタルコフ【にじさんじ/渋谷ハジメ】
渋谷ハジメのはじめ支部
2021/01/27 5:30 に公開予定
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-rtTa)
2021/01/27(水) 05:22:06.41ID:DnI+OCea0 王面白すぎる
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-RFpn)
2021/01/27(水) 05:22:11.13ID:N7LP34lJ0 王を誘わないと申すか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9f-Jq7D)
2021/01/27(水) 05:22:11.70ID:/Wi3otrO0 王タルコフいくぞおらああああああああああ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-N1Oq)
2021/01/27(水) 05:22:12.10ID:RLxhPWJU0 王貫禄の1人タルコフ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7b-TpJg)
2021/01/27(水) 05:22:14.00ID:06MWEAHOp ハジメ一緒にやるんだよな?な?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-2II6)
2021/01/27(水) 05:22:14.95ID:pVj8XUCl0 シコっていい?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-FD1Z)
2021/01/27(水) 05:22:14.95ID:HIZ4zMIk0 タルコフって何人でできるの?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-FIml)
2021/01/27(水) 05:22:27.51ID:2k7Ro0i+r fc2ライブってすごいな
ライバー飽きたからこっちいくわ✋じゃな
ライバー飽きたからこっちいくわ✋じゃな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- サッカーに興味無いし観てもないけど仕事でサッカーの事を聞かれたら何て答えれば良いの?
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子