にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ
※当スレッドは一律転載禁止です
────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 Tienanmen Masasacre 臺灣獨立 Free Tibet 西藏獨立 新彊獨立
達ョ喇嘛 Dalai Lama 人権国際 人権國際 五毛党 香港加油 ライダイハン 優越的地位の濫用
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルyoutuber】にじさんじ有ンチスレ27637【かなかなの声はSSR】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1611685803/
【バーチャルyoutuber】にじさんじ有ンチスレ27638【ハジメさんよかったら一緒にやりませんか?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7b-TpJg)
2021/01/27(水) 05:20:21.12ID:06MWEAHOp2名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1f-Wxof)
2021/01/27(水) 05:20:39.53ID:kebId2lcH いいのぉ!?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-Udoq)
2021/01/27(水) 05:20:52.27ID:ILwh97jo0 ライバーはできるのに俺も入れてよも言えないんだ^^
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-EYZ5)
2021/01/27(水) 05:21:00.65ID:SgAFIKDm0 王が斑目ってマ?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-RFpn)
2021/01/27(水) 05:21:06.79ID:N7LP34lJ0 タルコフ最高!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp7b-u2K8)
2021/01/27(水) 05:21:11.26ID:uctJ6Qx8p 王だけが嵌る罠スレ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a779-WIH3)
2021/01/27(水) 05:21:19.35ID:nX2psWKx0 王が枠とってて草
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-CJtQ)
2021/01/27(水) 05:21:25.70ID:F4qIG6LX0 急に呼ばれたんでね
焦っちゃったよ
焦っちゃったよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-3C30)
2021/01/27(水) 05:21:30.42ID:P2qR99ZG0 でも王と一度でも関わると一生面倒見ない限り「捨てた」とか難癖つけられるしなぁ…
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-rvE3)
2021/01/27(水) 05:21:34.30ID:r9A3ml+30 王のせいで眠れなくなったんだが
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 071d-Uh5v)
2021/01/27(水) 05:21:37.10ID:8oH0kClh0 王は孤独なんだ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4758-L2wo)
2021/01/27(水) 05:21:39.21ID:qjozsK1i0 1期生アンチって訳じゃないけどさ…1期生って扱い辛い奴多過ぎね?・
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe9-b71I)
2021/01/27(水) 05:21:49.35ID:sSyAcuX10 ハジメタルコフ配信開始どりゃあああああああ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-7P15)
2021/01/27(水) 05:21:50.73ID:etOKs/9N0 やばい、俺苦しくなってきた
15名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-FOOo)
2021/01/27(水) 05:21:56.42ID:D7jrQ2+2M 王の枠来て草
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-ayze)
2021/01/27(水) 05:21:59.51ID:HW5jM0IJM なあやっぱりラグは不当に叩かれてたんじゃね?
ラグがシュバになるなら王のこれはなんだよ?
ラグがシュバになるなら王のこれはなんだよ?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-9QLU)
2021/01/27(水) 05:22:04.25ID:HtE5mG5n0 ここにダウナー系の女入れたいな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-DZ2P)
2021/01/27(水) 05:22:04.99ID:Pk5lgBOE0 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【タルコフ/EFT】暇だしやりたくなったから一人でのんびりタルコフ【にじさんじ/渋谷ハジメ】
渋谷ハジメのはじめ支部
2021/01/27 5:30 に公開予定
【タルコフ/EFT】暇だしやりたくなったから一人でのんびりタルコフ【にじさんじ/渋谷ハジメ】
渋谷ハジメのはじめ支部
2021/01/27 5:30 に公開予定
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-rtTa)
2021/01/27(水) 05:22:06.41ID:DnI+OCea0 王面白すぎる
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-RFpn)
2021/01/27(水) 05:22:11.13ID:N7LP34lJ0 王を誘わないと申すか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9f-Jq7D)
2021/01/27(水) 05:22:11.70ID:/Wi3otrO0 王タルコフいくぞおらああああああああああ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-N1Oq)
2021/01/27(水) 05:22:12.10ID:RLxhPWJU0 王貫禄の1人タルコフ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7b-TpJg)
2021/01/27(水) 05:22:14.00ID:06MWEAHOp ハジメ一緒にやるんだよな?な?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-2II6)
2021/01/27(水) 05:22:14.95ID:pVj8XUCl0 シコっていい?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-FD1Z)
2021/01/27(水) 05:22:14.95ID:HIZ4zMIk0 タルコフって何人でできるの?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-FIml)
2021/01/27(水) 05:22:27.51ID:2k7Ro0i+r fc2ライブってすごいな
ライバー飽きたからこっちいくわ✋じゃな
ライバー飽きたからこっちいくわ✋じゃな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b0-FR/P)
2021/01/27(水) 05:22:27.80ID:2CftS4r50 ハジメ枠取ってて笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-6Mfj)
2021/01/27(水) 05:22:32.98ID:u4fsDGwf0 すげーあの流れでソロでタルコフ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1f-Wxof)
2021/01/27(水) 05:22:33.47ID:kebId2lcH ハジメマジできちぃわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-lqHg)
2021/01/27(水) 05:22:34.40ID:uyvloexA0 タルコフやった事ないラググがシュバれるなら王だって俺も入れてよ!って行けただろ…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Dpoh)
2021/01/27(水) 05:22:35.61ID:6juBZK4+0 >>18
"一人で"
"一人で"
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e792-fA5p)
2021/01/27(水) 05:22:36.19ID:3Qzndyyf0 パコじん枠取ってないの勿体ねーな
貴重なアナじんセックスの機会が
貴重なアナじんセックスの機会が
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- さっきスズメが家に入ってきた
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]
- 【高市悲報】福島県の91%の企業がナフサ不足の影響を受けてる模様😱 [616817505]