!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※前スレ
【バーチャル】hololiveんなっしょい追放スレ#114717【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1611851773/
【バーチャル】hololiveんなっしょい享受スレ#114718【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1611853198/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャル】hololiveんなっしょい享受スレ#114719【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/01/29(金) 02:28:33.56
2021/01/29(金) 02:40:19.69
>>228
街中疾走射精してて草
街中疾走射精してて草
2021/01/29(金) 02:40:20.23
2021/01/29(金) 02:40:21.07
>>291
電車でたまに会う独り言喋ってる鉄オタが一目で分かるみたいな特典
電車でたまに会う独り言喋ってる鉄オタが一目で分かるみたいな特典
2021/01/29(金) 02:40:22.00
>>206
すいせい使って他叩くのは多いけどね
すいせい使って他叩くのは多いけどね
2021/01/29(金) 02:40:25.01
>>333
ホロメンにもやるこの張り手はやめないで欲しいわ
ホロメンにもやるこの張り手はやめないで欲しいわ
2021/01/29(金) 02:40:25.15
単純に通話しながらのほうが強いんだからソロで落ちるのはしょうがなくない?
2021/01/29(金) 02:40:27.37
>>195
消せ
消せ
2021/01/29(金) 02:40:29.15
ぺこみこの如くは二人で切り抜き動画かなり出たけど
ぺこココみこココは?
ぺこココみこココは?
2021/01/29(金) 02:40:32.67
2021/01/29(金) 02:40:34.40
>>144
ココのゲーム配信
https://i.imgur.com/cvdIVgh.jpg
既プレイで日本のゲームを日本語で話しながらしてるので日本人のメンバーしか見に来ない
低速モード3分だが白コメなし
ココのReddit
https://i.imgur.com/pVWPVmP.jpg
メンバーも英語、白コメも多数
日本語と英語使い分けるので
当たり前だがコンテンツごとに有料メンバーすら視聴者層が違う
ココのゲーム配信
https://i.imgur.com/cvdIVgh.jpg
既プレイで日本のゲームを日本語で話しながらしてるので日本人のメンバーしか見に来ない
低速モード3分だが白コメなし
ココのReddit
https://i.imgur.com/pVWPVmP.jpg
メンバーも英語、白コメも多数
日本語と英語使い分けるので
当たり前だがコンテンツごとに有料メンバーすら視聴者層が違う
2021/01/29(金) 02:40:38.67
わためがガリベンガー出ても
こいつ羊なのにオウム返ししかしねえなってなるんじゃねえの
こいつ羊なのにオウム返ししかしねえなってなるんじゃねえの
2021/01/29(金) 02:40:38.89
こんるーじゅー
2021/01/29(金) 02:40:43.12
同接数とか気にするのはアホの衛門ぐらい
再生数こそ重要だからな
再生数こそ重要だからな
2021/01/29(金) 02:40:44.58
>>283
マリンレベルは高望みしすぎだろ
マリンレベルは高望みしすぎだろ
2021/01/29(金) 02:40:46.50
メルさん・ねね・マリン辺りでコラボするのみてみたい
2021/01/29(金) 02:40:49.94
>>142
ダメだねVtuberにうつつを抜かした無駄な1年を悲しむがいい
ダメだねVtuberにうつつを抜かした無駄な1年を悲しむがいい
2021/01/29(金) 02:40:51.81
2021/01/29(金) 02:40:51.84
>>197
マリンは即謝罪スタイルだから距離が離れるのはあってもバチギスにまで発展は多分せんかなー
マリンは即謝罪スタイルだから距離が離れるのはあってもバチギスにまで発展は多分せんかなー
364名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/29(金) 02:40:52.62 香港の周庭ちゃんかわいいよな
あいつホロライブ入らないかな
あいつホロライブ入らないかな
365名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/29(金) 02:40:55.40 >>286
泣きたくねぇなら働け
泣きたくねぇなら働け
2021/01/29(金) 02:40:55.87
「今日は視聴者参加型でラグナロクオンラインをやっていこうっと思うっぺこー!」
2021/01/29(金) 02:40:59.74
今日はクソガキの公開処刑日か
2021/01/29(金) 02:40:59.77
>>336
気に入ってるなら尚更絡んでくるなよっていう
気に入ってるなら尚更絡んでくるなよっていう
2021/01/29(金) 02:41:00.50
>>294
ホロ入りしたくても出来ないまんさんやオーディション落とされたまんさんからすると惰眠を貪ってるようにしか見えんだろうなってのは分かる
ホロ入りしたくても出来ないまんさんやオーディション落とされたまんさんからすると惰眠を貪ってるようにしか見えんだろうなってのは分かる
2021/01/29(金) 02:41:03.41
>>353
ココはタイトル違うし
ココはタイトル違うし
2021/01/29(金) 02:41:05.64
/⌒ヽ
AA^)o(^ )
/・ ・`ヽと )
(。。ノ しヽ
/ヽ / ノ
( へ /|.|
ヽヽ| | U
| | パカパカ
U
AA^)o(^ )
/・ ・`ヽと )
(。。ノ しヽ
/ヽ / ノ
( へ /|.|
ヽヽ| | U
| | パカパカ
U
2021/01/29(金) 02:41:05.83
373名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/29(金) 02:41:08.77 かなたが号泣してたって姉さんとこで書き込まれてたけど
何であっちの方が詳しいんだろうな
何であっちの方が詳しいんだろうな
2021/01/29(金) 02:41:10.98
>>294
お前も学生時代頑張ってりゃもっといい人生送れたのにな
お前も学生時代頑張ってりゃもっといい人生送れたのにな
2021/01/29(金) 02:41:13.93
お腹空いてきちゃった
2021/01/29(金) 02:41:14.74
>>341
ちょこ先無害やん
ちょこ先無害やん
2021/01/29(金) 02:41:14.79
>>339
ペンギン、マリカー
ペンギン、マリカー
2021/01/29(金) 02:41:15.34
>>195
あー…懲戒解雇やね
あー…懲戒解雇やね
2021/01/29(金) 02:41:16.33
まつりのランク見たことないやつ多いな
ランクを上げるためのポイント盛れる動きを徹底してる
プラチナ帯とか6位に入ればキルポゼロでも-6で済むのでとにかく戦闘避けて安置入って順位上げるのが大事
これで普通にプラチナではどんどんポイント稼いでた
あくたんは戦闘大好きだからポイント盛る点において損してる
ランクを上げるためのポイント盛れる動きを徹底してる
プラチナ帯とか6位に入ればキルポゼロでも-6で済むのでとにかく戦闘避けて安置入って順位上げるのが大事
これで普通にプラチナではどんどんポイント稼いでた
あくたんは戦闘大好きだからポイント盛る点において損してる
2021/01/29(金) 02:41:16.33
>>41
これもう隠喩じゃん...
これもう隠喩じゃん...
2021/01/29(金) 02:41:16.84
2021/01/29(金) 02:41:17.62
>>358
再生数もクソ強えじゃん加藤純一
再生数もクソ強えじゃん加藤純一
2021/01/29(金) 02:41:19.19
>>103
開始で3万人ふっとんで1時間の超バフ配信だったから15万くらい?
開始で3万人ふっとんで1時間の超バフ配信だったから15万くらい?
2021/01/29(金) 02:41:20.82
>>325
顔文字ナイトメンヘラすぎるだろwはよ寝ろ
顔文字ナイトメンヘラすぎるだろwはよ寝ろ
385名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/29(金) 02:41:28.63 初PC初FPSの俺がAPEX始めたら初キル取れるまでどれくらい時間かかる?
2021/01/29(金) 02:41:30.33
>>259
すいせい歌以外は1時間で下山して2時間後に半分までなることあるからつまんなくて飽きられてるだけやと思てる
すいせい歌以外は1時間で下山して2時間後に半分までなることあるからつまんなくて飽きられてるだけやと思てる
2021/01/29(金) 02:41:31.14
ぺこらは今日マイクラだろうな
他にやることねーし
他にやることねーし
2021/01/29(金) 02:41:33.93
2021/01/29(金) 02:41:45.72
2021/01/29(金) 02:41:51.89
>>329
お前それしか言えないんだな
お前それしか言えないんだな
2021/01/29(金) 02:41:55.02
1on1なら何回やってもちーさんあくあに勝てないだろうな
対面が弱すぎる
対面が弱すぎる
2021/01/29(金) 02:41:55.29
まつりはこのままApexやり続けてホロで更に浮くようになって
起死回生と思ってめっちゃ練習して挑む最協かCRカップで
更に悲惨な結果になってヘラって引退しそうな気がする。
ミオのこの前の凸占い配信で出たカードが
全てが崩壊することを示唆する「タワー」と「死神」だったから
まんまペクスのことだと思うんで
ペクス辞めてオフゲーやってりゃいいと思う
起死回生と思ってめっちゃ練習して挑む最協かCRカップで
更に悲惨な結果になってヘラって引退しそうな気がする。
ミオのこの前の凸占い配信で出たカードが
全てが崩壊することを示唆する「タワー」と「死神」だったから
まんまペクスのことだと思うんで
ペクス辞めてオフゲーやってりゃいいと思う
2021/01/29(金) 02:41:56.70
のな・・・
のな・・・
んなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
のな・・・
んなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2021/01/29(金) 02:41:59.47
近距離戦になったとき
APEX「(マスティフエイム0.5秒)バンッ!(エイム1秒)バンッ!(エイム1秒)バンッ!(エイム1秒)バンッ!」
CSGO「(AKエイム0.05秒)ダダダッ」
APEX「(マスティフエイム0.5秒)バンッ!(エイム1秒)バンッ!(エイム1秒)バンッ!(エイム1秒)バンッ!」
CSGO「(AKエイム0.05秒)ダダダッ」
2021/01/29(金) 02:41:59.54
396名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/29(金) 02:42:03.49 絶対伸びるホロの動画あるんだけどめんどくさいからやれてない
ホロメンの動画観んのがめんどくさい
ホロメンの動画観んのがめんどくさい
397名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/29(金) 02:42:04.902021/01/29(金) 02:42:06.33
有職明日のために寝ないとダメで草
2021/01/29(金) 02:42:06.87
ENというか海外比率高いホロメンはギザギザしてるよな
2021/01/29(金) 02:42:07.78
2021/01/29(金) 02:42:09.73
2021/01/29(金) 02:42:10.38
>>379
そらハイドばっかしてりゃ撃ち合い上達しませんわ
そらハイドばっかしてりゃ撃ち合い上達しませんわ
2021/01/29(金) 02:42:10.39
>>377
あーマリカだわクソほど面白くなかったからすっかり忘れてた
あーマリカだわクソほど面白くなかったからすっかり忘れてた
2021/01/29(金) 02:42:11.72
>>37
お前もソース貼らないから判断できんねん
お前もソース貼らないから判断できんねん
2021/01/29(金) 02:42:13.09
ルーナイトですが勇者ヨシヒコあんまり面白くなかったです…
2021/01/29(金) 02:42:13.29
>>195
とりあえずホロリスの船降りろ
とりあえずホロリスの船降りろ
2021/01/29(金) 02:42:13.73
>>373
このレス読むまで知らなかったし読んでも興味湧かなかったわ
このレス読むまで知らなかったし読んでも興味湧かなかったわ
2021/01/29(金) 02:42:14.32
マリンはネタをくっとるからな
話の構成力が他とはぜんぜん違う
話の構成力が他とはぜんぜん違う
2021/01/29(金) 02:42:17.50
>>283
ガサツだから無理
ガサツだから無理
2021/01/29(金) 02:42:18.12
>>286
うるせえ、働け
うるせえ、働け
2021/01/29(金) 02:42:19.02
まつりって基本明朗快活だからホロリスナーの陰キャ組にはあわないんしょ
2021/01/29(金) 02:42:20.77
>>387
今日はぺこムナで感動ポルノやろな
今日はぺこムナで感動ポルノやろな
2021/01/29(金) 02:42:21.69
2021/01/29(金) 02:42:22.07
>>96
ロア戻ってこねーの?
ロア戻ってこねーの?
2021/01/29(金) 02:42:21.98
>>283
企画ができないから呼ばれ待ちになるのがね
企画ができないから呼ばれ待ちになるのがね
2021/01/29(金) 02:42:24.14
ホストのコラボなんかいらねえよボケ
2021/01/29(金) 02:42:27.95
>>387
雑談でええやろ🦞
雑談でええやろ🦞
2021/01/29(金) 02:42:29.05
>>390
たまきーナイト!?
たまきーナイト!?
2021/01/29(金) 02:42:29.72
2021/01/29(金) 02:42:32.87
>>248
お前はこの1年何を見てきたんだ?
お前はこの1年何を見てきたんだ?
2021/01/29(金) 02:42:34.52
>>341
お前!
お前!
2021/01/29(金) 02:42:35.10
>>355
ある意味健全だわ
ある意味健全だわ
2021/01/29(金) 02:42:35.61
2021/01/29(金) 02:42:36.06
俺は胸や尻より手がすき
2021/01/29(金) 02:42:37.26
426名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/29(金) 02:42:37.98 >>379
プラチナでそのムーブな時点で頭打ち
プラチナでそのムーブな時点で頭打ち
2021/01/29(金) 02:42:39.20
2021/01/29(金) 02:42:42.41
>>196
まつりがホロで一番関心持たれてるってことか
まつりがホロで一番関心持たれてるってことか
2021/01/29(金) 02:42:43.25
>>379
撃ち合い下手なのも納得
撃ち合い下手なのも納得
2021/01/29(金) 02:42:50.70
2021/01/29(金) 02:42:53.52
>>251
まつりはダイヤ2くらいまで行ってなかったか
まつりはダイヤ2くらいまで行ってなかったか
2021/01/29(金) 02:42:53.56
天使がメン限で泣いたって聞いたぞ😡
で結局去年アンスレに降臨したのは本人だったのか?
で結局去年アンスレに降臨したのは本人だったのか?
2021/01/29(金) 02:42:55.83
お前ら好きに使っていい38000円があったら何に使う?
なお買うものはガジェットのみとする
なお買うものはガジェットのみとする
2021/01/29(金) 02:43:00.22
435名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/29(金) 02:43:04.752021/01/29(金) 02:43:06.48
>>195
炎上したら推しマーク消せや
炎上したら推しマーク消せや
2021/01/29(金) 02:43:08.02
ころさんのASMRって聞きたいような聞きたくないような
438名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/29(金) 02:43:09.75 マリンとエッチなことする妄想しとるわ
君ぃ♥って言って俺の指なめてくるんだよ
そしたら俺はすかさずマリンのおしりなめる
君ぃ♥って言って俺の指なめてくるんだよ
そしたら俺はすかさずマリンのおしりなめる
2021/01/29(金) 02:43:12.23
ときのそらと月ノの登録者数の差って7万くらいなんだよな・・・
2021/01/29(金) 02:43:12.31
2021/01/29(金) 02:43:14.17
まあもう3期生ホストやってもなぁってのはある
2021/01/29(金) 02:43:15.72
SMBCコード漏洩疑惑のヤツ
一味兼雪民で草
一味兼雪民で草
2021/01/29(金) 02:43:18.26
ぶっちゃけ100万人いるメンバーの1人が炎上しました!って言われてそれでホロ燃やすほうが無理あるだろ
2021/01/29(金) 02:43:21.87
>>385
2000
2000
2021/01/29(金) 02:43:23.69
お前らって本当にニッコマ馬鹿にするほどの学歴あんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]