!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
YouTube. http://youtube.com/c/junchannel
ニコニコ http://sp.ch.nicovideo.jp/unkchanel
Twitch http://www.twitch.tv/kato_junichi0817
うんこちゃんwiki. http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
■次スレは>>900が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
一行目に↑の命令を4行にして貼り付けること
前スレ
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart1528
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1611837142/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart1529
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3db3-lNfe [124.219.196.234])
2021/01/29(金) 18:45:49.82ID:CqnyclhV0NIKU628名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-sQQZ [45.66.134.170])
2021/01/30(土) 03:08:57.23ID:srdOTcvkH コレコレさんかっさんにTwitterのフォロワー数抜かれそうでワロタ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99f1-RNyz [124.219.163.158])
2021/01/30(土) 03:10:11.06ID:pD0BnPJ70 もこう眠そうだなぁw
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LjXC [49.98.167.172])
2021/01/30(土) 03:10:47.62ID:/evhxnFxd >>628
なおチャンネル登録者数は2倍の差がついてる模様wwwwwwwwwwwwwwwwww
なおチャンネル登録者数は2倍の差がついてる模様wwwwwwwwwwwwwwwwww
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-RBX3 [126.156.124.25])
2021/01/30(土) 03:10:57.58ID:rI/zyOw7p かっさん早く同接20万超えて欲しいわ〜
伝説を目撃したい🥰
伝説を目撃したい🥰
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-unxX [221.28.83.131])
2021/01/30(土) 03:12:57.60ID:RFyKQoCz0 ゲーム批判きちゃ
2021/01/30(土) 03:12:58.36
これあともう1回ぐらい○押してやり直しありそうだな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9903-z46d [124.154.73.58])
2021/01/30(土) 03:13:12.84ID:xka+W3dP0 次○押して沼出て切り抜き行きやな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-RBX3 [126.156.124.25])
2021/01/30(土) 03:13:21.87ID:rI/zyOw7p >>628
コレコレ本垢凍結されてなかったか?🤔
コレコレ本垢凍結されてなかったか?🤔
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ad-I/Ti [118.241.248.170])
2021/01/30(土) 03:15:20.51ID:u5iwAhjP0 マルチだとHP高すぎてクソゲーの領域入ってね?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7160-9uOt [42.124.163.58])
2021/01/30(土) 03:15:55.32ID:ypI3FSbJ0 コレコレとヒカルで
仁王2マルチプレイしろ
仁王2マルチプレイしろ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-PtMS [133.106.51.35])
2021/01/30(土) 03:16:56.38ID:rhMz5VPDM カウンターちょっと慣れてきていい感じやね
639名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-sQQZ [45.67.53.30])
2021/01/30(土) 03:17:12.60ID:KAcXompDH >>630
でもTwitter抜かされそうだよね
でもTwitter抜かされそうだよね
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/a8g [106.154.4.157])
2021/01/30(土) 03:17:18.01ID:FM7gmqpka >>636
本来はマルチで轢き殺すゲームなんだけどな
本来はマルチで轢き殺すゲームなんだけどな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-LjXC [1.79.86.181])
2021/01/30(土) 03:17:51.14ID:XRLweAmad >>637
普通にかっさんもこうより人来そうで草
普通にかっさんもこうより人来そうで草
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rFzU [106.132.210.74])
2021/01/30(土) 03:19:30.53ID:u+2HlOI5a こいつに関しちゃもこうの方が戦えてるな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99f1-RNyz [124.219.163.158])
2021/01/30(土) 03:19:55.85ID:pD0BnPJ70 マホトと嫁の仁王2のが見たい
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-m1WS [153.165.151.164 [上級国民]])
2021/01/30(土) 03:20:09.14ID:aUzQY5+R0 まだ10%くらいの進捗度でこの難易度って地獄だな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-RBX3 [126.156.124.25])
2021/01/30(土) 03:20:12.88ID:rI/zyOw7p >>637
コレコレとかっさんにやらせた方がギスギスして面白いじゃろがい!
コレコレとかっさんにやらせた方がギスギスして面白いじゃろがい!
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f1-6MAr [115.37.87.62])
2021/01/30(土) 03:21:12.34ID:+q5wU8Vg0 回避まともにしてるぶんもこうのが戦えてるかもしれん
かっさんずっと仰け反らせて連撃いれてるだけじゃねえか?
かっさんずっと仰け反らせて連撃いれてるだけじゃねえか?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b04-Jsul [39.110.155.174])
2021/01/30(土) 03:22:21.09ID:RYgGZT0N0 SEKIROも中々クリアに絶望的な見方が多い中ゴール出来てたんだし、今回も何とかなるんじゃねえかな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-unxX [106.72.135.161])
2021/01/30(土) 03:22:25.24ID:1DdjTQSF0 ゲームと企画も合ってないしゲームとプレイヤーも合ってないだろこれ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f943-LjXC [118.243.250.232])
2021/01/30(土) 03:22:53.50ID:k2Kg1X6I0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-rD2U [111.106.186.230])
2021/01/30(土) 03:22:56.89ID:yA7Pw68+0 マルチだったら回避なしのガードオンリーでいいと思うけどな
タゲ分散してスタミナ回復しっかり出来るんだし
マルチやったことないから知らんけど
タゲ分散してスタミナ回復しっかり出来るんだし
マルチやったことないから知らんけど
651名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf5-MEZg [92.203.160.36])
2021/01/30(土) 03:23:02.67ID:zfCNMB2xH マルチならヌルゲーって言われてたけど、敵硬すぎ、寝たら片方が進んだところまでやり直さないといけないとかで難易度ソロより跳ね上がっとるやん
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1356-rD2U [125.195.57.97])
2021/01/30(土) 03:24:53.80ID:y4JSia9u0 こくじんとかはんじょうがくるってコメントまじ?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LjXC [1.72.3.190])
2021/01/30(土) 03:25:00.66ID:dUNRM+R9d654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-RBX3 [126.156.124.25])
2021/01/30(土) 03:26:04.85ID:rI/zyOw7p お前ら毎回この企画の時ムリムリ言ってるよな😂
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rFzU [106.132.210.74])
2021/01/30(土) 03:26:21.34ID:u+2HlOI5a 大技にカウンター、敵のスタミナ切れに致命、距離とって猿技ぶっぱ
過去の企画で全く学習しなかったもこうがこれやれてる時点でようやっとるわ
過去の企画で全く学習しなかったもこうがこれやれてる時点でようやっとるわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-HNrT [175.134.225.64])
2021/01/30(土) 03:26:39.86ID:GZVI8Ief0 セキロはPSが上がっていく感じがたまらんかったゲーム内のレベル上げとかめんどくせえわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LjXC [1.72.3.190])
2021/01/30(土) 03:27:00.95ID:dUNRM+R9d658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-JrwG [110.133.255.231])
2021/01/30(土) 03:27:25.77ID:tslzHg+Z0 ボス24体いてこいつが3体目
単純計算で80時間くらいかかるな
単純計算で80時間くらいかかるな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-rFzU [175.131.230.23])
2021/01/30(土) 03:27:30.24ID:gVlYFCCS0 これ倒したら寝るかな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9903-z46d [124.154.73.58])
2021/01/30(土) 03:27:35.69ID:xka+W3dP0 ここで絶望、苦戦しとくことでクリアの喜びが跳ね上がるって訳よ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-q3Bd [113.153.96.93])
2021/01/30(土) 03:28:06.09ID:h6aieurD0 ソロならボス倒せてないけどな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ad-I/Ti [118.241.248.170])
2021/01/30(土) 03:28:27.14ID:u5iwAhjP0 今回もこうが普通にそこそこうまくてええやん
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99f1-RNyz [124.219.163.158])
2021/01/30(土) 03:28:36.98ID:pD0BnPJ70 SEKIROに比べると、動きのメリハリがなさすぎて雑なボスって気がしちゃう
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Lzia [49.98.170.146])
2021/01/30(土) 03:28:37.61ID:k8zp0PGZd もう長時間耐久やらなくていいのに
見てて面白くない
結局BWやイナイレみたいに普通にプレイしてる配信が一番人集まってるじゃん
見てて面白くない
結局BWやイナイレみたいに普通にプレイしてる配信が一番人集まってるじゃん
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-JrwG [110.133.255.231])
2021/01/30(土) 03:28:39.14ID:tslzHg+Z0 >>656
レベルあるゲームってもう古いよなぁ特に大人になると作業にしか感じなくなる
レベルあるゲームってもう古いよなぁ特に大人になると作業にしか感じなくなる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-rFzU [175.131.230.23])
2021/01/30(土) 03:29:14.45ID:gVlYFCCS0 今回のスイッチャーの仕事多いな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c112-RNyz [114.178.146.67])
2021/01/30(土) 03:29:17.26ID:m+VZsURi0 次の章はボスは比較的楽だけど
この道中の沼ぶりを見るに稲葉山城が辛いだろうなあ
この道中の沼ぶりを見るに稲葉山城が辛いだろうなあ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9fa-qjJT [118.10.222.238])
2021/01/30(土) 03:29:27.61ID:lkqpJaQx0 >>652
いつ寝るかわかんないのに待機なんかしてないんじゃない?
いつ寝るかわかんないのに待機なんかしてないんじゃない?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f1-6MAr [115.37.87.62])
2021/01/30(土) 03:29:49.19ID:+q5wU8Vg0 カウンター回避できてるだけでももこうはようやっとる
sekiroのとき弾き全然できなかったし
sekiroのとき弾き全然できなかったし
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-VKCJ [60.119.187.141 [上級国民]])
2021/01/30(土) 03:30:00.70ID:+KbELV++0 まあこのボスは全体で見てもかなり強いボスだね
さらに毒沼抜いてないことで難易度爆上がり
さらに毒沼抜いてないことで難易度爆上がり
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1bb-PIae [194.193.117.192])
2021/01/30(土) 03:30:29.26ID:56znHcrc0 こういうスキルツリーあるゲームって
ある程度指標決めてポイント振らないとヤバそうだけど
意外となんとかなるもんなの?
ある程度指標決めてポイント振らないとヤバそうだけど
意外となんとかなるもんなの?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f1-6MAr [115.37.87.62])
2021/01/30(土) 03:30:45.83ID:+q5wU8Vg0 俺はいつの間にか二番目あたりで寝落ちしたからまだみてられるわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1356-rD2U [125.195.57.97])
2021/01/30(土) 03:30:50.11ID:y4JSia9u0 今日もこうのほうがうまいな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-q3Bd [113.153.96.93])
2021/01/30(土) 03:30:50.78ID:h6aieurD0 人型ボスはマルチならだいたいはずっと攻撃してりゃ終わるんだよな
敵が気力切れするまでガードループ入るから
敵が気力切れするまでガードループ入るから
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-LjXC [1.79.83.74])
2021/01/30(土) 03:30:53.88ID:wG9OfYoRd676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99f1-RNyz [124.219.163.158])
2021/01/30(土) 03:30:54.50ID:pD0BnPJ702021/01/30(土) 03:31:13.39
このBGMかっこいいな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-JrwG [110.133.255.231])
2021/01/30(土) 03:31:29.70ID:tslzHg+Z0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-m1WS [153.165.151.164 [上級国民]])
2021/01/30(土) 03:31:38.47ID:aUzQY5+R0 こいつが全体でも上位なら中盤はサクサク進むかな?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-UC4z [126.90.106.123])
2021/01/30(土) 03:32:42.72ID:o10AXSvG0 おー倒した
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-RBX3 [126.156.124.25])
2021/01/30(土) 03:32:46.24ID:rI/zyOw7p 俺多分ラスボスくらいしか見ないけどお前ら律儀に見てんだな🤣
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ed-SAp6 [180.50.139.163])
2021/01/30(土) 03:32:47.94ID:rvm214Ep0 おおおおおおお!!!
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-rFzU [175.131.230.23])
2021/01/30(土) 03:32:53.00ID:gVlYFCCS0 めっちゃあっさり勝ったな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f1-6MAr [115.37.87.62])
2021/01/30(土) 03:32:55.17ID:+q5wU8Vg0 ナイス〜!やるやん
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c112-RNyz [114.178.146.67])
2021/01/30(土) 03:32:56.21ID:m+VZsURi0 おお
意外と早かった
意外と早かった
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Oui5 [60.140.132.29])
2021/01/30(土) 03:33:00.87ID:e8GIjq4H0 二人ともいい感じだな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1356-rD2U [125.195.57.97])
2021/01/30(土) 03:33:08.37ID:y4JSia9u0 意外と早かったな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-3KRy [119.229.141.95])
2021/01/30(土) 03:33:09.46ID:hErfI8Lo0 ちゃんと絶妙な難易度で楽しそうやんけ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-+Hbm [106.130.129.249])
2021/01/30(土) 03:33:11.29ID:Cd3ZrEUda 逝ったか
何度も気絶して限界おやすみ
何度も気絶して限界おやすみ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-zHTO [113.154.168.209])
2021/01/30(土) 03:33:11.84ID:h8hmOz6C0 案外余裕やな
2021/01/30(土) 03:33:14.37
結構いけそうじゃん?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-bDzS [118.156.156.15])
2021/01/30(土) 03:33:27.45ID:AKabxBrW0 良い感じじゃん
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-u9iy [106.73.78.64])
2021/01/30(土) 03:33:31.32ID:l8tcfiLZ0 道中沼ってるくらいでボス戦は比較的すんなり越えてるな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LjXC [49.98.171.83])
2021/01/30(土) 03:33:40.17ID:5R/TiJ/Gd695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ed-SAp6 [180.50.139.163])
2021/01/30(土) 03:33:44.00ID:rvm214Ep0 このボスで一度詰みかけたから単純によくやったわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99f1-RNyz [124.219.163.158])
2021/01/30(土) 03:33:48.06ID:pD0BnPJ70 もこうが致命みたいの当てたんかな
ゴッソリ最後減ったな
ゴッソリ最後減ったな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-rFzU [175.131.230.23])
2021/01/30(土) 03:33:50.59ID:gVlYFCCS0 こんな早く終わったならもうちょっと見るか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d5-merL [124.110.183.32])
2021/01/30(土) 03:33:51.41ID:zokP1ru20 結構いい難易度なのでは?
2021/01/30(土) 03:33:56.43
この時間になってやっとプレイにエンジンかかってきた感じかな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rD2U [126.95.38.231])
2021/01/30(土) 03:33:59.67ID:7tr1Tbps0 絶妙に苦戦してクリアしてるな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-zHTO [182.251.61.140])
2021/01/30(土) 03:34:01.67ID:YnRupPkda やっぱりマルチはボス余裕だな
ソロと比べても明らか緩いわ
ソロと比べても明らか緩いわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xV8w [106.130.214.86])
2021/01/30(土) 03:34:08.64ID:a6wsmEZ4a マルチだと立ち回りの蓄積がないから見ててもイマイチ何してるのかわからないからな
マルチはやる分にはゴリ押しが通るしごちゃごちゃしてて楽しいんだけど見る側としてはソウルライクの良いところが全く出ない物を延々見せられる
マルチはやる分にはゴリ押しが通るしごちゃごちゃしてて楽しいんだけど見る側としてはソウルライクの良いところが全く出ない物を延々見せられる
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-q3Bd [113.153.96.93])
2021/01/30(土) 03:34:32.30ID:h6aieurD0 だから言ってんじゃん
マルチはボス余裕だって
エアプがソロのが簡単とか言ってるけど慣れてない2人なんだから硬かろうが人数多い方が楽なんだよ
マルチはボス余裕だって
エアプがソロのが簡単とか言ってるけど慣れてない2人なんだから硬かろうが人数多い方が楽なんだよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rFzU [106.132.210.74])
2021/01/30(土) 03:34:41.35ID:u+2HlOI5a この辺で片方休憩入れた方がいいな
進行度合わせ地獄だけど
進行度合わせ地獄だけど
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-zHTO [113.154.168.209])
2021/01/30(土) 03:34:56.75ID:h8hmOz6C0 仁王のボスってほんとゴリ押しで何とかなるのばっかだな
そりゃセキロ超えられんわ
そりゃセキロ超えられんわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136d-EjWh [125.30.103.27])
2021/01/30(土) 03:34:58.07ID:LqMXO3D20707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f943-LjXC [118.243.250.232])
2021/01/30(土) 03:35:03.09ID:k2Kg1X6I0 ソロならこの蛇12時には終わってただろうな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-m1WS [153.165.151.164 [上級国民]])
2021/01/30(土) 03:35:05.30ID:aUzQY5+R0 >>694
Sが最強だよな?こいつかなり弱い方ってこと?
Sが最強だよな?こいつかなり弱い方ってこと?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-VKCJ [60.119.187.141 [上級国民]])
2021/01/30(土) 03:35:27.42ID:+KbELV++0 >>678
今回みたいに道中適度に無視すればいけそうだけど、今のところギリギリかも
今回みたいに道中適度に無視すればいけそうだけど、今のところギリギリかも
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-rD2U [111.106.186.230])
2021/01/30(土) 03:35:41.92ID:yA7Pw68+0 あーストーリー全然聞いてねえや
711名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-PtMS [133.106.51.29])
2021/01/30(土) 03:35:58.21ID:yp4lWk2dM ステージがめんどいからな
ボスはマルチだしわりとすんなりなんとかなるやろ
ボスはマルチだしわりとすんなりなんとかなるやろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rD2U [126.95.38.231])
2021/01/30(土) 03:35:58.68ID:7tr1Tbps0 >>705
そもそもゲーム性が違う気もするけど
そもそもゲーム性が違う気もするけど
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99f1-RNyz [124.219.163.158])
2021/01/30(土) 03:36:06.81ID:pD0BnPJ70714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-MR0L [106.132.123.99 [上級国民]])
2021/01/30(土) 03:36:13.68ID:WcRw9SmRa これまでと比べると道中おせえけどボス早いな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e8-HUka [138.64.232.36])
2021/01/30(土) 03:36:38.58ID:DOgaRg3q0 もこうが活躍してる
モンハンみたいな感じだからか?
モンハンみたいな感じだからか?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-3KRy [119.229.141.95])
2021/01/30(土) 03:36:45.45ID:hErfI8Lo0 すぐフロムと比べるけどダクソもゴリ押しで行けるだろ
sekiroぐらいやんけ
sekiroぐらいやんけ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-HNrT [175.134.225.64])
2021/01/30(土) 03:36:51.79ID:GZVI8Ief0 いつ寝ればいいのだ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LjXC [49.98.171.83])
2021/01/30(土) 03:37:19.10ID:5R/TiJ/Gd719名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-PtMS [133.106.51.29])
2021/01/30(土) 03:37:25.31ID:yp4lWk2dM >>712
レベル上げたり装備ホリホリして無双するゲームだからな
レベル上げたり装備ホリホリして無双するゲームだからな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ed-SAp6 [180.50.139.163])
2021/01/30(土) 03:37:57.02ID:rvm214Ep0 2人に見所あるからいいわ
公式帰れないでは過去一かもな
公式帰れないでは過去一かもな
2021/01/30(土) 03:38:13.22
SEKIROと比べたらストーリーパートが短いな?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99f1-RNyz [124.219.163.158])
2021/01/30(土) 03:38:17.47ID:pD0BnPJ70 まぁなんだかんだでマルチプレイはおもろいね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-lskm [163.49.211.28])
2021/01/30(土) 03:38:23.98ID:3+X88yH6M >>696
うんこの回し蹴りが2匹の子ヘビにトドメ刺して一気に4000削ったと思う
うんこの回し蹴りが2匹の子ヘビにトドメ刺して一気に4000削ったと思う
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c112-RNyz [114.178.146.67])
2021/01/30(土) 03:38:55.73ID:m+VZsURi0 仁王のストーリーは鼻糞ほじりながら見るくらいでちょうどいいよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-rD2U [111.106.186.230])
2021/01/30(土) 03:38:57.23ID:yA7Pw68+0 なあ全くストーリー触れないんだがこれいいのか?
俺割と仁王2のストーリー好きだったんだが…
俺割と仁王2のストーリー好きだったんだが…
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916e-A8Ou [122.26.4.138])
2021/01/30(土) 03:39:27.56ID:Xvnk448l0 これっていかに雑魚敵しかとしてボス討伐するかのゲームだな
セキロは道中の敵狩りもボスへの応用が効くけど
セキロは道中の敵狩りもボスへの応用が効くけど
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-rFzU [175.131.230.23])
2021/01/30(土) 03:39:56.49ID:gVlYFCCS0 ちょうどいいから寝るわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- ハム専 ★7